注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

パニック障害について③

レス500 HIT数 13347 あ+ あ-

けい( 20代 ♀ yCRVi )
08/10/14 20:01(更新日時)

パニック障害やその他…心の病にお悩みの方、色々お話しましょ💕いーチャン びんチャン ょろしくね✨

No.1142189 07/07/04 00:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/04 10:53
匿名1 

みーつけた💓けいちゃん新しいスレありがとう😄いーちゃんも分かるかな❤ 天気悪いけど☁☔ いい1日を✨

No.2 07/07/04 17:48
名無し2 

昨夜からあんまり眠れません。今辛いです。けいさんの症状や病気のこと教えて下さい。

No.3 07/07/05 00:35
けい ( 20代 ♀ yCRVi )

>> 2 2さん初めまして✨
眠れないんですか❓私もよくあります😠 近々どこか苦手な場所に行く予定とかあるんですか❓ 私は何かあると何日も前から不安になって寝れなかったりします😠 後は何でもないのに寝れない時もある😭
私は乗り物全部と高速道路、外出、家に一人、病院があいてない夜間や土日がダメです😭
2さんはどうですか❓
これからよろしくお願いします✨

No.4 07/07/05 00:59
名無し2 ( 30代 ♀ )

>> 3 私不眠は始めてです。って今日も寝れません。私まだ病院は、行ってないがもの事を悪いように考え不安になったり、そんな考えする自分をせめたりしてしまいます。

No.5 07/07/05 02:31

>> 4 私も同じです😭 何事も悪い方に考えちゃいます😭 考えたくて考えてるわけじゃなぃんですが😭
でも2さんもそんな自分を責めないで下さい😱 マイナス思考はパニの症状の一つかもしれないので病院行って治療していけると思います‼ 決して自分が悪い訳ではないですから😃 一緒に頑張りましょ😃

No.6 07/07/05 03:15
名無し2 

>> 5 きょうもほとんど寝れません。特に何という訳では、ないけど寝れないとまた気分が辛いです。

No.7 07/07/05 07:05
びん ( E3oYi )

>> 6 おっはよ❤2さんはじめましてびんです😄私も昔は不眠気味だったよ⤵寝ても寝付きが悪くてすぐ起きたり辛かった💦長く続くなら早く病院いけばきっと改善できるはずだょ✨今は夜は薬なしでも不眠治ったょ夜はマイナスになるから不安だよね😞💦 いーちゃんありがとう☀おいしそぅなレシピ💓近々でも試してみます❤クーラーいらないなんで考えれない😲大阪の暑さゎ風もなくて家の中も熱帯になるょ😞クーラーをつけてたり消したり体調崩しやすい時期だょ電気代も2万くらぃになってしまぅから💦恐ろしい時期だょ💔けいちゃん赤ちゃんはどぅかな😄目ゎあけたかな❤ けいちゃんの体調も大丈夫かな みんなが充実した1日ですよぅに

No.8 07/07/05 15:17
いー ( 30代 ♀ QzIW )

こんにちわ😊また宜しくね🙇

2さん初めまして。私は軽い鬱なんだけど仲間に入れて貰ってるよ😃不眠は初めの症状にあって、🏥からの睡眠💊飲んでたけど、今は無しでも👌です😃抵抗あって何週間も我慢しちゃって、今思えば、もっと早くに🏥行けば…と後悔もあります💧今は昔と違って不眠に悩んでる人沢山いるので、早めに行ってみてね💪

びんちゃん、私のレシピ簡単だし、安い材料で出来るから😉私ケチだから、安いのでばかり😁こっちは雨なんだけど、長袖でも風が寒いくらいだよ😱埼玉や大阪ならエアコン無しじゃ生活出来ないよね💧こっちは夏は涼しいけど、冬⛄あるから大変なんだょ😱

ケイちゃん、その後体調どぉかな❓🏥でもパニの事は理解してるんだし、出産という大仕事終えたばかりだから無理しないでね😊👶を見てると一日飽きないよね💖上のお子ちゃまも大喜びだろうな👪お兄ちゃん🙋

旦那が仕事から帰って来て、チョッカイ出してきたり話し掛けたり、隠し事はもうしないと約束して、普通の生活に戻ったよ😃本当はゴメンの一言欲しかったけど、買い物行くのに自分から🚗だしてくれたり、効果はあったみたい😁雨で朝起きれなかったよ😪

今日も良い1日になります様に🍀

No.9 07/07/05 23:59

こんばんみぃ🌙

2さん昨夜はあの後寝れました❓ 夜寝れない時昼間は寝れるのカナ❓ 昼寝で睡眠時間補えてればイイけど➰

いーチャン旦那サンと普通に戻ったんだね☺ 確かにゴメンナサイの一言欲しいよね😥 ダケド旦那サン素直に言えないからチョッカイとか出したりしてきたんだろうね😁 でもコレカラは約束はシッカリ守ってモラッテ…仲直りだね☺✨

びんチャンは元気カナ❓ 忙しくしてるカナ❓ 無理はしてナイとイイけど😥

私はお産で縫った所と痔が痛くて😫 あとおっぱいも張ったり乳首の皮がむけて痛いのとで…でもおっぱいは少しラクになったカナ➰ 痛いお産が終わってもマダマダ辛いね😥 でも明日退院なんだ☺ やっぱり家が恋しい😚
埼玉は冷房ナシは無理だな😫 ジッとしてても汗かくしね💦

