注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

不倫してる人達って・・・

レス500 HIT数 20188 あ+ あ-

ヒマ人( 20代 )
08/11/06 13:17(更新日時)

不倫してる人達の書き込みって、なんで自分が悪いとか思わないで悲劇のヒロイン気取りだし、寂しいから不倫してるって、すごくムカつく。
あんたらより、不倫されてる方が何十倍もつらいし、キズも一生残るんだよ。
不倫するなら離婚してしろ。

こういう、不倫してる性獣達を、どこか逃げられない無人島に集めて、餌も与えず、自給自足させて生活させる要塞を作ってほしいです。
性獣は、性獣同士、生活させればいいのに。

みなさんは、不倫する人達ってどう思いますか?

ちなみに、私は不倫された経験は無いけど不倫する人達のレス見てると、非常にムカつきます。

批判、中傷アリで何でも書き込んで下さい。

No.1158488 08/10/23 11:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.19 08/10/23 20:45
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 18 主です。
まともな人が多かったので安心しました。
見なければいいって意見も多いけど仕事上、不倫の相談が多いので勉強の為に見てるんですよ。
相談に来る人は、みんな深いキズを負っています。
やはり、不倫する人は、自分の事しか考えてない人が多いですね。
まあ、不倫する人が多いから仕事も多くなるから大変ですよ。

  • << 21 探偵でもしてるの❓
  • << 24 まあ、慰謝料請求のときに役立ちますよ。 ここのスレ読んでると良心の呵責なく、おもいっきり慰謝料の請求の手伝いできますから。 ドンドン、不倫抱擁のレス貰ってるのでヤル気満々になるので、いいですね。 不倫しない人、されてる人の意見を貰えると、やっぱり不倫をするような人からは、ガンガン慰謝料取らなくちゃって思えるのでありがたいです。 本当に、不倫スレは勉強になります。力をもらえます。

No.24 08/10/23 21:53
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 19 主です。 まともな人が多かったので安心しました。 見なければいいって意見も多いけど仕事上、不倫の相談が多いので勉強の為に見てるんですよ。 相… まあ、慰謝料請求のときに役立ちますよ。
ここのスレ読んでると良心の呵責なく、おもいっきり慰謝料の請求の手伝いできますから。
ドンドン、不倫抱擁のレス貰ってるのでヤル気満々になるので、いいですね。
不倫しない人、されてる人の意見を貰えると、やっぱり不倫をするような人からは、ガンガン慰謝料取らなくちゃって思えるのでありがたいです。

本当に、不倫スレは勉強になります。力をもらえます。

No.25 08/10/23 22:00
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 24 不倫をいくら抱擁しても、法律上はキッチリ慰謝料請求できて取れるんですよ。

相談者が悪い場合は、その人に責任あるわけだから、慰謝料の請求はしませんよ。

なので、スレ立ち上げに書いたように、どんな理由があろうと、離婚してから付き合えばいいのです。

  • << 148 抱擁❌➡擁護 不倫を抱いてどうするんですか? 不倫は否定ですが、主さんの主張は否定派にとって利にならない。 もっと冷静になって意見を述べるべきでは?

No.29 08/10/23 22:22
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 26 請求は出来るけど、取れる保証は無いんですよね? 取れる取れないの割合ってどのくらいなんですか?💦 大体取れますというより取りますよ。仕事ですから。
差し押さえだって何だってやります。逃げても探し出します。
不倫するような人は、無一文になろうが心は痛みませんので。


でも、この仕事は人間不信になるのでもう何年かしたら辞めますよ。
今はハッキリいって誰も信じられないし、必ずこの人は嘘ついてる的な見方しかできなくなりますから。

  • << 35 あと、よくやる取り方は親きょうだいは勿論、親戚中回りますよ。警察呼ばれても民事不介入だから問題ないし。逆に呼ばれたほうが楽にとれますよ。そうすれば、大体、親かきょうだいが払ってくれますよ。

No.33 08/10/23 22:41
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 30 その場合どこに相談すればいいですか? ここは、匿名掲示板だからちょっと教えることはムリですね。


ちなみに、話は変わりますが、私が最初に書いた要塞の無人島は、逃げる人多いんで、そういうとこ作ってもらって、単価の安い苦労する内職させて、それを慰謝料に充てさせたいので書き込みました。あしからず。

No.35 08/10/23 23:00
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 29 大体取れますというより取りますよ。仕事ですから。 差し押さえだって何だってやります。逃げても探し出します。 不倫するような人は、無一文になろ… あと、よくやる取り方は親きょうだいは勿論、親戚中回りますよ。警察呼ばれても民事不介入だから問題ないし。逆に呼ばれたほうが楽にとれますよ。そうすれば、大体、親かきょうだいが払ってくれますよ。

  • << 37 ソレって取り立て屋に頼むって事ですか? それとも自分で?

No.38 08/10/23 23:35
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 37 いやいや、ちがいます。私の職業です。
相談から慰謝料の請求、取り立てまでです。
悪い事はしてませんよ。法律の裏側まで知らなければ出来ない仕事です。
私達は法律に守られてますから出来るのです。

  • << 43 っていう事は…人の不倫で飯を食ってるって事ですか?

No.49 08/10/24 10:50
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 45 主さんに質問。不倫スレにもよく「不倫される側にも問題がある」って目にするけど、39番の人も言ってたね💧主さんが相談受けてみて、本当にそうだと… そもそも、相談する人は、こじれてからきますよ。
質問の答えですが、DV、モラハラなどの問題での場合は、パートナーからは、慰謝料は取りませんよ。相手からはとりますけど。
あとは、レスの人が不倫に走るケースが多いですね。

総合上の意見としては、「不倫される側にも問題ある」って事は否定します。
どう言おうが、法律で慰謝料を取れることが認められてる以上、不倫は良くないということです。

そんなこというなら、離婚してやればいいだけです。

「離婚してくれない」とかってのもあるけど、自分で努力しないだけ。
離婚調停でもやって別れればいいだけなのに。只単に、言い訳にしかすぎません。

No.51 08/10/24 10:59
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 43 っていう事は…人の不倫で飯を食ってるって事ですか? 前は、サラ金の多重債務者相手に、過払いのまとめでやってたけど、法改正で弁護士等じゃないとダメになったので。
別に不倫だけやってる訳じゃないですよ。万屋ですから。悪く言えばハイエナです。
今、相談が多いのが、不倫なのです。でも、手数料なんて微々たるものですよ。歩合制の人は私の何倍も稼いでますよ。私は怠け者ですから、月給で十分なんです。

  • << 56 そんな仕事もあるんですネ。 でも不倫している性獣が居るから、貴方達は給料を得られる訳じゃないですか。 やっぱり不倫で食ってるんですよ。 それとも相談に来たあわれな被害者を正義感で助けてるつもりなんですか?

