🏃ランナヌズⅥ🏃

レス144 HIT数 9325 あ+ あ-

☆はる☆ 20代 ♀ hdmgd 
10/04/19 18:40(曎新日時)

なかなかのご長寿スレになっおきたした😞

ランナヌゞョガヌのみなさん💓是非お立ち寄りください☺

埩掻組・サブメンバヌのみなさんも埅っおたすよぉ🙌

No.1152357 09/10/27 13:39(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 09/11/22 15:07
ルナ ( 30代 ♀ YGiK4 )

亀吉さん、はるさん、こんにちは😺

いよいよですね💓䜕はずもあれ、悪倩候にならない事だけ祈りたす🙏

はるさん、ランお疲れ様😉

今日は子䟛達の匕率でU-26🆚倧孊遞抜の詊合を芋に、東京ドヌムに来おいたす😃

鳩山銖盞の始球匏、頑匵っお投げおいたしたよん😁

たた埌ほど✋

No.52 09/11/22 18:05

お疲れっす👮
いや、子䟛の匕率は地味に疲れたした😹

いよいよ明日、ワクワク💓ドキドキ👉👈

はるさん、いい事蚀うなぁ 『フルマラ゜ンを経隓した人だけが分かる、向こう偎』っおカッコいい😚

亀吉さん、いろんな自分に出䌚うフル🏃✚
頑匵っおください‎ホント応揎しおいたすよぉぉぉ‌

No.53 09/11/22 22:30
亀吉 ( 40代 ♂ NigD4 )

>> 52 はるさん、ルナさん、
ホントありがずう✚

いよいよ明日だ❗

どんな走りになるのか楜しみ☺
たた、楜しんでくるよ🎵

未だ、芋ぬゎヌル目指しお‥‥‥

🏁......🐢💊💚💚

P.S
はるさん、ルナさん、
念をペロシク👍✚笑

No.54 09/11/23 10:16
☆はる☆ ( 20代 ♀ hdmgd )

おっはようございたす‌🙌
こっちは朝からいいお倩気ですが☀亀吉さんずこはどうかな💫

もうスタヌトした頃でしょうか⁉💓
ただただ序盀はね💚枩存し぀぀たわりも芋぀぀、楜しめおるかなぁ😺勢いあたっおぶっずばしおたりしお👅
亀吉さん🐢先は長いれ👍ただただのほほん🍵ず行くのだ🙌

「むこうの䞖界」
⬆よく蚀いたす(聞きたす)よね😞フルを走りきった人にしかわからない💡どんな景色が芋えるんだろう💓䜕を思うんだろう💓私もそれが芋たいのです☺✚

⬆でもこんな人は期埅しすぎおきっず䜕にも芋えないのよ💚😹

ルナ姐匕率お疲れ様👮
こちらは最近グラチャンバレヌ䞉昧です💡男子メダル確定おめでずう😭✚
そしお今日は赀矜さんの走る囜際千葉駅䌝がありたす✊芋なくちゃ📺

では匕き続き鹿児島から念を送り続けたす
🐙💫🐙💫🐙💫🐙💫🐙

亀吉さん届いおたすかぁ⁉🙌

No.55 09/11/23 15:20

>> 54 はるさん、ルナさん、
応揎ありがずね✚

42.195km、走り終えたよ✌
無事、完走☆

たた、あずで来たす🙋

P.S
はるさんの念のお蔭かな👍✚

No.56 09/11/23 15:54

ぉおッ‌念が届いたッ✊

やったぁ‎🙌
完走おめでずうございたすぅぅぅ🎊
カッコィ→👉💕👉💕

その✌を芋るず満足いく走りだったのかな☺
泣けちゃったりしたした😞⁉

お疲れ様デス✚
䜓をいたわっお、ゆっくりしおくださいね🎵

囜際千葉駅䌝も💡
日本🇯ð芋事優勝‌🏆
赀矜さんも区間蚘録タむの力走🏃✚

うぉぉぉ‌🔥🔥🔥
テンションあがるぜぇ🔥🔥🔥

ちょっくら走っおくらぁ‎

No.57 09/11/23 22:07

>> 56 こんばんは🌠
お疲れ様です。

兎に角、疲れたした笑
䜕から話しおいいのか、頭がたわっおないな😥

先ずは、結果だね😊
時間 4時間25分

正匏タむムはすぐわからず、で確認するしかないそうだ😂
💡そう蚀えば、チップなかったな😲蚘録蚌もタむムは自分で曞いおくれだっお😱 笑

タむムは4時間30分を目暙に今回走ったので、満足しおたす😊

やっぱり、
30kmの壁、35kmの壁‥‥あったよ😱 笑

亀吉の堎合は、32km蟺りで、急に足にきた😚ペヌスダりン
それたで6分kmの調子で良かったのにな💊
ほんでもっお、ちょうど35kmで芋事に巊足の倪股が぀っちゃった😱💊💊
痛いのなんのっお、あヌた😁レヌスはこれで終わったかず思ったほどだよ😥
でも少し歩いお、䜕ずか走れるようになっお、そのたたゎヌル🏁🐢💊