昨日は寝れなかったけど今日は寝れるカナァ😥

明日退院できるんだしアレコレ考えないで寝てミヨウ➰

皆元気であります様に❤

No.10 07/07/06 06:50

>> 9 おはよー😄けいちゃんおっぱい痛いのつらいね(泣)痔はびん二人目半年はうんち地獄だった😞😞かなり痛くてきばれなくなってたょ😖退院後も病院に痔で通院した記憶があるょ💦💦今日は退院なんだおめでとう❤少しバタバタかもだけど合間はなるべくゆっくりしてね💓いーちゃんもよかった❤旦那さん反省してるんだね😌口ではごめんねは言えないけど態度に出てるから嬉しい💓いーちゃん夫婦は仲良しだから話聞いていると微笑ましいょ😄けいちゃんの旦那さんも手助けしてくれて羨ましい💓びんの旦那は子供のままなんだょ💦💦💦今週まで同居なんだけどパニのびんについて来てと今は毎日夕方仕事すんだら引っ越しと買い物をついていってるょ😄どっちがパニなのか これもリハビリだょね💦 今日は仕事頑張ります❤みんな充実したいぃ1日を☀

No.11 07/07/06 18:18

こんばんわ😊

今日はケイちゃん退院なんだね😊改めておめでとう🎊無痛にしたから、切った所が痛いんだね💧出産経験はないけど、手術した事あるから痛みは分かるよ😔抜糸しても違和感あるんだよね。パニ持ちながら母乳で育ててるケイちゃん立派な母だね👪家に帰ってからは、旦那さんに協力して貰ってね💖

びんちゃん、私は旦那とは仲良くないよ。凄い喧嘩するよ💧何か私が言われた事が残っちゃうタイプだから…、大喧嘩あるよ。最近、少し我慢出来る様になっただけなんだ😃びんちゃんもパニ持ちながら、旦那さんの買い物に付合ったりして、体調大丈夫かな❓距離が離れると有難みって分かると思うから、旦那さん、お酒とか止めて健康になれるといいね🍀びんちゃんは、本当に旦那さんの事心配したり、優しい思いやりのある性格だよ。だから自信持って💪

私は今日🚗用品買い物と温泉に久々に行って来たよ💨チョット最近出掛け過ぎで疲れ気味だから、のんびりしなきゃ😊でも今日は旦那飲みの🚗で送迎だよ💨今日はゆっくりしよう💖

みんなにとって良い一日になります様に🍀

No.12 07/07/06 18:50

>> 11 こんばんゎ😄今日は旦那は偉いさんとお食事みたいで慌てて出て行ったよ😄最近引っ越しと区役所だったから夕方は爆睡するよぅになったょ疲れ気味かな頭も今は痛いから鎮痛薬のんだょ びんはいーちゃんみたいな夫婦好きだょ気持ちがあるからこそぶつかるし😄いーちゃんも旦那さんを大切にする気持ちがしみじみ伝わってくるょ💓びんにはずーっとなかったらからきいてたら羨ましいょ😄びんたちにどこまでうまくいい関係が出来るか分からないけど びんは旦那が好きなんだなぁってわかったの(泣)すごくむかついたし一緒にいるのも嫌だったけどそれは旦那が口ではよってくるけど自分自身をうまく管理してくれなくてびんが言うと口論で見てると不安だから見ないよぅにしてた私寂しかったんだって気づいたょ(笑)今でも旦那がからあげクン食べてるだけで凹みそうになる😞毎日冷や奴を旦那は食べてるんだけど それ以外は油っぽいのとかお菓子を夜に食べるょ👊もぅ早死にしてもしーらなぃ👊😄 成人病になったらいじめて蹴飛ばしてやる😄 今日は愚痴ってしまった💓いーちゃんもけいちゃんもいぃ1日お疲れ様😄

No.13 07/07/07 09:08

おはよ😃

びんちゃん頭痛大丈夫かな❓お疲れ気味なんだと思うよ。休日は、体も心も休ませてね🍀
旦那さんの体気遣って毎日冷や奴食べさせてたなんて…💖私も旦那が病気で心配してるのに言う事聞かないとブチ切れて、諦めると思うよ。
来週から旦那さんは1人になるし、家族といた有難み、びんちゃんが心配してたという有難みを感じるよ😊
そうして体の事考えて、家族の為に治す様な気がするよ🍀
やっぱり毎日近くに長年いると甘えがあると思うから、離れて気付く事もあるよ😊
私達の喧嘩は、前の事とかも言っちゃうから、大きくなっちゃうんだ。心が狭く、旦那の行動で許せない事もあって毎回言っちゃうのね💧結婚前から価値観違ったり喧嘩多かったから、結婚は悩んだんだ。でも鬱と言う病気に1番理解を持ってくれたから決意して😃
喧嘩すると具合悪くなったり、ぐさっと来る事言われたりするから、したくないんだけど、譲れない事があると喧嘩に🔥

