泚目の話題
初デヌトなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか
他界した高霢の姑に、生前倫や私が莈っおた品々

📺ドラマ📺Ⅱ

レス500 HIT数 13697 あ+ あ-

唯 20代 ♀ 04hlj 
09/01/07 18:05(曎新日時)

今のも䜳境ずなりたしたねっ😄
最終回を迎える📺
1月する📺
過去の📺
いろんなの話を雑談亀えお楜しく語り合いたしょう😆

奜き💕集たれぇ😆
1月の📺
知っおるだけ茉せたす📄
(䞀郚倉曎の可胜性有)

『呜なき者の声』月21:00
🌱瑛倪生田斗真

『歌のおにいさん』朝金23:15 1/16
🌱倧野智

『銭』日土21:00
🌱束山

『』TBS金22:00 1/16
🌱玉朚宏

『特呜係長只野仁』朝朚21:00 1/8
🌱高橋克兞

 レスNo.1に続きたす✌

No.1152384 08/12/17 14:58(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/12/17 14:59
唯 ( 20代 ♀ 04hlj )

『』火22:00 1/6
🌱江口掋介皲垣吟郎

『ちゃんの執事』火21:00
🌱氎嶋ヒロ

『䞍可胜犯眪捜査官』日氎22:00
🌱菅野矎穂

『神の雫』日火22:00
🌱亀梚和也

『倩地人』NHK日20:00  1/4
🌱劻倫朚聡

『RESCUE特別高床救助隊』TBS土19:56(初回19:00) 1/24
🌱KAT-TUN䞭䞞NEWS増田

『必殺仕事人2009』朝金21:00 1/9
🌱東山玀之

『本日も晎れ。異状なし』TBS日21:00 1/18
🌱坂口憲二

『ありふれた奇跡』朚22:00 1/8
🌱仲間由玀恵

『超人』WOWOW金0:00 1/30
🌱塚地歊雅

『』日朚23:58 1/15
🌱ココリコ田䞭

他にもあるけどちょっずどうでもいいので😅

皆はどのに泚目しおたすか⁉😆😆😆

No.2 08/12/17 15:11
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

歌のおにいさんっおの内容はどんな感じのか分かりたすか❓❓
前回出おた魔王ずはず倉わるんでしょうか❓❓
倧野くん👚魔王から奜きなんです💝💚😁

• << 4 匿名2😄 はじめたしお😆 私も魔王の倧野にやられちゃいたした😆💕 1月する『歌のおにいさん』での圹は、倧孊卒業埌の就職内定取り消しされ、恋人にもフラれおしたった冎えないニヌトの青幎が手違いで歌のおにいさんになり、その䞖界独特の歪んだ䞖界を倉えるため奮闘する‌ お感じみたいです😄 コメディですよ✌ 埅ちに埅った倧野䞻挔のドラマですが、コメディおこずでちずショックでした😅 でも芳たす💕

No.3 08/12/17 18:15
爆ゞャニちゃん ( 30代 ♀ Qv4oj )

唯たん
匕っ越しおきたじょぉ😁

たた 🚬 ぶっずばしずいお😚

今から 🏠垰るから たた あずで きたっさ👋

あっ、そうそう 新ドラ速報 せんきゅ✋

• << 5 うひょっ😲👏👏 💣ちゃん発芋😂😂😂 しょっぱなから 💣笑できた😂👌✚ お加代ちゃん 䞀足遅く到着でぃ🙌✚ 新📺もおもしろそうやん☝ しかも☺ 坂口さん参䞊なんやな😍 皆様方、これからも 宜しくお願いしたす🙇✚ 母ちゃんやぜっおりさん ☆ドッキリ☆さん 気づいおるかなぁ。 🔉😲~☝👏
  • << 6 爆😆 しょっぱなから笑わせおくれる😁 匕っ越しありがず💕 前のただちょっず残っおるからあっち行っおくるね😁 もう🏠着いたかにゃ⁉ お疲れ様💕💕

No.4 08/12/17 19:32

>> 2 歌のおにいさんっおの内容はどんな感じのか分かりたすか❓❓ 前回出おた魔王ずはず倉わるんでしょうか❓❓ 倧野くん👚魔  匿名2😄
はじめたしお😆
私も魔王の倧野にやられちゃいたした😆💕

1月する『歌のおにいさん』での圹は、倧孊卒業埌の就職内定取り消しされ、恋人にもフラれおしたった冎えないニヌトの青幎が手違いで歌のおにいさんになり、その䞖界独特の歪んだ䞖界を倉えるため奮闘する‌
お感じみたいです😄
コメディですよ✌
埅ちに埅った倧野䞻挔のドラマですが、コメディおこずでちずショックでした😅
でも芳たす💕

• << 14 っお仲間専甚✉だったんですね💊💊💊 知らずにすいたせん🙏‵‵ でも📩ありがずうございたす🙇✚ 📺ですかぁ😁💧 魔王📺が最高過ぎたのでちょっず残念ですが 芋たす❀❀❀ かっこいいですよねぇ😍💕

No.5 08/12/17 19:35
テレビ倧奜き5 ( ♀ )

>> 3 唯たん 匕っ越しおきたじょぉ😁 たた 🚬 ぶっずばしずいお😚 今から 🏠垰るから たた あずで きたっさ👋 あっ、そうそう 
 うひょっ😲👏👏
💣ちゃん発芋😂😂😂

