⭐あやコ⭐ 武ちゃん⭐ トミー⭐ 直ちゃん⭐ まちゃ⭐ココだよ~

レス500 HIT数 11032 あ+ あ-

♂♀ママ( 30代 ♀ )
09/06/17 08:35(更新日時)

♠♦♣♠♦♣♠♦♣♠♦♣♠♦

また楽しいスレにしましょう🎵✨
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

愚痴⭐ お店情報⭐ つぶやき⭐ 日記⭐ 井戸端会議⭐育児相談⭐人生相談⭐などなどご自由に🎵🎵

浜松市周辺(静岡県内)の主婦仲間スレです⤴新規の方も気軽に参加して下さいね⤴✨(^_-)☆✨

♠♦♣♠♦♣♠♦♣♠♦♣♠♦

では待ってるよ~⤴⤴
by🍎ゆっぴ🍎

No.1144846 09/04/22 21:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 09/05/29 00:51
武ちゃん ( 40代 ♀ Aqs4e )

直ベビーのパーティ🎂
一升もち背負った?
けっこう重いよね?
しりもちついちゃったかな?
その姿も、また可愛いよね💠
麻しん接種で上のは打ってピッタリ1週間後に発熱したよ。
慌てて診察🏥したけど一晩で下がりますよ。
ひきつけを起す場合がたま~にあるからって言われたけど大丈夫だった😖💦
熱も一晩で診察どうり下がったし😣
熱はでたけど機嫌は良かったし食欲もあったな~

湿疹はどう?
ホント❗病院🏥の先生も色々だよね❗
こっちは病気の子を抱えて不安でいっぱいの時、あんまりな態度だと頭にくる💢
成長してくと体もできてきて段々と病院🏥に行かなくなるよ😄

No.352 09/05/29 01:10

あやコ✨雨☔の日はチャリ🚲通学の生徒が🚍に乗るから満員だね🚆🚻🚻

夕方、学校🏫まで迎えに行ったらバス停にずら~っと並んでて、たぶん一回じゃ乗り切らないだろうなぁ~って思って見てた😱

お互い、仕事、頑張ろうね‼
そうだ、前のレス✏
うちの旦那は酒🍺🍶と同じ位、甘いもの大好きなんだよ😄
晩酌のあと必ず、なんか甘い物ない~?って言うよ😲
志都呂のイオンにGAP👕👖入ってるのね⤴
知らなかったよ😅
行きたいな💰
水着ゲット、良かったね💠
さて、用事しながらレス✏打つから遅くて失礼💦

おやすみなさい🌃

No.353 09/05/29 07:53
直 ( uK3ne )

みんな おはよう☺
何だかんだ晴れたね☀
昨日🌠洗濯物干しちゃったけど😂💦
今ゎ外で揺られてます☺

昨日ゎ娘に『おめでとう』ありがとう☺🎉
一生餅、背酔い歩いたよ😃尻餅付いて又歩きだしての繰り返しだけど大人でも重く感じるから、ベビちゃんにゎ重すぎるかもね😥

頑張って作ったプレートも全て食べてくれたし嬉しかった😭
カボチャのサラダに豆腐入りハンバーグに🍙に☺ブロッコリーやアスパラや🐰🐻⭐❤の形のハムも食べてくれたよ☺

離乳食終了とゎ言えまだ堅い物食べれないしね。けど私達のご飯取り分けゎホント楽になりました☺✋

やっとここまで来た⤴

今日ゎ九時から仕事😭
又ゆっくりレス✏します☺✋

⭐武ちゃん⭐あやっぴ⭐仕事頑張ってね☺

• << 355 早い話が⤴ レスしてるみんなに会えたら①番嬉しい話なんだけどね…☺ ⭐武ちゃん⭐ 麻疹の💉で娘さん熱出たんだね😥 昨日先生に聞いたら他のワクチンより熱が出やすい(と言っても⑳人にり①人あたりの割合)かなぁって言われた😃 もし出ても慌てずに…すぐ下がりますって😃 今の所、発疹も出てないし熱もないかな😃 けど一週間ゎ危ういよね😥💦 うちの旦那ゎお酒呑まない癖に甘い物大好き😁 ウチも甘い物やお菓子ゎストックしてるよ🍮🍫 けど男の人って太らないよね😥 羨ましいなぁといつも思いながら旦那が甘い物食べてるのを見てる😂私✋
  • << 356 今日も風強いね😥 寒いんだか暑いんだか分からないよね💦 みんな風邪ひかないようにしてね😥💦 私ゎおうちco-opに新聞見ようかな☺✋ 今日も素敵な①日でありますように…☺⭐☺⭐

No.354 09/05/29 10:44
直 ( uK3ne )

>> 353 仕事も終わり✋娘ゎ寝てるし☺
私ゎ一人ゆっくり㊥です☕✨

⭐ゆっぴ&あやっぴ⭐
仲良し舘❓ってドコにあるのかなぁ❓
mama友さんから何か話が流れて来たから😃
私全く分からない😱
ザザの子供舘❓ゎウチからちょっと距離あるけど…友達出来るかなぁ❓
どうやって子供のイベントとかを📝情報仕入れるのかな❓
ザザの子供舘以外で私も足踏み入れたいなぁ…

何か、ドコかあれば教えて㊦ちゃい☺✋

娘も歩くようになったしそろ②友達も増やしてあげたい👉👈。

No.355 09/05/29 10:51
直 ( uK3ne )

>> 353 みんな おはよう☺ 何だかんだ晴れたね☀ 昨日🌠洗濯物干しちゃったけど😂💦 今ゎ外で揺られてます☺ 昨日ゎ娘に『おめでとう』ありがとう☺🎉… 早い話が⤴
レスしてるみんなに会えたら①番嬉しい話なんだけどね…☺

⭐武ちゃん⭐
麻疹の💉で娘さん熱出たんだね😥
昨日先生に聞いたら他のワクチンより熱が出やすい(と言っても⑳人にり①人あたりの割合)かなぁって言われた😃
もし出ても慌てずに…すぐ下がりますって😃
今の所、発疹も出てないし熱もないかな😃
けど一週間ゎ危ういよね😥💦
うちの旦那ゎお酒呑まない癖に甘い物大好き😁
ウチも甘い物やお菓子ゎストックしてるよ🍮🍫
けど男の人って太らないよね😥
羨ましいなぁといつも思いながら旦那が甘い物食べてるのを見てる😂私✋

No.356 09/05/29 10:54
直 ( uK3ne )

>> 353 みんな おはよう☺ 何だかんだ晴れたね☀ 昨日🌠洗濯物干しちゃったけど😂💦 今ゎ外で揺られてます☺ 昨日ゎ娘に『おめでとう』ありがとう☺🎉… 今日も風強いね😥

寒いんだか暑いんだか分からないよね💦

みんな風邪ひかないようにしてね😥💦

私ゎおうちco-opに新聞見ようかな☺✋

今日も素敵な①日でありますように…☺⭐☺⭐

No.357 09/05/29 11:02
♂♀ママ0 ( 30代 ♀ )