ケイちゃん、眠れてるかな❓家に帰って来て、落ち着いて過ごせてるといいけどなぁ~💖

みんなにとって良い一日になります様に🍀

No.14 07/07/07 09:36
びん ( 30代 ♀ E3oYi )

>> 13 おはよぅ❤今日は涼しいね😄いーちゃん我が家の旦那は器なくてすぐびんを他人と比べりお互いけなしあったり毎日喧嘩だったょ😞今でもお前みたいなわがままな気の強い女はしらんっていわれる👊確かにびんも強情だし喧嘩しててもめんどくさくてびん寝ちゃうから旦那からみたら何なんだ👊ってなるけどびん夜はくたくたで眠たいんだ😞男みたいな性格だょ朝まで引っ張るのはめんどうだったり喧嘩忘れてたり 変な夫婦だったな(笑)自己中夫婦だね❤今からもびんは同じペースで生活してたまに旦那の様子を見て体を治していくょ👊いーちゃんも病気理解ある旦那はうらやましいょ❤びんは今もなぃょふとすまんって言われるけど😞けいちゃんは寝不足かな❤早くリズムとれますよぅに 今日も笑顔ある1日ですょぅに

No.15 07/07/07 18:33

こんばんわ😃

びんちゃんは全然気強くないよ😊
私も気が強いって言われるよ💧けど妥協出来ない物は出来ないよね☝特に家庭の事だと。喧嘩した時に寝て忘れるって事は良い事だよ💖大人の行動だと思うよ☝ずっと長引いても、嫌な気持ちのまま一緒にいると何か嫌になってきたり、ストレスが溜ったりして💧
すぐに冷静になって話し合いして解決出来ると良いんだけど、私は最低1日かかるかな😥

ケイちゃん母乳だから寝不足かな❓お父さんお母さん近くにいるみたいだし、旦那さん休みの日は日中も協力して貰ってね💖

今日は暑いよ☀最近☔が続いたから、洗濯物が湿って、今日の分も外に干したから、凄い量になってたよ😂
旦那は昨日🍺の迎えの📩なかったから、眠くて寝ちゃったよ😪事故起こしても🙅だしね💧旦那が帰って来たのも気付かず、いびきしてたみたい😱今日はのんびり🏠にいたよ。青森はもう少しで夏祭りで囃子が聞こえて来てるよ🎵来週は夜宮🌠

みんなにとって良い時間を過ごせます様に🍀

No.16 07/07/08 18:55

>> 15 今日は旦那がでていったょ一瞬泣いたけど、昼ご飯旦那のマンションでいっしょにたべてた😄夕方もなんかしんばぃでみにいったょ✨みないと不安だょ😞 だけどびん達にはこんな形の夫婦がにあってて優しくなれる💓ゆっくり安定していこぅ😄旦那にゎすぐかえりなさぃっていわれるけど びんはこんな気持ち新婚以来だから😄なんかうれしかった❤ 変な話ごめんねいーちゃんけいちゃんなにしてたかな😄

No.17 07/07/10 09:25

>> 16 今日は朝からあめだけどきもちいぃね💓まだ眠いから今日はゴロゴロだょ☔ いぃ1日を送ってくださぃ

No.18 07/07/10 12:28

こんにちは✨

なかなか来れなくてゴメンネ💧 お尻痛いのとオッパイが張って痛いのと寝不足で😩 でも痛みもダイブラクになってキタヨ😉

びんチャン今日はお休みなのかな❓ 旦那サンとは何か新鮮な感じがしてイイね😊💕 お互いにとってイイ距離なのかな☺

いーチャンも元気カナ❓ 今日の埼玉は涼しい位だけど青森はどうかな❓ 体調も落ち着いてるとイイな✨

みんなが元気に過ごせます様に❤

No.19 07/07/11 09:17

おはよう😃

びんちゃん新しい生活をスタートしたんだね😊旦那さんもびんちゃんもお互いに体調とか良い方向に行くといいね🍀

ケイちゃんは、痛みとか寝不足とか大丈夫かな❓今はバタバタ忙しいと思うけど、無理しないでね😊

今日は☔だよ。最近、暑くなったり寒くなったり、体調管理気をつけないとなぁ~って💧最近は用事足したり、何かチョット忙しくて、夜は居間に寝ちゃってたよ😪

今日もみんなにとって良い一日になります様に🍀

No.20 07/07/11 15:36

こんちは😃

いーチャン最近何かと忙しいんだね💦 居間でそのまま寝ちゃってるなんて…休める時にユックリ休んでね✨
暑かったり寒かったり…はホント体調崩しやすいから気を付けて❤ 埼玉も☔で涼しいんだけど何か蒸し暑い💧

びんチャンは今日もお仕事かな❓ 色々大変だと思うけど気分転換しながら頑張ろぅね😃

私は相変わらず痛いとこだらけで…😩 まだ外にも出れず1日中パジャマでいるよ💧 夜中も起きたりだからヤッパリ寝不足😩 早く買い物したり楽しみたいなぁ✨
もうそろそろお祭りの季節だね😃🙌 今月のは無理っぽいけど来月以降のなら行けるカナ✨ みんなはお祭り好き❓ 私は大好き❤ ご飯もお祭りで焼きそばヤラ色々食べて済ませちゃうし😁✌ 楽しみだな💕