No.52 08/10/24 11:05
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 47 その無人島には彼氏と2人で行けるのですか✨ 性獣同士ですもの。 不倫カップルには最高の楽園ですね。 しがらみもなく、愛する人と一緒に。 … 前にも書いたけど、食糧等一切なしで自給自足してもらい、更に内職して貰い、全額、慰謝料として払って貰うんですよ。
そういう、生活にどこまで耐えられますかね?
その2人だけで生活するんじゃなくて、不特定多数の人と生活するんです。
それが楽園になりますか?

  • << 55 どこまで耐えれる?って😁 嬉しい環境✨ 毎日 魚採って暮らします🐳最高 移住したい😍 主さんも 心のリハビリ 田舎と言わず、無人島でしたらどうですか😁

No.53 08/10/24 11:16
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 48 私は不倫した事もされた事もないけど… 主さんって自分の仕事に酔いしれて、今までどんなメにあって来たのか悲しい方ですね💧痛々しいってか… … いえいえ、酔いしれてません。
心境は、犯罪者ですよ。
鬼だの悪党だの罵倒されるのですから。たまには、襲われる時だってあるのですから怖いですよ。

なので、私には向いてないので、数年後に辞めるのです。
私は、働き者じゃないので、辞めて田舎暮らしを楽しむのです。心のリハビリです。
人を信じられない心を治さないとなりませんので。

No.57 08/10/24 12:51
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 56 不倫をされてる人を哀れなんて思ったことないですよ。正義感も持ち合わせてないし。
不倫で食ってるっていっても、給料の2割ぐらいなもんです。

世の中には理解しがたいことがたくさんありますよ。そこからの利益の方が大きいです。不倫の手数料なんて微々たるものです。
もちろん、手数料は不倫相手の慰謝料に上乗せしてもらってますよ。取れなければ、1円にもなりませんよ。

  • << 62 ていうか あなたは なにが言いたいのか?そんなこと その年にもなってしてるから 頭いかれて 自業自得だね、最後は田舎にリハビリ って とっとと帰れ~👋

No.66 08/10/24 18:55
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

信じる信じないは、みなさんだからどうとってもかまいません。
実際、日本のどこかでやってるのは確かですから。
まあ、みなさんには、関係を持つ確率もあるという事だけは確かです。
あと、弁護士じゃなくても平気ですよ。法律の裏側を知らないだけですよ
マンガ読みませんよ。読むなら小説等、為になるもの読むし、人の影響受けることもありえません。

リハビリ、無人島いいですね😆気が付きませんでした。

  • << 69 不倫を抱擁てどういう意味なのか教えてってば。
  • << 70 君の仕事の話は確実に嘘だけどさ。 どっちにしろ他人をとやかくいえるようなことしてないからね。 いい加減に夢から醒めたら? と、不倫を抱擁ってどういう意味?

No.76 08/10/24 21:25
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 70 君の仕事の話は確実に嘘だけどさ。 どっちにしろ他人をとやかくいえるようなことしてないからね。 いい加減に夢から醒めたら? と、不倫を抱… 擁護の間違い。ごめんね9番さん。

No.77 08/10/24 21:34
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

てゆーか、何が嘘なのかわからないし、戻ってきて欲しい人なんていないし。
不当請求って誰が思うの?手数料いくらなんて書いて請求する馬鹿なことなんかしないから相手にはわからないし。
今の世の中、何でもありの世の中なんですよ。色々な仕事が存在してるんですよ。悪の蔓延る世の中なんですから。

幸せな人達が多いですね。不倫するような人達は。

  • << 80 何でもありなのに、何で不倫はダメなんですか? その仕事、慰謝料の値段書こうが書くまいが貴方の利益のせてる時点で詐欺行為だから😁
  • << 82 擁護と抱擁、なんで間違えたの?違いすぎるし。 ただの変換間違いだったの?それともマジで思い違いしてた? 作り話ももうやめときなって。 書いてることが徐々に変わってきてるしさ、ね。 たとえばさ、慰謝料なんてほとんど話し合いで決めるわけで特別なことじゃないんだよ。裁判沙汰になって初めていくら支払いなさいって命令が下りるわけ。 不倫してる奴にムカついて仕方ないといってたのがいつの間にかビジネスになってるし 不倫は慰謝料が取れるから良くないんだ、とかまるで素人な見解書くし ボロボロなの、ホラ話が。 素直に不倫してる奴が憎くて仕方ないんですー、て書いてるほうが遥かに印象いいよ。 それとも最初に書いてたように本気で中傷されたいの?M?

No.84 08/10/24 22:17
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 80 何でもありなのに、何で不倫はダメなんですか? その仕事、慰謝料の値段書こうが書くまいが貴方の利益のせてる時点で詐欺行為だから😁 不当請求とか詐欺とかって何か勘違いしてません?
依頼者が納得して依頼者から支払ってもらってるので、問題はないのですよ。
金額決めるのだって、結婚生活の年数や不倫の長さで計算して金額決めてます。
違法性なんかどこにもないんですよ。

依頼者にはキチンと公正証書の委任状もらってますから。

  • << 87 だから、例えば不倫の慰謝料は請求された当人が支払うものでしょ それをあなたは親兄弟のところにまでキリトリに行くわけでしょ? 世間から見れば、あなた自身が半グレですよ なのに正義ぶってものを言うからおかしいの どんな人も聖なる部分とドロドロの部分とどうってことない部分を持ってるもの 自分の姿を鏡に映して見るといいよ
  • << 88 じゃあ上乗せじゃないですよね。 慰謝料の中から貰ってるって事ですよね。 でっ、何でもありの世の中で不倫がダメなのは何故ですか?

