注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました

脱パチンコ・パチスロの部屋③

レス500 HIT数 9962 あ+ あ-

ワタリ( 40代 ♂ NHDbj )
08/11/07 00:12(更新日時)

パチンコ・パチスロ依存症で苦しんでいる皆さん、ここは同じ苦しみを分かち合い、一緒に脱パチンコ・パチスロを目指す部屋です。
一人で苦しまないで、ここで皆で🎰について考えていきましょう😊

No.1158715 08/10/21 22:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/21 22:17
ワタリ ( 40代 ♂ NHDbj )

只今準備中に付き、旧スレにお越しください。

• << 6 おはようございます。新レス③またよろしくお願いします(^-^)/仕事行ってきます。また午後来ます✋

No.2 08/10/21 22:30
名無し2 ( ♀ )

あまりにもパチンコが出なくヤられっ放しだったから…先週『今月はパチンコ封印する』って宣言したのに…今日 また行ってしまったぁ~😱

No.3 08/10/22 04:11
馬吉 ( PPSRi )

>> 2 名無しさん初めまして😃パチンコ🎰をやめるのは大変困難なことだと思いますが、先ず、やめたい気持ちを持ち続けることから始めましょう。ここに書き込することで気が楽になると思いますよ。同じ価値感を共有出来ますよ。

パチンコパチスロを嫌いになるようにマインドコントロールにしちゃいます(笑)

• << 5 アドバイスありがとうございます🙇 毎日 暇で×2‼ 数ヶ月前に2度続けて、10万ぶち抜け台に当たったのが致命傷だったのでしょうね‼ 後は、どこのパチンコ屋に行っても細かく勝ってて…でも先月の後半~今月前半は全然ダメで…😭2、30万位ヤラレマシタ😤 でも1円たりとも借金は してませんけど…😊

No.4 08/10/22 04:32
匿名さん4 ( ♀ )

昨日、主人とゴルフの打ちっ放しの帰りにイチパチに行きました。主人はこれまで仕事人で一度も当てた事がなく、久々のパチンコで今日は当たるまで打ってみると考えてたらしく、0回転の台に座り、ひたすら回してました。7時間粘ってもとうとう当たりは一度もありませんでした😲二千回転近くまで‼
べつに儲けたいのではないですが、そこまで回して単発もないとは、どれだけ引き弱って感じでした。周りの客も気の毒そうにするし、止めるに止めれなくなってるのがわかりました。4パチだったら9万はいかれていたので、そこは良かったですが、怖いですね~!
パチンコ面白くないな~って!
眠たくなるな~って。なんだかかわいそうでした。
遊びに行って嫌な気分にさせられて😚
昼から晩まで見てて、ひと島、五十台あるうち、投資額より出玉が多いのは一台でしたので、パチンコで勝には相当の運が必要だと感じました!もう、よほど打ちたいと思える台が登場しないといかないですね!長々と失礼しましたm(_ _)m

No.5 08/10/22 07:13
名無し2 ( ♀ )

>> 3 名無しさん初めまして😃パチンコ🎰をやめるのは大変困難なことだと思いますが、先ず、やめたい気持ちを持ち続けることから始めましょう。ここに書き込… アドバイスありがとうございます🙇

毎日 暇で×2‼

数ヶ月前に2度続けて、10万ぶち抜け台に当たったのが致命傷だったのでしょうね‼
後は、どこのパチンコ屋に行っても細かく勝ってて…でも先月の後半~今月前半は全然ダメで…😭2、30万位ヤラレマシタ😤
でも1円たりとも借金は してませんけど…😊

No.6 08/10/22 07:31
みみ ( 40代 ♀ TwTij )

>> 1 只今準備中に付き、旧スレにお越しください。 おはようございます。新レス③またよろしくお願いします(^-^)/仕事行ってきます。また午後来ます✋

No.7 08/10/22 08:28
ハナ ( 30代 ♀ Vu9 )

おはよ~

2さん4さん初めまして😃

0から千回転は過去に2回、回した事あります(笑)
あれ相当ストレス来ますよね

しかし10万円ぐらい財布に入れて気にせず打ちたーい🙆

No.8 08/10/22 08:33
ロビン ( aI7qj )

皆様おはようございます坥

ワタリさん、馬吉さん、みみさん、ハナさん、銀ちゃん、のりちゃん…これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

きょろちゃん、見守っててね坥時々またお話しましょう兊

No.9 08/10/22 08:39

名無し2さん、匿名4さん、初めまして、ロビンと申しますm(_ _)m

彼氏がやるのに付いていくようになったことから徐々に自分でもハマるようになり、借金に手を出してしまいました
彼氏の方にも借金があり、「このままではダメだ!!」と思っていたところココと出会えました坥今は禁3週目(今度の土日で4週突破)になります。