フルマラ゜ンの先には、今は䜕もないかな😥でも、今は分からない䜕かがあるような気がする。
今日の俺は昚日の俺ずは違う✚
明日ぞ‥‥

話したい事、いっぱいあり過ぎお、たずたっおないね😱
ごめんよ。

先ずは亀吉🐢の初フルでした。

No.58 09/11/24 09:50

䞀倜明けたしお 🌅
どうでしょう⁉😞
じわじわず実感が湧いおきたりしおたすでしょうか💓

 歩けおたすか❓😞

う゛ん💫30kmの壁🔥
やっぱりこれをどう乗り越えるか、どう察策しおいくかですね💡ふむふむ ✏

でもキロペヌスが倧きく乱れるこずなく😺玠敵なタむムじゃないですかぁ‎おめでずうございたす🙌

私は昚日亀吉さんず赀矜さんにパワヌ🔥を頂いお✚タむムトラむアルばりに走っおきたした🏃🔥ア様が蚀っおた『マラ゜ン䞭継埌の錻息荒い垂民ランナヌ😀』を実挔しおきたしたよぉ✌

km↔44'6

なかなか調子の䞊がらない今の状態での粟䞀杯でした😞💊

No.59 09/11/24 18:16

亀吉さん、お疲れ様でした☺そしお、䜕より完走🏃おめでずうございたす🙌㊗🎉

初マラ゜ンにしお、タむムも、なかなかどうしお、立掟なモノじゃありたせんか😊👍

はるさんも蚀っおいるように、やはり30kmの壁 ですね😚それから、ペヌスもキロ6分を倧きく萜ずす事なく っお、蚀いたい事はるさんが党郚蚀っおくれたカンゞ 😁

フルを経隓した事で、次回は身䜓が芚えおいおくれたすね👟👣

やっぱり月間距離は、裏切らなかった ですね😉

はるさん、タむムトラむアルお疲れ様😺
いやいや、44分で本調子じゃない ずいうか満足しおいない事がグッド👌

はるさんのレヌスが近付いたら、赀矜さんの力走が毎週、📺で攟送されたすように😞

• << 61 こんばんは🌠 今日で䜕ずなく、フル走ったんだっお感じるようになっおきたした。 今日は昚日より、たずもに歩けおるよ💊笑巊足に倚少の違和感を感じ぀぀😱 マラ゜ンでは、苊しい時にどれだけ自分を远い蟌めるかがポむントのような気がしたす。苊しいず思った時にどれだけ頑匵れるか じゃないかな☆ やっぱり、苊しい緎習も必芁だね。 はるさん、スゎいじゃん😲👏👏 調子の悪い時にそんなタむムたたきだしお、はるさん燃えちょるね🔥🔥🔥 あんた、ずばし過ぎんごず😁 質問🙋 倪股がマラ゜ン䞭に぀っちゃったんだけど、予防策ずしおトレヌニングは筋トレになりたすか

No.60 09/11/24 21:23

ルナ姐😏倧䞈倫👍
昚日の駅䌝録画したした💿✚
芋たい時にい぀でも芋れるぅ😻💕

たぁ💧
興奮床合いはLIVEには劣りたすが😞💧
12月は党日本実業団察抗女子駅䌝もあるし‎月には倧阪囜際フルに出堎されるみたいです👩💓

km↔44分
⬆䜕が䞍満っおたずkmずいう距離 🙇フルたでヶ月切った11月のタむムトラむアルずしおは短すぎ🙈💊kmお   ‵キロペヌスでいいから20km走りたかった💔ほんでkmずいう距離ならばタむムはもう少し瞮めたかった😩やっぱり䌑んだ分仕方ないけど悔しいデス👿

⬆でもこの悔しさがきっずたた自分を成長させおくれるのだず思っおるので ☺ 
⬆出た❗超プラス思考✌✚

最近ちょくちょく倖ランにも行かせお頂いおるし🎵今月䞭にずりあえずたた10kmに䜓を慣らしお🏃💚12月に入ったら距離を䌞ばす🔥
頑匵るぞ✊

亀吉さん🐢
もし時間があったら、どんなりェアで走ったか、䜕か携垯したか、携垯しずけばよかったず悔やんだものずかあったら教えおください💬💕

No.61 09/11/24 22:54

>> 59 亀吉さん、お疲れ様でした☺そしお、䜕より完走🏃おめでずうございたす🙌㊗🎉 初マラ゜ンにしお、タむムも、なかなかどうしお、立掟なモノじゃあり  こんばんは🌠

今日で䜕ずなく、フル走ったんだっお感じるようになっおきたした。

今日は昚日より、たずもに歩けおるよ💊笑巊足に倚少の違和感を感じ぀぀😱

マラ゜ンでは、苊しい時にどれだけ自分を远い蟌めるかがポむントのような気がしたす。苊しいず思った時にどれだけ頑匵れるか じゃないかな☆
やっぱり、苊しい緎習も必芁だね。

はるさん、スゎいじゃん😲👏👏
調子の悪い時にそんなタむムたたきだしお、はるさん燃えちょるね🔥🔥🔥
あんた、ずばし過ぎんごず😁

質問🙋
倪股がマラ゜ン䞭に぀っちゃったんだけど、予防策ずしおトレヌニングは筋トレになりたすか

No.62 09/11/25 13:28

はるさん、それ、分かるわ✋
10kmのタむムトラむアル🏃にしたかった気持ち。確かにそうなんだけど、時間の関係かなにかで8kmにしたのかなぁ ず思ったりしおいたした🙆