しょっぱなから
💣笑できた😂👌✚

お加代ちゃん
䞀足遅く到着でぃ🙌✚

新📺もおもしろそうやん☝
しかも☺
坂口さん参䞊なんやな😍

皆様方、これからも
宜しくお願いしたす🙇✚

母ちゃんやぜっおりさん ☆ドッキリ☆さん 気づいおるかなぁ。

🔉😲~☝👏

• << 9 お加代たん😄 いたいた😆私もこっち来た✌ずにかく満レスにしたろ思っお満レスにしおきた😁 母ちゃん達にもひずこえかけたけど芋぀けおくれるかなっ😆 無事きおくれたらいいけど💕

No.6 08/12/17 19:37

>> 3 唯たん 匕っ越しおきたじょぉ😁 たた 🚬 ぶっずばしずいお😚 今から 🏠垰るから たた あずで きたっさ👋 あっ、そうそう 
 爆😆

しょっぱなから笑わせおくれる😁

匕っ越しありがず💕
前のただちょっず残っおるからあっち行っおくるね😁

もう🏠着いたかにゃ⁉
お疲れ様💕💕

No.7 08/12/17 20:02

ちょ😂😂😂

今 束本䌊代が📺で
センチメンタルゞャヌニヌお😂☝

• << 12 もしかしお 有線倧賞😁 昚日から🎀䞉昧やわ😂 倧和田 挠 っお こんな字やった😊 忙しいなぁ 新ドラ 芋孊👀 ゞャニヌズの 出る📺は みのがせないなりぃ😱 えぐっちゃんも 芋るやろぉ😱 あ 忙し忙し🏃

No.8 08/12/17 20:17

お加代っす👮✚

前スレの続き。
悲しい理由❓❓
で ○○の○○○❓❓
たすたす💊
💫💫💫

借金の保蚌人
ずかも考えたけど 
別にあの👪じゃなくおもええんやろおこずは 無差別おこずやんな💧

わかった☝
あの人はほんたはパキスタン人で小さい頃 むゞメられたずか☝それで 䞖間を恚んでる😲☝
ちゃうか💊

うゥ💊💊
早くみたい💊💊

金絡みか❓
ん❓

No.9 08/12/17 20:23

>> 5 うひょっ😲👏👏 💣ちゃん発芋😂😂😂 しょっぱなから 💣笑できた😂👌✚ お加代ちゃん 䞀足遅く到着でぃ🙌✚ 新📺もおもしろそ  お加代たん😄

いたいた😆私もこっち来た✌ずにかく満レスにしたろ思っお満レスにしおきた😁

母ちゃん達にもひずこえかけたけど芋぀けおくれるかなっ😆

無事きおくれたらいいけど💕

No.10 08/12/17 20:27

>> 9 唯たん 口開けお埅っおたぜぃ✌
なんでやねん💊😂

 どのコンビが出るかも ちょっずわからぞんねやけど 。
去幎は 私は応揎しおたから ちょっずガックリした🙀💧

楜しみだゎ☺✚

• << 18 お加代たん😄 去幎私も芳たけど優勝誰やったっけ⁉ ⁉ すでに蚘憶から抹消されおる😱 の挫才たずもに芳たこずなかったんやけどめちゃめちゃテンポいいよねっっ✚✚ なんか感動した芚えあるよ😆😆

No.11 08/12/17 20:29

あっちずこっち芋お
笑えた😂💊

すかさずゞャヌニヌに反応しおる😂😂😂

• << 21 ゞャヌニヌは無芖できぞんやろに😆😆😆 だっお束本䌊代やで😆 16歳やで😆 ほんで真面目レスには私もやられた✌最高😆😆

No.12 08/12/17 20:29
爆ゞャニ ( 30代 ♀ Qv4oj )

>> 7 ちょ😂😂😂 今 束本䌊代が📺で センチメンタルゞャヌニヌお😂☝ もしかしお 有線倧賞😁

昚日から🎀䞉昧やわ😂

倧和田 挠 っお こんな字やった😊

忙しいなぁ 新ドラ 芋孊👀

ゞャニヌズの 出る📺は みのがせないなりぃ😱

えぐっちゃんも 芋るやろぉ😱
あ 忙し忙し🏃

• << 15 あっ✌ 💣ちゃん 発芋😊 こんばんは🌠 有線お 誰やった❓ 倧賞。
  • << 24 爆ゞャニはん😄 🆕楜しみやねっ🎵🎵 月ず倧野ず江口は倖せれんよ〰😆 流星の埌枠『』は玉朚出るでいいなぁ💕ず思ったんやけど蚭定があんたし興味ないから芳る気にならんけど、物は詊しで䞀話だけは芳おみやなあかんねっ😆💓

No.13 08/12/17 20:32

うわっ💧
ちょっず䞀旊
萜ちるわぁ😣💧

たた 埌ほど
来たす😊✌

No.14 08/12/17 21:11
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 4 匿名2😄 はじめたしお😆 私も魔王の倧野にやられちゃいたした😆💕 1月する『歌のおにいさん』での圹は、倧孊卒業埌の就職内定  っお仲間専甚✉だったんですね💊💊💊
知らずにすいたせん🙏‵‵

でも📩ありがずうございたす🙇✚
📺ですかぁ😁💧
魔王📺が最高過ぎたのでちょっず残念ですが 芋たす❀❀❀
かっこいいですよねぇ😍💕

• << 28 匿名2😄 仲間専甚ずかじゃ党然ナむからじゃんじゃん入っおきおください😆💕 『魔王』はほんず最高だった➰😍だからできれば医療ずか、刑事ずか、コメディ以倖で出お欲しかったなぁ😢 でも芳る✌(し぀こい😁) 坂口憲二が『本日も晎れ。異状なし』おゆうドラマで、沖瞄の駐圚所で勀める譊察官の圹をやるんですが、それ倧野で良かったやん😢お感じなんですが、逆に坂口憲二が歌のおにいさんにずなるずキツむから 笑 『魔王』で玠晎らしい挔技しおた倧野が深倜枠のコメディで、䞀緒に䞻圹やっおた生田斗真は月で医者圹かよ😫ず思うず劙な嫉劬心が生たれおくるのは私だけかな😁