今出先😁

仲良し館は
どこにもあったような…

浜松のホムペでみれるかも😁

カクロにもあったような

違ったらごめんなさい🙇

No.358 09/05/29 11:09

>> 357 2時すぎにかえったら
資料見てレスるね

No.359 09/05/29 11:19
直 ( uK3ne )

⭐ゆっぴ⭐

ありがとう☺
急ぎぢゃないから時間のある時でね☺✏

私も検索してみようかな😃けど地域がいまいち分からないから😂💦
西区でも広いしね😂

No.360 09/05/30 09:03

みんな
おはよ(*^ー^)ノ➰💕

昨日はママ友達とランチしてきたよ(三親子)

3月以来ぶりだったからそれぞれ赤ちゃんの成長が進んでて楽しかった☺

昨日は
市野のコンコルドの敷地内にあるキッズカフェに行ってきたよ🍝☕🍹🍴🍨

店内は赤ちゃんから幼児が遊べるスペースがあるから
赤ちゃんも飽きずに居れました🐤💨

託児所もあるけど昨日は誰もいなかったよ➰

赤ちゃんスペースでは
赤ちゃん同士でハイハイの追い掛けっこが見れて楽しかった~😚👍

けど私達親子以外の
小さな子達がいたんだけど
母親達は見当たらない💧その子達はルームから出るときドアも開けっ放しだから
赤ちゃんがそこのドアに向かってハイハイ猛突進していくし💧もし
外からドア閉められたら😱ってヒヤヒヤしてたよ💧

子どもは別室にほったらかしで自分たちは八人くらいでペチャクチャ、テーブルで盛り上がっていたし💧

私達大人が三人いるからって
私達がその子達をみてるのはおかしいよね💨💨

それから息子の帰宅前に帰宅してそれから旦那も帰宅が早くて夜までバタバタしてました~😣

直…レスできなかった🙏
のちのち

レス🐢ゆっくり続く…

No.361 09/05/31 09:37

みんな

おはよ⤴⤴

昨日は久しぶりに市野ジャスコに行ってきたよ~😚

それなりに混んでいたけど2時すぎだったから
人もぼちぼち捌けてきた感じだったよ😊

ニトリに
お鍋を見に行ったんだ

ラーメンとか作る簡単なやつ💡
8年使っていたのが壊れちゃって…😱

そうしたら
フッ素加工の
鍋(16センチ蓋付き)と深めフライパン(24センチ)
の二点セットが1980円の30%OFFだったから
色々悩んだけど
それに決定✨
新しい食器や調理器具を使う時って
ウキウキ🎵嬉しくなる☺

昨日は
それのみを買ったよ🍳

🎵直🎵

結局あの日はバタバタしてレス出来なかったよ😭ゴメンヨ🙏

カクロにあるなかよし館は

神ヶ谷3490

053-485-6204

らしいよ💡
私もなかよし館は
一度も利用したことないよ😚

サークルにも行ったことないんだ😱
群れるのが苦手で😭
怖いっていうのかなんていうか…

だからいつも公園で見ず知らずの人と話すくらい😚

けど気が知れた友達やここのみんなとは本音で話してるつもり☺

いつかオフ会したいよ💕
直ベビやあやコベビや私のベビも
✨ご対~面♊✨

ってね😁👍💕

No.362 09/05/31 09:56
直 ( uK3ne )

✨皆さんおはよ✨

昨日レス作ってたら携帯がイキなり電源おちゃって使えなくなって😥
焦りましたぁ😱💦

みんなゎ楽しい週末を過ごしてますか☺❓

私ゎ相変わらず2人きりの週末だよぉ~~ん
(ノ∀`)(笑)
けど娘が歩く②🚶💨
靴はかせたら歩かなくなるし靴の先端が擦れるし~歩きづらそう…😥
やっぱり最初ゎ高くて良い靴をはかせた方がいいのかな❓
なんかそう聞いたよ😥

ウチゎ体重もあるし歩いてくれた方が身がしまるから😁😂

⭐ゆっぴ⭐
ギッズカフェゎ前にmama友から聞いた😊
①度行きたいと思ってましたぁ☺
色んなお母さんが居るよね😥💦
譲り合い助け合いが無いmamaゎどうだろか😥
家庭内が丸見えだね😥

• << 365 うちのは まだ歩かないよ🐥 立ってるのが精一杯☺ けど 最近二階までの階段13段をスタスタ登る😱 私が後ろにピッタリくっついているけどヒヤヒヤする😱 息子の時は幅のあるガードを玄関手前の廊下にしといたけど 今、それやると息子がガードを超えられないからなぁ💦 開閉出来るガードを階段にやるしかないかも😔 靴は ジャスコやアカチャン本舗に ファーストシューズ的な赤ちゃん用の靴があるよね 高いけど 赤ちゃんの足に合った形状だから安全安心かもね☺ 私は買わなかったけど💦

No.363 09/05/31 10:03
直 ( uK3ne )

おっ😁
ゆっぴやっぱりレスタイミング似てます😁

仲良し舘ありがとう☺
助かります😭✋
☎してイベント聞いてみようかな☺

ニトリって安いよね☺
色んな色もあるし✨
引き出し付きテーブルをニトリで買ったよ😃
今もご飯食べてる☺✋
時計も何個か買ったけどすぐ壊れた😂
当たり外れかな😥

そうヤフオクで買った👚ゎどう❓
私ゎ楽天会員だからポイントもたくさんあったし楽オクをやってみた✋
ベビードールのTシャツをポイント使ってゲットしました😁
入金もしたし待ちだよ🎁
オークションもハマるとヤバいね😂
ネットのが手に入れやすいのもあるしね☺

No.364 09/05/31 10:25

>> 363 おはよ⤴

うちの娘は昼寝中☺
旦那は競馬予想中😏
息子は母屋に…😁

今はマッタリ時間🍵🍫(⬅この🍫と🍵の組み合わせは結構好き💕)

私もさっきレスした途端電源落ちたからビビった😱
…セーフ💨

なかよし館は浜松のホムペにあったよ😉イベントはどうだったかな💦

うちの掛け時計2つニトリだよ
一つは七年くらい使ってるけど元気に動いてるよ😁
2つとも湿度と温度があるやつ💡

ニトリは低価格でシンプルでオシャレ感あるから好き💕

この前のヤフオク落札のは…結局まだ洗濯出来てないよ😱最近雨ばっかりだったし💦
何せ、34着あるから何日かに分けてやらないと💦
楽オクはまだ未経験だよ😚

ベビードールって
ヒラヒラの小花柄のフリフリピンク系?💜👚🎀

それはピンクハウスか💦

ネットは手にとって見れないけど
間違いなく安価で手に入るから
私はネットオクは好きだよ💕

私はポイントは息子の服のに去年末に使っちゃった😂

No.365 09/05/31 10:56

>> 362 ✨皆さんおはよ✨ 昨日レス作ってたら携帯がイキなり電源おちゃって使えなくなって😥 焦りましたぁ😱💦 みんなゎ楽しい週末を過ごしてますか☺… うちのは
まだ歩かないよ🐥
立ってるのが精一杯☺