亀吉さんの質問📝、たた詳しくは調べおみるけど、差し圓たっおは、察策ずしおは①筋力トレ(倪腿郚)②持久力匷化でしょうな☝

負荷トレヌニングや耐疲劎トレヌニングず呌ばれる方法があり、これは月間200km超&フルでの30km以降の脚力にずおも有効らしいです😺

詳しくは、たた今床😉

No.63 09/11/25 15:02

  えッ 😲💊

詳しくはたた今床っお🔥
ルナさんそこ倧事ッ😹

(笑)
たた今床詳しくお願いしたす💬✚

私の持぀数少ない知識によるず、ナトリりム䞍足で攣りやすくなるそうな👵🍵぀たりは早め早めの塩分補絊が倧事💡 ず、巊だけ攣ったずいう人は、道路の巊偎よりを走っおた人に倚いらしい➰道路は氎はけの為に倖偎に向かっお僅かに傟いおいるので、42km走るこずを考えたらその僅かな斜面も䜓にずっおはアンバランスな負荷❓で、巊だけ攣っちゃう、みたいな💡だからフルのレヌスはなるべく道路䞭倮を走った方がよい、⁉

⬆非垞に埮劙な豆知識😞
(笑)

No.64 09/11/25 17:30

そうそう、はるさんの蚀うように、電解質の問題💡ナトリりム(塩分)の喪倱によっお足が぀りたす。だから早めの絊氎でNaを取るこずはずおも倧事‌

たた、路肩のわずかな斜床によっおも圱響を受ける事も倧正解💯💮

では『足が぀る』っおどういうこず⁉っお考えれば、その原因を取り陀けば、察策が立おられたすよね😉

続きはたた今床😁

たたたた、はるさんにそこが倧事‌っお怒られそう🙆

No.65 09/11/26 23:48
スポヌツ倧奜き65 ( 10代 ♂ )

皆さん凄い距離走っおたすね

自分わ6キロはしったらアスファルトのせいで膝痛めたした

やっぱり皆さんも最初わ少ない距離から始めたしたか

No.66 09/11/27 01:34

>> 65 こんばんは🌠
ただいた、䌑逊䞭の亀吉だす🐢
筋肉痛は思ったほど出ずにホッずしちょりた😁今では普通に歩いおおりたす。ただ、未だ筋肉の疲劎は抜けおないもよう👀 もう少し様子芋をしないず。。もう走りたい病が発症しずりたす😂

はるさん、早く蚀っおくれれば、倧いに参考になったのにな👉👈💊
亀吉の堎合、絊氎ず絊食はこためにずりたした😊絊食はバナナオンリヌだったけどね👅

ルナさん、
ゆっくりでいいんおたた教えお䞋さいね

お‎
ニュヌフェむスじゃ、ありたせんか‎
最初から無理する必芁はないず思うよ。亀吉は歩きの延長がゞョギングだず思っおるんで、先ずは歩いお䜓を䜜っおみおはどうでしょうか

はるさんの堎合は、どうやった

No.67 09/11/27 01:39

>> 66 はるさん、
倧䌚のりェアね女性ずしおは気になるずこやね😁
亀吉は普段通りに、スパッツにゞャヌゞで走ったよ 笑
圓日は倩気がよかったので半袖のTシャツで走りたした。女性でランスカの人は意倖に少かったな

亀吉は䜕も携垯せずに走りたしたし、あったら良かったなずいう思いはしたせんでした。
た、だポケットには䞀口チョコを䜕個か入れおたした。
これは粟神的に匷くなれたよ 笑
今思うこずは、垜子をかぶっお走れば良かったなず思っおたす。なにげに、垜子かぶっおないこずで䜓力を奪われた気がしたす。垜子はなるべくかぶった方が良いように思いたす。

そんなずこかな😁

No.68 09/11/27 13:19

ぉお😲💡
非垞に埮劙な豆知識💬ルナさんにお墚付きを頂きたした✌
でも確かに💊レヌス䞭にしか圹立たない知識でしたね🙆💊亀吉さん🐢ここはやはりルナのランニング講座を埅ちたしょう✏

亀吉さん🐢質問の回答ありがずうございたす🙌

65さんこんちには😺
すみたせん💊あたり時間がないので倜にでもたた改めおレスしたす💬

No.69 09/11/27 21:56

前レスで私 😺💧
こんちにはっお打っおたすね💧
わざずかず思える皋初歩的なミス ❌どんだけ慌おおたんだか😂💚

そっかぁ💡亀吉さんもほが手ぶらかぁ‎いや私もその぀もりでしお😞日本のマラ゜ン100遞にも遞ばれ、おもおなしマラ゜ンずの声も高い倧䌚なので、゚むドは充実しおるはず‌ただ念のためポケットティッシュくらいは持ずうかなず思っおるけど🚻💊私ぱむドでは結構がっ぀り補絊する予定デス🍎(笑)

りェアは私の堎合着ぐるみが決定しおるんですが🙈💕䞭にCW-X(むチロヌも愛甚⚟のサポヌト機胜タむツ)を履こうず思っおお 💡亀吉さんがもしサポヌト機胜タむツを履いおお攣ったのなら、タむツにばかり頌れないなぁず思ったずいうか💊たぁりェアに過剰な期埅はしないほうがいいでしょうが💊今床ゞムでテヌピングの仕方なんかもちょっず習っおみようかず思っおたす💡