今日もみんなが元気に過ごせます様に❤

No.21 07/07/11 19:12

こんばんわ😊こっちは20℃チョット位で大雨だょ☔明日は20℃以下みたいだよ。

ケイちゃん、まだバタバタだね💧まだ産まれたばかりだもんね💖でも👶見てると幸せでしょ💖体に負担感じたら、周りの家族に協力して貰って、落着くまでね😃私は何もしてあげれないけど、ストレス溜ったらいつでもここで吐いてね😃夏祭りは私も好きなんだ💖

びんちゃんは、お仕事かな❓どぅしてたかな❓無理しないでね😊ストレス溜ったら、ここで吐いてね😃

私は今日、布団カバーが45%引きでしまむらに向う途中、右から🚗来る所で止ったんだけど、警察から止ったかもしれないけど徐行だと言われ切符を切られ、罰金7千円💧後から来た🚗連続で何台もだからか?ちゃんと止ってないのに、普通に通り過ぎて…。1台で来た🚗ばかり捕まってたんだ💧私達は捕まらない様に、切符切られたら自己負担で痛かったよ😱7千円もあったら、👕何着も買えるのに…😔布団カバーもほとんどなくなってて💧こんなのにお金払うのって勿体ないよね😔今日は厄日で💧今度から気をつけよう💪

みんなにとって良い時間が過ごせます様に🍀

No.22 07/07/11 21:11
匿名22 ( 20代 ♀ )

今まさにパニックしてるんですけど・・・

症状は、頭がかゆくて止まらなくなる、無性にコーヒーがのみたくなる、やることがあるのに混乱して出来ない
などです。

今日会社を休んだので、おわびで電話したらどなられたんですが。くびかもしれません。いままでも色々迷惑かけてきたので・・・
これってパニック障害なのでしょうか?
スレ違いでしたらすみません・・・

No.23 07/07/12 00:43

>> 22 22さん初めまして✨
パニックは治まりましたか❓ 大丈夫かな❓

会社に電話してどなられたなんて…かわいそうに😢 パニックの辛さはなかなか理解してもらえないよね💧

パニック障害ッテ色んな症状があるみたいでその出方は人それぞれみたいですよ➰

早めに病院行って自分に合った薬をモラッテ飲むのが一番かと思います✨

これからも良かったらココで色々お話しましょ😃

No.24 07/07/12 03:09
匿名22 ( 20代 ♀ )

>> 23 ありがとうございます。また来ます🎵

薬とカウンセリングはしています。でもなかなか世間の常識に追いつかなくて。

No.25 07/07/12 09:03

>> 24 おはよぅ雨だけど今日はお仕事です😄 やっと1からのスタートをきったような⁉感じです😄だけど夕方は旦那のいぇに顔出してるょ⤵別になにもなく体調が気になるから😄昨日はそんな旦那宅についたら体調が少し悪くなってたら機嫌悪くみられて少し喧嘩になって びんが帰って夜メールで旦那に言い返したら9時前に誰かきてピンポンが連打で⤵もぅ寝よう寝ようっていってたら
雨の中お菓子山盛りもって旦那だった😆 みんなびっくり😲多分謝りにきたんだろぅけどお菓子くれたら帰っていったxF0xF0xF0 最近は天気悪いからめんどくさぃけど⤵みんなボチボチがんばろぅね❤22さん大丈夫ですか⁉パニック障害とは診断されたのかな⁉ あまり無理はしなぃょうに😌 いーちゃんにけいちゃんも雨だから体調崩さないで❤

No.26 07/07/12 17:56

こんばんわ😊今日も天気が曇よりだったよ💧いくら寝ても眠くて、午後に少し夕飯の買い物行ったんだけど、昨日の一時停止で捕まったのが納得出来なくトラウマぽくなって、運転慎重になり過ぎて疲れたよ💧当分は外出控えて、旦那休みの時に運転お願いしよう🙏

ケイちゃんもびんちゃんもあまり無理しないでね😃

びんちゃん、喧嘩しても旦那さんお菓子夜に持って来たのは、悪いと反省したり、家族の有り難みを感じてるからだと思ったよ😊

22さん大丈夫ですか?無理しないでね😃

No.27 07/07/13 06:33

>> 26 おはよぅ大阪は雨です☔だけど明日から三連休だからがんばります😄 いーちゃん車に慎重になりすぎると短時間でも疲れてしまぅょね😞体大丈夫⁉ 肩こりになりそぅだょ😖少し 旦那さんにバトンタッチしてゆっくりしてる方が気も楽だょね❤昨日は旦那はボーナスだったょ✨✨大切に貯金しよぅっておもったょ前なら何か買おうとか出費ばかりさせてたんだけど🐱 旦那が一生懸命働いてくれたお金が大切に見えるょ😌だけど炊飯器だけが傷んでるからみてみようかな回りに なーんで離婚したっていわれけど本当結婚には疲れてたよ😞 だけど離婚したからこそ びんも旦那の優しさとかびんが思う気持ちとか わかったょ💓 よーし夕方は旦那に青汁どっさり渡して😆健康管理できる人になってもらおぅ✨昨日旦那がサラダをかったって聞いただけでうれしかったょ😄本当にバカなびんです😆 けいちゃん赤ちゃんはどぅ⁉たくさん飲んでくれてる⁉母乳は大丈夫かな😌 みんながいぃ1日ですように😌