けど
最近二階までの階段13段をスタスタ登る😱

私が後ろにピッタリくっついているけどヒヤヒヤする😱

息子の時は幅のあるガードを玄関手前の廊下にしといたけど

今、それやると息子がガードを超えられないからなぁ💦

開閉出来るガードを階段にやるしかないかも😔

靴は
ジャスコやアカチャン本舗に
ファーストシューズ的な赤ちゃん用の靴があるよね

高いけど
赤ちゃんの足に合った形状だから安全安心かもね☺

私は買わなかったけど💦

No.366 09/05/31 16:56
直 ( uK3ne )

こんにちは ☺

今日ゎ急遽、お友達が遊びに来てくれたよ☺
娘もはしゃいで②汗だくだったよ💦
やっと寝てくれた⤴

来月から仲良し舘やザザのこども舘に足を踏み入れてみま~す☺✋

娘も🏠に居てつまらないしね…😠

靴わ西松屋も激安だし可愛いのあるよね☺
それで十分だよね😂
私の靴より高いのゎどうだろ😂💦
底が薄すぎても歩きにくいだろうし厚すぎも重すぎも❌だよね~

難しいなぁ…💦

あっ💡
ウチもニトリで買った時計が室温&湿度付きのだけど湿度が壊れてる😂😥運が悪いのかな😂❓
電池替えても段々時間が遅れ出すし…😂

あらら😂

さぁ私もゆっくりしようかなぁ💡ってもう🌆ぢゃ~~ん😱

みんなゎ夕飯何かな☺

No.367 09/06/01 05:01
トミー ( SMMIe )

おはようございます。お久しぶりです。今日はこれから清水で建物の解体作業を手伝うことになりました。妻の手伝いをしていた頃より収入があって複雑な気分です。最近一番下の息子が学校へ行きたくないと言うんです。理由が「それお兄ちゃんも着ていた服だよね」と担任の先生に言われたからだそうです。確かに言われていい気分はしないですね。末っ子も思春期に差し掛かったんでしょうか。アウトレットにでも連れて行こうかと思います。みなさん岐阜のアウトレットには行ったことありますか?妻が今週仕事で行くそうなんですが僕には未知の世界です。
ではこれから運転に集中します。また後ほど。

No.368 09/06/01 11:48
♂ママ2 ( 20代 ♀ )

あやコだよ🌱
(↓昨日打ちました✏)
おはよ☁☔こっち(磐田)はほんの少しだけパラついたけど、浜松はどーかなぁ⁉天竜川の壁ってけっこ~厚いから、意外と晴れてたりして✨

仲良し館…そーゆー施設(⁉)があるんだね💡知らなかった~😔💦1歳であんよに一升餅、うらやましいなぁ✨いい写真は撮れた📷⁉たこまんの店頭にも飾られてる時あるよね😄⤴うちのコ🐤は、たっちすらできなかったから、あの赤いの着けてハイハイしてたよ😅💦ベストショットは、なかなか撮れないもんだな~って💦
ゆっぴは、恒例のママさん会に行ってきたんだね💡今回プレ葉はヤメたのね🍴キッズカフェ🐤すっごい気になってたんだ✨

(日付が変わりました✏)

改めまして、こんにちは☀またまたご無沙汰しております😅
キッズカフェ🐤1歳位から食べられそうな、薄味の子供用メニューってあった⁉世の中、いろんなママさんがいるね🌀

• << 376 あやコ… 今回はプレ葉じゃなかったよ😁 プレ葉でもパスタで また今回もパスタ✨ 家ではあまり作らないから、ついつい頼んじゃうよ😂 たい焼き モチモチなの? (⬆このモチモチっていうのに惹かれる😍) 味は、あんこだけかな💦値段は高いね😱 プレ葉にある たい焼きも150?160円~?くらいだよね😱 外側はパリパリ 内側はモッチリなのかな…🐠

No.369 09/06/01 11:49

(つづき)

武ちゃん☆娘さんのお迎え、お疲れ様でした🏫って、いつの話よねぇ😅💦あそこは、いつも山のように生徒さんが立ってるよ🗻2年前までは仕事でしょっちゅー走ってたから慣れちゃってたけど(朝の浜松駅なんて、満車でギューギューだった🈵💦)最近は夜に回送🚍で通ると、その数に圧倒されるよ🌀わりと夜遅いのに、学生サンがいっぱい🚍待ってるんだよね💡正門なのかな⁉雨が降ると、片側2車線のあの門にも、父兄さんの🚗がチラホラ💨
甘い物って言えば、鴨江にわりと人気のたいやき屋さんがあってね🐟旦那サマいわく、仕事🚍で通るといつもお客さんがいるんだって❗昨日さなる台に用があった帰りに寄っちゃったんだけど、かなりモチモチだったよ🐟もしかしたら好き嫌いが分かれるかも知れないけど、私には◎1匹140円~150円と高価だけど😅💦

トミー☆お久しぶりです😉もう🚍時間ナイから、また後で来るねっ🎶

• << 383 あやコ✨旦那は菊川駅の近くに美味い鯛焼き屋さんがあるって噂を聞いて、わざわざ買いに走る位の鯛焼き好きだよ🐟 そ~いえば、昨日和合付近を走行中🚙30人位、行列ができてる店があって、運転中だったから良く分からないけど白い鯛焼きって見えたような…⁉ 誰か知らない? めっちゃ気になってる❗ 志都呂でコージコーナーのシュークリームと噂のパン屋さんでパン🍞買ったよ😄✌ おいしかったよ~😍 いつも遅くにゴメンね😞✋ おやすみなさい🌃
  • << 386 そう、武ちゃん娘の写真展ゎ26日までだったよ💦以外に小さく展示😂 まぁ記念にゎなったかなぁ☺🎵 ⭐あやっぴ⭐ 鴨江にたいやき屋😍 すぐ行けそうだし旦那に聞いてみる😍😍 みんな詳しいから私にゎ参考になるし嬉しい❤ (💮^▽^)ノありがと❤ あやっぴ&武ちゃん&トミーさん 今日もお仕事ガンバレ⤴ 私&ゆっぴゎ育児❓ガンバレ⤴⤴ みんなの息抜き方って何だろ❓ ストレスばりばり溜まりだして疲れがピークな時ってどう過ごす❓ 今日も素敵な①日をみんな過ごしましょう✨

No.370 09/06/01 13:14
直 ( uK3ne )

こんにちは ☺✋

今日もポカ②🌷
午前中ゎ娘も微妙に寝れないのか…って感じだったから『仲良し舘』行って来ました☺
場所が目と鼻の先でビックリしたよ😂
(ゆっぴ神ヶ谷仲良し舘教えてくれてありがと☺)
娘ゎ最初固まってたけど段々慣れて行動開始🚶💨最初ゎ他のお母さんの雰囲気が悪くて最悪だぁ…と思ってたけど仲良し舘の人ゎ娘に付きっきりで見てくれて、初めてだからって慣れるまで相手しててくれたよ😃
他も他の子達と接する時も『赤ちゃんだから気を付けてね❗』ってガードに入ってくれるし😃
けど中にゎ『オモチャ口に入れないでね❗』って言うお母さんも居て…みんな口に入れてるし…
『お宅のお子様もこのくらいの時ゎ同じ事したでしょ😚』って感じだった…😥
とにかく子供が集まる所ゎ譲り合い助け合いだよね😠