私もここ何年か出にくくなったように感じてます。まぁ、お店側も商売ですからね昉

また色々お話しできたら嬉しいです坥

ひとまずこの辺でお仕事行ってきま~す鍈鍈鍈

No.10 08/10/22 09:55

2さん、4さん、はじめまして😊
ワタリと言います。

ここに来てる皆さんは、🎰の面白みもダメな所も全て知ってる方ばかりです。

でも、自分の中で🎰を続けていくことは有益ではないと、やめる為頑張ってます。

🎰は経済的な損失は勿論、時間の損失も大きな物です。
もしよければ、ここで一緒に脱🎰目指しましょう😊

No.11 08/10/22 15:31
名無し2 ( ♀ )

皆さん こんにちは😃

今日も【暇さに負けて】🎰に行ってしまい昨日の儲けを半分 店に返して来ました😥

なんか1日、暇を感じなく過ごす方法はないのかしら😔

• << 13 名無し2さんはじめまして。みみと申します。わたしは禁[777]28日目です。 毎回行っては後悔の繰り返しで悩んではまた繰り返しの日々を送っておりましたが、ここのみんなと知り合い、どうにか頑張ってます一緒に頑張りませんか?
  • << 15 暇というか、時間の使い道の問題なんじゃないかな、と思います😔 僕もいまだに試行錯誤してます😥 取り敢えず、今は📺やビデオ、昼寝で時間潰ししてます😊 習慣というものは怖い物で、時間がくると眠くなるようになっちゃいました😊 そう考えると、🎰いくのも習慣、行かないのも習慣なのかなって思います。

No.12 08/10/22 16:04

>> 11 パチンコ辞めたら何していいか分からない最初はそこにブチ当たるよね
それ以上の楽しみなんて見つからない気がするんだよね他の事しても虚しく感じるんじゃないかって😥

辞める最初の1日が
中々、出来ないんだよね💦

• << 14 そうそう。心がパチ屋に行ってしまうんですよね。そして後悔。わたしもパチにかわるものがまだ見つからなくて… あっ、そうだ、聞いてください。オータムジャンボ三千円バラ買ってたんですよね、ハズレちゃいました😞次回は年末ジャンボ買うぞ

No.13 08/10/22 17:28

>> 11 皆さん こんにちは😃 今日も【暇さに負けて】🎰に行ってしまい昨日の儲けを半分 店に返して来ました😥 なんか1日、暇を感じなく過ごす方法は… 名無し2さんはじめまして。みみと申します。わたしは禁[777]28日目です。 毎回行っては後悔の繰り返しで悩んではまた繰り返しの日々を送っておりましたが、ここのみんなと知り合い、どうにか頑張ってます一緒に頑張りませんか?

• << 18 😲28日も🎰行ってないんですかぁ⁉ なんか『すっげ~‼』 さすがに1日に4、5万ヤラれると『服買えば良かった…👉👈😔』ってチョッピリ 悔しいんだけど…1、2万のヤラれだと『充分に暇潰しできたなぁ』って感じで何千円だと『暇潰し出来て なおかつ遊べたから良かった😊』って感じなんですよね~ 一日中 かまってくれる人が日中 居るならいいんだけど…子供は学校だし、旦那は仕事してるし… パチンコやらない覚悟でヴィトンでも買っても 直ぐ飽きちゃうし😔 私 病気か⁉

No.14 08/10/22 17:34

>> 12 パチンコ辞めたら何していいか分からない最初はそこにブチ当たるよね それ以上の楽しみなんて見つからない気がするんだよね他の事しても虚しく感じる… そうそう。心がパチ屋に行ってしまうんですよね。そして後悔。わたしもパチにかわるものがまだ見つからなくて…
あっ、そうだ、聞いてください。オータムジャンボ三千円バラ買ってたんですよね、ハズレちゃいました😞次回は年末ジャンボ買うぞ

No.15 08/10/22 18:32

>> 11 皆さん こんにちは😃 今日も【暇さに負けて】🎰に行ってしまい昨日の儲けを半分 店に返して来ました😥 なんか1日、暇を感じなく過ごす方法は… 暇というか、時間の使い道の問題なんじゃないかな、と思います😔
僕もいまだに試行錯誤してます😥
取り敢えず、今は📺やビデオ、昼寝で時間潰ししてます😊

習慣というものは怖い物で、時間がくると眠くなるようになっちゃいました😊

そう考えると、🎰いくのも習慣、行かないのも習慣なのかなって思います。

No.16 08/10/22 19:31
名無し2 ( ♀ )

