注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

飲み屋の女の子と連絡取り合うのは浮気❓❓

レス82 HIT数 51190 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/03/22 18:14(更新日時)

はじめまして🙇
皆さんに質問があり、スレ立てさせてもらいました…

私の旦那の事ですが、飲み屋さんの女の子と📱番号・アドレス交換を普通にしていました。
📱を突き付け、どう言う事かと問い詰めたら「店が空いてるか確認する為の連絡取る手段だ。それ以上は何もないし、必要以上に連絡取り合ったりはしない」と言われました…
これって浮気とは違うんですかね…💧私には浮気の始まりとしか思えないし、コソコソ連絡し合ってる時点で下心アリアリですよね😱飲み屋の女の子だから別に良いじゃんと言われてるみたいで腹が立ちました😣男性で既婚者の方がいらしたら是非お話聞かせてもらいたいです😤これは浮気とは違うんですか⁉⁉

No.1148911 09/11/30 01:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/30 01:08
匿名さん1 

浮気です✌

• << 4 レスありがとうございます🙇 失礼ですが、1さんは男性ですか❓女性ですか❓

No.2 09/11/30 01:13
匿名さん2 

浮気とは思わないけど、
店が開いているかどうかの確認=相手に気があると思う。
店に行ってるならプライベートでは会っていないと思うから、単なるお客さんではあると思う。

• << 5 レスありがとうございます🙇 旦那に聞きました。 なぜあなたがいちいち連絡を入れなくちゃいけないのか❓と…すると、後輩とかあまり店を知らない人達と飲みに行くと居酒屋の次はどこにする⁉って話になった時、連絡先を知ってればすぐ動けるから。あくまで幹事としての役目だ。他の人が動いてくれれば連絡はわざわざしない。と… 私には言い訳にしか聞こえませんでしたが、何を言っても「それ以上は何もない」の一点張りで話が進まず「もういいですよ」と終わりました…💀

No.3 09/11/30 01:16
匿名さん3 

店に営業の確認したいだけなら女の子の番号じゃなくて、店の番号を登録しといたらいいのにね。

飲み屋の姉ちゃんの番号ぐらいは登録してあってもいいけど、隠れてコソコソ連絡取り合うのは🙅

• << 7 レスありがとうございます🙏 私が問い詰めなかったら自分から言ってくる訳ないし、「飲み屋」と言うグループ分けで何人も女の子の名前が入ってました…中にはお店の名前が入ってるのもありましたし…やはり名前で入ってる子は特別なんでしょうかね…飲み屋さんの女の子に嫉妬っておかしいでしょうか…😔

No.4 09/11/30 01:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 浮気です✌ レスありがとうございます🙇
失礼ですが、1さんは男性ですか❓女性ですか❓

• << 6 男ですよ 不定期営業の店なんて殆んど無いし、入れるか聞くなら店に☎すれば良いしね 営業してるか聞きたいんじゃなくて、出勤してるか聞きたいんでしょ まぁ、浮気の第一歩ですよ

No.5 09/11/30 01:23

>> 2 浮気とは思わないけど、 店が開いているかどうかの確認=相手に気があると思う。 店に行ってるならプライベートでは会っていないと思うから、単なる… レスありがとうございます🙇
旦那に聞きました。
なぜあなたがいちいち連絡を入れなくちゃいけないのか❓と…すると、後輩とかあまり店を知らない人達と飲みに行くと居酒屋の次はどこにする⁉って話になった時、連絡先を知ってればすぐ動けるから。あくまで幹事としての役目だ。他の人が動いてくれれば連絡はわざわざしない。と…
私には言い訳にしか聞こえませんでしたが、何を言っても「それ以上は何もない」の一点張りで話が進まず「もういいですよ」と終わりました…💀

No.6 09/11/30 01:28
匿名さん1 ( ♂ )

>> 4 レスありがとうございます🙇 失礼ですが、1さんは男性ですか❓女性ですか❓ 男ですよ

不定期営業の店なんて殆んど無いし、入れるか聞くなら店に☎すれば良いしね
営業してるか聞きたいんじゃなくて、出勤してるか聞きたいんでしょ
まぁ、浮気の第一歩ですよ

• << 8 返答、ありがとうございます✨男性の意見聞けて良かったです。 私もそう思います。。 その女の子が来てるか来てないかの確認の📲だと… それは浮気にならないの❓と旦那に言ったら 「浮気じゃない」と言い切られました。 じゃあ私が飲み屋のお兄さんと連絡先交換しても大丈夫な訳ね⁉と言うと黙ってました…勝手すぎますよね😫

No.7 09/11/30 01:34

>> 3 店に営業の確認したいだけなら女の子の番号じゃなくて、店の番号を登録しといたらいいのにね。 飲み屋の姉ちゃんの番号ぐらいは登録してあってもい… レスありがとうございます🙏
私が問い詰めなかったら自分から言ってくる訳ないし、「飲み屋」と言うグループ分けで何人も女の子の名前が入ってました…中にはお店の名前が入ってるのもありましたし…やはり名前で入ってる子は特別なんでしょうかね…飲み屋さんの女の子に嫉妬っておかしいでしょうか…😔