けど娘ゎ楽しくずっと歩いてました☺
明日も行こうかな☺

• << 377 直っぴ 早速なかよし館いったんだ~(^O^) 行動派だね✨尊敬✨ 私なんてまだブックスタートの本、貰いに行ってないよ😱 今月行かないと もらえなくなっちゃう~😨 どんな本くれるか楽しみ☺💕 (直っぴやあやコは もう、貰ったかな💡) なかよし館のママさん達感じ悪かったんだ~😱 私は無理かも~居ずらいな~😣超ビビリな私😂 オモチャを口に入れるのは赤ちゃんの習性だしね~ 一歳は宇宙人🐙だからダメよ~って注意しても無理無理よね 〃👋(^o^;)👋〃 しつけは大事だけど 臨機応変に見守ってほしい時もあるよね💡 子供はいろいろ口に入れて免疫力が強くなっていくのだ😤 …………ちがうか(*^o^*)

No.371 09/06/01 13:20
直 ( uK3ne )

⭐武ちゃん&あやっぴ&トミーさん⭐
今週も始まりました💦
お仕事ガンバレ😊✋

⭐ゆっぴ⭐
ギッズカフェゎ私も一度行きたくて⤴
けどホント色んな親が居るよね…😠
子供って周り見えないし思いあたったら直ぐ違う行動したり😥
親も大変だけどトラブルゎ付き物だから気を付けて欲しいよね…

あ゛っ今日おうちco-opの日だ💦
メニューしっかり見てない😱
ゆっぴゎ何曜日かな❓

今日もみんなに取って良い①日でありますように☺✋

No.372 09/06/01 15:58

✋(^-^)ちは~ス⭐

今日
息子の遠足で歩き疲れて足が~😭

また来ます✋😣

No.373 09/06/01 22:56
直 ( uK3ne )

⭐今晩は(*^o^*)⭐

今日も暑かったけど風が強くて涼しかったかなぁ☺✨

私ゎ🌆にシトロへ行って~私の👖を丈直しに出して~いったん帰って~旦那が帰宅してから又シトロへ…👖取りについでに③Fでご飯食べて来た😃
ベビー用品売り場が変わるね⤴専門店街側に移るみたいだよ😃
わざわざ奥に行かずに済むよね😁
すくすくガードも見せたら⑤㌫OFFだし😃
娘の👖も①着購入☺
シトロ内に居た低床🚌ゎ女性👩ドライバーだったよ☺
あやっぴぢゃないなぁ…残念⤵

(ゆっぴ➡楽オクで買ったベビードールゎ👑マークのデザインだよ😉✨)
楽オクで落札した娘のTシャツゎ明日あたり届くかなぁ☺❓
旦那がお揃いに着たいと言い出して…あれから大人用のTシャツをネットで探して毎日💻に張り付いて…要約見付かり又発注😱😂
買いに行くより安いけどね⤴私ゎ代金引き換えにしちゃうからちょっと高くなるよ😲✋💦

そんなこんなで今日も無事に①日が終わった💦娘ゎ疲れたのか爆睡☺

みんなゎもう寝る体制かなぁ☺
武ちゃんゎまだ起きてるかな☺

今日もお疲れ様でした⭐

• << 379 おうちco-op…わたしは水曜日だよ💡 毎回水曜日の朝に思い出して注文するよ けどだいたい忘れてて チャイムが鳴って🎵 アッ😱co-opだ😣って思い出す 最近はグリーンキーパーのダンボール買いをスルーしちゃったから カインズにティッシュを買いに行ったよ💦 因みに私はいつも 200枚×2の400枚を270円前後なら買い✨だよ (あっ💡前の質問で…私の家はあの辺りではないよん😊いい立地だから住んでみたいけどベラボーに高い土地だろうね😱…かなり昔は二束三文だったらしいけど💦) あっそうそう あやコ 西区役所隣接の公園、完成したらしいよ😃 息子がじいじと行ったらしい…海賊船が人気らしいよ😊💕 イオン三階って変わるのね…✨ あのシャッターの所は噂通りユニクロなのかね~ 秋くらいにオープンするみたいだね🎈➰➰ 何が出来るのか楽しみ~✨ 今日、すくすく会員のお便り来たよ✉ 娘が早速、千切って食べてた😱 ♑か🔥✋😳 ベビードール…気になったからあれから調べたら👑マークだった☺ 想像とは全く違った😂 けどunisexでいい感じ☺ パパとお揃いなんて粋だね✨ 若いパパだから似合いそう✨

No.374 09/06/01 23:56

こんばんは
(^ε^)

今日の家事は手抜きばっかだった~(*u_u)💦

明日はイオンの火曜市いくよ~👍

トミー
久しぶり✋😊
兼業主夫お疲れさまです✨
4人兄弟だと
服のおさがりは心の問題に発展にしてしまうのね😣
多感な時期だから
親としても心苦しいよね⤵⤵

私は妹とは9歳離れているから私が17歳の時は妹は8歳だし…おさがりっていうのはほとんどなかったよ

岐阜のアウトレットには行ったこと無い💦土佐プレミアムアウトレット?
(まだわからないけど)白川郷に行ったら寄ってみようかな💡

あやコ

キッズカフェは離乳食は4種類あるよ
200円均一だったよ😃

大人はメインメニューは800円(850円?😨どっちか💦)均一だよ

パスタは美味しいとおもうけど
ロコモコのハンバーグはレトルト風味らしいよ💦私はカルボナーラ食べたけど(お腹も程良く空いていて)まあまあだったよ😁🍴ちょっと味が濃いかな
金額は高い印象あるけどプレイルーム料金が含まれた値段かなぁ…って思ったよ

イスやテーブルがカラフルでかわいい🌟って感じだったよ😃
私も金曜日に街中で🚌の女性ドライバー見かけたけど…あやコは休みだったよね😊

つづく

No.375 09/06/02 00:03

こんばんは😌🌃
洗濯物も干し終わり👕👖やっと一息😲

トミー久しぶり😌✋✨
お仕事お疲れさま❗
岐阜のアウトレットは行った事ない…つうか、有る事すら知らなかった😅
息子さんに、新しい服をプレゼントするのかな?
今の子供は男の子でも服装や髪形、気にするもんね💦
先生もよけいな事を…

娘も小遣い月に五千円👛
文具や参考書はレシートがあれば親もち📄👓
ほとんどメイク用品に消えてるみたい😲
この前なんて杏林堂で資生堂の姉さんにメイク教えてもらってきた😄
眉の手入れしてもらったりアイメイクのテクを聞いてきたらしい😓