>> 15 そ~なんですよ‼
暇が一番の原因で…😥酷い時には仕事にでも行ってるかの様に朝 定時に家を出て🎰行ってしまう事もあったんですね😥
フラワーアレンジメントしたりトレーニングとかして暇潰してた事もあったけど…すぐに飽きちゃって再びパチンコ屋へ………😔
仕事してもいいんだけど…旦那が仕事に行く事には反対で…😔
何か【脱パチンコ】の方法はないものか…。

No.17 08/10/22 20:15

>> 16 一日一日行かないことなんですよね。ここで話してるとかなり救われますよ。

No.18 08/10/22 20:31
名無し2 ( ♀ )

>> 13 名無し2さんはじめまして。みみと申します。わたしは禁[777]28日目です。 毎回行っては後悔の繰り返しで悩んではまた繰り返しの日々を送って… 😲28日も🎰行ってないんですかぁ⁉
なんか『すっげ~‼』
さすがに1日に4、5万ヤラれると『服買えば良かった…👉👈😔』ってチョッピリ 悔しいんだけど…1、2万のヤラれだと『充分に暇潰しできたなぁ』って感じで何千円だと『暇潰し出来て なおかつ遊べたから良かった😊』って感じなんですよね~
一日中 かまってくれる人が日中 居るならいいんだけど…子供は学校だし、旦那は仕事してるし…
パチンコやらない覚悟でヴィトンでも買っても 直ぐ飽きちゃうし😔
私 病気か⁉

No.19 08/10/22 21:22

>> 18 こんばんは♪名無しさん。印象としてはまだ余裕があるような感じですね。借金はなくて、旦那さんも働くことに反対なさってる。いい感じじゃないかと思いますね。問題は名無しさんが真剣に🎰パチンコをやめたい気持ちがあるかどうかだと思います。『パチンコは短期では勝つ可能性はあるが、長期的なスパンでみると必ず負ける』と行きたくなったら自分に言い聞かせることですかね。頑張ってくださいね。

No.20 08/10/22 21:34
名無し2 ( ♀ )

>> 19 馬吉さん ありがとうございます🙇

『辞めなくちゃ…』とは常々 思っているんですよ😔その分 違う所に お金をかけた方が利口だ☝と頭では分かってるんだけど…
毎日 昼間の5時間の暇が【くせ者で…】。
1パチでも いいんだけど…1パチの方が設定は悪いですよね⁉
同じ金を使うなら…って感じで4パチに行っちゃうんですよね~
😥

皆さんは ど~やって行かないようにしてるんでしょうか⁉

No.21 08/10/22 21:59

>> 20 パチンコ🎰激アツはアドレナリンが多量に出るらしい😥
ドキドキしたり、血液が逆流するような興奮が体験したくて再びパチンコ屋に行きたくなると思います。パチンコの台は全て計算されてプログラムされています。更に『エンカク』や『サクラ』がそれに加わります。パチンコ関連の情報を知れば知る程やるのが馬鹿らしくなります。
私も必ず勝てればやりたいです。ドキドキ興奮したいですね。

No.22 08/10/22 22:08

皆さんおやすみなさい💤たまには女房とドキドキしたいけど、最近ドキドキ仕方忘れました😂(笑)

ロビンさんみみさんワタリさんハナさん名無しおやすみなさい💤

No.23 08/10/22 23:01

こんばんわ~
馬吉さん、もう寝ちゃうの?パチはアドレナリン大放出よね
連チャン続いて単発で終わるかと思いきや
昇格した瞬間、鳥肌と腕の毛が逆立ったの覚えてる←腕の毛そってない私(笑)

2さん
一度、自分との戦い
どこまで忍耐出来るか試す感じでスッパリ辞めて見たらどうかな?辞めてみると、色んな事が見えてくるよ私は色んな発見と今までの自分を見つめ直す事が出来ました😃あとここに居る同じ気持で頑張ってる仲間が居るという事が随分支えになりました。

No.24 08/10/22 23:21

>> 23 僕もハナちゃんの言うように、取り敢えず我慢出来るとこまで頑張ってみたらどうかな、と思うよ😊

やりたくなったら、ここに書込むと、誰かが「行くな~」って言ってくれます😊

とにかく、🎰をやらないと心が優しくなるような気がします…て、ちょっと大袈裟かな😃

• << 26 ワタリさん、馬吉さん、ロビンちゃん、ハナちゃん、のりちゃん、銀ちゃん、2さんおはようございます。2さんはお金も時間もあるように見受けられましたので趣味程度ならパチもいいのではないですか?本当に辞めたいのならここで頑張るのも良し。辞めると心が落ち着きため息つかなくなりますよね。それでは皆さん今日もお仕事組はお仕事頑張って✋主婦組さんも家事育児頑張ってね。心穏やかにすごしましょう✨

No.25 08/10/23 02:17
匿名さん25 ( ♀ )