No.86 08/10/24 22:30
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 82 擁護と抱擁、なんで間違えたの?違いすぎるし。 ただの変換間違いだったの?それともマジで思い違いしてた? 作り話ももうやめときなって。 書い… いや、擁護ってやったつもりだったんだけど、何回のレスくるからおかしいなって思ってよく見たら間違いに気付いたの。ありがとうね。

Mじゃないから。

最初の書き込みは、インパクトあるほうが見られるから、自分の思いと相談者のよく言ってる事を書いたのですよ。
なんか、流れで仕事の話になっただけ。
なんか、5番さんがつっついてくるから。

でもね、9番さん、これは、マジ話しなんですよ。
不倫は、うちの会社の2割位の収支が出てるんです。
私は経営者じゃなく、この会社の極楽人だから、この会社の深い部分には興味ないから話しがバラバラになってるんです。

  • << 90 あのね不倫なんて金にならないの。 昔ヤクザがやってた交通事故の仲裁みたいなわけにいかないの。 裁判やって多額の慰謝料が取れてやっと金になんの。それができるのは弁護士だけ。 んでね、違法性ないって言ってるけども、それが嘘なんだ。 完全に違法なんだよ。 さて何という法律に違反してるでしょうか。 債権回収までやっててそれ知らないなんて有り得ないからね。

No.89 08/10/24 22:39
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 87 だから、例えば不倫の慰謝料は請求された当人が支払うものでしょ それをあなたは親兄弟のところにまでキリトリに行くわけでしょ? 世間から見れば、… キリトリとか半グレとかあなたは、怖い人ですね。

正義ぶってないですよ。自分では、前にも書いたように、ハイエナだと思ってますから。

鏡見たら、そこにはシッポがうつってると思いますよ。人の憎悪のシッポが。

まあ、あなたから見たら青いのですね。
精進して勉強します。
ご指導、ありがとうございました。

No.91 08/10/24 22:46
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 88 じゃあ上乗せじゃないですよね。 慰謝料の中から貰ってるって事ですよね。 でっ、何でもありの世の中で不倫がダメなのは何故ですか? 個人的にムカつくからダメなんですよ。
何百人もの相談者の話し聞いてると、頭、狂いそうになりますよ。

5番さんに仕事、代わってもらいたいですよ。

本当に、人間性なくなるし、人間不信になるし、自分のためにも、相談者のためにもダメだと思うからダメなんです。

5番さんも、不倫されればわかります。

  • << 95 じゃあ主さん腐り切る前に数年後なんて言ってないで辞められたらどうですか? 不倫された人は避けられない道をアナタはナゼ自分から飛び込んで人間不信になる必要があるの? 人の不幸がムカつく+楽しいんでしょう?今の仕事で人生のまめ知識も広がって楽しくて誰かに聞いてもらいたい…違いますよ(笑)とか書かれそうですが…。

No.93 08/10/24 22:55
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 90 あのね不倫なんて金にならないの。 昔ヤクザがやってた交通事故の仲裁みたいなわけにいかないの。 裁判やって多額の慰謝料が取れてやっと金になんの… 弁護士が会社の経営にたずさってれば問題ないでしょ。
悪徳弁護士、この世にたくさんいるいるのです。
策略練るのは、悪徳弁護士。動くのは社員。
どこに違法がありますか?

てゆーか、ビジネスの話し好きなの?

法律に詳しいのはわかりましたから。

降参しますよ。

No.96 08/10/24 23:06
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 94 弁護士が会社の経営に携わっていれば?? それが悪徳弁護士?? 何いってるんだろ、この人・・・ 全然分かってなかったね、やっぱり。 こん… 請求した金を親戚にまで取りに行かせる弁護士が普通ってありえないでしょ。
悪徳弁護士なんですよ。

不倫だけでなく、他にも山ほどあるんです。
悪徳弁護士なとこが。

あなたに、うちの会社、体験させてやりたいですよ。
1度、来ますか?

来るのなら、悪徳弁護士に、匿名掲示板でも連絡取れるように考えてもらいますけど。

  • << 99 私行って、貴方の言うように代わりたいのでお願いします。 あとさっきのレスで、貴方は私に性獣になってみろと言ってるんですか?
  • << 103 まだ言ってる・・・もう半ばヤケッパチだね、主。 あ~、つまり主はその悪徳弁護士の言われるがまま業務にいそしんでるわけだね。 で弁護士がいうから合法だと思ってるって設定ね。 でもね、また明らかに違法行為の一例を挙げちゃいましたよ、あなた。 違法と合法のギリギリの線をいくってんなら分かるけど完全に違法なんだもん(笑) 一つ聞いていいかな。その会社の業務内容は何? 自分のやってること、不倫のこといえた義理じゃないってことは理解しましょう。 つか不倫より悪質じゃん。完全に犯罪だし。 早く辞めたら、そんな会社。 実在すれば、だけど(笑)

No.98 08/10/24 23:13
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 95 じゃあ主さん腐り切る前に数年後なんて言ってないで辞められたらどうですか? 不倫された人は避けられない道をアナタはナゼ自分から飛び込んで人間… 辞めたいけど、ここの会社、給料すごくいいんですよ。
マジで田舎暮らししたいので、資金稼ぎなんです。
計算からいけば、あと3年でお金の心配なく、自給自足生活が一生楽しめられるんです。

宝くじでも当たれば、すぐやめます。当たるわけないので、あと3年頑張ります。

  • << 105 金に目が眩んで汚れ仕事をしてるんだったら、文句を言うな あなたに不倫その他を批判する資格なし 自分や他人の醜い部分を受容できない子供は、とっとと田舎にこもって「人間なんて汚い」とか言ってれば?
  • << 118 ほぉそうなんですかー。 ちょっと悪な仕事して三年後には世捨て人のよーに暮らす…都会のかっこ着け男のオシャレな人生計画みたいな… 田舎なんてつまらないよ。今流行りみたいですが。 まあ頑張って😊

No.102 08/10/24 23:25
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 99 私行って、貴方の言うように代わりたいのでお願いします。 あとさっきのレスで、貴方は私に性獣になってみろと言ってるんですか? 性獣になるのではなく、奥さんに不倫をされるということです。

その時の気持ち、みんな、泣き崩れる人多いですよ。
話し合いの場は、修羅場ですから。

ちなみに、話し合いのときに、なぜか焼き魚をぶつけられた時あります。
なぜ、なんだろう??