No.8 09/11/30 01:39

>> 6 男ですよ 不定期営業の店なんて殆んど無いし、入れるか聞くなら店に☎すれば良いしね 営業してるか聞きたいんじゃなくて、出勤してるか聞きたいん… 返答、ありがとうございます✨男性の意見聞けて良かったです。
私もそう思います。。
その女の子が来てるか来てないかの確認の📲だと…
それは浮気にならないの❓と旦那に言ったら
「浮気じゃない」と言い切られました。
じゃあ私が飲み屋のお兄さんと連絡先交換しても大丈夫な訳ね⁉と言うと黙ってました…勝手すぎますよね😫

• << 79 私の主人は自営業です。飲み屋女性に完全にはまりよい客になってました 半年家帰らず事務所から女性の元に行ってました。仕事着から着替えるため着替えを車に入れたまま 服装もすっかり変わりましたね今まで着た事ないハデなもの 私とレスなり一切会話触れ合いなくなり目も合わせなくなりました 空気でわかったです私にはなんか性欲なくなったしたいとまるで思わないなんて言ってて白状した時には三回はしたと言いました繁華街のラブホでしたらしい 飲み屋女性は人にも寄りますがお金ありいい男なら良い客と狙うししたたかかも うちの主人はかなり散財しました社長なり天狗なって家にはいませんでした反省なしです その女性に合わせてと言いましたが俺は いち客だからそんな事したら俺が笑われるとの事 悔しいです実際モテますし社長で金義母からいくらでももらえるのでゲーム感覚です 今に捨てますが 私事で長文失礼しました

No.9 09/11/30 06:03
匿名さん9 ( ♂ )

浮気と言うよりは、浮気心ですね。

たとえ飲み屋でも、気になる女の子じゃないとメアドの交換なんてしないし。けどそれが、すぐにホントの浮気に発展するとも限りません。

だって、向こうは商売なんだし、男に気のある素振りを見せて、夢を見させるのが仕事だったりするし。電話やメールだって、お店にお客さんが少ない時に、お客を呼ぶ為にしたりするし、メールなんって誰が読んでもいいような文章を作っておいて、同時送信で複数のお客さんに送ってる場合だってあるし。

自分的には、飲み屋はお酒を売る場所ではなくて、男に夢を売る場所だって思っています。

だもんで、旦那が「浮気じゃない」って言い切ってるあたりは、やっぱ相手の女の子との関係は、現時点ではそこまでで、なにも進展はしていないって事なんでしょうね。

とにかく、自分の客を逃がさないように、惚れてるように振る舞うから、男にとってはとても気持ちが良いんですよ。

けどそれでも、旦那が鼻の下を伸ばして、大切な家のお金をそんな事に使われるのは嫌ですよね・・・(^_^;。

• << 11 レスありがとうございました💨 私は夜のお仕事の経験などないし、回りの友人にもなかなかいなくて、お店の女の子がどんな気持ちでメアド交換してメールしたり電話したりしてるかよく理解出来ず、すごく悩んでました…😢 営業の為じゃないかと言って頂けたレス、何だか少し落ち着きました…🙈 でも旦那は「飲み屋の女なんて皆アバズレばっかりや~」とか「ケバいだけやん」とか言うくせに、何だかんだで結局は綺麗なお姉ちゃんが好きなんやと思いました…ガッカリです⤵

No.10 09/11/30 06:34
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

スレ見て思いました
お水経験者です

店の空き具合なら店の固定電話で十分~

飲みに行ったさきで自分の好みの子がいたんじゃないかな?

• << 12 夜のお仕事されてた事があるのですね⁉ ご意見頂けてすごく嬉しいです🙏 なかなか経験者の方が周りに居なくて。。。 質問なんですが、お仕事されてた時、既婚者で来店されて口説いて来たり、お客からメアド交換や番号交換を求めて来た場合、その人はお店の女の子に本気なのでしょうか…あくまでもその場限り、ノリ、とかそんな感じなんでしょうか…😥 お仕事でされてる女の子達に嫉妬している私って器の小さい人ですかね😢

No.11 09/11/30 07:47

>> 9 浮気と言うよりは、浮気心ですね。 たとえ飲み屋でも、気になる女の子じゃないとメアドの交換なんてしないし。けどそれが、すぐにホントの浮気に発… レスありがとうございました💨
私は夜のお仕事の経験などないし、回りの友人にもなかなかいなくて、お店の女の子がどんな気持ちでメアド交換してメールしたり電話したりしてるかよく理解出来ず、すごく悩んでました…😢
営業の為じゃないかと言って頂けたレス、何だか少し落ち着きました…🙈
でも旦那は「飲み屋の女なんて皆アバズレばっかりや~」とか「ケバいだけやん」とか言うくせに、何だかんだで結局は綺麗なお姉ちゃんが好きなんやと思いました…ガッカリです⤵

• << 22 まぁー、そんなに心配する事無いですよ。 夜のお仕事をされている方もレス付けされているので、なんだか言いづらいのですが、その手のお店って照明の照度が少し落としてあるんですよ。何故だか分かりますか?。 ほら、スーパーにお肉を買いに行った時に、陳列ケースが赤い照明になってたりする事ってあるでしょう?、あれはお肉を新鮮に、美味しそうに見せる為です。 その手のお店の照度が落としてあるのは、女の子を綺麗に見せる為です。