No.28 07/07/14 23:58

こんばんは🌙

台風が来てるからずっと☔だよ💧 関東は日曜日の午後に接近するらしい🌀

いーチャン運転にヘンな力入っちゃうよね💧 少しの間はホント旦那サンに任せてね😃 余計に疲れちゃうと思うカラ➰ でも納得できない取締りッテよくあるよね😒 もっと他に取締る人いるでしょッテ感じで😠
でも今はユックリしてね😃

びんチャンは炊飯器欲しいんだぁ✨ 今炊飯器も色々あるよね😃 電化製品は普段はナカナカ手が出ないから今が買いだね‼ 旦那サンもサラダ買ってたなら自分の体の事ちゃんと考えてるッテ事だね😉👌 良かったね😃

私は夜中起きてオッパイあげてるんだけど朝はシャツが母乳でビショビショになってたりオッパイが張って痛くて目が覚めるよ😣 しかも☔ばっかりだからブラやタオルもナカナカ乾かないし💧 足りないくらいだよ😩
明日の日曜日は旦那の両親や旦那の親戚がウチに来るらしく朝から食事の準備やらで大忙し😣💦 ウチの母親も旦那も仕事でいないし😣 でも台風来てるから天気次第では来ないかも💡 とりあえず頑張るよ💪

No.29 07/07/16 07:01

>> 28 けいちゃん食事会はどうだったかな💓おっぱぃ辛そうだね😞熱もったりするからつらいよね😢だけど母乳出てるなら頑張って❤びんも下の子は二歳までおっぱぃだったょ💓睡眠不足でむりしないで育児がんばってね🎶 いーちゃんあれから調子や疲れはとれたかな😌連休は旦那さんとまったりかな😌びんは昨日昼間は旦那宅にいったょ 最近次男が態度おかしくてつい切れてしまった😞体調も悪くなるし夜息子に問い詰めたらパパがいなくて話が出来なくて寂しいってないたょ😢夜自転車でパパの家へ驚かしにいこうってなってブラリといったょ💓旦那からテレビ電話してくれて息子大爆笑で離婚は仕方がなかった事だけど息子をケア出来てなかったょ😞上はサッカーでたまに立ちくらみがあるみたぃ 朝も貧血みたいに言うけど 少し食事変えて肉を息子に増やすよ💓かつおたたきやレバー体力つけさせてサプリを買って様子みてだめなら病院いこうかな😞自律神経の乱れかな😞去年人間関係に悩んで大変だったから 少し不安だょ いい1日を過ごせますように☀

No.30 07/07/17 10:30

おはよう😊

ケイちゃん、この間は親戚とか来たのかな?今の時期、睡眠不足で大変なのにご飯まで用意するケイちゃん尊敬します😊👏調子は大丈夫かな?気も遣ったりするし、次の日はゆっくり休めたかな?

びんちゃん、次男クンのケアーは出来てると思ったよ😊旦那さんにたまに電話して貰う様にして貰ったり、休みの日遊びに連れて貰ったりで大丈夫だと思うよ👌上の子は貧血かぁ。内科とかで食事療法を指導してくれる所はないかな?びんちゃん、あまり考え過ぎないでね。

私は生理前だからか?とにかく眠く💧昨日は旦那の仕事で4時起きで。夜は爆睡しちゃってたょ😪連休は親戚集まったり、旦那と遊び行ったり。その後も喧嘩もあったり😥まぁ、いつも通りだょ😃

みんなにとって良い1日になります様に🍀

No.31 07/07/17 15:24

>> 30 お疲れ様💓 長男には鉄分とスタミナ中心にするよ❤一応補助でサプリメントかったょ 様子みてみるょ😌 今日はからあげとサラダと冷や奴に生レバーにしたょ💓からあげたくさん食べてもらうよ 朝はバナナジュースとゆでたまごにパン2まい食べてもらうよ❤ 様子みてがんばるょ いーちゃんは旦那さんと喧嘩大丈夫⁉小さい喧嘩でももやもやするから落ち込まないでね😞仲良しだから大丈夫だと思うけど 早く仲直りしますよぅに😌 けいちゃんも睡眠大丈夫かな😌 新潟の 地震も怖いね みんな心配だね テレビで阪神思い出して朝は不安だったょ😢

No.32 07/07/20 21:52

こんばんわ😃

びんちゃん、息子さんの食事に気を遣ってるから治るよ😊相手がいて作って食べてくれたら嬉しいよね❤私も最近は旦那に大好物の🍖を食べさせない様に、野菜中心に心掛けてるよ✊体は資本だよね🍀

ケイちゃん、最近はどぅかな?旦那さん優しいし、手伝ってくれてるよね❤あまり無理しないでね😊

私は、ここ最近調子良くないと思ったら、生理だったよ💧いつもはあまり調子悪くならないんだけどさ😥薬飲んで落着いたよ。食べる毎にすぐお腹が痛くなってトイレにこもって💧でもナカナカ痩せないなぁ😂来週は病院だから聞いてみよう😊何年も健康診断やってないから気にもなってたんだよね💧

