注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義

母親嫌いは治らない

レス60 HIT数 35940 あ+ あ-

社会人( ♂ )
20/09/12 00:33(更新日時)

若い時は、誰でも母親が嫌いになる時期とかあるじゃないですか❓でも、今だに母親が嫌いです。自分はもう40才近いというのに…
30才でようやく家をでる事ができて、喜んでたんですが、いろいろな事情があり、母親とふたり暮らしするハメになってしまいました😂昔、イライラをぶつけられたり、顔、歩き方がおかしいとか、いろいろ馬鹿にされました。そういうのも、関係してるのかなぁ~と思います。昔はそんな母を恨みましたが、いまじゃ、運命だから、しょうがないと思ってます💧しかし、好きにはなれないのです。長生きして欲しいとも思いません。いっそ、死んでくれないかなぁ~とさえ思います。その時は、多少悲しむ様な気がしますけど、すぐに乗り越えられそうな気がします。

タグ

No.1148401 09/09/06 13:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/06 14:12
匿名さん1 ( ♀ )

じゃあそのまま嫌いでいいと思いますよ。
親子関係は人それぞれだし本当に馬が合わない親子も沢山いますし。

仕方ないしそういうもんだと思います。

私も母が嫌いと心底思うときもあるけどそれは一生変わらんなと、特にそれ以上はなんとも思いません。

No.2 09/09/06 14:21
社会人0 ( ♂ )

>> 1 そうですよね💧無理に好きになる必要は無いですね。でも、向こうは息子に好かれてる、と思ってるみたいなんですよ。それが嫌で…💧

  • << 5 わかります。 私は父親がそうです。 だからいつも「死の床に伏せっている時に今までの恨みを全部吐いてやる!」と思っています。 そう思えば普段好かれてると勘違いされてても、いずれ本音を言う機会はあるしと思って、今は好いてるフリをしておき、お金出して貰ったり物貰ったりして上手く付き合ってます。 実際に恨みを吐くかどうかは、それまでの父の行い次第だなと勝手評価を続けています😁

No.3 09/09/06 14:26
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

そういう親子もいますよね。親子だからって、皆が皆上手くいく訳じゃないですから。

私もいろいろあって母親と一線引いた付き合いをしてます。

母親に感謝するような内容の歌とか映画とか…ああいうのは苦手です。

親不孝だな…とは時々思いますけど…以前それで自分を責めて精神のバランスを崩したので、自分を守るために母親と自分を切り離して考える事にしました。


悲しい事ですけどね💧

No.4 09/09/06 14:37
社会人0 ( ♂ )

>> 3 分かります。うちは母親だけでなく家族も複雑ですから、家族、親に感謝という言葉を聞くだけで、鳥肌が立ちます😥

No.5 09/09/06 14:42
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 そうですよね💧無理に好きになる必要は無いですね。でも、向こうは息子に好かれてる、と思ってるみたいなんですよ。それが嫌で…💧 わかります。
私は父親がそうです。

だからいつも「死の床に伏せっている時に今までの恨みを全部吐いてやる!」と思っています。

そう思えば普段好かれてると勘違いされてても、いずれ本音を言う機会はあるしと思って、今は好いてるフリをしておき、お金出して貰ったり物貰ったりして上手く付き合ってます。

実際に恨みを吐くかどうかは、それまでの父の行い次第だなと勝手評価を続けています😁

No.6 09/09/06 14:52
社会人0 ( ♂ )

>> 5 よく親が死んだら、親のありがたみがわかるなんて、胡散臭い言葉がありますが、自分に関しては絶対ない❗

No.7 09/09/06 15:11
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 私に宣言されても困っちゃいますが💦

だから「私は好かれてると勘違いされてるのをこうやって消化していますよ」と例をあげただけなんですけど💦

別に死んだら親のありがたみがわかるだなんて言ってませんからね

No.8 09/09/06 15:21
社会人0 ( ♂ )

>> 7 すいません😢思つきでいってしまいました💧先ほどの方法論はいいと思います💪

No.9 09/09/06 15:28
匿名さん1 ( ♀ )

>> 8 いえいえ私も言葉が足らなかったかなと思います。
それに主さんの思いが切実なのもわかりました。

だからこそ、その気持ちばかりに捕らわれないで「早く死ね~」と思いながら自分は自分だけの、母親の事を考えない好きな時間を過ごした方が特ですよ😃
母親なんて無視無視!ゲームでもしますか!みたいな💦