No.12 09/11/30 07:52

>> 10 スレ見て思いました お水経験者です 店の空き具合なら店の固定電話で十分~ 飲みに行ったさきで自分の好みの子がいたんじゃないかな? 夜のお仕事されてた事があるのですね⁉
ご意見頂けてすごく嬉しいです🙏
なかなか経験者の方が周りに居なくて。。。
質問なんですが、お仕事されてた時、既婚者で来店されて口説いて来たり、お客からメアド交換や番号交換を求めて来た場合、その人はお店の女の子に本気なのでしょうか…あくまでもその場限り、ノリ、とかそんな感じなんでしょうか…😥
お仕事でされてる女の子達に嫉妬している私って器の小さい人ですかね😢

No.13 09/11/30 07:56
匿名さん2 

2ですが、私も夜やっていましたが、旦那さんがそう言うなら接待の可能性も充分ありますよ。
通っている雰囲気がないのであれば大丈夫だと思います😉

No.14 09/11/30 08:13

>> 13 再レスありがとうございます🙏
通っているかがはっきり分からないのです💧でも🏠を買ったばっかりで小遣いを減らし、その額以上を求めて来た事はないので、あまりそう言うお店には行けないのでは…とは思います⤵
ただ今から忘年会・新年会シーズン…きっとまた連絡を取り合う回数が増え、会う回数も増えると思うと嫌で嫌で仕方ないです⤵
旦那と一緒の外出先で知り合いだと言う綺麗なお姉さんと旦那が話をするだけで倒れそうになるくらい病んでます…💀旦那と話する皆が「あのアドレスの人⁉あの時の電話の人⁉」と疑ってしょうがないです😢

No.15 09/11/30 12:28
匿名さん15 ( ♀ )

女ですが失礼します。
水商売している者です。

今の時代 店に電話があっても 直接 ホステスと携帯で連絡を取り合う方が多いですね。

例えば 何て言ったらいいかな…
お気に入りでも
下心(浮気心)がない場合もあると思いますよ。

楽しく飲む為に来るわけですから
仲間飲みや接待で来た時 キチンと対応してくれて 楽しくお酒を飲ませてくれる
ホステスがいいに決まってるので そのようなホステスが居れば やはり そのホステスがいる時 飲みに行った方がいい と考えるのが普通なので その確認じゃないですかね❓

だからと言って 下心があるんではなく
『その場だけ』楽しませてくれれば いい関係と言いますか。

私にも そのような お客さん居ますよ。 携帯に電話が来る時は『今日は出勤してる❓席は空いてる❓』と。
来てくれて 楽しくのんで 『今日はありがとう じゃ✋』
と それだけの お客さん。
店に直接電話するより 話しは早いし
分かっている人の方が その後の準備も早いですからね。

心配になる気持ちも 分かりますが
ホステスと連絡=浮気 ではないと思いますよ😊

なんか 説明が下手ですみません💦

• << 19 レスありがとうございます(._.)✨ 貴重なご意見頂けてなんだか救われました💕 旦那が本気にならない事を、相手の女の子が営業の為だけだと言う事を心から願ってます…😔 直接📱で連絡を取り合ってる方多いのですね💦でも私は寛大ではないのでやはり嫌な気分になります😢⤵ なので、自分の気持ち「直接連絡取られるのは嫌だ」と伝えてみます…

No.16 09/11/30 15:49
♀ママ16 

主さんの気持解ります😫
私の旦那も、キャバクラの女の子とアドレス交換して😫✉してました😢
本当嫌ですよね😢私は、泣いてしまって😢
アドレスを消してもらいましたが、忘年会や新年会があって😫本当😢心配です😣

• << 20 レスありがとうございます✨ 同じですね😢やっぱり嫌ですよね⤵⤵いくら付き合いでとかお店の子だからとか関係ないですよね😔💦 嫌なものは嫌だし💧 忘年会・新年会かなり不安です⤵その前に自分の気持ちをちゃんと伝えておかなければと思います💨

No.17 09/11/30 17:09
♂ママ17 

今の時点では浮気ではないかもしれませんが やめてもらった方いいですよ。家の旦那はそれでのめり込み家を出ました 1ヶ月で土下座して戻ってきましたが やはりそういう商売の方は男の扱いもなれてるので 夢中になる方もいると思います。

• << 21 レスありがとうございます🙇 女の私から見てもやはり夜のお仕事されてる方は正直綺麗だしスタイル良くて美人な方が多いと思います💨 只今妊婦でブクブク太り、ほとんど素っぴんな私が到底太刀打ち出来る訳もなく…😂 なので、余計に旦那がお店の子に走りそうで不安です😥 嫌だと言う気持ち、忘年会する前に伝えます💨

No.18 09/11/30 18:53
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

私は自分が相手にされたら嫌な事が浮気だと思っています。
今回のは微妙ですけど😅
このままにしておくよりも
「どういう理由でも女の子と連絡を取り合うのは嫌だから、店が開いているか聞くなら店に直接連絡してほしい」と、自分の気持ちを伝えた方がいいですよ。また同じ事があったら嫌な気持ちを繰り返さないといけないじゃないですか💧
まぁ出来たらなるべくそういうのは見ない方がうまくいくと思います。

• << 23 レスありがとうございます🙇 📱チェックをしてィィ事なんてないですね💧知らぬが仏…まさにそう思います😩 でも今回📱を見て、こんな思いをしてしまった以上、旦那には嫌だと言う気持ちをちゃんと伝えます💨じゃないとずっとモヤモヤしたままですもんね💨