皆さんこんばんは😃
のりです✌

お久しぶりです😭

実は、携帯が壊れました💧それで、修理の範囲内で修理してもらってて、代替え機を貰ってるんだけどレスが出来ないのです😭
…というか、ミクルも見れない😩

これ…、実は旦那の携帯で寝てる間にちょっと拝借させてもらってレスしてるので、時間がないのでレス全部見てないです💧
前回表示画面も元に戻しておかなくちゃ😱

今すごいアタフタして冷や汗かきながら布団の中でレスしてます😂

ヤバい‼

旦那起きそう😨

携帯直ったらまた絶対来るけど、皆さんそれまでひとまずサヨナラです😢

ワタリさん、もう気がつけば③ですね~😃
実は、新スレも探した探した😂

では、本当にヤバいのでまた~👋😭

No.26 08/10/23 05:35

>> 24 僕もハナちゃんの言うように、取り敢えず我慢出来るとこまで頑張ってみたらどうかな、と思うよ😊 やりたくなったら、ここに書込むと、誰かが「行く… ワタリさん、馬吉さん、ロビンちゃん、ハナちゃん、のりちゃん、銀ちゃん、2さんおはようございます。2さんはお金も時間もあるように見受けられましたので趣味程度ならパチもいいのではないですか?本当に辞めたいのならここで頑張るのも良し。辞めると心が落ち着きため息つかなくなりますよね。それでは皆さん今日もお仕事組はお仕事頑張って✋主婦組さんも家事育児頑張ってね。心穏やかにすごしましょう✨

No.27 08/10/23 08:30

皆様おはようございま~す坥お仕事組の一人、只今電車に揺られております鍈鍈鍈

のりちゃん、お久しぶり!!渹スリリングな生中継をありがとう垬垬垬
元気そうで良かったデス

2さん、私も最初は本当に辞められるか不安でしたょ。なのでとりあえず自分がどこまでできるかってことに挑戦する気持ちでスタートしました。
習慣ってある意味、癖と同じかもしれませんね。悪い癖って、まずは自分から気付いて、それから直すよう心掛けないとなかなか直らないそうです。(←どこかのマンガの受け売りですが昉)
なので、まずは気付けただけでも良かったんじゃないでしょうか??

時間の潰し方、私は映画観たりマンガ読んだり時々ゲームしたりしてますよ~坥兊

ハナさん兊
私も有り余る程お金があったらやりたいな兊
一番楽しそうなのは、屋のオーナーとかになって、台の設定甘くしてもらって帰るまで出し続ける昀とか??垬垬垬

• << 31 こんにちは‼ 映画館は 遠くて行けません😢 マンガ読むのも好きじゃないんですよね~😔 今月を脱出できれば来月からは心を鬼にして行かないようにしようと思っています😤(今は…)

No.28 08/10/23 10:36

>> 27 ロビンちゃん、皆さん、おはようございます😊

のりちゃん、📱の故障だったんですね。
ぱったり来なくなったんで、心配してました。

後、銀ちゃんも最近来ないけど、大丈夫かな?

それから💰が有り余る程あったらって話、僕も以前から時々考える事がありました。

基本的に🎰はやらない様な気が…😃
ロビンちゃんの言うように、🎰屋のオーナーはありかな😊
少し余裕ありの、小金持ちなら行くと思う。

🎰は「庶民の娯楽」って昔から言うけど、今や「庶民の地獄」やね(^_^;)

No.29 08/10/23 13:09
匿名さん4 ( ♀ )

皆さん、お返事有難うございます😃
先日、イチパチで馬鹿にされたので、昨日駅前の4パチに私一人で乗り込み サクッと戻してもらおうと乗り込みました。

あえなく 散りました😩 五万‼
どの台打っても出ない😲
馬鹿でしたわ

主人に伝えると 運がないときしても勝てるかいなー
しばらく止めとけ!と…

今日会社帰り ゴルフの打ち放し行くんだって😔
いいなーパチンコ以外に趣味ある人は。

私はパチンコ好きだけど、負け勝ちが極端で 負ける回数が多いから結局 負けてるんだよねー
よく会うおばさんに、あんたは、パチンコで生活しできるやろ!って😲 できるかー😣
同年代の奥さんもパートやめてスロットで稼ぐって 朝イチから来てしてたけど、夕方までに10万負けて帰る日が度々あってここ1ヶ月みてないなー👋
私も行きたいけど止めたい‼
パチンコ知らなかったら、もう少し、料理が上手くなってたり、 働いて、貯金あったりしてたかも💦
そんな事考えても、今日 主人も帰り遅いしちょっとだけ行く私なんだろなー💦
どっぷり依存症😲
ここに来ながらも、どうしても、大勝ちしてスカッとしてから 止めたいんです。馬鹿ですみませんm(_ _)m