…40代の方にゲームは失礼でしたかね。すいません他に思い付かなくて。

No.10 09/09/06 15:34
社会人0 ( ♂ )

>> 9 有難うございます🙇
居ないものと思って頑張ります💪

No.11 09/11/11 22:51
名無し11 

私も大嫌いです。なんか年々しゃべり方とかふにゃふにゃになってきて、体が弱いってのもありますが、薬のせいでロレツ回んないくせに、薬が無いとまともな精神状態もとれない。年中怒鳴るか寝てるかで、3時間しか機嫌が良い時がない。そんな怒ってて、本人は疲れないのか?と思います。あの女のせいで、家族は全員恥ずかしい思いをしてるし、振り回されてやりきれない思いをしてます。何故父親はずっと別れなかったんだろうと思います。早く死ねばいいのに。

No.12 09/11/11 23:09
社会人0 ( ♂ )

>> 11 そうですよね。世間じゃ、親に感謝するのが当然みたいな事言われてますけど、こっちが感謝してもらいたいです。でも、運命だからしょうがないのかなぁ~
家族の事なんて、馬鹿馬鹿しくて考えてられない。これからは自分の為だけに生きていきます。

No.14 09/11/11 23:43
匿名さん14 ( ♀ )

私も嫌いです。

むしろ今ホント~に離れた所に暮らしてて、このぐらい別の場所にいるくらいが調度イイです👋

残念ながらホームシックになった事もないので、私はここにずっといるつもりなので、あなたはそっちでご自由にどうぞ👋
って感じですね😊

私の人生を返してくれなくてイイので、もうしつこくしないで下さい✋ ですね😊

  • << 16 そうなんですよね。しつこいの本当に嫌ですね💧親子でも、相性ってありますね。

No.15 09/11/11 23:46
匿名さん14 

>> 13 削除されたレス 何言ってんの⁉

No.16 09/11/11 23:49
社会人0 ( ♂ )

>> 14 私も嫌いです。 むしろ今ホント~に離れた所に暮らしてて、このぐらい別の場所にいるくらいが調度イイです👋 残念ながらホームシックになった事… そうなんですよね。しつこいの本当に嫌ですね💧親子でも、相性ってありますね。

No.17 09/11/12 10:47
名無し11 

私もホントにホントに本当に大嫌い!マジさっさと死んで欲しい。死んでも泣かない自信あるね。

常に怒鳴ってて、こんちくしょうが口癖で、てかこんちくしょうって何だよ?キモい。って感じ。

用も無いのにしょっちゅう電話かけてきては、なんか全然関係ない世の中とか世間に怒ってるし。
酒飲んでねーくせに、酔っぱらいみたいな口調で。そこもキモい。てか精神異常者。

母親のそういうとこって、子供からしたら一番見たくないですよね。

本当に死んで欲しい。

あいつのせいで、お父さんはストレス溜まりすぎて胃潰瘍になるし
私もあの女の事考えるだけで
病気になりそう。
なんであんなやつの為にウチラが犠牲にならなきゃいけないのか?

ホントに大嫌い。思い出したらまた吐き気がしてきた。

  • << 19 嫌ですねぇ… しょっちゅう、怒ってるなんて💧 お父さんもかわいそう😔
  • << 38 私も母親が嫌いです。小5の時、酔った母親に「〇〇(単身赴任の父親)は自分が追い出した」と言われた時はショックでしたし今は祖父母と同居中なのですが女王のような振る舞いで誰も止められません私は今友達といるときが一番幸せで家に安らぎはありません。今は友達との時間を一番大切にして、母親と必要以上に関わらないようにしています。

No.18 09/11/19 11:00
匿名さん18 

私も、母親は嫌いな方です。私の話をまともに聞かず、全然違うことを言ってきたり、うちがお金ないのをバカにしていて、「家具もなくていやになる、タンスくらいかえ」「玄関がせまい」などイチイチ文句つけてきます。家を買う際には頼んでもないのに、スナックで知り合った、自称占い師に頼んで「あそこはよくないからやめたほうがいい」と余計なことを言ってきました。気持ちが悪いです。母親のくせに、人のあげ足をとって何が楽しいのでしょう…結婚が決まった時には「良かったかわるかったかわからない」と親戚に電話で言われました。孫にはお宮参り、七五三のお祝いしてくれるわけでもなく、「寒いんだから自分たちでお参りにいけばいいんだ」と冷たく言われました。私には冷たくてマトモな会話ができない、他人のような存在です。