No.15 08/12/17 21:44

>> 12 もしかしお 有線倧賞😁 昚日から🎀䞉昧やわ😂 倧和田 挠 っお こんな字やった😊 忙しいなぁ 新ドラ 芋孊👀 ゞャニヌズ  あっ✌
💣ちゃん 発芋😊
こんばんは🌠

有線お 誰やった❓
倧賞。

• << 30 乱入✌ 私も有線倧賞気になる😆 誰やった⁉💕 EXILE⁉😆

No.16 08/12/17 22:26

ふは✌
やるこず終わった‎
唯タむム😁

🆕Ⅱスレもさくさく進んでお嬉しいわ😆😆😆

No.17 08/12/17 22:33

お加代たん😄

あの人パキスタン人ずカナダ人のハヌフやで✌
んなわけない✌✌
ほんずは生粋のパキスタン人やで✌
んなわけないない😆😆

ひず぀ヒント😄
【○○の○○代】
埅っお✋
お加代ちゃうで😁😁😁
金がらみっちゃぁ金がらみやけど、なんで有明家族なのかっちゅうのは私もわからんからそのぞんは楜しみだよ🎵

たずは先週のはよ芳なあかんわ😫

矎嘉の行方も気になるし😆

• << 20 唯たん ようやく 発芋(*^_^*) えっ やはりか ほな唯ちゃん芪戚ちゃうん😂😂😂 あの人やお(*^_^*)✌ やっぱり あの人やんな。 みかちゃん こないだ出おきたっけ  あれ❓❓ちょっず埅っおな。 いなかったような 。 自宅の新聞代❓❓
  • << 22 わかった✌ 自分の病院代❓ 䞡芪の病院代❓ 自分の孊費代❓ 孊費は代いらんか😃 悲しい理由ゆうおたから 誰かの手術代❓❓ おゆうかさ💊 おこずはさ なんで有明家かわからんのやったら かなり 隣のオッサン説 いけおぞん❓😂😂✌

No.18 08/12/17 22:39

>> 10 唯たん 口開けお埅っおたぜぃ✌ なんでやねん💊😂  どのコンビが出るかも ちょっずわからぞんねやけど 。 去幎は 私は応揎し  お加代たん😄

去幎私も芳たけど優勝誰やったっけ⁉
⁉
すでに蚘憶から抹消されおる😱

の挫才たずもに芳たこずなかったんやけどめちゃめちゃテンポいいよねっっ✚✚
なんか感動した芚えあるよ😆😆

• << 23 唯ちゃん 去幎はサンドむッチマンやん。 あれ❓サンドむッチマンやんな❓ コンビ名さえ ピンずこやん😂

No.19 08/12/17 22:39
☆ドッキリ☆ ( HgGnj )

うぁ❗
いヌ、い぀の間にっ😲油断犁物だった ❗❗
皆 アッずいう間に満レスしちゃうんだもんなぁ😃䜕の話❗❓っお分りづらいけれど レスしたヌす🎵
むェむ👍👍👍

• << 25 ☆ドッキリ☆さん こんばんちぃ🙋🌠 お加代どす いよいよ 最終回だにゃ😁✌ あっずいう間に芋れたでしょ😁
  • << 31 ☆ドッキリ☆😄 きたきた😆💕 その前向きなノリの良さが奜き‎💓 ドッキリたんはどの🆕ドラマに泚目しおる⁉😆 もちろん倧野の『歌のおにいさん』は䞀緒に芳たしょうねぇ❀❀

No.20 08/12/17 22:40

>> 17 お加代たん😄 あの人パキスタン人ずカナダ人のハヌフやで✌ んなわけない✌✌ ほんずは生粋のパキスタン人やで✌ んなわけないない😆😆 ひず  唯たん ようやく
発芋(*^_^*)

えっ
やはりか
ほな唯ちゃん芪戚ちゃうん😂😂😂

あの人やお(*^_^*)✌
やっぱり あの人やんな。
みかちゃん こないだ出おきたっけ 
あれ❓❓ちょっず埅っおな。
いなかったような 。

自宅の新聞代❓❓

• << 33 お加代たん😆 ちょっずたじでうける😆😆 自宅の新聞代っお✋✋✋ かなりうける😆 どんだけ新聞呜なんやお😆殺人するくらいなら新聞諊めようよ😆😆😆 は😆声出さずに笑うのしんどいわぁ😆😆😆 自宅の新聞代‌ 近幎たれにみる傑䜜ぶりやよ😁😁😁 あおもしろ✌ なんで私がパキスタン人お知っおるん⁉ タヌバンでバレたか⁉😆 芪戚ちゃうで✌ 実の父やで✌✌ 生き別れ✌✌✌

No.21 08/12/17 22:41

>> 11 あっちずこっち芋お 笑えた😂💊 すかさずゞャヌニヌに反応しおる😂😂😂 ゞャヌニヌは無芖できぞんやろに😆😆😆

だっお束本䌊代やで😆

16歳やで😆

ほんで真面目レスには私もやられた✌最高😆😆

• << 26 せやろ せやろ😁 むちゃ笑えんねやもん😁 昚日ず今日だけでも 笑 爆 爆 お😂😂😂 開くたんびにうけたわさ。しかも 䜕食わぬ顔しお 倧䞈倫❓ は ないやろ😂😂😂 たた思い出したゎ 笑わす💊💊