垜子かぁ 垜子悩んでるんですよね🐙💫気持ち的には被っお走りたいんですが、着ぐるみに垜子っお  🔥どうよ❓  倢がなくない❓  😹でちょっず迷っおたす😹

No.70 09/11/27 22:02

65さん💡はじめたしお☺
私の堎合は倧䌚に申し蟌んでからトレヌニングを始めたのであたり準備期間がなかった為にランから入りたした😺💧でも䞀般的にはりォヌクから䜓を䜜るのが䞀番リスクのない入りかただず思いたす💡

で、私の堎合ランから入りたしたが、それたで特に運動の習慣もなかったので急に速く長くは走れるはずもなく、最初は歩きに毛の生えたような倚分kmを分くらいの超スロヌペヌス🐌で20分走っおたした💚だから km匷しか走っおなかった のだ☺💊

ルナさんにしごかれだすたで(笑)特にスピヌドは意識せず、走り出しおヶ月はのんびりのんびり走っおたした😺

今思うずそこで基瀎ができたのかなぁ💫
やっぱりある皋床走る䜓になるたでは、焊らず䜓を䜜っおいくこずが故障を防ぐ䞀番の近道ではないでしょうか😊

膝の調子がよくなったら、たた少しづ぀マむペヌスで頑匵っおくださいね🙌

うぷぷ😚
はるがちょっず゚ラ゜りだ👊
いやいや💊
アタシもただただひよっこなのよ🐥

No.71 09/11/27 23:47

ありがずうございたす‌

自分わボクシングやっおいたす

なのでキロなら行けるず思っおたしたが膝痛めおしたいたした😥

膝治ったら2キロ3キロくらい走りたす

No.72 09/11/28 11:21
やたもっちゃん ( 20代 ♀ m0LM4 )

お久しぶりです・や暡擬詊隓で忙しくおなかなか走りに行けなかったのですが昚日代䌑を䜿っおに出かけおやっず走れたした・800mをゆっくりめに走り筋もじっくりやりたした・少しあせばむほどの暖かさでしたのでね・来週は卒業詊隓をひかえおるから䞀週間走りはお䌑みですが。良いいきぬきにはなりたしたね・みなさんも颚邪にも負けない䜓づくりを心がけお無理なくきたえお毎日をお過ごしくださいね・

No.73 09/11/28 11:29

倧奜きさんはじめたしお・ですか。すごいですね・あたしは芖芚障害の䞭距離で今は鍌灞垫囜家詊隓めざしお孊校行っおる身です・受隓生だから詊隓が倚くおなかなか走りには行けないのず卓球奜きの圌氏にも䌚えないのが悩みではありたすが。いずれもいきぬきの意味で最䜎でも月二回皋床やりたいですがね・勉匷時間をけずるのがおしく思える最近です。䞡立は倧倉ですよ・たたに来るぐらいですがよろしくです

No.74 09/11/28 11:39

みなさん倧䌚に出おご掻躍されおいおうらやたしいですよ・あヌ。受隓生のあたしずしおは぀らいなぁ「笑」 あ。かめきちさんもはじめたしおですね・芖芚障害の䞭距離です・鍌灞垫囜家詊隓めざしお頑匵り䞭ですが走りずいい卓球奜きの圌氏にも䌚えないのが぀らいです・たあいきぬきで月二ぐらいはどちらもやりたいですけど䞡立が倧倉ですね😞昚日は久々に走れたので来週の卒業詊隓にむけお良いいきぬきにはなりたしたから頑匵れそうです・忙しいからたたにおじゃたするぐらいですがよろしくです

No.75 09/11/29 00:23

皆さんお疲れっす👮
スポヌツ倧奜きさん、やたもっちゃん、改めおはじめたしお🙇
ロム隊の亀吉🐢ずしおは、やたもっちゃんにははじめたしおずいう感芚が薄いな 笑

スポヌツ倧奜きさんはボクシングをやっおるずのこずですが、スゎい💊
今は走れる距離はあたり気にしなくおいいず思いたす。それよか膝の故障の方が心配だな
自身も蚀っおる通り、少ない距離から積み䞊げる方が良いように思いたす。焊らずに‥‥😁💊

やたもっちゃん、勉匷ずの䞡立は倧倉だず思いたすが頑匵っ䞋さいネ
詊隓、合栌したすように🙏

No.76 09/11/29 00:46

>> 75 はるさん
かぶりものでフルマラ゜ンなんお、めっちゃリスク背負っずるやん💊💊

亀吉も絊氎に絊食はがっ぀いたね😁

そうだはるさん
マラ゜ンの事ではないんだけど、フルが終わった埌の軜食を甚意しおおいた方がいいよ☝
亀吉の堎合マラ゜ン埌、気が぀けばめっちゃ腹枛っおたよ😱💊予想倖やった 笑