No.19 09/11/19 12:30
社会人0 ( ♂ )

>> 17 私もホントにホントに本当に大嫌い!マジさっさと死んで欲しい。死んでも泣かない自信あるね。 常に怒鳴ってて、こんちくしょうが口癖で、てかこん… 嫌ですねぇ…
しょっちゅう、怒ってるなんて💧
お父さんもかわいそう😔

No.20 09/11/20 22:25
負け犬20 ( ♀ )

私も母親が嫌いです
たまに殺したくなるほど(苦笑)
さっさと金貯めて家を出て離れたいです

No.21 09/11/21 00:59
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

私は両親が嫌いですが、とくに母親です💦
父親は借金から逃げて行方不明なので今は何とも思ってませんが、母親は嫌いです。
三人兄弟ですが、それぞれの子供に他の兄弟の悪口を言っています💢
お金がないくせに、かっこつけて、私が貸したお金で他の兄弟におごってあげたり、私の🚗にのって夜飲みに行き飲酒運転はするし💢いくら注意しても、『酔っ払ってないから大丈夫❗』と言います。そう言う問題じゃないつーの💢
私が中学生の時、自殺未遂❗
死ぬ気は全然なかったキズだったけど❗
人がバイトしたお金は勝手に使い、サラ金が何だか分かっていなかった私に、お金を借りに行かせたり本当に最低です 😭

長くなりましたが😱
わたしも距離おきたいです。
主さんは同じ屋根の下辛いですね😭

No.22 09/11/24 09:29
華 ( yAoT )

私も母親とは相性最悪です‼話し合いしようとしても『もぅいい』ばっかりで、話しになりません😒そのくせグチグチ言ってくる💢
息子には『あんたのママは昔○○だった』とか言うし、だけど旦那(再婚です)には、良い顔して悪者はいつも私‼
このままでは私達家族がおかしくなってしまいそうです😥
ちなみに私も母親死んでも、何とも思いません‼

No.23 10/02/23 14:33
高校生23 

俺も母親好きではないです。でも病院連れてってくれたりと世話してくれたのは感謝しますが好きにはなれないです。
昔はちょっと虐待みたいなのされてて凄く辛くて自殺も考えてました。今は昔より優しいですが昔の事があるので好きにはなれないです。
別に人間、嫌いな人はいますよ。親だって相性悪ければ仲悪い親子もいます。好きになれないなら構わないと思います

  • << 25 私の父がそうでした⤵ 両親とも気持ち悪いです💨私は幼少の頃から二人を見下してます。

No.24 10/04/03 21:51
匿名24 ( ♀ )

解ります。昔から干渉され過ぎてうざいです。

おかげさまで成長した私は精神的に不自由です。

親の死に目なんかあえなくていい。

見るたび気持ち悪い。

そんな人に似てると言われるとものすごく落ちる。

あいつに私の全部奪われてるみたいで嫌だ。

あいつのために生きてるわけじゃないのに‼

とにかく早く死んでほしい。

No.25 10/04/03 21:56
匿名24 

>> 23 俺も母親好きではないです。でも病院連れてってくれたりと世話してくれたのは感謝しますが好きにはなれないです。 昔はちょっと虐待みたいなのされて… 私の父がそうでした⤵

両親とも気持ち悪いです💨私は幼少の頃から二人を見下してます。

No.26 10/04/04 06:12
名無し26 

私も母親がきらいです。
私には妹がいます。私はいつも母親から「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい」と言われて育ちました。
服一着買うにしても妹が欲しいといえば買うけど
私が欲しがると「今度ね」「○○ちゃん(妹)が真似するでしょ」
って感じでなかなか買ってくれませんでした。
あと、小さい頃に日曜日の朝「どっかに連れていって」と両親に頼んでも寝た振り?をされました。
でも妹が頼むと両親はパッと起きて出掛ける支度をするのです。
かなりショックでした。未だに覚えてます。
妹は甘え上手で可愛いけど母親は大嫌いです。父も微妙…

No.27 10/04/22 23:00
名無し27 

なにいってるの?自分の家族でしょう?いいとこも悪いとこもあるよ。あなただってそうでしょう?嫌いなのにものだけもらってる人がいるみたいだけど信じられない。根性腐ってんのあんたなんじゃないの?