No.19 09/11/30 19:42

>> 15 女ですが失礼します。 水商売している者です。 今の時代 店に電話があっても 直接 ホステスと携帯で連絡を取り合う方が多いですね。 例えば… レスありがとうございます(._.)✨
貴重なご意見頂けてなんだか救われました💕
旦那が本気にならない事を、相手の女の子が営業の為だけだと言う事を心から願ってます…😔
直接📱で連絡を取り合ってる方多いのですね💦でも私は寛大ではないのでやはり嫌な気分になります😢⤵
なので、自分の気持ち「直接連絡取られるのは嫌だ」と伝えてみます…

No.20 09/11/30 19:47

>> 16 主さんの気持解ります😫 私の旦那も、キャバクラの女の子とアドレス交換して😫✉してました😢 本当嫌ですよね😢私は、泣いてしまって😢 アドレスを… レスありがとうございます✨
同じですね😢やっぱり嫌ですよね⤵⤵いくら付き合いでとかお店の子だからとか関係ないですよね😔💦
嫌なものは嫌だし💧
忘年会・新年会かなり不安です⤵その前に自分の気持ちをちゃんと伝えておかなければと思います💨

No.21 09/11/30 20:00

>> 17 今の時点では浮気ではないかもしれませんが やめてもらった方いいですよ。家の旦那はそれでのめり込み家を出ました 1ヶ月で土下座して戻ってきまし… レスありがとうございます🙇
女の私から見てもやはり夜のお仕事されてる方は正直綺麗だしスタイル良くて美人な方が多いと思います💨
只今妊婦でブクブク太り、ほとんど素っぴんな私が到底太刀打ち出来る訳もなく…😂
なので、余計に旦那がお店の子に走りそうで不安です😥
嫌だと言う気持ち、忘年会する前に伝えます💨

No.22 09/11/30 20:03
匿名さん9 ( ♂ )

>> 11 レスありがとうございました💨 私は夜のお仕事の経験などないし、回りの友人にもなかなかいなくて、お店の女の子がどんな気持ちでメアド交換してメ… まぁー、そんなに心配する事無いですよ。

夜のお仕事をされている方もレス付けされているので、なんだか言いづらいのですが、その手のお店って照明の照度が少し落としてあるんですよ。何故だか分かりますか?。

ほら、スーパーにお肉を買いに行った時に、陳列ケースが赤い照明になってたりする事ってあるでしょう?、あれはお肉を新鮮に、美味しそうに見せる為です。

その手のお店の照度が落としてあるのは、女の子を綺麗に見せる為です。

• << 24 (笑)
  • << 26 間接照明ですね💡たぶんそのような理由での演出もあるかと思いますが、昔私がコンビニで働いてた時に通われてた夜のお仕事をされてるお姉さんはとても綺麗でした😲✨ お化粧やドレスの力もあるかもしれないけど、女の私がドキドキしちゃうので、男の人にしてみればたまらないんだと思います😩

No.23 09/11/30 20:04

>> 18 私は自分が相手にされたら嫌な事が浮気だと思っています。 今回のは微妙ですけど😅 このままにしておくよりも 「どういう理由でも女の子と連絡を取… レスありがとうございます🙇
📱チェックをしてィィ事なんてないですね💧知らぬが仏…まさにそう思います😩
でも今回📱を見て、こんな思いをしてしまった以上、旦那には嫌だと言う気持ちをちゃんと伝えます💨じゃないとずっとモヤモヤしたままですもんね💨

No.24 09/11/30 20:05
匿名さん15 ( ♀ )

>> 22 まぁー、そんなに心配する事無いですよ。 夜のお仕事をされている方もレス付けされているので、なんだか言いづらいのですが、その手のお店って照明… (笑)

No.25 09/11/30 20:06
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

うちも一回飲み屋の女と📧してたんで浮気とみなし離婚突きつけた事あります👆

飲み屋の女だからただの営業📧とかってゆうんですよね💢
📧以上の事ゎ何もなかったんですが…私、そうゆうの嫌いなんで離婚突きつけたらすんなり辞めました😂

今でもトラウマが残り飲み会とか大嫌いで愚痴ってます👆

嫌なら辞めさせるべきです⤴

• << 27 レスありがとうございます🙇 すごい😲離婚届を突き付ける…言ってもやめなかったら私もしてみようかな。。。 どこの旦那も言い訳は同じなんですね…向こうは営業の為、客を呼ぶ為…と。 でも大人の男と女。お酒も入ってるし、何があるか分からないじゃないですかね😠 どちらかがきちんと割り切ってるなら話は別だけど、成り行きで…とか考えたら、もぅ不安です😭

No.26 09/11/30 20:12

>> 22 まぁー、そんなに心配する事無いですよ。 夜のお仕事をされている方もレス付けされているので、なんだか言いづらいのですが、その手のお店って照明… 間接照明ですね💡たぶんそのような理由での演出もあるかと思いますが、昔私がコンビニで働いてた時に通われてた夜のお仕事をされてるお姉さんはとても綺麗でした😲✨
お化粧やドレスの力もあるかもしれないけど、女の私がドキドキしちゃうので、男の人にしてみればたまらないんだと思います😩