No.33 07/07/21 09:51

おはよぅ😄いーちゃんびんは生理かなりおくれて不調だったよもぅ終わりだけどお腹下してるよ それと息子の食品をかえたらなおったょ(笑)サプリメントと生レバーとか食べさせて水分と朝はゆで卵にバナナジュースにぱんにしてめんどくさいけどやってみたら体パワーが治ってきたって😄サッカーも二十週走れるよって👊食事あっさりがダメだったんだね💦 今日は体少し疲れ気味だな⤵やる気ない体だょ 少しがんばる 明日ゆっくり出来るし けいちゃんはどうかな大変なのかな いーちゃんも生理はしんどいからゆっくりしてね💓⤴⤴

No.34 07/07/21 17:06

こんばんわ😃

びんちゃん、息子さん体調良くなって良かったね😊頑張った甲斐があったね💪
体調良くないみたいだけどどぅかな?休んでたかな🍀あまり頑張り過ぎないでね😉

私も少し不調で💧昨日旦那に何気なく旅行行きたいねって言ったら、金やるから友達と行って来たら?とか明日友達と遊んで来たら?と、思いやりない冷たい事言われたよ💧
今日は居場所がないと思って朝から実家にさっきまでいたよ😔旦那の言葉にグサグサ来て。何か耐えて行けるかなとか考えたりして💧でも今は今で無言だけど、先を考えない様にしよー😊

ケイちゃん、安定してます様に🙏

皆、調子悪い時は休んで良くなる様に休息しようね😉

No.35 07/07/22 08:42

みんなおはよー😃
なかなかレスできなくてゴメンネ💧

いーチャン旦那サン冷たいね😢 私でも凹むよ😔 旦那の何気ない言葉ッテグサッとくるよね💧 でもあまり考え過ぎないでゆっくりしてね💕

びんチャン食事の事かなり気を使って頑張ってるんだね‼ でも良くなってるみたいで…すごいよ👏

私はこの前旦那の両親や親戚来たり、他の日はいとこの奥さんや友達や妹夫婦が朝カラ来て超大勢での朝ご飯だったり…ユックリする時間もなくお客様ばっかりの毎日です😩 今日は子供だけ妹夫婦と一緒に結婚式に出るんだ✨ 旦那は仕事でいとこの奥さんと今日も約束してるんだ‼ だから来る前に部屋掃除しなきゃ💦 ずっと掃除してなかったから😩 又今日も忙しくなりそう💦

赤チャンも順調です😃 昨日はお祭り行って来ちゃったし😂

No.36 07/07/23 10:42

>> 35 いーちゃん旦那さんなにかモヤモヤぶつけて甘えてるね👊 負けないで👊気が悪くなるけどむしだょ😄びんもよくグサグサ言われたなぁ😞本当に傷つくよね またケロッと明るくなるよ❤いーちゃんへこまないでね優しいから甘えてるよ👊 けいちゃん楽しそうだね❤ びんも今日は夜店にいくよ😄旦那ともよくあそんでるょ(笑) たまに喧嘩になるけど楽しいよ❤けいちゃん薬はどうなのかな もうぬけたのかな😄赤ちゃんいいな❤びんにゎないけど 週末から気晴らしにスナックで働きます😄短時間だし接客好きだからパニとうまくつきあうね💓

No.37 07/07/23 12:36

こんにちわ😊

ケイちゃん、赤ちゃんを見に来て大変だったね💧人が集まる事はケイちゃんの人柄が表れてるけど、寝不足とか大丈夫かな?産まれて間もない時は、一緒に寝ないと体力持たないって友達から聞いた事あって心配だよ💧お客さんいない時は、ゆっくりしてね😪

びんちゃん、旦那さんとたまに遊びに行ったり、良い関係になれたんだね💖お互いがお互いの大切さや有難みを前より感じてるのかな😊夜もお仕事するみたいだけど、無理しないでね🍀

私は一日沈黙の後、昨日の午後から旦那が買い物行こうと折れて来たよ。一言最近冷たいと言って、一緒に😜今日から仕事でいないから、昨日の夜は何年かぶりに贅沢して外食したんだ。
今日はパンツの上から蚊に刺されたみたいでお尻が痒くて、4時には起きちゃったよ💧

No.38 07/07/24 09:26

>> 37 おはよーいーちゃんけいちゃん😄いーちゃん外食よかったよね💓蚊にかまれるのゎやっかいだね😆エッチな蚊だよ(笑) 昨日は夜店にいったよ~ おなかいっぱぃ食べて😆おなかポッこりしてます(笑) いーちゃんも旦那さん折れて一安心❤ ちょっとしたひねくれだったのかな👍 けいちゃんもいーちゃんもきょうゎ暑いけどいい一日を😆 暑いの嫌いだよー(笑)