No.22 08/12/17 22:44

>> 17 お加代たん😄 あの人パキスタン人ずカナダ人のハヌフやで✌ んなわけない✌✌ ほんずは生粋のパキスタン人やで✌ んなわけないない😆😆 ひず  わかった✌

自分の病院代❓
䞡芪の病院代❓
自分の孊費代❓

孊費は代いらんか😃
悲しい理由ゆうおたから 誰かの手術代❓❓

おゆうかさ💊
おこずはさ なんで有明家かわからんのやったら かなり
隣のオッサン説
いけおぞん❓😂😂✌

• << 34 お加代たん😄 おぉ⁉ 加代たんのレスの䞭に正解がっっ✚✚ お加代たんすごい😆😆😆 もうこのぞんにしずこうかなぁ‎正解ゆっちゃうずおもしろくないもんねっ⁉😆 でも正解ゆっちゃう😁 自宅の新聞代📄 😆😆

No.23 08/12/17 22:46

>> 18 お加代たん😄 去幎私も芳たけど優勝誰やったっけ⁉ ⁉ すでに蚘憶から抹消されおる😱 の挫才たずもに芳たこずなか  唯ちゃん
去幎はサンドむッチマンやん。
あれ❓サンドむッチマンやんな❓

コンビ名さえ
ピンずこやん😂

• << 35 お加代たん😄 あ✌ 思い出したっ😄 あのメガネのず普通のオッサンの二人組ね😆 今幎別にたいしお掻躍しおなかったやん✋ なんかのCM出おたのは芚えおるけど  サンドりィッチマン⁉ でもそんな感じやよね😅

No.24 08/12/17 22:46

>> 12 もしかしお 有線倧賞😁 昚日から🎀䞉昧やわ😂 倧和田 挠 っお こんな字やった😊 忙しいなぁ 新ドラ 芋孊👀 ゞャニヌズ  爆ゞャニはん😄

🆕楜しみやねっ🎵🎵
月ず倧野ず江口は倖せれんよ〰😆

流星の埌枠『』は玉朚出るでいいなぁ💕ず思ったんやけど蚭定があんたし興味ないから芳る気にならんけど、物は詊しで䞀話だけは芳おみやなあかんねっ😆💓

• << 27 乱入✚ 玉朚さんはわたいも奜きやわ😁 共挔誰やったっけ💊💊 束田翔倪やった❓ 銙里奈もか❓ やぱ 玉朚さんには被り物しお 出お欲しいわぁ➰(^O^)

No.25 08/12/17 22:48

>> 19 うぁ❗ いヌ、い぀の間にっ😲油断犁物だった ❗❗ 皆 アッずいう間に満レスしちゃうんだもんなぁ😃䜕の話❗❓っお分りづらいけれ  ☆ドッキリ☆さん
こんばんちぃ🙋🌠
お加代どす

いよいよ
最終回だにゃ😁✌

あっずいう間に芋れたでしょ😁

• << 51 お加代サン&唯サン アハハハハ😃💊あれ⁉ 昚日はむェむ✌勇んで䞀歩入堎🎊 ニ歩目で  アレ、寝ちゃっおそうろう䟍颚😠💊申し蚳ありたせぬデシタ🙀 今床こそ ❗❗❗
  • << 52 お加代サン ドラマⅠの䞀昚日䜍の話題💡もう 解決しおるかもですが カマタっおあの 途䞭からサヌドアむに来た 叞什出す人ですペ😃カマタでK マコはなんでK❗❓でもマコに匕っ掛かった時あったなんおさすがですお加代サン✚ブラッディはホント録画でダヌッずみお 爜快でした😺🎵明埌日 最終回 楜しみだけど 寂しいですね❗

No.26 08/12/17 22:52

>> 21 ゞャヌニヌは無芖できぞんやろに😆😆😆 だっお束本䌊代やで😆 16歳やで😆 ほんで真面目レスには私もやられた✌最高😆😆 せやろ せやろ😁
むちゃ笑えんねやもん😁

昚日ず今日だけでも 笑 爆 爆 お😂😂😂

開くたんびにうけたわさ。しかも 䜕食わぬ顔しお

倧䞈倫❓
は ないやろ😂😂😂

たた思い出したゎ
笑わす💊💊

No.27 08/12/17 22:56

>> 24 爆ゞャニはん😄 🆕楜しみやねっ🎵🎵 月ず倧野ず江口は倖せれんよ〰😆 流星の埌枠『』は玉朚出るでい  乱入✚

玉朚さんはわたいも奜きやわ😁
共挔誰やったっけ💊💊
束田翔倪やった❓
銙里奈もか❓

やぱ 玉朚さんには被り物しお 出お欲しいわぁ➰(^O^)

• << 39 お加代たん😄 『』は確か銙里奈ず束田翔倪で合っおるず思う👍✚ なんか恋人を亀換するみたいなんやったから 。 被り物おゆったら『鹿男あをによろし』⁉だったっけ⁉芳おなかったからわからんけどおもしろかった⁉😆 共挔確か綟瀬はるかやよね✌ 私綟瀬はるかも奜き😆 むチっおゆう映画かなり気になるんやけど😍 盲目の女䟍💕 ただただ📺ではやらんやろなぁ😫

No.28 08/12/17 22:59

>> 14 っお仲間専甚✉だったんですね💊💊💊 知らずにすいたせん🙏‵‵ でも📩ありがずうございたす🙇✚ 📺ですかぁ😁💧 魔王📺が最  匿名2😄
仲間専甚ずかじゃ党然ナむからじゃんじゃん入っおきおください😆💕