  • << 104 なるほど。私の読み間違えでしたね。 スイマセン🙇 焼き魚ですか…わかりません。 元に戻りますけど、ご自分の将来の為にあと3年、悪徳弁護士の社長の下でその片棒を担いで、不倫はムカつくという事ですね?

No.106 08/10/24 23:44
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 103 まだ言ってる・・・もう半ばヤケッパチだね、主。 あ~、つまり主はその悪徳弁護士の言われるがまま業務にいそしんでるわけだね。 で弁護士がいう… 合法とは思ってないって、そんなこと一言もいってないし、だから悪徳弁護士って言ってるんですよ。

業務内容は、一応、営業になってますよ。表向きにね。

実在しますよ。だから辞めますよ3年後に。

  • << 111 それってボケてるの・・・? そういうの「職種」っていいません? 会社の業務内容をお尋ねしてるんですが・・・ 「合法とは思ってないって、そんなこと一言もいってない」?? いや、こっちも「合法だと思ってない」なんて言ってないし・・・ 「弁護士がいうから合法だと思ってるって設定ね。」 て書いたんだけど・・・ 主、パニくってる?

No.107 08/10/24 23:51
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

まあ、不倫賛成の人は、鼻息が荒いですね。
別に仕事の話するのに、スレ立ち上げたわけじゃないのに話しがそれましたね。かなり。

ムカつくものは、ムカつくんです。
不倫するような人は、人の気持ちなんか考えないでやってるんだから、この気持ちなんか一生理解できませんよ。

No.110 08/10/25 00:02
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 108 スイマセン、もう一つ🙏 法改正で弁護士等じゃなきゃダメになったって前に言ってましたけど、悪徳弁護士だからダメになったんですか? サラ金の任意整理は、誰でも法律を知っていれば出来たんです。
別に悪徳だからとかではなく、法改正できちんと資格を持っている弁護士等になったのです。

任意整理は、街金だとやばい所が多くなって、けが人がでて、社員が辞めるので、ただ、それをきっかけに自己都合でやめたんですよ。

  • << 112 いやっ、今でも債務整理は個人で出来ませんでしたっけ? その法改正っていつの事ですか?
  • << 116 なーんだ、主は以前に整理屋やってたの? だから中途半端に知ってるわけか。 て、それだってまともな仕事じゃねーじゃんか・・・

No.113 08/10/25 00:18
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 111 それってボケてるの・・・? そういうの「職種」っていいません? 会社の業務内容をお尋ねしてるんですが・・・ 「合法とは思ってないって… そんなにイジメないでね。

パニック、確かになっていますね。

もう、降参って言ってるでしょ。

スレの趣旨もはずれてるし・・・

なぜ、私の仕事の話しになったんでしょうかねー??

No.114 08/10/25 00:21
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 112 いやっ、今でも債務整理は個人で出来ませんでしたっけ? その法改正っていつの事ですか? 私は、代理での話しをしたつもりなんですが。
個人は知りません。私は借金してませんので。

  • << 119 またまた勘違いでスイマセン🙇 そんな合法とも言えない仕事をして、貴方が言う性獣の慰謝料で利益を得ているのに、なんでムカつくんですか? 感謝してもいいぐらいじゃないんですか?

No.120 08/10/25 01:01
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 119 金になるからって感謝はできません。   
ミクルの不倫スレ読んでると不倫者のレスにムカつく事が多いのです
理由は私のスレの最初に書いたような事に関してです。

  • << 128 主さん、もう放っておきましょうよ。。。 不倫する人はどうせ一生、言い訳し続け生きるんですから😜時間のムダムダ😜 そして本物の家族愛を知らない可哀想な生き物なんですから😜 フレー😜フレー😜フ・リ・ン❤ ✨苦しめたぶんだけ苦しむ時が来るんだからさ✨ 🎊因果応報🎊 ✌peace✌
  • << 138 つまり仕事の参考ではなく、ムカつくからって事ですね。

No.131 08/10/25 19:57
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 130 何回も書きますけど、不倫してる人には、私達の声は届きません。
自分達の事しか考えてない性獣なんですから。
また、性獣と書くと批判されますね。心の繋がりだってあるとか言う人でてくるね。
でも、心って言ったって所詮、男と女なんだから体の関係ありなんだから、不倫は不倫。いい加減、気付いてほしいね👍

  • << 135 でもね‥心だけ繋がっていても‥‥心を込めて体を抱いてもらえないのは虚しいと思う。男側からも女側からもね。 夫婦のセックスレスについてどう思います?ディープなキスしてますか? まあ、心がなくても、せめて体だけでも。相手(結婚相手)を受け入れてますかね?
  • << 137 あの主さん、何もなかったかのように不倫批判を続けてるけれども あなたのやってる非合法な仕事、犯罪の片棒担いでるやつ。 あなたはまだ嘘だって認めてないんだから。 つまりあなたは犯罪行為しておきながら不法行為を批判してるんですよ。 自分で盗人猛々しいとか思わない?
  • << 485 既婚者の彼がいますが、私達は不倫とは言わないのかな? 体の関係はないから… 精神的に病んでいるので、いつも家に来て一緒に寝てくれます。私が寝たら、手の甲にキスをして帰ります。起きちゃうんだけど… ヘルニアで調子が悪い時は、一緒にお風呂にも入ってくれます。一人では体が洗えないから。 エッチはしてません。 でも不倫だと思ってます。