No.27 09/11/30 20:18

>> 25 うちも一回飲み屋の女と📧してたんで浮気とみなし離婚突きつけた事あります👆 飲み屋の女だからただの営業📧とかってゆうんですよね💢 📧以上の事… レスありがとうございます🙇
すごい😲離婚届を突き付ける…言ってもやめなかったら私もしてみようかな。。。
どこの旦那も言い訳は同じなんですね…向こうは営業の為、客を呼ぶ為…と。
でも大人の男と女。お酒も入ってるし、何があるか分からないじゃないですかね😠
どちらかがきちんと割り切ってるなら話は別だけど、成り行きで…とか考えたら、もぅ不安です😭

No.28 09/11/30 20:26
匿名さん28 ( ♀ )

現役ですが😃女の子は仕事のために📱📧聞きますし⤴ハッキリ言って浮気する行為はしません!私は昔にムリヤリされて後悔してからは💧そんな営業はしないです‼
奥様に束縛されてるお客さんは…浮気したくてしかたないみたいになるみたいですょ😱
ドッシリしてる方が😃旦那さんは必ず奥様だけの人ってお客さんが多いですね⤴
そんなお客様はきれいなお酒を飲まれます
束縛があるお客様は…反対で…困ります~

No.29 09/11/30 20:36

>> 28 レスありがとうございます🙇
はっきりと「浮気はない」と言ってる感じ、素敵です…😲
私は旦那と交際5年で子供が出来たのをきっかけに結婚しました。結婚2年目で子供も今2人目を妊娠中… 知り合って7年…📱を見たのも今回が初めてで、交際してた時から自由にさせてきました☝束縛と言う言葉は私には当てはまらないと思っていたのですが…最近飲みに出る回数も増え、帰り時間も段々遅くなり朝帰りとか普通になってきてて💀💦だから疑って📱見ちゃったんです💧そしたらその結果がコレ…信用なんて出来なくなりますし、束縛したくないけど、近い行為になってしまいますよ…😱

• << 32 遅くに帰ってくるのは…アフターに行ってるのでしょ🍴またはキャバは朝まで営業してますし🎤お客様と🍴もアフターも仕事ですから💧ハッキリ言って🍴やアフターをしたくてするホステスはいないかと😔仕事と割り切ってるのが実際です色恋を見せるのも仕事😊安心して元気な赤ちゃん👶産んでほしいです⤴私は夜はホステス昼はヘルパーで🏠では2人の子供の母親です😊子供のために仕事としてますホステスはみんなバカなふりしてますがいろいろあったりするんですよ‼だから旦那さんのために体を提供なんて😔いたしませんあまりに朝帰りが酷いのであれば😱👶ちゃんを使って早く帰ってきてもらえば🏠体調が悪いからとか😃奥様が体調悪いのに飲みに出てこさせるホステスは同じ女として最低です💧だから😃必要な嘘で旦那さんに心配をいっぱいしてもらって下さい⤴赤ちゃんはお母さんのお腹の中で言葉も不安な気持ちも全て感じてるんですから

No.30 09/11/30 20:58
はな ( APgvl )

妻の立場です。失礼いたします。
家の主人も営業がらキャバクラに行く事が多いのですが…もも来ますが昉相手の人も営業なので、あまり気にしなくていいと思いますよ坥昀

No.31 09/11/30 22:04

>> 30 レスありがとうございます🙇
そう言って頂けて幸いです☺
でも大丈夫‼とドーンと構えてられる程の器は持ち合わせておらず…モヤモヤとネガティブに考えてしまいます💀💦
今では仕事に行ってる時でさえ「今連絡し合ってるかも😱」と完全に病んでる嫁になってます⤵⤵⤵

No.32 09/11/30 23:30
匿名さん28 ( ♀ )

>> 29 レスありがとうございます🙇 はっきりと「浮気はない」と言ってる感じ、素敵です…😲 私は旦那と交際5年で子供が出来たのをきっかけに結婚しました… 遅くに帰ってくるのは…アフターに行ってるのでしょ🍴またはキャバは朝まで営業してますし🎤お客様と🍴もアフターも仕事ですから💧ハッキリ言って🍴やアフターをしたくてするホステスはいないかと😔仕事と割り切ってるのが実際です色恋を見せるのも仕事😊安心して元気な赤ちゃん👶産んでほしいです⤴私は夜はホステス昼はヘルパーで🏠では2人の子供の母親です😊子供のために仕事としてますホステスはみんなバカなふりしてますがいろいろあったりするんですよ‼だから旦那さんのために体を提供なんて😔いたしませんあまりに朝帰りが酷いのであれば😱👶ちゃんを使って早く帰ってきてもらえば🏠体調が悪いからとか😃奥様が体調悪いのに飲みに出てこさせるホステスは同じ女として最低です💧だから😃必要な嘘で旦那さんに心配をいっぱいしてもらって下さい⤴赤ちゃんはお母さんのお腹の中で言葉も不安な気持ちも全て感じてるんですから

• << 34 レスありがとうございます🙇 旦那に嫌だと伝えました…😔何もないにしてもやっぱり連絡先交換とか、電話を掛けてたりしてィィ気持ちはしない…と。最初はずっと黙ったままでしたが、自分がされたら嫌やろ⁉と言うと考え直したらしく、「ごめん、ちょっと悪ふざけすぎた。調子に乗ってた」と謝ってきました… プチ鬱は少し癒されましたが、まだ完全に落ち着いた訳ではなく…やはり心配・不安は残ってます😔でもあんまりしつこくギャーギャー言うと逆効果かなと思いそれ以上何も言いませんでした💦 夜のお仕事も大変ですね🙈💦