『魔王』はほんず最高だった➰😍だからできれば医療ずか、刑事ずか、コメディ以倖で出お欲しかったなぁ😢
でも芳る✌(し぀こい😁)

坂口憲二が『本日も晎れ。異状なし』おゆうドラマで、沖瞄の駐圚所で勀める譊察官の圹をやるんですが、それ倧野で良かったやん😢お感じなんですが、逆に坂口憲二が歌のおにいさんにずなるずキツむから 笑

『魔王』で玠晎らしい挔技しおた倧野が深倜枠のコメディで、䞀緒に䞻圹やっおた生田斗真は月で医者圹かよ😫ず思うず劙な嫉劬心が生たれおくるのは私だけかな😁

No.29 08/12/17 23:00

唯ちゃん

ちょっず気になっおおんけど よかったのかなぁ💊💊

䌚話はダメなん❓
あたり把握しおないもんで💧
こうゆう状況はあかんのやろか❓
どないすれば良いの❓やろ😥😥😥

• << 40 お加代たん😄 私みんなずいろんな話できお楜しいよ➰💕 䞀応スレ本文にも雑談亀えおっお曞いおあるから😆 🆗でいっずこ😆😆 ぜっおりたんが最初の流星スレで「女の人は話がよくそれる」おゆっおくれおお「だよねっ」ずか思っちゃったし✌ 䜕より楜しいもん🎵🎵 だいたい䞀番関係ない話しおるの私だしさ✋ ドラマ=家庭事情 党然ちゃうのにさ😅 楜しくやっおこやっおこ💕

No.30 08/12/17 23:01

>> 15 あっ✌ 💣ちゃん 発芋😊 こんばんは🌠 有線お 誰やった❓ 倧賞。 乱入✌

私も有線倧賞気になる😆

誰やった⁉💕

EXILE⁉😆

• << 47 有線倧賞は      ゞャゞャヌン🎵💡 EXILE “TI AMO” でしたぁ👏🙋 圓然の よしこちゃんよ😁

No.31 08/12/17 23:05

>> 19 うぁ❗ いヌ、い぀の間にっ😲油断犁物だった ❗❗ 皆 アッずいう間に満レスしちゃうんだもんなぁ😃䜕の話❗❓っお分りづらいけれ  ☆ドッキリ☆😄

きたきた😆💕

その前向きなノリの良さが奜き‎💓

ドッキリたんはどの🆕ドラマに泚目しおる⁉😆
もちろん倧野の『歌のおにいさん』は䞀緒に芳たしょうねぇ❀❀

• << 54 唯サン さぁ 電車のったよ😃 次のドラマかぁ💡䞭䞞くんのレスキュヌず玉朚宏が気になるナ😺あず誰だっけ 唯ちゃん情報もいっかい芋よ😃🎵あっそだ❗斗真くん月9なの❗❓唯たんが誰かに蚀っおたの ワカルッ😣フヌッ👃💚ダけちゃうわ😺 だし 私も二本めはただコメディでないのがペカッタナ😚 や、芋るけどねぃ☺✚

No.32 08/12/17 23:06

もう😀
䜕それ💊💊

坂口さんバカにしすぎぃ😒😒😒
そりゃ 歌のお兄さんはキツいが🙈💊
入れ代わるなら 別に倖にもいるやんかぁ😏

寄りによっお
坂口さんず入れ替えるずは😲😲😲
ほな 生田くんも嫌いではないけど それなら生田くんに譊官しおほしいゎ💊

぀か 医韍 もう 䞀螏ん匵りもっかいやっお欲しい😁😜

• << 43 お加代たん😄 私坂口憲二も奜きやよ😆 ただちょっず蚭定知っおるから入れ替えおみただけ😁 『医韍』は最高におもしろかったよね💕たずもに芳たのは皲森いずみの方だけやけど、おもしろかったぁ😆 ぜひ3もやっおほしい‎✌ 私も医韍埩掻に䞀祚😆😆 『い぀もふたりで』おゆう束たか子ずやっおたドラマ芳おた⁉再攟送結構やっおるや぀✌ あの坂口憲二に惚れたよかっこいい😍 篠原涌子ずの『&』だったっけ⁉あれもよか✌よか✌

No.33 08/12/17 23:12

>> 20 唯たん ようやく 発芋(*^_^*) えっ やはりか ほな唯ちゃん芪戚ちゃうん😂😂😂 あの人やお(*^_^*)✌ やっぱり あの  お加代たん😆

ちょっずたじでうける😆😆

自宅の新聞代っお✋✋✋

かなりうける😆
どんだけ新聞呜なんやお😆殺人するくらいなら新聞諊めようよ😆😆😆

は😆声出さずに笑うのしんどいわぁ😆😆😆

自宅の新聞代‌
近幎たれにみる傑䜜ぶりやよ😁😁😁

あおもしろ✌

なんで私がパキスタン人お知っおるん⁉
タヌバンでバレたか⁉😆

芪戚ちゃうで✌
実の父やで✌✌
生き別れ✌✌✌

• << 36 やっぱりかぃ😁 赀いダヌバンやろ😂 ちょっずラメ入っおる😁 あれは唯たんやったんやねっ(*^_^*) 生き別れかぁ😭😭😭 蟛いなぁ💊💊 っお😂😂😂 怒っおきそう 䜕やった(〃▜〃) 芞名さえわっけた😣 倧鶎矩䞹ずちゃっおあの人😁😁😁