No.30 08/10/23 13:51
匿名さん4 ( ♀ )

今考えていること書きます。今日行く?行かない?って そればかり考えてしまう😂
今日は勝てるかもよ!いやいや、負けてまた 凹むわ!
もう2時だよ早く行かないと出る台なくなるよ!いやいや出たとしてものまれてまた損だ!夕方行く?出がらし台ばかりかもよ?取り返さないと!返り討ちだよね!面白い機種ないしねー!出たら気持ちいいよ!ほんと私、重度の依存症ノイローゼですね~😭
私のお金少しでも返してぇ~!お金はいいからこのもやもや気分をどうにかしてー😭 あかんわ、熱冷シートして 昼寝します。

• << 32 4さんはじめまして。すごく気持ちわかります。もしかして爆発台に当たるかもなんて期待して行って、隣が大爆発、わたし回らないリーチ来ない、意地になり回す。なんで隣に座らなかったんだろう、つくづくツイてないって落ち込んで後悔してなんてこと何度あったことか。気持ちが行くモードになっちゃうともう止められないんだよね。でもどこかでそんな日々を終わりにしなければってずっと悩んでました。まだまだ行かないという自信ないんですよ。😞

No.31 08/10/23 14:15
名無し2 ( ♀ )

>> 27 皆様おはようございま~す坥お仕事組の一人、只今電車に揺られております鍈鍈鍈 のりちゃん、お久しぶり!!渹スリリングな生中継をありがとう垬垬… こんにちは‼

映画館は 遠くて行けません😢
マンガ読むのも好きじゃないんですよね~😔
今月を脱出できれば来月からは心を鬼にして行かないようにしようと思っています😤(今は…)

No.32 08/10/23 14:20

>> 30 今考えていること書きます。今日行く?行かない?って そればかり考えてしまう😂 今日は勝てるかもよ!いやいや、負けてまた 凹むわ! もう2時… 4さんはじめまして。すごく気持ちわかります。もしかして爆発台に当たるかもなんて期待して行って、隣が大爆発、わたし回らないリーチ来ない、意地になり回す。なんで隣に座らなかったんだろう、つくづくツイてないって落ち込んで後悔してなんてこと何度あったことか。気持ちが行くモードになっちゃうともう止められないんだよね。でもどこかでそんな日々を終わりにしなければってずっと悩んでました。まだまだ行かないという自信ないんですよ。😞

No.33 08/10/23 17:24

こんばんわ

ワタリさん
パチは金持ちの娯楽
庶民の地獄ってウマイ事言うね~🙌

隣の台、爆発してると虚しいよね😱
激熱リーチ同時に来て隣だけ当たるとかさ~5万円ですか💧キツイですね💦大勝して辞めるって逆に出来なくないですか?私は無理だなぁ~😣

No.34 08/10/23 17:45
匿名さん4 ( ♀ )

みみさん、ありがとう💕ここに来るの止めると誓って何ヶ月も頑張ってる方ばかりなのに 私はダメダメなんです~😭一週間ぐらいでギブアップでして😩私もいつも一台間違えて出ない方えらんでます。だから主人と二人並んで打ってもらって、二人で爆死💣後ろとか、逆の隣がでるんだなー😔上手な人ははまってもそれ以上でるんですが、私はやっときても単発。ソクヤメしたら人変わって連チャン!あの台まだ出たのに、もったいなかったね~って馬鹿にされてね~! たまには座ってすぐ連チャンってないかなー😂私たぶん店にきてもらいたくないと思われているかも…と疑ってしまいます。こてんぱんにされすぎだよ😚実は、負けて帰る時吐き気するんですよ!数字が流れるのを見てると、脳みそがバカになるのかな?二度と行かんぞってプンプンで帰宅して疲れ果ててぐったり😩朝起きるとそわそわしてきて、今日は頑張るぞ💪といきごんで!コンビニでお金おろしてっと、それから、前にコーヒーくれた人には、菓子パンと飲み物買ってとか、そんな事考えて気持ちハイになって、行って、例外なく負けて帰る。一人でいると寂しいから行くのかな~?愚痴ちゃった。ごめんなさい🙏

• << 42 おはよ~負けて帰るとき吐き気するのわたしもだよ。お昼食べないで打ってるんだから当たり前かな😞ものすごく自己嫌悪だよ、でも落ち込むのは3日で、そんなにツイてないはずないなんて思い込んでまた行く、負ける。でしたね。それにいろいろ語ってくる人いるけど、わたしはたいしてパチの知識ないのにやってるんだから運まかせででるわけないんですよね。