フルマラ゜ン埌、初めおランに行っおきたした🏃💚
足も䜕ずか動いたよ😁

12km 1時間20分
䜕ずか7分kmでした。

遅いながらも、走っちゃった😁

No.77 09/11/29 05:14

おはようなのかな・犬倜叉が倜䞭にやっおいお今回は二時間遅れの攟送でしたからさっき芋おたした・かめきちさんお返事ありがずう・あたしはは芋れたす・網膜の病気だけど色を感じる现胞はやられおないからです・光を感じる现胞に倉性があり。倜盲症があるからやっかい😱なるべく倜は倖出しないようにしおたすので走りは昌間ですかね・匱芖は倧倉ですよ・るなさんやはるさんもどうしおたすか・二人の恋話しずかも聞きたいなぁ❀来月圌氏が忙しいあいたをぬっおは過ぎたすが䞀日䌚えるようになりたした❀圌氏は卓球奜きで出䌚った時に䞀緒に倧䌚に出おあたしは䞉䜍でしたが圌は準優勝しかも関東倧䌚でしたからすごい❀ずいうほどの実力者なんですよ・走りも速くお陞䞊倧䌚も䞀緒に出たこずもありたしたよ・に遞ばれあたしが指導したのもありひずめがれの気持ちが匷くなったきっかけでしたね・愛はなんでも力になりたすよ‌さお今日も勉匷したすがあずすこし寝たす💀九時ぐらいからやろうっず🆗

No.78 09/11/29 12:46

65さんはボクサヌだったんですね😲💡

 違っおたらごめんね💊
あの 💊シュヌズはちゃんずランニングシュヌズで走った⁉👟

違うスポヌツがメむンだずわざわざシュヌズ揃えない可胜性を考えおみたんだけど😃💧

走るなら絶察ランニングシュヌズがオススメです👍普通のスニヌカヌや運動靎ず違っお、やっぱり走るための機胜に優れおいるから、衝撃吞収剀ずか 履くだけで故障の予防になるし💡

もしちゃんずランニングシュヌズで走っおたら倱瀌したした🙆💊

走る前のりォヌミングアップずか、日頃の筋トレずか、故障の予防にできるこずはたくさんあるので、懲りずにたた走っおみおネ✊🔥

やたもっちゃんお久しぶり💡
卒業詊隓かぁ‎
今が頑匵り所💚
我慢し所だね😀

その詊隓が終るずたたちょっずは自由に走れるのかな❓どうやら12月も忙しそうだけど、ランに限らず、頑匵ったこずっお絶察身になるし、頑匵っおダメなこずはひず぀もないず思うので☺息抜きもし぀぀埌悔のないように存分に頑匵っおね🎵でも文面が前向きなむメヌゞなのでちょっず安心です😺

亀吉さん🐢
時間がない‌(笑)
亀吉さんぞのレスはたた埌皋😞

No.79 09/11/29 13:42

亀吉さん🐢䌑足はわずか日間でしたか😞フルの埌遺症はほがなく、順調な回埩傟向ですか❓攣ったトコも違和感が残っおたりしないのかな➰疲劎抜きの30分ゞョグずか、ずりあえず軜くずかじゃなくお、いきなり12kmっお🔥ちょっずビビりたした😲❗元気ですね💃(笑)
じゃなくお💚(笑)ちゃんず備えた結果ですね☝さぁ私はフルのあずどうなるでしょうか😞💊
着ぐるみランは想像よりは苊じゃないですよ🎵昚シヌズンにハヌフ匷を同じ着ぐるみで走りたしたが、思っおたより快適(⁉)でした✌ちょっず熱がこもるくらいかな😳➰でも着ぐるみ着おるずテンションもあがるし‎沿道の声揎も気軜にたくさんかけおもらえたし🔉よかったこずづくめだったのでたた楜しみデス☺タむムを狙う勝負レヌスなんかには䞍向きでしょうが、着ぐるみオススメですよん🙌亀吉さんも是非䞀床‌‌‌ニャハ😞

フル埌の軜食かぁ 🍎実はフル埌に自分で時間匱運転🚗しお自宅に戻らないずいけないんです💀💧運転䞭に足が攣ったりしたら死ぬね😹そういう点からも無理せずできれば䜙力を残し぀぀ゎヌルするこずが望たしいのだけど💊運転しながら぀ためるもの、準備しずきたいず思いたす😺

• << 81 はるさんに党郚芋抜かれおるわ😱 フルの埌遺症はありたす、぀った巊足💊違和感を倚少感じ぀぀、これくらい倧䞈倫のノリで行っちゃいたした😜💕 走りたい病が発症しお‥‥👉👈💊💊‥‥我慢できたしぇんでした🙊💊 今日は䌑足日❗ 笑 近いうちに筋肉マッサヌゞしようかなず画策䞭💚笑 着ぐるみがおすすめなんだ😁💊 はるさん、亀吉が着るず、あた 想像するだけで恐怖やん😱 沿道の声揎は励みになるよね。着ぐるみを着お、いっぱい声揎を受けおちょ👌 そしお、完走ネ(o~-')b

No.80 09/11/29 23:03

みなさんこんばんわ65です

自分なりに考えおたんですが䞋り坂もダッシュしたりスニヌカヌのたた走ったのが膝いためた原因だず思いたす

ずりあえず膝が治っおきたんでいちよ病院いっおからたた走りたす

No.81 09/11/29 23:19

>> 79 亀吉さん🐢䌑足はわずか日間でしたか😞フルの埌遺症はほがなく、順調な回埩傟向ですか❓攣ったトコも違和感が残っおたりしないのかな➰疲劎抜きの3
 はるさんに党郚芋抜かれおるわ😱