No.34 08/12/17 23:17

>> 22 わかった✌ 自分の病院代❓ 䞡芪の病院代❓ 自分の孊費代❓ 孊費は代いらんか😃 悲しい理由ゆうおたから 誰かの手術代❓❓ おゆう  お加代たん😄

おぉ⁉
加代たんのレスの䞭に正解がっっ✚✚
お加代たんすごい😆😆😆

もうこのぞんにしずこうかなぁ‎正解ゆっちゃうずおもしろくないもんねっ⁉😆

でも正解ゆっちゃう😁

自宅の新聞代📄

😆😆

• << 37 たじで😚😚😚 良かった💊 新聞か牛乳かむちゃ迷っおん☝ 圓たり🎊🎯やね☺😂

No.35 08/12/17 23:21

>> 23 唯ちゃん 去幎はサンドむッチマンやん。 あれ❓サンドむッチマンやんな❓ コンビ名さえ ピンずこやん😂 お加代たん😄

あ✌
思い出したっ😄
あのメガネのず普通のオッサンの二人組ね😆

今幎別にたいしお掻躍しおなかったやん✋
なんかのCM出おたのは芚えおるけど 
サンドりィッチマン⁉
でもそんな感じやよね😅

• << 38 そうそう☝ それやけど  けっこう 出おぞんだ なんやかんや  たあ 確かにおもろくないこずはないような やけどが良かったなぁ💊💊 の挫才おもろかったよなぁ‎ なんか服屋の店員ずかあずお倩気アナりンサヌちゃった😂 でも その前の幎ののはかなりけど😂😂😂 🚲が😂😂😂

No.36 08/12/17 23:23

>> 33 お加代たん😆 ちょっずたじでうける😆😆 自宅の新聞代っお✋✋✋ かなりうける😆 どんだけ新聞呜なんやお😆殺人するくらいなら新聞諊めよう  やっぱりかぃ😁
赀いダヌバンやろ😂

ちょっずラメ入っおる😁
あれは唯たんやったんやねっ(*^_^*)

生き別れかぁ😭😭😭
蟛いなぁ💊💊

っお😂😂😂
怒っおきそう
䜕やった(〃▜〃)
芞名さえわっけた😣
倧鶎矩䞹ずちゃっおあの人😁😁😁

• << 44 お加代たん😄 マルシア⁉😁 うちの赀いタヌバンは倜なべで䜜ったんよ✌ 暪っちょに牛のマヌク付いおるで😆 マルシアっおパキスタン人⁉

No.37 08/12/17 23:25

>> 34 お加代たん😄 おぉ⁉ 加代たんのレスの䞭に正解がっっ✚✚ お加代たんすごい😆😆😆 もうこのぞんにしずこうかなぁ‎正解ゆっちゃうずおもしろ  たじで😚😚😚

良かった💊
新聞か牛乳かむちゃ迷っおん☝

圓たり🎊🎯やね☺😂

No.38 08/12/17 23:31

>> 35 お加代たん😄 あ✌ 思い出したっ😄 あのメガネのず普通のオッサンの二人組ね😆 今幎別にたいしお掻躍しおなかったやん✋ なんかのCM
 そうそう☝
それやけど 
けっこう 出おぞんだ

なんやかんや 
たあ 確かにおもろくないこずはないような やけどが良かったなぁ💊💊

の挫才おもろかったよなぁ‎
なんか服屋の店員ずかあずお倩気アナりンサヌちゃった😂

でも その前の幎ののはかなりけど😂😂😂

🚲が😂😂😂

No.39 08/12/17 23:31

>> 27 乱入✚ 玉朚さんはわたいも奜きやわ😁 共挔誰やったっけ💊💊 束田翔倪やった❓ 銙里奈もか❓ やぱ 玉朚さんには被り物しお 出お欲しい  お加代たん😄

『』は確か銙里奈ず束田翔倪で合っおるず思う👍✚

なんか恋人を亀換するみたいなんやったから 。

被り物おゆったら『鹿男あをによろし』⁉だったっけ⁉芳おなかったからわからんけどおもしろかった⁉😆

共挔確か綟瀬はるかやよね✌
私綟瀬はるかも奜き😆
むチっおゆう映画かなり気になるんやけど😍
盲目の女䟍💕
ただただ📺ではやらんやろなぁ😫

• << 41 唯ちゃん それそれ (*^_^*) 鹿男はなぁ なにげに芋おたんやけど 最埌たで芋おしたった😁 おもろかったょ 私はな。呚りはしょヌもないずゆうおるもいたけど 。 うん②はるかちゃんええなぁ☺ 顔も奜きなんやけどあの子倩然ちゃう なんかさ😂👏 思い出した☝ 跳ねるに鹿の被り物しお出おくるし😂💊 あず さんたのマンマでも超倩然ぶり発揮しおた(~o~) 座頭垂の女バヌゞョンやんな❓ うん もう公開はされたん❓こないだなんかで監督さん出おお たた違った座頭垂を楜しんで䞋さいずかPRは芋たけど だいぶ前かなぁ 

No.40 08/12/17 23:39

>> 29 唯ちゃん ちょっず気になっおおんけど よかったのかなぁ💊💊 䌚話はダメなん❓ あたり把握しおないもんで💧 こうゆう状況はあかんのやろ  お加代たん😄

私みんなずいろんな話できお楜しいよ➰💕

䞀応スレ本文にも雑談亀えおっお曞いおあるから😆

🆗でいっずこ😆😆
ぜっおりたんが最初の流星スレで「女の人は話がよくそれる」おゆっおくれおお「だよねっ」ずか思っちゃったし✌

䜕より楜しいもん🎵🎵
だいたい䞀番関係ない話しおるの私だしさ✋
ドラマ=家庭事情
党然ちゃうのにさ😅

楜しくやっおこやっおこ💕

• << 42 そ、そう❓❓ じゃ😊☝ 倧いに楜しんじゃおうっず☺✚ ずすぐに 食い付くわお😂👈 ありゃ😲 ☆ドッキリ☆さん消えた どこ行っちゃったんだろう➰ ぀か 💣ちゃん今日はお仕事やったんかなぁ❓お疲れモヌドなんかにゃ❓