No.35 08/10/23 18:02

今日は久し振りに完全オフでした。😊
で、前から行こうと思ってた映画を見てきました。
何見たかっていうと、遅まきながら、「ウオンテッド」😸

アクション物は、ストレス解消できて良いね😊
回復風呂が、ちょっと都合いいけど、ドラゴンボールの仙豆みたいだと思った😃

4さん、僕も何度も勝ったらやめようと思ったけど、勝ったら勝ったで、必ず次行っちゃいます💧
どこまでいっても、その繰り返し😥

どっかでキッパリやめる決心しないと難しいと思うよ。

🎰依存症って、本当に難しい病気です💧

• << 37 ワタリさん、ハナさん、みみさん、2さん、4さん、こんばんわ坥 今日も仕事終わり🍧帰宅で無事終了溿 ワタリさん、「ウォンテッド」観たんですか~瀨いいなぁ~兊兊私は観たい、観たいと言いつつまだ観れてません… 「金持ちには娯楽、庶民には地獄」上手いですねⅤ昀

No.36 08/10/23 18:19
匿名さん4 ( ♀ )

ハナさん、そうなんです。私にも大勝なんて無理なんです。
月に一度経験出来ればいいんですから。わかってますが、よく爆負けたけど 最後爆発して 良かったな~って思いたいんです。甘いです。けっこう私なりに根性すえて挑んできたから😂
頑張る所が間違っていましたが😲
ばか丸出しで恥ずかしいです🙈

No.37 08/10/23 19:21

>> 35 今日は久し振りに完全オフでした。😊 で、前から行こうと思ってた映画を見てきました。 何見たかっていうと、遅まきながら、「ウオンテッド」😸 … ワタリさん、ハナさん、みみさん、2さん、4さん、こんばんわ坥
今日も仕事終わり🍧帰宅で無事終了溿

ワタリさん、「ウォンテッド」観たんですか~瀨いいなぁ~兊兊私は観たい、観たいと言いつつまだ観れてません…
「金持ちには娯楽、庶民には地獄」上手いですねⅤ昀

• << 43 ロビンちゃんおはよう✨ わたしは今日から日曜まで仕事だよ。今日は仕事終わってから仕事のみんなとランチなんだ。だから今日もクリアできそう。

No.38 08/10/23 19:25
匿名さん4 ( ♀ )

ワタリさん、そうですね、勝ったら勝っで今のむきになった私ならいくでしょう。自分でわかります。これまでも、そうだったから😭
家から歩いて行ける店が5軒あって、⭕はんとこちらでは有名なビックが🚲で、計7軒‼
今日はこの店、明日はあの店てな感じで、もうひどい時には1日に、何件もはしごして😲
もうひとつひどい時はまた舞い戻ってでも打ちました。でも、どの店も客が減ってますね。

今日は取り戻しするつもりでしたが、行かなかったので、 負けたつもりで、松茸のすき焼きしました🍲 久々に穏やかな夕飯になりそうです。
いつも負けたあと美味しいもの買えば良かったと反省するので今日は実行できました😊

No.39 08/10/23 20:08

>> 38 4さん、松茸のすき焼ですか、いいですね😊
美味しいでしょ?

僕も今日は休みなので、家族みんなで食卓囲んでます😊

本来当り前の光景なんですが、🎰やってると夕食も無視して、閉店間際までやってた事もありました😥

家族で食べる夕食のなんと穏やかな事。
🎰を散々やって、負けた後食べる夕食の味とは雲泥の差です😊

それを思うと、勿論一番悪いのは自分なんだけど、🎰の罪って大きいと、つくづく思います😊

No.40 08/10/23 23:07
匿名さん4 ( ♀ )

>> 39 はい、おいしかったです😁ビールものんじゃって幸せです😊
松茸は今年初だったので、緊張しましたよ💦
私も、閉店間際までやってお腹空きすぎで、外食するんですが、味もないですし、食べれない💦
家でゆっくり食べるのが一番ですね😊

もしも、自信ないけど止める事できたら、日々、刺激がなく、化粧も服にもかまう必要もなくなり、だらーんとでれーんとした毎日でくたびれたらどうしよう😱張り合いなくなるから😠
やってるほうがやつれるかな?
普通の主婦って毎日楽しみあるのかな?