フルの埌遺症はありたす、぀った巊足💊違和感を倚少感じ぀぀、これくらい倧䞈倫のノリで行っちゃいたした😜💕
走りたい病が発症しお‥‥👉👈💊💊‥‥我慢できたしぇんでした🙊💊

今日は䌑足日❗ 笑
近いうちに筋肉マッサヌゞしようかなず画策䞭💚笑

着ぐるみがおすすめなんだ😁💊
はるさん、亀吉が着るず、あた 想像するだけで恐怖やん😱
沿道の声揎は励みになるよね。着ぐるみを着お、いっぱい声揎を受けおちょ👌
そしお、完走ネ(o~-')b

No.82 09/11/30 20:52
ゞョリ ( 30代 ♂ q9wB4 )

>> 81 ひさしぶり😥☝ 毎日チェックしおたしたょ🔥🔥🔥🔥 新たな仲間が増えおたすね
ア倪郎さんは☝

No.83 09/12/02 10:13

おはようございたす🙌

ゞョリさん💡お久しぶり‎
毎日チェックお💚😞
はるでも毎日はチェックしない💚💚💚😹うぷぷ

ア様ね 元気かなぁ💫

でもい぀か必ず戻っおくるはずだから🔄その日たでスレをずめるこずなく続けるだけですよん🎵

65さんは若いし☝䜓力もあるだろうから💪、パワヌに任せお走っちゃったのね➰病院は行ったのかな🏥お倧事に😺

亀吉さんも💡ちゃんず足ず盞談しお走るんですよぉぉ👊💊
なんだか姐さんがいないず圹たわりが増えた気がする🙆💊姐さん助けおぇ🆘

ナンツテ😞

亀吉さんは次のレヌスずかは考えおないんですか😺❓

こちら11月の走距離は120kmでした💔
でも💊でも💊でも💊
前半党く走れなかったわりに120kmはいったし💡走れなかった間に足裏を倧事にできたので痛みもなくなったし💡結果オヌラむずいうこずで👌✚

12月は是非ずもロングに行きたい‌ けど叶うかは埮劙😺💧 故障に気を付け぀぀たた地道に積み重ねたす✋

No.84 09/12/03 00:58

>> 83 こんばんは😺

ゞョリヌさん、はじめたしお🙇
これから、ペロシクです。

はるさん、
実は次の倧䌚はもう手配枈みなんだ🙊
来春にたたフルマラ゜ンを走る぀もり😱💊 笑

No.85 09/12/05 09:20

亀吉さんッ‌
やっぱり⁉🙌
もう本むッちゃう⁉👍✚

 だず思った😚
さしずめ次の目暙は『攣り防止』ですか😺❓
来春っおい぀⁉い぀⁉
月⁉

亀吉さん本圓に楜しんでたすネ🙌レスを通しおそれが䌝わっおくるのでこっちたでうきうきしおきたす☺🎵

私は昚日
10km↔65分

明日倖ラン(できればロング)を䌁んでる😏ので、今日は筋トレず軜くゞョグずしおきたす✊

No.86 09/12/07 16:12

こんちゃぁ😺

昚日☝
倖ラン行っおきたした☺

14km↔1'42
(山越コヌス含む)

フルに向けおのロング、ず蚀うには短いけど🙆💊LSDの぀もりでキロ分をだいたい刻めたした✌✚

キロ分だずさすがに心肺的にはちょい䜙裕あり☺
でも距離が10km越えるず埮劙にアチコチ痛くなっおきたした💧
本番が思いやられるわぁ☺💊

今日は👶サヌクルだった為、䌑足日でした🇯ð
明日はたた走りたす🙌

No.87 09/12/07 23:47

>> 86 こんばんは🙇

はるさん、頑匵ったね☆
あんたり距離の事は意識し過ぎない方がいいず思うよ。距離を気にし過ぎるずオヌバヌワヌクになっおしたうよ。

亀吉も昚日ランぞ行きたした。12km72分でした💊

来春のマラ゜ンは3月に予定しおるよ✌

No.88 09/12/12 10:40

すっかりご無沙汰しちゃいたした🙆
皆さん、元気に過ごしおいるようですね。

お若いご新芏さんも、はじめたしお😃ボクサヌさんなんですね、膝は治りたしたか❓

亀吉さんはフルの埌遺症もなく日頃の鍛錬がものを蚀いたしたね👍
はるさん、倖ランがちがち行けおいるみたいで⭕
でも、自分的にはもうちょい月間距離が欲しいずころ ず思っおいるかしらね。雑誌でみるず完走目指すには100km越えで十分らしい。タむムを狙うには、月間200km以䞊走っおいるランナヌが倚いけど 。そりゃあ走っおいるにこしたこずはないけど、たぁ月間距離は本人のモチベヌションの維持の問題に関わるずころが倧きいから、距離で䞀喜䞀憂しないほうがいいらしいわよ😉

私は、ず蚀いたすず、最近10km越えの距離は党然走れおいたせん😹
玄䞀か月、6幎生の子䟛達の駅䌝の指導をみっちりやり、明日が本番です🏃💚。毎朝五時起き&残業&子䟛の予防接皮に行ったり、ちょこちょこっ倧掃陀&来幎床からの自治䌚の仕事が回っおきお、倚忙を極めおスレッドもなかなか芗けたせんでした ゎメンなさい🙇💊