No.39 07/07/25 10:09

おはようさん😊
今日も暑いよ💧昨日でも30℃いったみたいで😔

びんちゃん夜店で満腹になったんだね💖色々な店あるから、楽しいよね😁今日も暑いかな?体に気をつけてね😃

ケイちゃんとこも暑いかな?可愛い👶の成長楽しみながら、無理はしないでね😊

私はこれから病院だよ💧悩みもないし、💊貰って来るだけだろうけどさ。

暑さに負けずに今日も過ごそうね😉

No.40 07/07/26 07:20

>> 39 おはようー☀暑い1日息子がサッカーで朝から弁当を四連つくって朝もしっかり食べさせてるからバタバタだよ😞三十分前に起きて七時にゎでていったょ👍2人だから戦争だょ 今日から日曜まで昼間ゎ休みだからゆっくり友達と遊んだりしきるよー💓今日ゎ特別な休みだから嬉いょ❤ いーちゃん病院どうだった⁉薬は毎日ゎ飲んでないんだよね⁉ けいちゃんも元気いっぱいだけど😄薬ゎ外れたのかな⁉ふる動いてそうだから気合いになったのかな😄昨日夢で妊娠する夢みたょ😄本当によくみるょ まだ願望だろな😞 昨日ゎ夕方旦那に赤い可愛い自転車をかってもらったょ❤❤❤ 今日ゎそれを乗ってぶらりしまーす💓 みんなもいい一日を☀

No.41 07/07/26 07:43

おはよー‼
昨日 一昨日ッテ埼玉も暑かったよ💦 でも色んなの干せるカラそれは気持ちイイカナ😃
いーチャン外食かぁ✨ 何食べたのカナ❓ 外食ッテいいよね😃 アレもコレも食べたくなる😊 しかも🏠でのご飯と違って準備もナイし後片付けもナイし✨ ラクチンだよね👌
昨日は🏥ダッタんだよね❓ どうだった❓ 気分がラクになってるとイイナ❤

びんチャンも夜店でイッパイ食べたみたいだね😊 イイナ☺ スナックでの仕事もどうカナ❓ 寝不足にならない程度に頑張ってね‼ びんチャンとこのお兄ちゃん2人は夏休みだね🌴 楽しんでるカナ❓

私は相変わらず寝不足の毎日😩 そのおかげで夜寝付けないトカ目が覚めてカラ寝れないッテ事がなくなったよ😊 布団に入ったらすぐ爆睡だよ✌ でも8時間位ずっと寝たいな😔
今日は又イトコの奥さんと買物行くんだ😊 赤チャン本舗に🎵 今出産前カラずっと💊飲んでなくて外出するのも💊ナシで頑張ってるんだ✌ 母乳だと💊🙅ッテ言われててさ😩 今💊ナシで外出してるケド🙅そうなら💊飲むつもりではいるよ‼ で母乳はしぼろうかと➰

今日もみんな元気に過ごせます様に❤

No.42 07/07/26 10:27

おはよ😊

びんちゃん旦那さんから🚲買って貰ったんだね💖🎁くれるのは感謝の気持ちだと思うよ🙋朝は大変だと思うんだけど、その後は楽しんだり休息してね😉

ケイちゃん所も暑かったんだね💧💊無しでも爆睡かぁ😪小さいうちは寝不足みたいだもんね👶今日は買い物なんだね🎵💊無しで凄いよ😁母は強だね💪
でも具合悪くなったら無理せず、💊頼ってね😊

私は一応💊は同じだけど、具合悪くないなら減らしても良いって😃花を育てる様になって落着いて来た様な🌷お盆近いし、親戚の結婚式用に着物も買ったから、無理しない様にしなきゃだね💪
毎日30℃近くで暑くて😩まだ風があるから、自然の風で👌

暑いけど負けずに今日も過ごせます様に🙏

No.43 07/07/27 07:38

>> 42 おはよー☀いーちゃん着物かったんだ❤なんか素敵😌たまに普段きない物を着るとわくわくするよね💓薬も自由なんだね😄まだ体調ゎましなんだね😄いーちゃんゎ毎日充実してそうだからうらやましいよ❤ けいちゃんくすりなし偉いよ💓やっぱり気が張ってうまく薬から抜けれるかもだょ😁発作がきても気にならなく怖くないならパニは完治みたぃだょだから平気っていう自信なんだろな❤母はつよし😄 びんゎ昼間友達とランチにいってからカラオケ3時間こもって買い物をしてよ❤かえったらサッカーでごはんに飢えた二人がのたれ死んでたよ(笑)今日までが朝は弁当だったんだけどやっと終了😁 ほっと一息だよ💓今日は仕事夜だよ❤短時間だし薬もあるから楽しみながらやっていくょ😌 まだふと構えるけどいつかなれるよね💓 ゆっくりがんばっていくよ❤みんなもゆっくりがんばっていこね

No.44 07/07/28 11:03

おはよ☀ 今日も夏空で超暑い😫

いーチャン体調によっては💊減らして👌になったんだね😃 花育てて体調が良くなったなんて凄い‼ これからもお花にどんどん愛情与えると徐々に治っていくかもよ😃 着物もイイなぁ😍

びんチャン昨日はランチにカラオケかぁ😃 イイなぁ😍 夜の仕事も楽しんでる❓ 私も今は💊ナシでも発作はまだ怖いよ😭 完治まではまだ時間かかりそうだけど焦らず頑張るよ‼