No.41 08/10/24 07:05
名無し2 ( ♀ )

>> 40 おはよーございます✋

そ~なんですよ‼
パチンコ屋に行かなくなったら…毎日 TVを見ながら食っちゃ寝の日々だと思うんですよ😨
そしたら 間違えなく私は激太りしてしまう~😱

• << 46 2さん おはようございます😊 ですよね~。パチンコしないと暇だから食べる方に走りますよね~!家にいると探せばいくらでもする事あるけど、家事で評価(給料)される事ないし、家族に特に感謝されないし😚 パチンコしなければ食べる事でストレス解消するしかないです。 私はお腹周りがポニョ🙈 周りの奥さん達は、タレントの追っ掛けとか、ゲーム、習い事とかパートしてイキイキしてるけど、 私はパチンコ以外に熱くなれないようで😲 パチンコが私の頭から消えて欲しいです😩

No.42 08/10/24 07:14

>> 34 みみさん、ありがとう💕ここに来るの止めると誓って何ヶ月も頑張ってる方ばかりなのに 私はダメダメなんです~😭一週間ぐらいでギブアップでして😩私… おはよ~負けて帰るとき吐き気するのわたしもだよ。お昼食べないで打ってるんだから当たり前かな😞ものすごく自己嫌悪だよ、でも落ち込むのは3日で、そんなにツイてないはずないなんて思い込んでまた行く、負ける。でしたね。それにいろいろ語ってくる人いるけど、わたしはたいしてパチの知識ないのにやってるんだから運まかせででるわけないんですよね。

• << 47 みみさん、おはです☀ 私は負けて帰り一応反省して布団に入るころには明日あの台出るかな~とか考えてしまいます。 で次の日行くと出なくて、私が帰った後、だだもれしてたり😚 私 入れる人、次の人、出す人‼お約束です😠

No.43 08/10/24 07:23

>> 37 ワタリさん、ハナさん、みみさん、2さん、4さん、こんばんわ坥 今日も仕事終わり🍧帰宅で無事終了溿 ワタリさん、「ウォンテッド」観たんです… ロビンちゃんおはよう✨
わたしは今日から日曜まで仕事だよ。今日は仕事終わってから仕事のみんなとランチなんだ。だから今日もクリアできそう。

• << 51 お昼買いに出たらスゴイ雨に!!卲瀨 みみさん、お仕事仲間とランチでしたよね??卲大丈夫でしたか~??昉昉昉

No.44 08/10/24 08:17

>> 43 みみさん、おはようございます坥坥坥今日も鍈に揺られてま~す鍈鍈鍈

日曜日までお仕事なんですね渹お疲れ様ですm(_ _)mでもその分、禁更新できそうですね昀昀

私は今日、給料日です…というわけで土日はちょっとした戦いになりそうですⅣ昉

誘惑にフタをしてなるべく見ないようにしなきゃ昉
気にしない、気にしない~~淏っと。

No.45 08/10/24 08:36

皆様おはようございます坥
馬吉さん、日曜日また大きな℡レースがあるんですよね??きっとワクワクしておられるんでしょうね坥坥坥
久し振りに私も買ってみようかな~と考えております。そしたら日曜日は出かけることになるから屋に行く隙がなくなるかな…と昉甘いだろうか??昉昉
う~ん…それとも彼氏と俿で「プリズンブレイク」観てた方が無難かなぁ昉昉

2さんと4さんはに行くことでおしゃれを保ってる部分もあるんですね坥スゴイな昀昀私は負けたりするとお化粧品も服も買えず、美容院にも行けず…しかも熱中してる間はギラギラしてるからなおさら女としてはいかがなものか…ってカンジになりますから

負けて後悔と自己嫌悪のあまり吐きそうにもなりましたね……焏焏焏

• << 48 ロビンさん、おはです☀ パチンコ行く時だけ化粧しますが、家にいると眉も書かずに麻呂状態です🙈 パチンコで勝った時、あの服やらこの👟買うぞと意気込むんですが、たいてい、パチンコしなければ、服に👟に化粧品に💇に行けて、お釣りまでくるのに!ばかばかしいと思うのにパチンコ行きたくなります。 パチンコ行く前に買っても、あの服買わずにもう少し粘ってみたかったな~って思ってしまう😩 どこまでも依存症です😱
  • << 49 ロビンさんこんにちは🎵『今週は🐎菊花賞』があります。競馬も🎰パチンコと同じで勝てないですけど、毎週五千円だけ参加します。パチンコだと5万円位すぐに負けるので一ヶ月二万円の捨て金は安いもんですね。 先週の秋華賞は💰一千万円の配当でした。私の会社に二百円(2180万円)的中させて会社を退職した人がいます。会社に居ずらくなったみたいです😥。 今週も馬吉はドキドキしたい🐎🎵💓

No.46 08/10/24 10:04
匿名さん4 ( ♀ )

>> 41 おはよーございます✋ そ~なんですよ‼ パチンコ屋に行かなくなったら…毎日 TVを見ながら食っちゃ寝の日々だと思うんですよ😨 そしたら 間… 2さん おはようございます😊
ですよね~。パチンコしないと暇だから食べる方に走りますよね~!家にいると探せばいくらでもする事あるけど、家事で評価(給料)される事ないし、家族に特に感謝されないし😚
パチンコしなければ食べる事でストレス解消するしかないです。
私はお腹周りがポニョ🙈