No.28 10/04/22 23:27
社会人0 ( ♂ )

>> 27 誰に言ってるんですか?

No.29 10/05/06 14:39
社会人0 ( ♂ )

すみません😔
愚痴です😔
母親の親父に対する恨み、ツラミが凄いです。ある事ない事、メチャクチャな事いいます。疲れました😔

No.30 10/05/06 15:04
名無し30 ( ♀ )

私も両親嫌いでした。

父と二人で暮らしてましたが高校から母と…

離婚した二人のせいで小さい頃から色んな人生でした。
今は二人とも亡くなりましたが、亡くなった後も実子だから手続きが大変でした!本当に違う両親が欲しかった。今は二人の子供達にそんな事言われないように子育てしてます。
主さんお母さんが嫌いでいいと思います。そう思わせた親が悪い。こどもの精神的発達を妨げたんですから。
ただ私は今幸せだから産んでくれた事は感謝しなきゃと頑張って思う事にしてます。

No.31 10/05/06 15:20
社会人0 ( ♂ )

>> 30 有難うございます。
嫌いなものは、もうしょうがないです😔
母親から、生まれてきたのは、事実ですから、それだけは受け止めたいと思います😔

No.32 10/05/29 11:58
紅茶 ( 20代 ♀ R2bSi )

私も母が大嫌いです。幼い頃から罵倒されたり誤保護を受けたり、何より母親は「面倒を見て貰うためにあんたを産んだ」と言います。この歪んだ自分自身が一番嫌いです。感謝しながらも憎むの繰り返しです。健全な家庭で育ったからと言っていい人格が形成されよい人生が送れるという保障はどこにもないけど、家族との関係って本当に大事だなと思います。

No.33 10/05/29 12:06
名無し33 

わかります。
昔ほどではないですが私もまだまだ母の事は嫌いです!主さん同様死んだって構わないという思いすら💫子供の面倒みてこなかったのに老後自分の面倒はみてだなんて筋違いな話。自分で施設に入るお金を貯めるか、元気に生きるか、ポックリ死ぬか...どれかにしてほしいです。
酷い娘ですね😂でもそれだけ嫌いです!

No.34 10/08/18 01:35
高校生34 

私も親が嫌いで、特に母親が嫌です。暴力や虐待などはありませんが、機嫌が良いときと悪いときの差が激しすぎます。
私が母親の感情的な言葉に傷つき、そのことを勇気を出して母親に言っても、屁理屈ばかり言い返してきて、いっこうに過ちを認めようとしません。最終的には逆ギレしてきます。しかもそんな時、父親は母親の味方をするので、母親は自分の性格の悪さに気づけないんです。子供にはいちいちうるさいくせに、自分のこととなると甘いんです。

  • << 36 鈍感な母親って多いですね。小さい頃の母親の言葉が、どれほど重要かわかってないんですね💦

No.35 10/09/05 01:13
負け犬35 

私も母親が嫌いです 離婚して子供がいないと言って男の人と結婚しました 妹が癌で亡くなる前に 結婚相手に妹が自分は娘だと言ってくれるように頼みました ほんとのことを言ったら 捨てられると言って嫌がりましたが妹が頼んで言ってくれました 結局 妹は亡くなり今度は妹の旦那の悪口を言い始めました 自分は どれだけ娘たちに寂しい思いをさせたのか わかっているのでしょうか?今は 私のことを お金ばかり要求するとか言います 長女が大学に行くのに お金を少し用意してくれたからです

  • << 37 恩着せがましい母親って嫌ですね。

No.36 10/09/05 01:24
社会人0 ( ♂ )

>> 34 私も親が嫌いで、特に母親が嫌です。暴力や虐待などはありませんが、機嫌が良いときと悪いときの差が激しすぎます。 私が母親の感情的な言葉に傷つき… 鈍感な母親って多いですね。小さい頃の母親の言葉が、どれほど重要かわかってないんですね💦

No.37 10/09/05 01:27
社会人0 ( ♂ )