• << 380 武ちゃん カキコ気が合ったね😍 家事お疲れさま✨ 私は高校生の時は小遣いなしだったからバイトで稼いでたよ✨…アレ😣 バイトやっていたから親が小遣いくれなかったんだったけ💦 私も洋服とデート代と(電車賃くらい) 美容院代やコスメ…買い食いに…つまりは健全な高校生だった(?)😂 確か…17の時に袋井にジャスコが出来て自転車で行ったな~😊 それまでは磐田のサンテラスユニーとかに学校帰りに行ったり😊 懐かしい✨ あれから15年経ったんだ😁早いなぁ💦 娘さん メイクアップにハマったら余計に小遣い足りなくなって武ちゃんにおねだりしちゃうかもね~😚 私も19くらいの時に遠鉄百貨店に毎週友達と通いつめて いろんな(コスメ)販売員さんをナンパしてた😂 仲良くなると試供品たくさんくれるの💕✌☺ 中には個人的に手紙のやり取りや年賀状を個人的にくれたり…懐かしいわ💕

No.376 09/06/02 00:03

>> 368 あやコだよ🌱 (↓昨日打ちました✏) おはよ☁☔こっち(磐田)はほんの少しだけパラついたけど、浜松はどーかなぁ⁉天竜川の壁ってけっこ~厚いか… あやコ…

今回はプレ葉じゃなかったよ😁
プレ葉でもパスタで
また今回もパスタ✨
家ではあまり作らないから、ついつい頼んじゃうよ😂

たい焼き
モチモチなの?
(⬆このモチモチっていうのに惹かれる😍)
味は、あんこだけかな💦値段は高いね😱
プレ葉にある
たい焼きも150?160円~?くらいだよね😱

外側はパリパリ
内側はモッチリなのかな…🐠

No.377 09/06/02 00:15

>> 370 こんにちは ☺✋ 今日もポカ②🌷 午前中ゎ娘も微妙に寝れないのか…って感じだったから『仲良し舘』行って来ました☺ 場所が目と鼻の先でビック… 直っぴ

早速なかよし館いったんだ~(^O^)
行動派だね✨尊敬✨

私なんてまだブックスタートの本、貰いに行ってないよ😱
今月行かないと
もらえなくなっちゃう~😨
どんな本くれるか楽しみ☺💕
(直っぴやあやコは
もう、貰ったかな💡)

なかよし館のママさん達感じ悪かったんだ~😱
私は無理かも~居ずらいな~😣超ビビリな私😂

オモチャを口に入れるのは赤ちゃんの習性だしね~
一歳は宇宙人🐙だからダメよ~って注意しても無理無理よね
〃👋(^o^;)👋〃

しつけは大事だけど
臨機応変に見守ってほしい時もあるよね💡

子供はいろいろ口に入れて免疫力が強くなっていくのだ😤

…………ちがうか(*^o^*)

• << 384 ✨💕おはよ⤴✨💕 今日も風気持ち良いぞ☺✨ ⭐ゆっぴ⭐ ブックスタート❓何❓知らない😱ドコで貰うの❓ 娘ゎ最近📖が好きで話ながら1人で見てる☺ 昨日も仲良し舘で📖を見てたなぁ⤴ けどさぁ仲良し舘ってやっぱり娘にゎ刺激強すぎたかも…夜中泣いたりしたよ😭 娘より大きい子が集まる事のが多いし💦 娘も最初ゎ固まってたし…段々溶け込めたけど手足踏まれたり😥 泣かなかったけど😥怖かったりしたかな❓ 余り行き過ぎも微妙だなぁ…しばらく辞めようかな😥💦 大きい子ゎ走り回れるから娘に当たったり車でぶつかったり😥 保育士が見て注意するしカバーしてくれるけど娘にゎ刺激強すぎ❓❓ 再来週にザザのハイハイクラブ❓に行く予定💡 やっぱり娘にゎ同じくらいの子のが良いかな☺
  • << 385 ゆっぴゎ火曜日特売行くんだね😃 もう火曜日特売㊥かな❓昨日ゎついでにふんわり🍞も牛乳も買ったし✨ 今日ゎお預けだよ😁 おうちco-opゎウチ➡チャイム鳴らさない❌だから出し忘れゎないけど入れ忘れがたまにあって🌠気付く😂💦 4時前に来るしさぁホント忘れちゃう😂💦 ⭐武ちゃん⭐ 白たいやきゎ前に遠鉄で売ってて買ったよ😃 レンジでチン🎵だけど、それゎそれでモチモチしてるし美味しかった☺ クリームとあんこ😁 名古屋にもたいやきゎ人気でたくさんあるけど飽きないよね😂 太るけどついつい食べちゃう😂

No.378 09/06/02 00:31

ゆっぴ✨遠足お疲れさま❗お天気☀で良かったね❗
ベビも一緒に参加したのかな?
キッズカフェって文化芸大横のコンコルド横にあるから、てっきりパチンコやる親が預けておく保育所だと思ってた😓
毎年、真夏の車の中に子供を放置してパチンコやってたバカ親のニュースが出るからそれ対策かと😅

• << 381 うん…疲れた😩~歩き放しでいい運動になりました💮 ベビは義父に(超超超心配だったけど預けた😚)お願いしました 久しぶりに息子と2人で思いっきり遊んだよ☺ 始終デート気分❤だっよ 🍙、バカうめぇ~ (どこでそんな言葉覚えたんだよ💢) って食べてくれたよ❤ んっ~いつまで私に「ママ」って言ってくれるのかなぁ☺ 小学校入るまでは呼んでくれるかな~☺ …バカ親な私✌😂 キッズカフェ…中区のコンコルドのところにもあるよね サローネだったかな💦 託児所完備だよ パチンコ会員は安いらしいよ…前にキッズカフェを調べていたらサローネのホームページにたどり着いて、そんな感じらしい 高い託児所料金出してまでパチンコやるって………💧 まぁ放置よりマシかな😥 価値観が違うから ちょっと意味不な存在だよ⤵⤵ みんな 1日お疲れさまね✨ おやすみなさい✨

No.379 09/06/02 00:34

>> 373 ⭐今晩は(*^o^*)⭐ 今日も暑かったけど風が強くて涼しかったかなぁ☺✨ 私ゎ🌆にシトロへ行って~私の👖を丈直しに出して~いったん帰っ… おうちco-op…わたしは水曜日だよ💡
毎回水曜日の朝に思い出して注文するよ
けどだいたい忘れてて
チャイムが鳴って🎵
アッ😱co-opだ😣って思い出す

最近はグリーンキーパーのダンボール買いをスルーしちゃったから
カインズにティッシュを買いに行ったよ💦
因みに私はいつも
200枚×2の400枚を270円前後なら買い✨だよ
(あっ💡前の質問で…私の家はあの辺りではないよん😊いい立地だから住んでみたいけどベラボーに高い土地だろうね😱…かなり昔は二束三文だったらしいけど💦)