No.139 08/10/25 21:59
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 137 あの主さん、何もなかったかのように不倫批判を続けてるけれども あなたのやってる非合法な仕事、犯罪の片棒担いでるやつ。 あなたはまだ嘘だっ… 別にあなたに迷惑かけてるわけではないので、なんとも思いませんよ。
いいんじゃないですか、犯罪なら犯罪で。
嘘って認める必要性もないので。
勝手に一人で勝ち誇っていてください。
もうあなたの相手をしてる暇ないので。あなたのレスには答えません。

そもそも、このスレは私の職業を語ろうってスレじゃないんで。

不倫を語るスレとして立ち上げましたから。

No.141 08/10/25 22:03
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 135 でもね‥心だけ繋がっていても‥‥心を込めて体を抱いてもらえないのは虚しいと思う。男側からも女側からもね。 夫婦のセックスレスについてどう思… セックスレスは、私は何回も何回も話し合えばいいと思います。
それでダメで、不倫するなら、離婚すればいいだけではないんですか。

離婚して付き合うなら健全なお付き合いになるのだから。

  • << 143 134さん、 こういう意見もあるから、お父さん、お母さんの離婚もしかたないよね。 まだ、性についてわからないかも知れないけど。

No.142 08/10/25 22:09
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 138 つまり仕事の参考ではなく、ムカつくからって事ですね。 それはそれで、不倫する人達の心理状態は
参考にしてます。

でも、それよりも、不倫は知れば知るほどムカつきますよ。
たまたま、仕事の話になっただけで。

だから、軌道修正して、不倫スレに戻すって言ってるのに、蒸し返す人が居るだけです。

今後一切、仕事の話はしません。無視します。

ここからは、不倫を語るスレですから。

  • << 149 スイマセンね。 凄く興味深かったから。 外でもそうなんだけど、不倫否定派の人ッてツっこむとどんどん嘘が苦しくなるから😁 ごめんなさいね。 不倫ね………私も反対ですね~。

No.145 08/10/25 22:28
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 127 ほ~そうかい? 主の職業のスレでしたっけ? 変なのスレ内容変わったんだ 私の職業のスレではないです。なぜかそうなっちゃってて。

これからは、趣旨どうり不倫を語るスレになりますので

レス、お願いします。

115番さんのレスのおかげて助かりました。ありがとう。

No.147 08/10/25 22:29
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 144 5・9しつけえよ‼ 主の職業なんて、どうでもいいだろ‼ くだらないレスすんなよ‼ 144番さんありがとう。

No.152 08/10/25 22:57
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

だから、中傷されても批判されても、文句は言ってませんけど。

無視もしてませんよ。

No.154 08/10/25 23:06
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 150 削除されたレス 仕事の話しをふったのは、私かもしれませんが突っ込んできたのは、5.9番さんですよ。聞かれたことに答えたのが悪いのですか?
聞かれたら答えるのが普通じゃないんですか?

特に9番さんは、擁護を抱擁と間違えら答えるまで何回も同じことをレスしたのを、お忘れなく。

だから、答えていってただけ。

スレが荒れないようにネ。

だから、犯罪してようが、あなたには迷惑かけてませんけど。

それがイヤならスルーすればいいんじゃないの。

  • << 156 そしたら不倫してる人は貴方に迷惑かけてないんじゃないですか?
  • << 157 主さん 迷惑かけてないなら 犯罪してもいいなんて ことはないと思います 不倫も迷惑かけないなら してもいいんですか

No.155 08/10/25 23:08
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 153 主叩き楽しいですか? 考え方は人それぞれだから仲良くね‼ ストレス発散もほどほどに。 見ててイタいから😃 79番さん、ありがとう。

No.161 08/10/25 23:42
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 159 143さん 確かに親の離婚はよくある事ですね-!!! そこは諦めついているというか..もう私は家を追い出された身なんで..親権とか関係なくな… 134番さんは大丈夫ですよ。ここで、私を批判してる不倫者とは違いますから。
一番大事な時期に大変な思いをして、その事を見てきているわけですから、あなたは、そういう修羅場を知っているわけです。

まだまだ、若いのですから、これから素敵な恋もたくさんして、幸せになって下さい。苦労した分、いい人が見つかりますよ。

ここで、不倫をし、心と体を汚している人達よりも。

134番さん、ありがとう。これから、いい恋してね。

No.163 08/10/25 23:52
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 157 主さん 迷惑かけてないなら 犯罪してもいいなんて ことはないと思います 不倫も迷惑かけないなら してもいいんですか 不倫は、迷惑かけないことは有得ないと思いますけど。
バレなければいいって問題じゃないんで。

私のが犯罪ならいつか捕まるだろうから、そしたら刑務所でもなんでも、法律に従いますよ。
てゆーか、私が犯罪犯してるとか言ってるけど、素人判断ではないのですか。

ここで書き込みしたからって、私が犯罪を犯してる証拠はありませんので
勝手に、犯罪者にしないで貰いたいですね。

No.165 08/10/25 23:57
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 162 批判してるけど不倫者じゃないですよ。仕事の話じゃなくてもスルーですか? 別にするーしてませんけど。気になった方から返事してるだけです。
5番さんの言うとおり、私に迷惑をかけてるわけじゃありません。

でも、スレ立ち上げ時に書いたように、あの考え方にムカついたから
スレを立ち上げたのですよ。その辺を理解して下さい。

  • << 167 スイマセン寂しがり屋で💧 ただムカつくんですね。 でも性獣はないんじゃないですか? 不倫者だって人でしょ。 主さんのようなごく一部なんですけど、凝り固まった決めつけのようなものを感じるんですけど…

No.166 08/10/26 00:04
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 164 主、自分で今やっている悪行を書いたじゃないですか~ 書いたからといって証拠になるんですかね。
ここは、匿名の掲示板ですよ。

だから、前にも書いたけど信じる信じないは、あなた達の自由なのだから、勝手にそう思っていて下さい。

正義感を奮ってこれからも頑張っていって下さい。

嘘か本当かは、あなたにわからないし、どうでもいいことです。

それとも、ここで私を捕まえる任務でも授かってきたんですか?