No.33 09/12/01 00:30
匿名さん33 ( ♀ )

私の彼氏も、CLUBのお姉さん何人かと✉📱交換してます😒。
いけないけど、コッソリ📱覗いたら✉📱の痕跡はヤッパリあります。消してない分まだ許せますが😁💨

知らないふりして、CLUBのお姉さんとかとアドレス交換とかしてるの⁉と聞くと、『流れでする。年に数回の飲み会の時、自分の行きつけの店がないと男としてカッコ悪いし😅💦』との事。
嫌だから辞めて❗と言ったけど、そんな約束は出来ないと言われました。
『本気で飲み屋の姉ちゃんがで好きだったら、しょっちゅう通ってるやろ😲💨』と…毎日夜に📱しあってるけど🏠にちゃんと居るので、疑うのも疲れたし😅

友達にもキャバ譲が居るけど、✉とか一斉送信とかしょっちゅうしてたから、何か最近は気にしなくなりました。(笑)
キャバも大変だね~と思えるようになりました😅

主さん。あんまり深く考えない方がいいよ😉💕

• << 35 レスありがとうございます🙇 聞いて正直に答えてくれるなんて、絶対怪しくないじゃないですか😲💡ウチの旦那だったらそこで「してないよ~」って答えてそう😒で、📱突き付けてやっと認める…みたいな💧 お店の女の子達はやはり皆営業の為のメアド交換なのでしょうか…😩経験ないのでよく分からないのですが、私だったらタイプの人や「この人いいなぁ」とかやっぱり何かを期待して興味を持った人のじゃないと聞きたくないし教えたくないし…😥そこが仕事とプライベートの違いなのかな…💧 「人の旦那にちょっかい出して💢」と少しお店の女の子に対してムカついた瞬間も正直ありました😣

No.34 09/12/01 08:42

>> 32 遅くに帰ってくるのは…アフターに行ってるのでしょ🍴またはキャバは朝まで営業してますし🎤お客様と🍴もアフターも仕事ですから💧ハッキリ言って🍴や… レスありがとうございます🙇

旦那に嫌だと伝えました…😔何もないにしてもやっぱり連絡先交換とか、電話を掛けてたりしてィィ気持ちはしない…と。最初はずっと黙ったままでしたが、自分がされたら嫌やろ⁉と言うと考え直したらしく、「ごめん、ちょっと悪ふざけすぎた。調子に乗ってた」と謝ってきました…
プチ鬱は少し癒されましたが、まだ完全に落ち着いた訳ではなく…やはり心配・不安は残ってます😔でもあんまりしつこくギャーギャー言うと逆効果かなと思いそれ以上何も言いませんでした💦
夜のお仕事も大変ですね🙈💦

No.35 09/12/01 08:51

>> 33 私の彼氏も、CLUBのお姉さん何人かと✉📱交換してます😒。 いけないけど、コッソリ📱覗いたら✉📱の痕跡はヤッパリあります。消してない分まだ許… レスありがとうございます🙇
聞いて正直に答えてくれるなんて、絶対怪しくないじゃないですか😲💡ウチの旦那だったらそこで「してないよ~」って答えてそう😒で、📱突き付けてやっと認める…みたいな💧
お店の女の子達はやはり皆営業の為のメアド交換なのでしょうか…😩経験ないのでよく分からないのですが、私だったらタイプの人や「この人いいなぁ」とかやっぱり何かを期待して興味を持った人のじゃないと聞きたくないし教えたくないし…😥そこが仕事とプライベートの違いなのかな…💧
「人の旦那にちょっかい出して💢」と少しお店の女の子に対してムカついた瞬間も正直ありました😣

No.36 09/12/01 11:57
匿名さん36 

>> 35 私も夜お仕事してます。
妊婦の旦那さん達は浮気願望あるものの、飲み屋のお姉さん達は簡単に落ちません。
落ちる女はおバカさんなので浮気したって続かないですよ~

私達は飲みにきてもらわないと給料も上がらないのでめちゃ❤✉はします❗

駆け引きだけを楽しんでもらってます。

それで何回か奥さん達怒鳴りこんできましたが業界では怒鳴りこむ嫁はバカ嫁と噂になります。
旦那の顔に泥を塗り女房一人抑える事も出来ないのかって笑いものに💧

男の世界ですから💧

一番良いのは旦那が行く店に妻がいつもお世話様って飲みに行けば旦那は路線は変えてもそこには行きません。
賢い奥さんは飲みに送迎、旦那飲みに行ったらお寿司のお土産頼んで寿司屋閉店時間には飲み会切り上げさせたり、飲み会を一緒の日に設定し一緒に帰宅したり