あっそうそう

あやコ
西区役所隣接の公園、完成したらしいよ😃

息子がじいじと行ったらしい…海賊船が人気らしいよ😊💕

イオン三階って変わるのね…✨

あのシャッターの所は噂通りユニクロなのかね~
秋くらいにオープンするみたいだね🎈➰➰

何が出来るのか楽しみ~✨
今日、すくすく会員のお便り来たよ✉
娘が早速、千切って食べてた😱

♑か🔥✋😳

ベビードール…気になったからあれから調べたら👑マークだった☺
想像とは全く違った😂
けどunisexでいい感じ☺
パパとお揃いなんて粋だね✨

若いパパだから似合いそう✨

No.380 09/06/02 00:47

>> 375 こんばんは😌🌃 洗濯物も干し終わり👕👖やっと一息😲 トミー久しぶり😌✋✨ お仕事お疲れさま❗ 岐阜のアウトレットは行った事ない…つうか、有… 武ちゃん

カキコ気が合ったね😍

家事お疲れさま✨

私は高校生の時は小遣いなしだったからバイトで稼いでたよ✨…アレ😣
バイトやっていたから親が小遣いくれなかったんだったけ💦

私も洋服とデート代と(電車賃くらい)
美容院代やコスメ…買い食いに…つまりは健全な高校生だった(?)😂
確か…17の時に袋井にジャスコが出来て自転車で行ったな~😊
それまでは磐田のサンテラスユニーとかに学校帰りに行ったり😊
懐かしい✨
あれから15年経ったんだ😁早いなぁ💦

娘さん
メイクアップにハマったら余計に小遣い足りなくなって武ちゃんにおねだりしちゃうかもね~😚

私も19くらいの時に遠鉄百貨店に毎週友達と通いつめて
いろんな(コスメ)販売員さんをナンパしてた😂
仲良くなると試供品たくさんくれるの💕✌☺

中には個人的に手紙のやり取りや年賀状を個人的にくれたり…懐かしいわ💕

No.381 09/06/02 00:59

>> 378 ゆっぴ✨遠足お疲れさま❗お天気☀で良かったね❗ ベビも一緒に参加したのかな? キッズカフェって文化芸大横のコンコルド横にあるから、てっきりパ… うん…疲れた😩~歩き放しでいい運動になりました💮

ベビは義父に(超超超心配だったけど預けた😚)お願いしました

久しぶりに息子と2人で思いっきり遊んだよ☺
始終デート気分❤だっよ
🍙、バカうめぇ~

(どこでそんな言葉覚えたんだよ💢)

って食べてくれたよ❤
んっ~いつまで私に「ママ」って言ってくれるのかなぁ☺

小学校入るまでは呼んでくれるかな~☺

…バカ親な私✌😂

キッズカフェ…中区のコンコルドのところにもあるよね
サローネだったかな💦
託児所完備だよ
パチンコ会員は安いらしいよ…前にキッズカフェを調べていたらサローネのホームページにたどり着いて、そんな感じらしい

高い託児所料金出してまでパチンコやるって………💧
まぁ放置よりマシかな😥
価値観が違うから
ちょっと意味不な存在だよ⤵⤵

みんな

1日お疲れさまね✨

おやすみなさい✨

No.382 09/06/02 01:01

週末は志都呂のイオンに行ったよ😄✌
三階まであるんだね😲
30日だったから混んでて🅿も五階まで上がって、やっと空いてる所みつけた🚙
直んちベビ🐤が着物きてる写真📷どれかな~って思いながら見てきた😄

No.383 09/06/02 01:25

>> 369 (つづき) 武ちゃん☆娘さんのお迎え、お疲れ様でした🏫って、いつの話よねぇ😅💦あそこは、いつも山のように生徒さんが立ってるよ🗻2年前までは… あやコ✨旦那は菊川駅の近くに美味い鯛焼き屋さんがあるって噂を聞いて、わざわざ買いに走る位の鯛焼き好きだよ🐟

そ~いえば、昨日和合付近を走行中🚙30人位、行列ができてる店があって、運転中だったから良く分からないけど白い鯛焼きって見えたような…⁉
誰か知らない?
めっちゃ気になってる❗

志都呂でコージコーナーのシュークリームと噂のパン屋さんでパン🍞買ったよ😄✌
おいしかったよ~😍

いつも遅くにゴメンね😞✋
おやすみなさい🌃

No.384 09/06/02 11:08
直 ( uK3ne )

>> 377 直っぴ 早速なかよし館いったんだ~(^O^) 行動派だね✨尊敬✨ 私なんてまだブックスタートの本、貰いに行ってないよ😱 今月行かない… ✨💕おはよ⤴✨💕

今日も風気持ち良いぞ☺✨

⭐ゆっぴ⭐
ブックスタート❓何❓知らない😱ドコで貰うの❓
娘ゎ最近📖が好きで話ながら1人で見てる☺
昨日も仲良し舘で📖を見てたなぁ⤴
けどさぁ仲良し舘ってやっぱり娘にゎ刺激強すぎたかも…夜中泣いたりしたよ😭
娘より大きい子が集まる事のが多いし💦
娘も最初ゎ固まってたし…段々溶け込めたけど手足踏まれたり😥
泣かなかったけど😥怖かったりしたかな❓
余り行き過ぎも微妙だなぁ…しばらく辞めようかな😥💦
大きい子ゎ走り回れるから娘に当たったり車でぶつかったり😥
保育士が見て注意するしカバーしてくれるけど娘にゎ刺激強すぎ❓❓

再来週にザザのハイハイクラブ❓に行く予定💡
やっぱり娘にゎ同じくらいの子のが良いかな☺

No.385 09/06/02 11:14
直 ( uK3ne )

>> 377 直っぴ 早速なかよし館いったんだ~(^O^) 行動派だね✨尊敬✨ 私なんてまだブックスタートの本、貰いに行ってないよ😱 今月行かない… ゆっぴゎ火曜日特売行くんだね😃
もう火曜日特売㊥かな❓昨日ゎついでにふんわり🍞も牛乳も買ったし✨
今日ゎお預けだよ😁

おうちco-opゎウチ➡チャイム鳴らさない❌だから出し忘れゎないけど入れ忘れがたまにあって🌠気付く😂💦
4時前に来るしさぁホント忘れちゃう😂💦

⭐武ちゃん⭐
白たいやきゎ前に遠鉄で売ってて買ったよ😃
レンジでチン🎵だけど、それゎそれでモチモチしてるし美味しかった☺
クリームとあんこ😁
名古屋にもたいやきゎ人気でたくさんあるけど飽きないよね😂
太るけどついつい食べちゃう😂

No.386 09/06/02 11:22
直 ( uK3ne )

>> 369 (つづき) 武ちゃん☆娘さんのお迎え、お疲れ様でした🏫って、いつの話よねぇ😅💦あそこは、いつも山のように生徒さんが立ってるよ🗻2年前までは… そう、武ちゃん娘の写真展ゎ26日までだったよ💦以外に小さく展示😂
まぁ記念にゎなったかなぁ☺🎵