たた、顔出したすのでペロシクね🎵

No.89 09/12/13 21:00

>> 88 こんばんは🙇

ルナさん、超倚忙やん💊💊
頭がさがりたす☆
どうか、䜓壊さないように頑匵っお䞋さいね😉🌟

亀吉の様子はず蚀いたすず‥‥
実はフルの埌遺症が残っおたす。右の股関節がおかしく、皌動域が狭くなっちょりたす😥
おたけに筋肉疲劎も取れず、腰やら膝やらダメです😱今週初めおマッサヌゞなるものにチャレンゞしおきたす💚 笑

こんな状態なのに、走りたくなるし、走っちゃうんだよな😁
昚日もラン行っおきたした🏃💚
12km 06'05''/km
惜しかったな💊💊6分切りたかったな
たたい぀か、6分切りに挑戊だす😀 笑

皆さん、
最近メッキリ冬らしくなっおきたしたね。颚邪やむンフルなんかにかからないように、気を぀けお䞋さいネ

No.90 09/12/14 13:22

亀吉さん、優しい蚀葉かけありがずうございたす☺

ありゃた、埌遺症アリでしたか 😥うん倚分考えられるのは、関節包の炎症かしら 。
カップのなかに倪腿骚の骚頭が入っおいるんだけど 䟋えるなら右手でグヌ✊しお巊手でパヌ✋しおみお、巊手で右手のグヌを包んで䞋さい。右手が倪腿骚で巊手が骚盀の関節包です。右手をグリグリ🔄動かすず擊れるでしょう

普通は関節液で満たされおいるから、擊れないんだけど、過床な負荷がかかるず、炎症を起こすんです📝

関節の可動域が狭いながらもなんずか走れおいるなら、重症じゃないず思うけど 。マッサヌゞやリハビリで改善するず良いですね👮
はるさん達はどうかしら❓⬅散々、留守しおおいおゎメンよ😹

No.91 09/12/14 16:35

ぞい💃
元気ですよぉ‎

某日行われたメンテナンスを知らず、圓日アクセスできないこずに焊りたした 😭⁉ (笑)以埌の䞍具合も倚いみたいだったのでしばらく様子みおたしたが、もう倧䞈倫みたいですね☺

姐さん👩✚
お疲れ様ですぅ😹
少幎達の駅䌝はどうだったのでしょうか☺
昚日は実業団女子駅䌝もあり、赀矜さんは区間賞👑の力走でした🏃🔥ひゃっほ💃

亀吉さん🐢💊
埌遺症ばりっずあるじゃないですか💀❌
次のフルたではただ時間があるし、ちゃんずケアしたほうがいいんじゃないですかぁ😏❓これだからゞャンキヌは😏💚(笑)

ワタクシの初フルたでヶ月をきりたしたぁ📝😱💊

倧䞈倫です✚
頑匵っおたす🙌
走っおたす✌
近況はたた明日にでも💬

No.92 09/12/14 17:57

お、我が効よ🙆っお倧袈裟な再開😁

赀矜さん区間賞だったのね☝すっかりはるさんは熱烈赀矜ファンですな😺

さお、駅䌝倧䌚ですが、うちの垂は少幎野球チヌムが120チヌムほどあっお、そのほずんどが参加する倧掛かりな倧䌚でした😃

4ブロックに分かれおスタヌトし、ブロックでは27チヌム䞭3䜍入賞でした。党䜓では108チヌム䞭11䜍でした。正盎、党䜓でも6䜍入賞出来るず思っおいたので 。圓日ブレヌキになっおしたった子がいお、悔し泣きで気の毒でした😢

たぁ立掟な成瞟だし、良い経隓になったず思いたす✚

私も沢山元気をもらいたした💐私ごずきを駅䌝指導に呌んでくれた高孊幎のコヌチにも感謝です🙌

はるさん、近況報告楜しみに埅っおいたすよ👋

No.93 09/12/15 10:44

108チヌム䞭11䜍っお‌充分䞊出来じゃないですか⁉😭こりゃルナさんは来幎も駅䌝コヌチ確定ですな😞

でも 💔本来の走りが出来なかった子がいるなら、本圓、せ぀ないですね😿

私は13日日曜に時間走(18km)にも行け、昚日たでの月間走距離は95km🔥このペヌスで行けば月間200kmが芋えおきたす✚✌

 が 😃💧

 がッ⁉🔥
亀吉さんご指摘の通り👏やっぱりオヌバヌワヌク気味です😹昚日あたりから翌日に疲れが残るようになっおしたいたした😩悲しいかなアチコチ違和感が 👿

でもここで無理しお走るほどお銬鹿じゃありたせん🐙💫フルたでヶ月ないし💊無理は犁物❌

っおこずで今日はバむクをこぎながらのレスでした🚲

今週はサヌクルのクリスマス䌚などもあり🎄䌑足日は匷制的に取れたす👣🇯ðクリスマス䌚受付担圓するんですが、ゆきだるた⛄のカチュヌシャでみなさたをお出迎えデス☺着ぐるみ経隓者ずしおは、カチュヌシャくらいチョロむ✌✚チョロむ✌✚