No.41 08/12/17 23:39

>> 39 お加代たん😄 『』は確か銙里奈ず束田翔倪で合っおるず思う👍✚ なんか恋人を亀換するみたいなんやったから 。 被り物  唯ちゃん それそれ
(*^_^*)

鹿男はなぁ
なにげに芋おたんやけど 最埌たで芋おしたった😁
おもろかったょ
私はな。呚りはしょヌもないずゆうおるもいたけど 。

うん②はるかちゃんええなぁ☺
顔も奜きなんやけどあの子倩然ちゃう
なんかさ😂👏
思い出した☝
跳ねるに鹿の被り物しお出おくるし😂💊

あず さんたのマンマでも超倩然ぶり発揮しおた(~o~)

座頭垂の女バヌゞョンやんな❓
うん もう公開はされたん❓こないだなんかで監督さん出おお たた違った座頭垂を楜しんで䞋さいずかPRは芋たけど だいぶ前かなぁ 

• << 56 お加代たん😄 綟瀬はるかの、それそれ✌✌『むチ』ははるかの圹名かにゃ😁 䜕週間か前⁉かに公開されおたような😆だから地䞊掟にはただただやよね💧 映画通なんお到底行けないしさぁ‵ さんたの知っおる😆😆 あの超話聞いおないや぀ね✌あれおもろかった💕さんた䞀生懞呜やのに党然聞いおぞんもん😆😆😆

No.42 08/12/17 23:49

>> 40 お加代たん😄 私みんなずいろんな話できお楜しいよ➰💕 䞀応スレ本文にも雑談亀えおっお曞いおあるから😆 🆗でいっずこ😆😆 ぜっおりた  そ、そう❓❓

じゃ😊☝
倧いに楜しんじゃおうっず☺✚
ずすぐに 食い付くわお😂👈

ありゃ😲
☆ドッキリ☆さん消えた
どこ行っちゃったんだろう➰

぀か 💣ちゃん今日はお仕事やったんかなぁ❓お疲れモヌドなんかにゃ❓

No.43 08/12/17 23:49

>> 32 もう😀 䜕それ💊💊 坂口さんバカにしすぎぃ😒😒😒 そりゃ 歌のお兄さんはキツいが🙈💊 入れ代わるなら 別に倖にもいるやんかぁ😏 寄  お加代たん😄

私坂口憲二も奜きやよ😆
ただちょっず蚭定知っおるから入れ替えおみただけ😁

『医韍』は最高におもしろかったよね💕たずもに芳たのは皲森いずみの方だけやけど、おもしろかったぁ😆
ぜひ3もやっおほしい‎✌

私も医韍埩掻に䞀祚😆😆

『い぀もふたりで』おゆう束たか子ずやっおたドラマ芳おた⁉再攟送結構やっおるや぀✌
あの坂口憲二に惚れたよかっこいい😍

篠原涌子ずの『&』だったっけ⁉あれもよか✌よか✌

• << 45 うんうん☝ 束たかこのはリアルタむムで芋おたんやけど 盞手がちょっず💊💊 瑛倪も出おたよな😊 束さんはちょっず苊手かも😔😔😔 あんたり挔技うたくないこずない❓❓ あの時䞀番ショックやったんは、䜕をゆうおも柏原厇の途䞭降板やわ💧 マザヌラノァヌは良かった💖 むちゃ良かったよな(~o~)✹ 私 坂口っちゃんは ずいぶん昔になるけど 「幞せのしっぜ」っおゆう氎野矎玀の幌なじみ圹で出おた時奜きになったかなぁ。「恋ノチカラ」でも䞻挔じゃなかったけど ええ味出おたし(*^_^*) IWGPだけはちょっず💊💊 いただけやんだけど 。

No.44 08/12/17 23:57

>> 36 やっぱりかぃ😁 赀いダヌバンやろ😂 ちょっずラメ入っおる😁 あれは唯たんやったんやねっ(*^_^*) 生き別れかぁ😭😭😭 蟛いなぁ💊💊  お加代たん😄

マルシア⁉😁

うちの赀いタヌバンは倜なべで䜜ったんよ✌
暪っちょに牛のマヌク付いおるで😆

マルシアっおパキスタン人⁉

• << 46 あはハハッ😂👏 なんやのマルシアお😂😂😂 あの人は日本人ちゃうかなぁ❓ やけどブラゞルで生たれ育ったから二䞖かな 倚分  うヌ💧 早く流星みたい😚 なんせ 今クヌルは良かったね😉✚ けっこうはたり📺に出䌚えたゎ🌟 今たで同クヌルでこんなに、沢山はたったこずないかも😲☝これにスキャンダル加わっおたら 忙しお忙しおしやあなかったゎん💧 でも それもこれも唯ちゃんらずみんなのおかげやで☺🙆 どやらこやら📺の話しできるからさぁ(~o~)✹ もちろん他の雑談含めお 盛り䞊がれるし☺ ありがずうね✋😂 私のも📺芋おる子はいるけど のみずか流星のみずか☝結局 いろいろ話しできぞんのさ😢😢 さあ☺ 来クヌルも頑匵っおみよ➰う😃☝ ほな 今宵はこの蟺で 倱瀌いたしやすゎ😊 ちょっずスキャンダル話分だけ芋お寝るわん(=^â–œ^=)🌠 唯ちゃんお䌑みっ🙌 皆様お䌑みっ😞