⭐あやっぴ⭐
鴨江にたいやき屋😍
すぐ行けそうだし旦那に聞いてみる😍😍
みんな詳しいから私にゎ参考になるし嬉しい❤
(💮^▽^)ノありがと❤

あやっぴ&武ちゃん&トミーさん
今日もお仕事ガンバレ⤴

私&ゆっぴゎ育児❓ガンバレ⤴⤴

みんなの息抜き方って何だろ❓
ストレスばりばり溜まりだして疲れがピークな時ってどう過ごす❓

今日も素敵な①日をみんな過ごしましょう✨

No.387 09/06/02 14:38

あやコだよ🌱
こんにちは☀仕事に育児に家事と、みんなお疲れ様です✨

昨日の続きでトミー☆お元気そうでよかったです🎶岐阜のアウトレットって、もしかして『土岐(とき)プレミアムアウトレット』ってヤツかなぁ⁉1度だけ行った事あるけど、御殿場より小規模だったよ😅💦旦那サマも私も『御殿場には負けるね』って前に話したんだ💦(ちなみに、お互いに元カノ・元彼と行っただけで、私たちは一緒に行ってないんだ🌀)でも、たまには違った所もいいかもねっ😉先生も、無神経だね😔きっと変な意味は全くなく言ったんでしょうけど、これからさらに多感な時期を迎える子供に言うセリフではない✋でも、言われた事はもう消せないから、パパが上手くフォローだねっ😄⤴こーゆー時こそ、腕の見せどころ✨

No.388 09/06/02 14:38

(つづき)

ゆっぴ&直☆2人が見た🚍は、残念ながら私じゃないよ😢ご存知の通り、金曜日はお休み・イオンへ入るの🚍は、もう乗ってないよ😢⤵それこそ、2年前はたま~にイオンの中も走ったんだけど💨今は勤務時間の関係で、ひたすら小さい🚍だから…たまには普通の🚍乗りたいなぁ🍀

ゆっぴ☆離乳食もあるんだね😄⤴オイシイ情報をありがと✨武ちゃんの✏にもあった、文化芸大横のコンコルドに至っては、併設されてる事すら知らなかった😅磐田は、離乳食教室の時にブックスタートも一緒にやったよ📖絵本2冊&図書館で絵本を借りた時なんかに使える布バック付きだった🎶浜松って、どんな仕組みになってるんだろ⁉
遠足👣久しぶりに、ママを独り占めできた息子さんは嬉しかったでしょうね💓妹がいると、多少ヤキモチが生まれるでしょうし😢
西区役所横の公園情報をありがとう😄⤴いつか、あまり晴れすぎてない時に行きたいなぁ😌💕

No.389 09/06/02 14:39

(つづき②)

武ちゃん☆さすが大先輩ママ❗詳しいね✨いつもためになる情報をありがと😉菊川のたいやき🐟求めて走っちゃうのね💨そんなに好きなんだ😍そりゃ~北海道物産展でも買い溜めしちゃうわ😆甘い物好きなら、娘さんたちにも🍰お土産やおすそわけがいっぱいありそうだから、そんなパパでよかったね✨ただ、家計を支える武ちゃんは複雑😅⁉でもでも、甘い物買ってブツブツ言われるよりはいいかも🎶
娘さん、メイクに興味深々なのかな💄あの高校は、校則が厳しくなさそーなイメージ✨でも、あまり派手にしてるコはいないよね🌱さすがだな~って思う😆

No.390 09/06/02 14:40

(つづき③)

直☆写真展、実は私も見たかったんだけど、どこにあるか見当たらなかったんだ😢26日で終わっちゃってたんだね💦ゆっぴも✏書いてたけど、すくすくのDMが届いて、今度はプロのカメラマンによる無料撮影会って書いてあったね📷✨うちは旦那サマが行きたくて②しょーがないみたいだから、時間が合えば行くつもり😉
鴨江のたいやきは、幸町にも『白いたいやき』って旗が立ってるだかって🚍乗務員から聞いたよ👂ブームなのか・同じお店の系列店なのか⁉鴨江のお店なら、中電の東側だよ💡小さなお店だけど、気にしながら走っていれば、すぐに気付くと思います🍀
味はカスタードやチョコ、抹茶に桜あん…と、何種類かあったよ🐟

• << 401 みんな おはよう☁ 今日ゎひんやりするね💦ちょっと半袖ぢゃ寒いかなぁ⤵⤵ けど子供ってこんな日でも半袖で⭕なんだよね❓以外に暑がりだし汗かきだしね💦 今日ゎ☔降らないなら大平台の公園へ遊びに行こうかなぁ💫 紫外線気にならないし一枚上着着せて行けば大丈夫😊✨ ⭐あやっぴ&ゆっぴ⭐ シトロ❓のプロカメラマン撮影会ゎ去年やりました😂 凄い人たかりで撮影ゎ困難💦しかも展示されたらA④サイズより一回り大きく現像されてがく入りで展示されるんだけど確か…④千いかないくらいかな❓販売されてて~普通のハガキタイプの大きさの写真や又一回り大きい写真や別料金で販売❗正直ね…上手く取れてなくてこれがこの値段❗ってなって…悩むに悩んだ結果捨てられるなら買うか…😥ってバカみたいに⑦千くらいだして買いました😱 こんなん自分達で写真取ってカメラのキタムラへセール㊥にA④サイズに現像した方がいいぢゃん😚って私達ゎ思っちゃった…👉👈 しかも展示されて専用レジに並ぶんだけど段取り悪くて前のゲームコーナー前から専門店街まで行列❗ 文句言う人が炸裂だったよ😥
  • << 402 しかもこのカメラマン👉Xジャパンを撮影したかなんか…けど売りだよね😥💦 私達みたいに満足感が無かった家族もいれば満足された家族も居るだろうから悪くゎ言えないけど…😥💦 その頃たしか夏だったから娘ゎまだ③ヶ月くらいだったかな💫家族でも写真取ってくれたけど💫私達ゎヤッパリ写真屋と比べちゃった😂💦 こんな感じだったけど…良かったら撮影してみてね😊 撮影料金ゎ無料だけど買う時ゎ高いかな😥💦 話変わるね💦昨日ゎ友達の🏠に遊びに行ったけど男の子⑨ヶ月の子と遊ばせといたらこの子の顔に引っ掛け傷が…😥娘ゎ人の顔を触る事もあるし娘かな😭って焦った😱『娘だったらゴメンナサイ…』って何回も謝って謝って帰ってきたけど…何だか嫌な思いしたよ😔こうゆう場合って親がしっかり見てないと🙅だよね😥💦私達親同士も少し離れたテーブルから2人を見てたからさぁ💦これから顔触らせないように気を付けなきゃ…爪ゎ短い方が良いって小児科で言われたから、短くなるべく触られても痛くない程度に頻繁に切ってるけど…😔なんか申し訳なくてさ😔 違うお詫びを持ってった方がいいのかな❓行きゎ🍰を持ってって置いてきたけど😥 こんなんで悩む私って弱いかな❓

No.391 09/06/02 15:39

こんにちは

夏日だね☀💦

今日は入野ジャスコに行ったよ

チラシも入っていたからか混んでたよ~😱

写真展のキッズコンテスト終わってた~😂
今は志登呂にあるの??