旦那飲み会に浮気し旦那が早め帰宅し妻の帰宅が遅くなり飲みに出歩かなくなったり

様々ですね

但し奥さんに嫌がらせされたら旦那さんを首ったけにさせたり離婚させる術位簡単なのでそんな怖い女もいるので嫌がらせしない方がいいです。

No.37 09/12/01 13:37

>> 36 レスありがとうございます🙏
お店の方からのメールや、電話の履歴でイラッ💢とするのはたぶんどの家庭の奥様もあると思いますが、怒鳴り込む・嫌がらせ、するかしないかは分かれ道ですよね☝正直私は旦那がメアド・番号交換してる事を素直に受け入れれる程の大きな器はありませんが、お店の方に自分から連絡して文句を言ったり、店に行くなんて度胸はありません😂💦それをしてしまうときっと旦那から愛想尽かされそう…💀💦
営業の為、落ちる女はお馬鹿さんだと言って頂けて何だか少し心が楽になりました☺

No.38 09/12/01 13:55
匿名さん36 

>> 37 お若い夫婦なのでこれから沢山色々あると思います。

ただ長い目でみてあげて下さい。

浮気しない男なんて居ないしそんな男は魅力ないんです。

旦那さん達は外で沢山綺麗な女性みています。

外見だけじゃなく中身も素敵な女性になる事が浮気を本気にさせない秘訣です。

そしていつまでも可愛い気がある女性でいる、旦那に感謝の気持ちをいう、子供がいたらお父さんを尊敬させる、そんな生活を送って下さい。

夫婦は恋愛期間は終わったので自覚が必要です。

浮気を浮気で終わらせるか本気にさせるかはあなたの賢さ次第ですよ。

もし旦那が浮気したら賢い飲み屋のママさんに相談しましょう。

男心を教えてくれあなたも安心すると思います。

本当の賢い飲み屋のママさんは口が固く人情味があり親身になってくれます。
色恋で商売してないですよ🎵

• << 40 すごく心に響きました😢 私次第と言う事ですか…⁉ 確かに旦那に対しての感謝や思いやりが結婚生活の中で少しずつ欠けて来てたような気がします。働いて来て当たり前みたいな…私にも汚点はあるのですね⤵⤵反省です😣

No.39 09/12/01 14:07
匿名さん36 

再レスです。
旦那さんをあまり束縛したり浮気経験が足りないと40過ぎてからいい女に出会ったら本気になってしまい離婚をいい渡す人沢山見てきました。

浮気も飽きればあまりしなくなりますよ。

40まで遊ばせてれば自然に帰ってきます。

家族や惰性は続きますが…愛も浮気も続かないと認識しといて下さい😥

男は妻の話し聞きません💧外の女に育ててもらうといい男になるし出世もするものです。

妻が度量や器がなければ旦那も出世の度量や器も無いに等しいです。

難しいです。

情けない男にするか出世させるかは全て妻次第です。

自由にさせるのも全て妻の愛情です。
いつか必ず男はそれに気付きます。
気付いた時永遠に大切にされますよ🍀

• << 46 横レス失礼 36さんの 妻へのアドバイス…… 聞いていて よくも悪くも夜の仕事している女性からのアドバイスですね 夜の仕事をしていると浮気をする男しか知らないのでは。 「浮気をしない男なんていない」って…😥 浮気しない、飲み屋にいかない男性だって世にはたくさんいますよ~(笑) 特に本当に社会的に責任ある立場にいる方や 飲みにいくヒマもないほど 仕事が人生の男性もたくさんいます。 浮気しない、飲み屋で飲まない …だけど魅力的な人はいますよ~。 夜の仕事されてる方ならではの目線、 そこからのアドバイスが本当に妻のためになるのか疑問です。 いろんな男性、夫婦がいますから あなたのアドバイスのように たちまわる妻が 賢い妻だとは思えないし、 私はそういうのが 賢い妻といわれるなら賢い妻にはなりたくない(笑) そんな目線で旦那と暮らすのは嫌だなぁ~と思いますが…。

No.40 09/12/01 15:00

>> 38 お若い夫婦なのでこれから沢山色々あると思います。 ただ長い目でみてあげて下さい。 浮気しない男なんて居ないしそんな男は魅力ないんです。 … すごく心に響きました😢
私次第と言う事ですか…⁉
確かに旦那に対しての感謝や思いやりが結婚生活の中で少しずつ欠けて来てたような気がします。働いて来て当たり前みたいな…私にも汚点はあるのですね⤵⤵反省です😣

No.41 09/12/01 15:04
匿名さん33 ( ♀ )

なんだか、女性というのは男性の事を全て許し受け入れ、我慢ばかり強いられなければいけないのかなぁ‥…と、最近思います😞。

男性は外で自由に遊んでいても、妻は耐え続け、飽きた頃に妻の元に戻ってくる… あまりにも都合がよすぎる😒って思ってしまって。

世の中の奥様方は、それで満足なのかなぁ😞💨⁉

私は、そんな器の大きな女性になれないと思う😱まだまだ、未熟者だね~と思われるかもしれないけど。

浮気を容認してしまった時点で完全になめられると思う。となると、浮気を繰り返す。

結婚後の気持ちは、女性も男性と対等な立場にあってほしいな~✨

No.42 09/12/01 15:29

>> 41 主です。本当にそれは一番理想的ですよね😂やっぱり対等でありたい✨嫁と言う立場・夫と言う立場…どっちかが上とか下とか、どっちかが我慢して耐え続けるなんて納得出来る訳ありません‼😣
でもよくテレビや雑誌などで見る「オシドリ夫婦」と呼ばれる方達は、奥様が器を大きく持たれていて、うまい事旦那様を転がしてる感じですよね…ドッシリと構えてると言うか、完全なる旦那への信頼と言うか…昔で言う「3歩下がって付いてくる」ような奥様…たぶんその方がうまく行くんですよね💦結局男の人は常に自分の立場が上でありたい‼立てて欲しい‼と思ってると思うし😔