では、さようなら。

  • << 168 証拠と云々以前に あなたがあなた自身で私はこんな違法行為をやってますって書いたんですよ!? 嘘でしょう、といっても嘘じゃないっていうしさ(笑) だから、そんな人間が他人の不倫をどうこう言えないでしょうっていってます。 逮捕なんて私にできゃしませんて。どうやってあなたを見つけるんですか。 蛇足ですが、あなたの犯してる罪、罰則は2年以下の懲役又は300万円以下の罰金となっております。立派な?刑事罰ですよん。

No.174 08/10/26 08:52
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 173 なんか、削除されて見られないとこあるけど大体想像つきます。私への批判でしょうから。まあ、あの2人は不倫でもされてるんですかね。それで、憂さ晴らしに書き込みしてるんでしょ。
でも、不倫する人達のパワーには恐れをなします。結局はなんだかんだ言ったって体の関係持つのだから、性獣ですよ。
ただ、さみしいなら食事でもして楽しめばいいのに。結局は、肉体関係になるのだから性獣です。

  • << 176 不倫してる人を否定しないし、不倫を批判する人の言いたい事もわかりますが、そっとしといてあげましょうよ? またそんな事書くと叩かれるよ😥 それとも荒れるの楽しんでるの?
  • << 177 169は「5と9はしつこい」 170は「うるさい」 正確じゃないけどこんな内容だったよ 主への批判じゃなかったって事 5さん9さんにお詫びしては❓👼
  • << 178 5番さん9番さん、早とちりな書き込みして、すみませんでした。
  • << 180 75さんに先言われちゃいました。 削除されてるのは私の暴言です。それは主さんでなく返レスにたいしてです。 謝っていただいたのに申し訳ありませんが、その書き込みはやはり決めつけではないですか? 何度か書いてるんですけど、私は不倫もしてないし、否定派です。それでは途中から見た人は勘違いするのではないんですか? 私も回りくどい言い方をしてると思います。 私は主さんが、前の方で慰謝料は本人が逃げたら親兄弟、親戚からとれるとか、警察呼ばれたらその方が払うとか言うから……その書き込みで本当の不倫被害者が信じたらどうするんですか?警察呼ばれ時点で恐喝まがいと思いましたが… 感心しないレスが多かったので、批判させていただきました。

No.178 08/10/26 11:12
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 174 なんか、削除されて見られないとこあるけど大体想像つきます。私への批判でしょうから。まあ、あの2人は不倫でもされてるんですかね。それで、憂さ晴… 5番さん9番さん、早とちりな書き込みして、すみませんでした。

No.179 08/10/26 11:14
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 177 169は「5と9はしつこい」 170は「うるさい」 正確じゃないけどこんな内容だったよ 主への批判じゃなかったって事 5さん9さんに… 75番さん教えてくれて、ありがとう。

No.200 08/10/27 16:38
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

とりあえず、不倫雑談スレなので、私だけではないので閉鎖はしません。

雑談なんだから、みんなで不倫について語り合えればそれはそれでいいです。

No.227 08/10/29 22:04
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

色々な意見や思いがレスされていますね。やはり、十人十色といだけありますね。

ここで、レスしてる不倫している人達は、泥沼化してない様子なので、まだマシなのかもしれませんね。

でも、不倫がムカつくことには、変わりはありませんが。

No.262 08/10/31 20:29
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

相変わらず、変わりもせず不倫してる人は自分を正当化しようと必死だね。

そういう考えだから不倫否定派の意見は、耳に届かないんだね。

その辺からがイカれてるよ。

No.267 08/10/31 22:14
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 264 そういう偉そうな物言いはとりあえず非合法な仕事を終わらせて迷惑かけた方々にお詫びして真っ当な人になってから言うべきじゃない? 別に誰にも迷惑かけてないし。

なんでも、仕事は仕事。何の仕事しようと本人の自由。

ここでレスしてる不倫者と同じ。

世の中で人に迷惑かけてないひとって居ないし。

あなただって人に迷惑掛けてんじゃないの?

私には迷惑。仕事の話しはしませんって言ってスレ趣旨に戻してるのにぶり返されてるから迷惑。

  • << 269 って事は不倫も本人の自由って事ですか? 不倫だろうが何だろうがみんな迷惑かけて生きてるからイイんですか?
  • << 275 前にも書いたでしょう。 君のやってることは罰則は2年以下の懲役又は300万円以下の罰金に値する犯罪行為なんですよ。 ただの迷惑と非合法な仕事してるのをいっしょにしないように。

No.268 08/10/31 22:19
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

不倫する人って性獣でしょ。結婚してても、他の人とセックスするんだから。

だから、離婚してすれば、性獣とはいいませんよ。

何と言われようと、不倫する人は性獣かアタマのイタい人としか思えませんが。

  • << 278 ん? ッか 主「性獣」ってどう言う意味で使ってます? かなりの差別用語だと思うんですが。 後、主 独身ですか? 結婚されてるなら、自分が主の言う「性獣」にならないように心掛ければ良いのでは? 無人島に集めて、、、とか、実際実現不可能な事は理解しての発言ですよね? こんなスレたてて吠えても不倫は無くならないしっ。 というか、 色々な犯罪があるのに何故 不倫者だけ叩いてるんですか? 世の中 殺人やら窃盗やら。。。 悪なら他にもありますよ??