今日一生懸命探したけどなくて店員さんに聞いちゃったよ😂

あやコ
私もすくすくDMの撮影無料の気になってる☺

今日は旦那が半日で帰宅したらしいけど
携帯繋がらないし
どこにいったかさっぱりわかんない😂👎

私間違えた~

あやコの言ってた
土岐プレミアムアウトレットなのに

なぜか
土佐プレミアムアウトレット😂😂😂笑える~爆💣

もう少したったら
みんな夕飯の支度で忙しくなるね☺
今日は何かな…うちは
肉野菜炒めだよ🍳

最近、蚊がいるんだよね😨
私はO型なんで刺されやすいよ😚
みんなはどう??

血液型は関係ないかな😂

No.392 09/06/02 16:12

浜松のブックスタートは
8ヶ月~満一歳(お誕生日当月まで)の赤ちゃんが対象で

「広報はままつ」や「図書館にあるチラシ」に日程があるみたいだよ

開催日に母子手帳を持参
開催日に直接会場にいって
わらべうたや読み聞かせ体験や図書館職員からのアドバイスがあり

おすすめ絵本リストと絵本一冊プレゼント

らしいよ
磐田は豪華だね✨

直っぴは
図書館に問い合わせしてやってくれるとよいね✨

No.393 09/06/02 16:34

またまたあやコ🌱

ゆっぴ☆ブックスタートの詳細をありがとう😄⤴やっぱり地域によって違うんだね♻おすすめ絵本リストをもとに、いろいろ読んであげられそうでいいじゃない🎶
ゆっぴはO型だったっけ😅⁉前~に聞いてたんだよね✏でも、O型のわりにマメだよね~😉✌
肉野菜炒めか~、明日は🚍休みだし、旦那サマ&ベビ🐤&オハシを持ってゴチになりに行きます😁🎶
あっ…でも、今晩はカレーうどんだったんだ🍜カレーの次の日の定番メニュー🍜なんしょ2人だけだし・旦那サマはわりと少食だから、少なく作っても(作ってもらっても)残っちゃうの💦
17時からラスト、約2時間半のドライブにいってきます🚍💨…休憩ナシの2時間半は長い💧長すぎる💧💧

No.394 09/06/02 21:48

こんばんは😌🌃
なんかレス✏が凄い勢いで進んでるね😍
また直ぐに満レス✏になりそう🎵

ストレス解消というより、ここで皆のレス✏みるのが楽しみだよ❗
他の解消法は僕ちゃん🐶の散歩と姉との長電話☎とスイーツ食べる事かなぁ~
たまにだけど上の娘の所に泊まりで行くのも楽しみだな🎵

白い鯛焼き情報ありがと😄3⃣9⃣
さっすがぁ
皆、頼りになるよ😄✌
旦那に話したら、凄く、食い付いてきた🐟
笑えるよ😄✌

No.395 09/06/02 22:00

ゆっぴ✨
遠足疲れはとれたかな😁
近所の幼稚園は、先週、もう運動会だったよ😲
4月に入園したばかりの子供もダンスをしたっていうから驚き😲
ゆっぴっちは秋かな?
作品展やお遊戯会…色々楽しみだね💕
好き嫌いも言わないで頑張って食べてくれるとお弁当作りにも力が入っちゃうよね❗

No.396 09/06/02 22:19

あやコ✨
お仕事🚍お疲れさまでした(^^)
明日はゆっくり休めるのかな?
志都呂にGAP入ってるんだね🎵
キッズ用品もオシャレで好きだな
男の子の服👕でもオレンジとか明るい色合いのが沢山あるし可愛いよね💠
ローラアシュレイも入ってるし市野ばっか行ってたけど今度から志都呂に行く頻度が増えそう💰

北高の二車線側の門は裏門になるんだよ🚙
🅿が狭いし定時制の生徒さんも車で登校だから迎えに行っても停車する場所がなくて凄い不便😖💦
あやコは🚍でバックなんて朝飯前なんだろうなぁ~
やっぱ凄いよ❗
かっこいい⤴

No.397 09/06/02 22:34

直っちベビーは落ち着いた?
小さな子は走り回るしドア🚪もバターンって周り見ないで勢いよく閉めるし…危ないかもね⚠

歳が近いベビー同士のが安心かな?
ママ達も情報交換できるしね🎵
直ママは積極的に動くね😄偉い、偉い☀

その後、旦那さんのぎっくり腰はどう?
これから暑くなるから現場の人達も大変だね😖💦
お弁当も傷まないか気を使うよね⤵
娘のは保冷剤いれておくよ🍙

さて、お風呂に入ってこよ♨⤴
たま~に湯船の中で寝ちやう😅

No.398 09/06/02 22:54

武ちゃん

お風呂で寝ちゃだめだよぅ
\(゜□゜)/

…私も時々あるけど…
φ(.. )

No.399 09/06/03 00:13
直 ( uK3ne )

>> 398 あ゛~~~娘がやっと寝ました…😱
ギャン泣きで大変だったのがお菓子見せたらケロッと😲💀

今日ゎみんなのレスを楽しく読ませてもらいました☺✨

明日ゆっくり遊びに来ます☺🎵

みんなホントにお疲れ様でした⭐✨⭐✨

武ちゃん…
♨で寝ちゃってないよね❓
ε==ゞ(:゚□゚)/

No.400 09/06/03 07:24

みんな、おはよ😋☀

お風呂♨は30分たっても出てこなかったら見に来てって娘に頼んで入った😅

昨日は仕事帰りも眠くて眠くて💤
居眠り運転はまずいから🅿で📱のアラームセットして10分寝た💤

今朝は炊飯器のタイマーをセットし忘れてた⤵
お昼はコンビニ🏪にしてもらった😅😅
朝から旦那にたるんでるら💢って怒られたよん💧
でも、今日は飲み会だっていうから晩は娘と二人だし甲羅のクーポンで、ひな野でも行って息抜きしちゃおうかな😁
昼はコンビニ弁当🍙夜🌃は外食かよ💦
たまにはいいよね~😅

さっ❗働くかな😁
あやコ休みいいなぁ~

みんな、家事、育児お疲れさま🎵
ほどほどにね❗
先は長いから休み休みでね😄✌

• << 412 みんな おはよ😃 昨日は引きこもりしてました…遠足の疲れが今頃?? (・_・)エッ....? 3日経ってる…… ∑( ̄口 ̄)足、だる💧 武ちゃん 🅿での10分…わかる💡その10分で多少はスッキリするよね✨ 私は国1走ってると眠くなるから 途中のローソンに🅿に入って寝ようとしたら 「息子にママ寝ないで💢」と顔をペチペチされ…結局毎回寝れなかったりする😭 ごはんのタイマー…私の場合はタイマーやったはずなのに😥って思ったら炊飯器の時間が全然狂ってるってことよくあるよ😩 がっかりだよね⤵ 自分に対しても⤵ ひな野どうだった?? ひな野って志登呂イオンにもあったよね☺? あれ?勘違いかな💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)