>> 35 私も母親が嫌いです 離婚して子供がいないと言って男の人と結婚しました 妹が癌で亡くなる前に 結婚相手に妹が自分は娘だと言ってくれるように頼み… 恩着せがましい母親って嫌ですね。

No.38 10/09/18 23:38
匿名38 

>> 17 私もホントにホントに本当に大嫌い!マジさっさと死んで欲しい。死んでも泣かない自信あるね。 常に怒鳴ってて、こんちくしょうが口癖で、てかこん… 私も母親が嫌いです。小5の時、酔った母親に「〇〇(単身赴任の父親)は自分が追い出した」と言われた時はショックでしたし今は祖父母と同居中なのですが女王のような振る舞いで誰も止められません私は今友達といるときが一番幸せで家に安らぎはありません。今は友達との時間を一番大切にして、母親と必要以上に関わらないようにしています。

  • << 40 僕も、友達の方が大事なんですよ。 不思議ですね。

No.39 11/01/21 22:30
大学生39 

感情は理屈を並べられたところで変えられないと思います。
嫌いは嫌いでいいと思います。

親に感謝しろ、なるideologyを幼少時から何も疑念を抱かずに享受して居る人に限って、
他人には「親孝行しろ」と言うものの、
自分の親の面倒を全く見ない気がします。
背景として、歴史上(世界的にみても)兄弟や親子の殺し合いなどはかなり多かったですし、親を敬え、というのは争いを最小に避ける常套手段として植え付けているだけでは…?

しかしながらある程度そのideologyは流布し過ぎて、高齢化社会となる事も事実だと思います。


私も親が嫌いです。
それが幼稚だと言う人が居ようが、嫌いなものは嫌いです。
一般論で締め出そうとされても、感情は変わらないです。

No.40 11/01/23 01:12
社会人0 ( ♂ )

>> 38 私も母親が嫌いです。小5の時、酔った母親に「〇〇(単身赴任の父親)は自分が追い出した」と言われた時はショックでしたし今は祖父母と同居中なので… 僕も、友達の方が大事なんですよ。
不思議ですね。

No.41 11/01/23 01:19
社会人0 ( ♂ )

本当にそう思います。親は、そんなに偉いのかって思いますね。

No.42 11/03/05 10:34
匿名希望 ( 20代 ♀ nEXTi )

わたしも両親が嫌いです。なにかにつけて邪魔されて、あげくの果てに“こんなんもできないの?”みたいな。
しかも、なんでかわかんないけど、私が母親から酷い目にあったって友人や恋人や周りの人に言っても、うちの母親妙にスター性があるのか、母親を援護する回答しか得られなかった。ひどい場合は、“おまえ(私)が無理してでも母親につくせ”と父親に言われたし、信用して愚痴った友人のおばさんからは、“立派なお母様を持ってるのだから、あなたが人生多少損しても、単身赴任で心痛めているお母様を慰めるべき”とか言われました。私は家族単位でなく、母親信者もともに攻撃してくるんです😠


めんどくさい


おかげで鬱になり、仕事もままならずニート。


でも、母親は私が家にいるせいか、私の体調に関係なく子供言葉を使ってこき使ってきます。


そんなに母親偉いのか?

No.43 11/03/05 18:20
社会人0 ( ♂ )

>> 42 大変ですね。僕は母親なんて偉いとは、思いませんね。
自分で産んだんだから、育てるの当たり前ですもんね。
それを、産んであげた的な態度でこられても…

すみません。話がそれました。

No.44 11/07/18 16:53
高校生44 

母親は嫌いです。反論するとすぐに脅してきたり、受験の時なんかほんのちょっと居眠りしてしまっただけなのにメッチャ叩かれて目が覚めるんじゃない?とか言って夜の12時から朝の5時ぐらいまでずっとベランダに出されて鍵も閉められ外にかっぽり出されました。高校入ったら何してもいいよと言われたので大好きな運動部に入ったのですが帰りが少し遅くなっただけでもう部活いくな!とか部活行くから成績落ちんだよとか言われて今日に限っては電車の線路に入って来ちゃった人がいて、電車がいつもより30分遅れてしまい携帯でその事を伝えたらもう帰って来なくていいよ、とか言われて帰ったら父親と喧嘩を始めて父が子供を思い通りにしようとするな!!といったらあんたは黙っててとかいってきてしまいには明日から部活行かなくていいよ!と母親から言われ今喧嘩中です。こんな母親がいる家はさっさとでていきたい。母親が死んでも葬式行きたくない。何度も頭のなかでここで殴ったらスッキリするか…とか思いました。私は母親が大嫌いです。長くてゴメンナサイ💦

