注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

💸パチスロ遠隔操作💰

レス239 HIT数 99560 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/01/15 18:54(更新日時)

「遠隔操作はない」という方々へ🙇

先日、ダ○ナ○でアイムジャグラーを打っていたら、青ざめた顔の店長と「遊技産業健全化推進機構」と背中にプリントしたジャンパーを着た二人の検査員がやって来て、台の中を隅々まで見て、色々用紙に記入してから台のデータと台の外と中を何枚も撮影して帰りました😥

後日、気になったのでネットで調べると、全国のホールを抜き打ちで検査し、違法店は警察へ通報するそうです😥

ページ内でパチスロファンが怪しい店をたれ込めるようになっています😥

その中の項目が、「遠隔操作・Bモノ設置・不正ハーネス取付・計数機不正・その他不明」になっています😥

「遊技産業健全化推進機構」という団体は信用できる団体なのでしょうか❓😥

パチンコ・パチスロ業界でイメージアップを狙って作ったのでは❓と思ってしまいます😥

やっぱり遠隔操作はあるということですね❓☝

詳しい方、よろしくお願いします🙇

No.1142257 09/11/10 06:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 09/12/17 06:45
匿名さん0 ( ♂ )

皆様、レスありがとうございます🙇

少し前のことになりますが、アイムジャグラーEXを打っていた時のことです😥

約3200回転ほどで、BIG 15回、REG 15回、ブドウ確率 5.88でメダル約 2000枚持ちで設定6を確信した時のことです😥

機械の中から「ガチン‼」という音が聴こえて、何の音だろ❓と思ってたら、途端にブドウが落ちなくなり、一気に全てのメダルをのまれました😭

よって私は「遠隔による設定変更」が可能だと思ってます😥

スロットの設定変更をする時は「ガチン‼」という音がするのでしょうか❓

詳しい方いらっしゃいましたらご教授願います🙇

  • << 28 音はよくわかりませんがアイジャグは低設定でも小役、ボーナスがそのぐらいの数値になる事は結構あります

No.33 10/01/07 23:57
匿名さん0 ( ♂ )

皆様、レスありがとうございます🙇

ジャグラー7に詳しい方に聞いて欲しいんですが…。

千葉県の某ダ○ナ○で「ジャグラー7」がREGを回数出して設定を見せた時は必ずBIGは出ません。

今日も7300回も回った台で「BIG20回、REG35回」でした。

EXとスペックが違うので、REGさえ出てれば、設定6という機種なので、5300回くらいでREGが26回も出てる台でBIGが16回くらいしか出てない時など皆、閉店まで躍起になってブン回してしまいます。

この結果は単に設定6のBIGの調子が悪いわけではないと思います。

この店では毎度同じ結果になるので、私的に「設定3辺りでサブコンを替えてREGが出るようにしてる」のではないかと推測しています。

果たしてそんなことが可能なのか、詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

台のスペックを信じて考えるとジャグラー7には、BIGよりREGが上回る設定はないのです。

この店の客で設定が頭にある人は皆、口を揃えて「この店はおかしい!八百長だ!」と言ってます。

是非お願いします🙇

No.35 10/01/11 00:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 34 匿名さん、レスありがとうございます🙇

ジャグラーシリーズは、REG数を基準に設定を推測するのはご存知かと思います。

EXは、その他ブドウの数値で設定5なのか6なのかが関係しますが、ジャグラー7はREG数のみでOKなのです。

従って、ジャグラー7で夜の8時頃にでもBIG16回、REG26回などという台を発見したら当然足りないBIGが出てくるものと推定して閉店までブン回します。

しかし、この店では閉店時間になっても、BIG13回、REG41回などという風になってしまいます。

そもそも、EXの設定5のようにBIGがREGより少なくなる設定はジャグラー7にはないのです。

流れで少しだけBIGが少ないというくらいなら誰も文句は言わないでしょうが、7に2台も同じような出方の台を投入されると腹も立ちますね。

ちなみにデータを覗くと両方とも-5万程度になってますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