No.271 08/10/31 22:50
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 269 って事は不倫も本人の自由って事ですか? 不倫だろうが何だろうがみんな迷惑かけて生きてるからイイんですか? 不倫だって本人の自由でしょ。止めたってやめないんだから。
不倫は、パートナーに迷惑かけてると思いますけど。

  • << 273 てゆーか、5番さん何が言いたいのか意味分かんないし。 もう、屁理屈は飽きましたよ。

No.273 08/10/31 22:57
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 271 不倫だって本人の自由でしょ。止めたってやめないんだから。 不倫は、パートナーに迷惑かけてると思いますけど。 てゆーか、5番さん何が言いたいのか意味分かんないし。
もう、屁理屈は飽きましたよ。

No.276 08/10/31 23:17
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 275 だから何?非合法だろうとあなたに関係ない。
そこまで噛み付くのならあなたが、私の生活面倒見てくれるなら、辞めますよ。

  • << 283 噛み付いてるんじゃないです。 ただの迷惑と犯罪は同等じゃないよと教えてあげてるんです。 例えばオレオレ詐欺や振り込め詐欺。 あんなのが迷惑で済まされることだと思ってる? 新しいまともな仕事は自分で探してください。

No.279 08/10/31 23:29
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 274 わかりませんか? 言ってる意味が分かんないのはアナタで、屁理屈言ってるのもアナタなんですけど…😥 だから同じ否定派として、アナタを批判してる… 意味分かんなくて結構。
勝手に批判してていいですよ。
私は、5、9番さんが何を言おうと問題ないので。

私に噛み付いてもストレスがたまるだけですよ。

あなた達がタッグ組んで、攻撃してきても屁のカッパですから。

  • << 281 別にストレス溜まってませんよ✌ アナタ本当にわかってないんですね! アナタを批判してるのって、私と9番さんだけじゃないですよ。 まさか不倫を叩くつもりが、自分が批判されるとはね~。

No.280 08/10/31 23:37
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 278 ん? ッか 主「性獣」ってどう言う意味で使ってます? かなりの差別用語だと思うんですが。 後、主 独身ですか? 結婚されてるなら、自分… 不可能なんてわかってましよ。あくまでも、望んでることを書いてるだけ。
結婚はしてないし、する気もない。信じられるのは自分だけ
別に、差別で性獣と言ってるわけではなく、不倫者に相応しい言葉だと思ってるから書いてるだけ。

あまり、深く考えられてもね。

No.282 08/10/31 23:47
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 281 だから、最初に批判してもいいって書いてんだから、批判されても、何とも思ってないし、なんとも感じてないの。

私を批判するより、愛する奥様を相手してあげたほうがいいですよ。
ここにスレ立てるようにならないように。

頭のカタイ人はこれだから困るな。

なんでも、臨機応変にいきないとね。

  • << 284 だから批判してますよ。 不倫者=性獣というアナタの考えの方が頭カタイのでは?

No.285 08/11/01 00:10
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 283 噛み付いてるんじゃないです。 ただの迷惑と犯罪は同等じゃないよと教えてあげてるんです。 例えばオレオレ詐欺や振り込め詐欺。 あんなのが迷惑で… 別に教えてもらわなくてもわかってます。

振り込め詐欺などは、金があるから振り込めるし、確認もとらない人が悪い。あんなにニュースでやってるのに、自分を過信しすぎ。だから、それも、なんとも思わない。

だから、私に何を言っても無駄なので、もっと他のことに時間を使ってください。無駄なので。

  • << 287 分かってないから どんな仕事をしようと自由だ、とか あなただって人に迷惑掛けてんじゃないの?とか 自分の生活の面倒を見るなら辞める、だとか 書いちゃうんでしょうが。分かってたら書かないよ(笑) 君が何とも思わないのは勝手だけどさ、犯罪なんだってば。 何とも思わない、で済む話じゃないんだな~。

No.286 08/11/01 00:19
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 284 だから批判してますよ。 不倫者=性獣というアナタの考えの方が頭カタイのでは? てか、批判されてるとは思ってないので無駄です。
学生の頃、こういう人がいましたよ。結局、屁理屈だらけだからみんなにいじめられ、不登校になったり辞めていった奴ら。更に、その後もいじめられ続けられてた。

あなたも、根本的に敵を見誤ってるね

不倫否定しても、結局はみんなに味方になってもらって私を叩こうと思って必死になって、笑える。

あなたも、そういう性格だと浮気される確率高いですね。

  • << 288 主さんは相当な頑固者😒主獣になりつつあるよね。 別にどうでもいいけど、この辺で言葉を選んでは?27でしょ(笑)
  • << 293 これって主さんの事? 屁理屈ばっかりで説得力無いから… 本当の事言われてムキになってるよ‼
  • << 296 かなりウケました(笑) 主さんはそのいじめを止めてあげなかったんですか? 屁理屈言うからいじめられる側が悪いとでも? その道理でいくと、不倫される側が悪いようにとらえてるんですか? もっと前から私を不倫者にして皆さんに呼びかけてたのはアナタですよね~。 屁理屈こねて必死なのはアナタです。

No.290 08/11/01 00:39
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 287 分かってないから どんな仕事をしようと自由だ、とか あなただって人に迷惑掛けてんじゃないの?とか 自分の生活の面倒を見るなら辞める、だとか… で、済む話しじゃなければ何。

No.304 08/11/01 20:09
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 302 アハハッ😂 屁理屈に屁理屈で返してるだけですからね~😁 今んトコ肯定も否定もしてませんケド。私主さんに興味があるだけですから😁 えーと、どこに興味を持たれたのですか⁉😌

  • << 323 こんなに質問してんのに、わかんなかったんですかっ⁉ 仕事は勿論ですけど、主さんの不倫にたいしての考え方ですね。

No.331 08/11/02 08:23
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 330 アハハ、5番さんに対しては、みんな感じ取り方は私と同じですね。わからないのは本人だけ😢
私の考えは最初から変わりませんよ。不倫をしないで、付き合いたければ、離婚してフリーになって付き合えば、普通の恋愛になるんだから、別れてからやればいいって言ってますけど‼不倫者には何回、言っても理解できないのかな⁉

  • << 336 私も主さんに何回も不倫は否定してる言ってます。 ただ貴方の性獣の考え方がわからないから前にも聞いてるんです。貴方何故か私を不倫者にしたがるんですよね。 そうすると貴方は私を性獣だと言いたい訳ですよね?