No.43 09/12/01 18:57
おじさん紳士 ( 50代 ♂ MrLol )

よく有りますよ😊
でも旦那さんは少しは期待してるかもね😃

No.44 09/12/02 20:06

>> 43 主です💨レスありがとうございます🙇
よくある事ですか…😔私には分からない世界です💧絶対期待してますよね~💀
本人は「そんなつもりない」と言ってますが💧本音は本人にしか分からないし、関係を持ってるにしても内密にしてれば旦那と相手の女性にしか分からないですし…😩

No.45 09/12/03 22:13
新婚さん45 

すみません主さん💨
全レス読んでないんですが、旦那さんはキャバクラの人の連絡先知ってるんですか⁉
それともただの居酒屋⁉

キャバクラなら営業だと思いますのであまり通いすぎなければいいと思いますが、居酒屋なら連絡先知ってるの変だと思います・・・

• << 67 主です🙇 私が住んでいる所は田舎で(笑)、キャバクラと呼べるようなお店はないかと…💧 私、正直キャバクラ・ラウンジ・クラブ・スナック。。。区別が付きません😂💦どれも同じ様に思えて。 結局お店に女の子が居て接客してお酒を飲んだり🎤したり…高級クラブになると大人の雰囲気なんかなぁ~⁉くらい💧😂無知ですいません⤵⤵

No.46 09/12/04 00:13
匿名さん46 ( 40代 ♀ )

>> 39 再レスです。 旦那さんをあまり束縛したり浮気経験が足りないと40過ぎてからいい女に出会ったら本気になってしまい離婚をいい渡す人沢山見てきまし… 横レス失礼

36さんの 妻へのアドバイス……

聞いていて
よくも悪くも夜の仕事している女性からのアドバイスですね
夜の仕事をしていると浮気をする男しか知らないのでは。
「浮気をしない男なんていない」って…😥

浮気しない、飲み屋にいかない男性だって世にはたくさんいますよ~(笑)

特に本当に社会的に責任ある立場にいる方や

飲みにいくヒマもないほど 仕事が人生の男性もたくさんいます。

浮気しない、飲み屋で飲まない …だけど魅力的な人はいますよ~。

夜の仕事されてる方ならではの目線、
そこからのアドバイスが本当に妻のためになるのか疑問です。

いろんな男性、夫婦がいますから
あなたのアドバイスのように たちまわる妻が 賢い妻だとは思えないし、

私はそういうのが
賢い妻といわれるなら賢い妻にはなりたくない(笑)

そんな目線で旦那と暮らすのは嫌だなぁ~と思いますが…。

No.47 09/12/04 00:15
匿名さん47 ( 20代 ♀ )

こんな時間にごめんなさいm(_ _)m
私は風俗もお水も全てやってきましたが、そう簡単に落ちる女の子って居ませんでしたよ。

それに、今まで付き合ってきた人には『素人に手を出すなら浮気になるし、別れます。風俗やお水なら行ってきても浮気にならんからジャンジャン行っていいよ😉そのかわり、風俗で病気を貰った場合一応、私に報告してね☝』って言ってました。

ドシーンと構えるべきです。

そんな私は三人の母ちゃんやってますが、シングルママです。

• << 49 横レスですがドシーンと構えるってなんか違う気が・・・。 素人に手を出すがどうとか夜の仕事やってる上ではプロ意識だと思いますが、それを主さんに同じ風に考えろとかは価値観の問題では。 決して否定してる訳じゃありませんよ。

No.48 09/12/04 01:44
匿名さん48 ( ♀ )

夜働いてたから、うちだったら、有り得ないし、金がもったいない💧 そんなとこで金使うなら、家族で温泉♨にでもいきたいわよ😹

No.49 09/12/04 08:37
新婚さん45 

>> 47 こんな時間にごめんなさいm(_ _)m 私は風俗もお水も全てやってきましたが、そう簡単に落ちる女の子って居ませんでしたよ。 それに、今まで… 横レスですがドシーンと構えるってなんか違う気が・・・。
素人に手を出すがどうとか夜の仕事やってる上ではプロ意識だと思いますが、それを主さんに同じ風に考えろとかは価値観の問題では。
決して否定してる訳じゃありませんよ。

No.50 09/12/04 09:09
匿名さん47 ( 20代 ♀ )

>> 49 夜、働いた経験のいない友人も言ってましたが、その友人も『素人との浮気は許せないが、風俗やお水は小遣いの範囲内でやればいいんじゃない❓』と。

フードル嬢や水嬢って完全にプロ意識があるので、落としたくても中々落ちることはないし、割り切ってるから安心出来るみたいですよ…。

• << 51 確かにそれはありますよね😅 でもそもそも口説ける口説けないより、他の女性と必要以上に密になって欲しくないと私は思ってしまいます。 そういうのに寛大な人はそれはそれでいいし、嫌な人はプロだから風俗はいいとは割り切れないと思います。 ちなみに私はキャバ嬢でしたが旦那の浮気はプロでもなんても嫌です👊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