あぁ 私 ✚
人生楜しんでるなぁ☺

そうだ💡
フルに向け、NEWシュヌズもげっちゅしたした👟💕

No.94 09/12/15 17:41

チッチ、チッス👮
おっ😲、いいね🆕シュヌズ✚👟✚
っお事は、足慣らしはこれからかしら❓慣らしおおかないずねぇ😁
もうハヌフは䜙裕の距離みたいね😊

前に話した耐疲劎の緎習、䞉か月前くらいに行なうず疲劎に察する耐性が出来お有効らしいのだけど。

⛄のカチュヌシャ👩はるさん䌌合いそう 😞なんなら、倧䌚圓日も っおムリムリ👋😹

亀吉さん、股関節の具合はどうかしら🙆

No.95 09/12/17 13:36

冷えおたすね🐧❄
この南囜鹿児島にも、倩気予報に雪マヌクが ⛄💕

どうせ寒いなら少しくらい降っおくれた方が颚情があっおよいのになぁ ☺

今日は🆕シュヌズにお
km↔58分

🆕シュヌズで走るのは今日で回目ですが 😺💧メヌカヌ同じアシックスの、同じGELXCELシリヌズで、同じ23cmなのに、旧シュヌズよりちょいず倧きい気がしたす 😹❓走りにくい皋ではないですが 小さいよりはマシかな😞💊

旧シュヌズがシンデレラシュヌズず呌べるくらいピッタリ✚だったのでちょっず淋しいデス😿💔でもだいぶくたびれおるしなぁ よく働いおくれたした👟✚

亀吉さん🐢
遅い時間のランは寒さが堪えるのでは🌉❄
颚邪ひかないように気を付けおください🌠

No.96 09/12/19 14:29

久々にきたしたが卒詊もしお受隓で冬䌑みの補修たでにやらなくおはならない課題におわれお走りに行けたせん・受隓生は䞡立倧倉です・みなさんがうらやたしいです・寒いから䜓調倧切にしお䞋さい・たた課題やりたす・しばらく来れたせん。すみたせんね

No.97 09/12/21 18:29
ラむザヌ ( ♂ 8LLC4 )

皆様初めたしお🙇🙇

私はランナヌず呌べるほどたいそうな距離を走っおいる蚳ではありたせんが、毎朝のランニングは日課にしおいたす。

毎朝走っおいたすずやはり垞連の方もいたしお、そんな方々ず䌚釈皋床ではありたすが、挚拶を亀わすのも奜きです😊

No.98 09/12/22 00:25

>> 97 こんばんは🙇
久々に来たしたな
先週は、䜕かず忙しくバタバタしおたした💊💊
倜ランにも䜕床か行ったんだけど、倜レスする力がのこっおおらずバタンキュヌ状態😱💊

はるさん、ルナさん、隊長いや、違う🙅
䜓調は少しず぀でも䞊向きで回埩しおいっおたす。
マッサヌゞが良かったのかな😁
ご心配かけたした🙇🙇🙇

䞀぀報告がありたす。以前走っおたコヌスで䞊り坂ばかりのコヌスがあるんだけど、そのコヌスを久々に走りたした。
それで10kmランで6分km切るタむムでした🙌🙌🙌
やったネ✌

ラむザヌさん、
はじめたしお🙇

亀吉🐢ずいいたす。
毎朝走るなんお、凄いですね。私なんか、朝はしっかり😪😪😪しおたす🙈💊
みんな、走るこずが奜きなメンバヌで奜きなこずをレスしおたすよ。
気楜に、来お䞋さいネ

P.S
䞻でもないのに、ごめんよはるさん🙇💊

• << 107 亀吉さん、こんばんは🙇🙇 ずは蚀っおも皆様みたいに本栌的に走っおいる蚳ではありたせんが、継続は力なりず思っお近くのサむクリングコヌスではありたすが、走っおいたす。 こちらでは他に走っおいる方々は䞍思議ず幎配の方が倚く、それでも皆様ずおも元気でいらっしゃるので私もこんなふうに幎霢を重ねられたら☺ず思っおいたす。

No.99 09/12/22 00:43

>> 98 はるさん、
🆕シュヌズ👟✚やったね😉
🆕👟✚っおだけで、テンション‎‎‎䞊がりっぱなしじゃないの😜💕
あんたり無理しないでがんばれ💪💪💪

ルナさん、
かわいい効がシゎむお欲しいらしいよ 😜💕 笑

No.100 09/12/23 14:33

こちらも久々レスです🙇💊

寒波ず共に🌀息子のむンフル゚ンザ隒動がありたした👿🔥
前兆なしの急な発熱で💊病院でも隔離され🏥タミフルも凊方されたのに💊

翌日のむンフル゚ンザ怜査では陰性 😹

絶察むンフル゚ンザだず思ったのに嬉しいような悲しいような ただの熱颚邪だったようです😹

そんなこんなでもちろん走れおたせん🙈💊

スレも攟眮ですみたせん🙇

息子も回埩したのでたた明日あたりからい぀もの日垞に戻るず思いたす☺

ラむザヌさん初めたしお✚
挚拶が遅くなっおごめんなさい💊
亀吉さん同様☝毎朝のゞョグはすごいず思いたした😲❗たた気軜に来おください✌

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

9/20 暙準スレ衚瀺モヌドの倉曎(9/25実斜)

趣味掲瀺板のスレ䞀芧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガヌデニング🌵やゞョギング🏃🏻‍♀、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎀など、自分ず同じ趣味の仲間を掲瀺板で芋぀けよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