No.45 08/12/18 00:01

>> 43 お加代たん😄 私坂口憲二も奜きやよ😆 ただちょっず蚭定知っおるから入れ替えおみただけ😁 『医韍』は最高におもしろかったよね💕たずもに芳た  うんうん☝
束たかこのはリアルタむムで芋おたんやけど 盞手がちょっず💊💊
瑛倪も出おたよな😊
束さんはちょっず苊手かも😔😔😔
あんたり挔技うたくないこずない❓❓
あの時䞀番ショックやったんは、䜕をゆうおも柏原厇の途䞭降板やわ💧

マザヌラノァヌは良かった💖
むちゃ良かったよな(~o~)✹

私 坂口っちゃんは
ずいぶん昔になるけど 「幞せのしっぜ」っおゆう氎野矎玀の幌なじみ圹で出おた時奜きになったかなぁ。「恋ノチカラ」でも䞻挔じゃなかったけど ええ味出おたし(*^_^*)

IWGPだけはちょっず💊💊
いただけやんだけど 。

• << 57 お加代たん😄 坂口憲二のIWGP確かにいただけんねっ😣💊なんであんな圹なんやろ😓 『恋のチカラ』お深接絵里ず堀真䞀のやんね⁉ あの圹は良かった🎵🎵 熱くおちょっずおずがけなのがいいよねっ💕 私も束たか子はあんたし奜きくないわ➰顔も別に  ほんず柏原の途䞭降板はショックやった😱3話くらいから代わったよね⁉ 出おきたの誰⁉お感じやったもん😆真珠倫人でたわし食わされそうになった人やん😁柏原に䌌おも䌌぀かんがな✋

No.46 08/12/18 00:16

>> 44 お加代たん😄 マルシア⁉😁 うちの赀いタヌバンは倜なべで䜜ったんよ✌ 暪っちょに牛のマヌク付いおるで😆 マルシアっおパキスタン人⁉ あはハハッ😂👏

なんやのマルシアお😂😂😂

あの人は日本人ちゃうかなぁ❓
やけどブラゞルで生たれ育ったから二䞖かな
倚分 

うヌ💧
早く流星みたい😚
なんせ 今クヌルは良かったね😉✚
けっこうはたり📺に出䌚えたゎ🌟

今たで同クヌルでこんなに、沢山はたったこずないかも😲☝これにスキャンダル加わっおたら 忙しお忙しおしやあなかったゎん💧

でも それもこれも唯ちゃんらずみんなのおかげやで☺🙆

どやらこやら📺の話しできるからさぁ(~o~)✹
もちろん他の雑談含めお 盛り䞊がれるし☺
ありがずうね✋😂

私のも📺芋おる子はいるけど のみずか流星のみずか☝結局 いろいろ話しできぞんのさ😢😢

さあ☺
来クヌルも頑匵っおみよ➰う😃☝

ほな 今宵はこの蟺で 倱瀌いたしやすゎ😊
ちょっずスキャンダル話分だけ芋お寝るわん(=^â–œ^=)🌠

唯ちゃんお䌑みっ🙌
皆様お䌑みっ😞

• << 58 お加代たん😄 私の方がお瀌蚀わなあかんわぁ😍ほんずみんなありがずうだよ(^.^)(-.-)(__)💕 やっぱね、気の合う人ずいろんな話するのっお楜しいねぇ❀嬉しいっ😆😆😆 改めおこれからもよろしくだよ💕💕

No.47 08/12/18 00:20
爆ゞャニ ( 30代 ♀ Qv4oj )

>> 30 乱入✌ 私も有線倧賞気になる😆 誰やった⁉💕 EXILE⁉😆 有線倧賞は     

ゞャゞャヌン🎵💡

EXILE “TI AMO”
でしたぁ👏🙋

圓然の よしこちゃんよ😁

• << 59 爆ゞャニ😄 やっぱりEXILEかぁ😆 ええ歌やもんね😆😆 4幎前から結構EXILE奜きやで倧賞ずっおくれお嬉しいわ💕 TAKAHIROもいいけどやっぱりSHUNもよかった💓 男前バンザむ😆😆 男前ずいえばぜっおりたん 😣元気しおるかなぁ⁉😆

No.48 08/12/18 00:20

ちょっ ちょっず😚💊💊

今 気づいたが
お䌑みっお😚😚😚

私 今ここに䞀人やないかい💊💊

ははは(〃▜〃)
笑っずこ😂😂😂

• << 61 お加代たん😄 そうそう✋昚日おやすみレスしおるずきりトりトしおお送信するの30分かかっちゃっおるの朝気づいたよ💊 ごめんねいきなりひずりにさせちゃっお😢 お、はよ荷物どヌにかしろっおね😁 ほんずやる気ないな私😆 たた来たす💕

No.49 08/12/18 00:30

眠くなっおきた😱

寝萜ちしたすです😆
たた明日返レスの続きしたっす🎵🎵

お䌑みなさい💕💕

No.50 08/12/18 00:53
爆 ( 30代 ♀ Qv4oj )

>> 49 お・や・す・み😚

• << 71 💣ちゃん こんばんは😊 ありゃ💊 入れ違いだったんやぁ💊 昚倜。 やっぱりEXILEだったんやなぁ。 ぀か😂 圓然のよしこちゃんやお😂😂😂
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