No.340 08/11/02 09:45
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 336 私も主さんに何回も不倫は否定してる言ってます。 ただ貴方の性獣の考え方がわからないから前にも聞いてるんです。貴方何故か私を不倫者にしたがるん… 私は、あなたを不倫者にしてません。
そんなんだと、奥さんに浮気されると言っているのであって、あなたのことを言っているのではないということを、理解してくれてないのですか⁉

なので、あなたの事を性獣と思っていない事を、いい加減、理解して欲しい‼

  • << 342 ではこの前のレスで不倫者は何回言っても理解できないとは、どういう意味ですか? 私への感じ方から始まってるから、そう受けとるんじゃないですか?
  • << 352 横から失礼しますが。 まぁ331レスの最後の「不倫者には何回言っても理解出来ないのかな?」というセリフは、私が見ても話の流れからして5さんへ言ってるように見えてしまいます。なのでこれに関しては勘違いされてもしょうがないのではないでしょうか?

No.355 08/11/02 15:29
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 342 ではこの前のレスで不倫者は何回言っても理解できないとは、どういう意味ですか? 私への感じ方から始まってるから、そう受けとるんじゃないですか? だから、そういうのが屁理屈だっていってんの。
最初からスレみてれば分かると思うけど。
不倫者は5番さんを指してないことは。
そんなことも理解できないのかな??

最初から不倫者に訴えてたこと書いてるだけじゃん。
だから荒らしと思われるのさ。

  • << 362 でもそう読めると勘違いしてる人も居ますよ。 そして、前にも問いかけたように、私の性格から私の妻が浮気、つまり性獣になるとでも? 私の行為がアラシ行為にあたるなら何故削除されないのでしょうか?

No.356 08/11/02 15:35
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 352 横から失礼しますが。 まぁ331レスの最後の「不倫者には何回言っても理解出来ないのかな?」というセリフは、私が見ても話の流れからして5さん… 最初から読んでるならわかるでしょ。
5番さんとのやりとりみてれば。
5番さんの事から始まっても不倫者は5番さんじゃないことは。
私は、奥さんに不倫されると何回も書いてますけど。
あなたも、5番さんと同じで読解力ないのかな😢

  • << 359 読解力がないというより、そう勘違いされてもしょうがないのではと言ってます。逆に主さんもそのぐらいは想像してあげてもいいのでは? まぁそんな話よりも、不倫者は性獣という事ですが、そのような言い方をするなら、普通のカップルだって結婚だって性獣みたいなものじゃないでしょうか? みんなセックスなしで付き合ってる人なんて殆どいないでしょう。 主さんはただ「不倫はむかつく」という事でスレ立てたからしょうがないとは思いますが、そんな単純に性獣などと言って根本的な解決に繋がるのか疑問です。 何故そういう事をしてしまうのかという事も聞いた上で諭した方がいいじゃないでしょうか? そこまで考えてないのならいいですが

No.373 08/11/02 19:19
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 370 理性で性欲を抑えられないから性獣って言われるんだな。理性を抑えらえない人が法によって罰せられる。 だから、最初から言ってるように、結婚してて、家庭に問題あろうがレスだろうが不倫してるから、性獣といってるの。不倫に心だけの繋がりはありえないから。だから、性獣‼
だから、離婚してやれって言ってんの。
結婚や恋愛で一人だけ愛してる人がまともなんだよ。
いい加減、理解してくれ‼
不倫は最悪🆖ムカつく‼‼‼

No.379 08/11/02 19:47
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 372 知られたら大事件ですよ。でもそんなへまはしない。夫婦で楽しめばいいのにって言う人もいたけど、結婚生活長くなると、セックスが面倒になりませんか… だから、離婚してやればいいじゃん。バレるバレないの問題でもなく、ヘマしないとかじゃないって✋
だから不倫者は、ムカつくんだよね😠

No.422 08/11/03 09:58
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 421 批判、中傷については、私に対してはしてもいいということですから。
スレの管理って言ってる人いるけど、批判、中傷については、スレの最初の方で、ある人が質問して、私に対してと答えてますが。
他の人のレス、管理って、普通に考えて、私に書き込みを止められないと思うけど。
不快に思うならそのレスに対して、削除に一票して下さい。

  • << 424 私の問いかけにはスルーですか?
  • << 428 レス421番さんにではありませんでした。 421番さんすいませんでした。 スレに対してのレスです。訂正します。

No.428 08/11/03 11:16
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 422 批判、中傷については、私に対してはしてもいいということですから。 スレの管理って言ってる人いるけど、批判、中傷については、スレの最初の方で、… レス421番さんにではありませんでした。
421番さんすいませんでした。

スレに対してのレスです。訂正します。

No.468 08/11/04 09:00
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 465 主さん。 不倫にならない様にするから あなたが旦那様と別れてくれますか? 意味がわかりません‼

No.492 08/11/06 11:01
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 491 私は、男ですよ。人を本気で愛しても最終的には情で繋がってるだけです。
永遠の愛なんてありえない。愛だ恋だという青臭いこと言って不倫して最後は修羅場か悲劇のヒロインきどり。
もっと不倫されてる人の気持ちを考えろ。
結局は不倫してる人達は自分に酔ってるだけ‼

  • << 494 まだそんなこと言ってる(笑)貴方が、誰がいくら書いたとしても不倫はなくならないよ。 自分は不倫をしない、そして傷ついてる人に優しくできる人間になればそれでいいんじゃない? もうすぐ満レスですよ?まとめないのかな?主さん~
  • << 496 主さんスレ主旨全面的に同意。不倫も人を好きになる事にはかわりないかもしれないけど(でも結婚相手を好きになる場合と違い初めからリスクを背負ってる→だからこそ燃えるという錯覚があるのかも) 不倫始めてしまったら、正当な関係でない事を もっと自覚して陶酔や開き直り逆ギレしないで 謙虚で弁えて居て欲しいと思います。 所詮、公の場では認められる関係でも主張でも無いから、特にこういう場では必死なんだと思いますよ。不倫肯定 寛容 擁護思考の方々って リアルで 自分のパートナーや身内や生活圏の人達前にここで書かれた様な事語れるのかな~❓と思いました。 特に現在進行形の人、結局コソコソしてるじゃん😫て感じ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