No.45 11/07/18 21:12
社会人0 ( ♂ )

>> 44 よくわかります。
なんで、親は子供を自分の思いどうりにしたがるんでしょう❓
もう少し我慢して、家を出ましょう。

No.46 11/07/19 22:05
高校生44 

>> 45 ありがとうございます😹 何か言葉だけでも
分かってもらえて
嬉しいです😭

高校卒業したら
家でます😂

No.47 11/08/25 15:21
名無し47 ( ♀ )

私も母親嫌いです。
すぐにぶつかります。

保育園の時は父親にべったりで、運動会でも何でも母親とだったら何にもしない子で、父親が交代で来てくれると楽しそうに参加してたみたいです。

なので、父親には倦怠期は無かったみたいです。

今でも父親派です。

母親はペラペラ、ネチネチうるさくて嫌いです。高校の時は歩き方がこんなだよと、真似する💢そうゆう所もウザくて…
彼氏と別れれば「取っ替え引っ替え」と言われ「あんたが今の悩みの種」と言われ、彼氏を家に連れて言ったら、「顔が良くない」と言われ…

今は育児中で協力してくれてますが、何でも自分の考えを押し付けるかのようにでしゃばって来ます。基本的に性格が合わず嫌いなので、やる事なす事全てウザくて仕方ないです。

病気がちになったりすると、ガラッと性格が変わり、いかにもか弱い態度…その性格の変わりようが解ってるので将来、介護は絶対にする気はありません。

介護して欲しいなら性格から変えなきゃ無理です‼

No.48 12/08/13 10:34
通行人48 

わかります。私もあなた程ではありませんが、母親嫌いですから。苛々しだすとでかいため息を聞こえるようにするし物に当たるし…。こっちまで苛々します。子どもみたいな人ですね。反面教師で助かってますが(笑)

No.49 12/10/21 21:31
みゅーこ ( ♀ 5t0y1b )

私も母が大嫌いです。
早く死ねばいいのにっていつも思っています。
こんな私はおかしいのかもしれません。

私には兄がいたのですが、小学5年の時、事故で亡くなりました。
その時には学校から帰宅した私(何も先生から知らされてなく、急に先生付き添いで帰った)に「あんたがお兄ちゃんを殺したんだ」って言いました。wwww
確かに私が塾の休みを間違えて塾に行ってしまったので、その隙に兄が出て行ってしまったせいかもしれませんが・・・
因みに母はそんなことを言ったコトは欠片も覚えていないそうです。
ことあるごとに一人っ子になった私に『婿を取って家を継がないと家が無くなるからお婿さんを取れ』とか『あんたが出て行ったら墓の面倒はだれが見るんだ』と押しつけがましく言い、何をしても『あんたは精神的に弱いんだから家から出て行ったら不幸になる』とか『私が死んだらあんたは喜ぶわ。お金いっぱい貯めてあるから。感謝しなさいよ』と言い続けられて育てられました。
何かして失敗したときには『ほらみたことか、失敗すると思ってた』といつもあざけるように言われ続けて来ました。

でも、今、母は私の顔色をうかがっています。

万引きの常習犯になったからです。
最初、万引きした時は『あんたが万引きのテレビを見せるからこんなことになったんだ』と私を責めました。前日にたまたま付けていたテレビは犯罪24時みたいのでそれを一緒に見ていたからです。
でも、それから15年、1か月に1度くらいの割で万引きをし、そのたびに私がお店や警察に行き謝ってきました。
今では悪いとも思っていない様子です。
この間、万引きした店では警備員の人に媚を売って、『帰ったら娘に叱られて酷い目に遭わされる』と言ったみたいで警備員の人に「お母さん、怯えてみえるからあんまりきつく怒らないでやってね」と言われました。
警察でも、お店でも土下座して何度も謝りました。

私は母が死ぬ時「やっと死んでくれてありがとう」って言ってやりたいです。

まとまりのない文ですみませんでした。

No.50 14/01/25 20:23
旅人50 

にゃお~ん😽💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