周りの奥さん達は、タレントの追っ掛けとか、ゲーム、習い事とかパートしてイキイキしてるけど、
私はパチンコ以外に熱くなれないようで😲
パチンコが私の頭から消えて欲しいです😩

• << 55 こんにちは✋ 今日は朝から雨だったので旦那とパチンコ屋に 行ってしまいしまいました😂 案の定 また今日も何千円かやられました😔…。 皆さん‼『🎰マル〇ン』って行ったことありますか❓ あそこは ど~なんですか❓(サクラの有無・遠隔の有無)

No.47 08/10/24 10:14
匿名さん4 ( ♀ )

>> 42 おはよ~負けて帰るとき吐き気するのわたしもだよ。お昼食べないで打ってるんだから当たり前かな😞ものすごく自己嫌悪だよ、でも落ち込むのは3日で、… みみさん、おはです☀
私は負けて帰り一応反省して布団に入るころには明日あの台出るかな~とか考えてしまいます。
で次の日行くと出なくて、私が帰った後、だだもれしてたり😚 私 入れる人、次の人、出す人‼お約束です😠

No.48 08/10/24 10:30
匿名さん4 ( ♀ )

>> 45 皆様おはようございます坥 馬吉さん、日曜日また大きな℡レースがあるんですよね??きっとワクワクしておられるんでしょうね坥坥坥 久し振りに私も… ロビンさん、おはです☀
パチンコ行く時だけ化粧しますが、家にいると眉も書かずに麻呂状態です🙈
パチンコで勝った時、あの服やらこの👟買うぞと意気込むんですが、たいてい、パチンコしなければ、服に👟に化粧品に💇に行けて、お釣りまでくるのに!ばかばかしいと思うのにパチンコ行きたくなります。
パチンコ行く前に買っても、あの服買わずにもう少し粘ってみたかったな~って思ってしまう😩
どこまでも依存症です😱

No.49 08/10/24 10:33

>> 45 皆様おはようございます坥 馬吉さん、日曜日また大きな℡レースがあるんですよね??きっとワクワクしておられるんでしょうね坥坥坥 久し振りに私も… ロビンさんこんにちは🎵『今週は🐎菊花賞』があります。競馬も🎰パチンコと同じで勝てないですけど、毎週五千円だけ参加します。パチンコだと5万円位すぐに負けるので一ヶ月二万円の捨て金は安いもんですね。

先週の秋華賞は💰一千万円の配当でした。私の会社に二百円(2180万円)的中させて会社を退職した人がいます。会社に居ずらくなったみたいです😥。

今週も馬吉はドキドキしたい🐎🎵💓

• << 66 馬吉さん競馬楽しみですね結果報告待ってますね。

No.50 08/10/24 12:31

>> 49 こんにちは😊

馬吉さん、マジっすか😲
2000万で退職って💧
きっとみんなにたかられたり、イヤミ言われたりするんでしょうね。

2さん、4さんにお聞きしたいのですが、差し支えなければ教えて下さい。

お話伺う限りは、借金はなさそうですが、家計の状況はどうですか?
他の方も言われてましたが、もし経済的に余裕があるのなら、🎰も趣味として有りだと思いますよ😊

僕の場合は、借金までいっちゃってる重度の依存症で、なんとしてもやめないと、最悪の事態も有り得るんですよね😥

女性の心理は、私では分からないかもしれませんが、🎰は美容にはあまりいいような気がしないんですが…💧

他の男性はどうか分かりませんが、僕は少しぽっちゃり気味の女性の方が魅力的に思いますよ😊

• << 52 ワタリさん。人に当たったことを言ってたみたいですね😥 人間関係でまずくなったらしいです。 人間不信になったららしいです。 馬吉禁パチ二ヶ月
  • << 54 ワタリさんこんにちは😊 会計は旦那がやっているので、たぶんパチンコでの借金はないです。買い物もたいてい一緒で負けてお金ない時は食費旦那が支払いします。でも勝ったら、私の口座に少し入れて、残りの勝った分で生活できるまでと次の軍資金にして。それがなくなるまでは旦那は出費無し。なくなると軍資金せびってます。せびりたいからお金ある時は出しておきます😉 勝っても2日後にちょうだい💓ってことも😁そんな時はあまり運がよくないからと少ししかくれないのでそれで駄目なら預金下ろして、やっちゃう事も💦パチンコあまりしない旦那の👛には大きいお札がチラチラ👀 そのお金増やしてあげようか?っなーんてね😉って言ったらほれってくれます😁明日から月末まで旦那が出張✈で暇持て余していっちゃうんだろうなー😠 やばいな~😠
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