注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

妊娠中のエッチや自慰

レス14 HIT数 114170 あ+ あ-

匿名さん
09/11/25 00:02(更新日時)

今臨月の妊婦です。
恥ずかしながら初期の頃からエッチに自慰が辞めれず結構してきました。

それで臨月になり予定日が近づいてきたら凄く心配になってきました。

エッチや自慰をすると子宮が収縮して流産や早産の危険があるからあまりしたらいけないんですよね??

流産や早産以外に障害持ったりもするんでしょうか??
誰にも聞けずで。
何か知ってる方はお願いします。

No.1145775 09/11/24 19:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/24 20:00
♀ママ1 ( 40代 ♀ )

何年も前ですが、妊娠安定期に1人Hをして子宮が収縮しそうになりました。

それから我慢をしてたのですが、Hな夢を見た時にイキそうになり、子宮が収縮してその痛みで目が覚めたことが何度もあります。

人にもよると思うけど、私はおすすめしません。

  • << 3 レスありがとうございます。 そぉですょね。

No.2 09/11/24 20:10
匿名さん2 

揉めも揉めいい得させ資格がカワイィ👶に会えますね💕私も妊娠中、急にエッチな気分になってしまうことがあって☺、不安になりながらも💦一人エッチや旦那とエッチしてました😃イッた後など、お腹が張ったりしませんか❓🏥から何も言われていないなら、あまり心配しなくても大丈夫かと思います🙋私の👶も何の異常も無く生まれてきましたから☺✨

  • << 5 レスありがとうございます。 イッた後は張ったりしないですよ。でも気になって気になって後悔してると張ったりしてきます。 病院から何も言われず毎回異常なしと言われます‼ 何の異常も無く産まれたと聞いて安心しました。あまり気にせず出産まで待ちたいと思います。

No.3 09/11/24 20:16
匿名さん0 

>> 1 何年も前ですが、妊娠安定期に1人Hをして子宮が収縮しそうになりました。 それから我慢をしてたのですが、Hな夢を見た時にイキそうになり、子宮… レスありがとうございます。

そぉですょね。

No.4 09/11/24 20:20
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

収縮で赤ちゃんが苦しいとか聞きますが、障害は聞いたことがないですね~😃

  • << 6 レスありがとうございます。 そぉですよね。聞いた事無いですよね。安心しました。ありがとうございました。

No.5 09/11/24 20:25
匿名さん0 

>> 2 揉めも揉めいい得させ資格がカワイィ👶に会えますね💕私も妊娠中、急にエッチな気分になってしまうことがあって☺、不安になりながらも💦一人エッチや… レスありがとうございます。

イッた後は張ったりしないですよ。でも気になって気になって後悔してると張ったりしてきます。

病院から何も言われず毎回異常なしと言われます‼

何の異常も無く産まれたと聞いて安心しました。あまり気にせず出産まで待ちたいと思います。

No.6 09/11/24 20:34
匿名さん0 

>> 4 収縮で赤ちゃんが苦しいとか聞きますが、障害は聞いたことがないですね~😃 レスありがとうございます。

そぉですよね。聞いた事無いですよね。安心しました。ありがとうございました。

No.7 09/11/24 22:08
ベテラン主婦7 ( ♀ )

只今三人目妊娠九ヶ月ですが、八ヶ月に入るまではHもしてましたし、恥ずかしながら自慰も毎晩してます(笑)
二人とも普通に産まれて来ました焄激しくしたり出血したりしてなきゃ大丈夫だと思いますよ淼

  • << 10 レスありがとうございます。 激しくしたり出血しなければ大丈夫なんですね😆 同じような人が居て無事元気なコを2人産んだって言うのを聞いて安心しました。 3人目も元気な赤ちゃん産んで下さいね😁

No.8 09/11/24 22:14
匿名さん8 

私も毎日自慰しちゃってます💦旦那とはどうしてもやる気になれなくて‥
自分のペースでやるのが
お腹も張らないし楽です☺

私もエッチな夢を見て
イキそうになり、
違和感を覚えました😥😥
他にも同じ人が居て安心しました(笑)☺

  • << 11 レスありがとうございます。 そぉなんですか。同じような人が居て良かったです。安心しました😆

No.9 09/11/24 23:32
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

同じですー😂妊娠してから性欲が強い強い💦1人でする事多いです😠昨日なんて旦那だけ気持ち良く終了して…そのまま終了😂『さぁ、寝るかー』的な空気💧開始から終了まで数分程度…『おいっ✋』って思いつつ私も寝ましたが💧『あまり刺激してはいけないって優しさなんだ☺』と自分を納得させ…

  • << 13 レスありがとうございます。 私も妊娠してから強くなってしまい😓週1ぐらいでエッチして週2、3回自慰してしまうんです⤵ これで元気な赤ちゃん産めるのか心配で心配で仕方なくて。 でも同じような人がたくさん居て本当安心しました。

No.10 09/11/24 23:44
匿名さん0 

>> 7 只今三人目妊娠九ヶ月ですが、八ヶ月に入るまではHもしてましたし、恥ずかしながら自慰も毎晩してます(笑) 二人とも普通に産まれて来ました焄激し… レスありがとうございます。

激しくしたり出血しなければ大丈夫なんですね😆

同じような人が居て無事元気なコを2人産んだって言うのを聞いて安心しました。

3人目も元気な赤ちゃん産んで下さいね😁

No.11 09/11/24 23:49
匿名さん0 

>> 8 私も毎日自慰しちゃってます💦旦那とはどうしてもやる気になれなくて‥ 自分のペースでやるのが お腹も張らないし楽です☺ 私もエッチな夢を見て… レスありがとうございます。

そぉなんですか。同じような人が居て良かったです。安心しました😆

No.12 09/11/24 23:55
匿名さん12 

今月号のたまごクラブで特集がありましたよ⤴
臨月はもういつ産まれてもいいから気にせずしていいっぽいような事書いてあった気がします!
見てみて下さい!
私も安心したし、
怖がって拒否してた旦那もしてくれるようになりました❤

  • << 14 レスありがとうございます。 そぉなんですかぁ😆一度見てみます。 ありがとうございました。

No.13 09/11/24 23:57
匿名さん0 

>> 9 同じですー😂妊娠してから性欲が強い強い💦1人でする事多いです😠昨日なんて旦那だけ気持ち良く終了して…そのまま終了😂『さぁ、寝るかー』的な空気… レスありがとうございます。

私も妊娠してから強くなってしまい😓週1ぐらいでエッチして週2、3回自慰してしまうんです⤵

これで元気な赤ちゃん産めるのか心配で心配で仕方なくて。

でも同じような人がたくさん居て本当安心しました。

No.14 09/11/25 00:02
匿名さん0 

>> 12 今月号のたまごクラブで特集がありましたよ⤴ 臨月はもういつ産まれてもいいから気にせずしていいっぽいような事書いてあった気がします! 見てみて… レスありがとうございます。

そぉなんですかぁ😆一度見てみます。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