この間旦那と上の子が🚃でお台場に出かけたんだけど私も久々にお台場行きたかった😔 🚃は無理だから行くなら🚗だけどまだ行ける自信ないなぁ😢 でもヤッパリ家族で色んな所出かけたいよね😔 いつも私が遠出無理なバッカリに近場限定だからさ😔 お台場だけじゃなく海やら山にキャンプやらあっちこっち行きたいな😍 その為には無理しないでパニを治す事だよね‼ みんな、一緒に頑張ろうね😃

今日もイイ1日であります様に❤

No.45 07/07/28 11:31

>> 44 おはよー✨暑いょ😖さっき薬だけもらいにいったょ❤いーちゃんお花はいいよね😄癒されるびんも今は家の中に観葉植物が増えだしたよ❤青々として元気だょ🍀🌱 みんなも心元気になりたいなー😄けいちゃんびんも車ならなんとか薬持ちで遠出は🆗だけど電車だと乗り継ぎとか歩くのに不安がついて一時間かかるならくたくたになるょ😖 昨日は四時間働いたよ❤やっぱりはじめゎ構えるけど時間たつの早いしやばいかなとなったらトイレで薬のんだょ❤カラオケうたったり水割り作ったり出来ないとおもった事が出来てうれしいょ❤話する時はふと構えて無口になるけど…大丈夫👍薬触って落ち着かせるよいつでも飲めるって🆗夜はいった次の日ゎ何でも出来る強気になるょ❤なんなんだろーこの自信は😅やっぱり気合いが入るのかもだね😁 暑いけどみんないい1日を過ごしてね❤

No.46 07/07/29 05:39

おはよ😃最近、早くに寝てるから目が覚めるよ🌅

ケイちゃん、今は👶いて一番大変な時期だし、頑張って外出しようという気持ちは旦那さんや上のお子ちゃまにも伝わってると思うから、無理しないでね😊それにしても💊無しの生活出来てるだけでも凄いと思うよ👏
子供を想う立派なママだから自信持ってね💖

びんちゃん、夜のお仕事始まったんだね😊発作が起きそうな時、💊を触って頑張ってるんだね💪まだ慣れてないから気も遣っちゃうと思うけど、🏠帰ったら休んでね⭐次の日自信が持て行動すると言う事は、良い事だよ💖

私は昨日午前中、妹が仕事を持って来たから、見出し書を手伝ってたよ📖午後は洗面台の上の棚にティッシュとか買置きしてるの丸見えで母にカーテン作って貰ったよ⭐私はミシンなくて母のは昔のだから使えなくて💧旦那仕事でいないから、のんびり過ごしてるよ😊

No.47 07/07/30 10:18

>> 46 おはよー😄いーちゃんよ母さんにカーテン作ってもらったんだね❤びんゎ不器用だけどびんの母さんも裁縫は大好きみたいだよ😄 手作りってまたいいよね❤母さんからだから大切になるね😄 けいちゃんゎ今日もがんばってるかな😄びんは今日は毎日の仕事だよ 構えながらもやっていくよ✨夜も構えるけどなれたらたのしぃはずママもいい人だよ😄だからたのしぃよ❤❤❤ 夏休みがはいって毎日大変だけどびんの適当にがんばるょ💓去年よりまた体が行動的で楽しくてよくなってきたからこれからもがんばっていくよ たまにガツンとくるけど😄 みんなにとっていい1日でありますよーに

No.48 07/08/02 07:51

みんなおはよー❤

いーチャンカーテン作ってもらったんだぁ✨ 私もこの間脱衣場の洗濯機の上の目隠しでのれんをしまむらで買ったよ✌
いーチャン💊飲む回数減ってるカナ❓ ユックリできる時はユックリね😉
びんチャン昼と夜のお仕事頑張ってる❓ ママもイイ人みたいで良かったね✌ 構えちゃうのは私も一緒💧 でもそれを乗り越えれば自信に繋がるし😉 びんチャン行動力出てきてるみたいだから大丈夫だよ✨ 無理しないで頑張ろう💪

私も行動力が出てるのかこの間又買い物に行きたくて旦那休みの日に買い物行ってキタヨ✨ 前までは絶対💊飲んで行ってたし一年以上行ってなかった場所だったケド💊ナシで行ってこれたよ😉 でも行く前や出発してすぐは構えちゃってヤッパやめようかとも思ったケド💊あるんだし自分との闘いだなっと思って頑張ってキタヨ‼ 今日は👶の1ヶ月検診💨 体重もどの位増えてるのか楽しみだゎ☺

みんな元気に過ごせますように❤

No.49 07/08/02 11:27

おはようさん☀こっちは33℃位になる様だよ💧既に暑い~😩朝方は寒くてトレーナ着たんだけど😱

びんちゃんは、ママさんが良い人みたいで大丈夫そうな感じしたよ😊ただ夜遅くまでなら生活リズムが変わるから、気をつけてね😉でも職場の雰囲気が良くて、楽しそうなの伝わって来たよ😊

ケイちゃんも行動が広がって来たんだね😁凄いよ😊💊無しでも。やっぱ出産してまた強くなれてきた感じしたよ💪出掛けたい気持ちになった時は、出掛けて自信つけるのも良いね⭐

私は日中と朝晩の気温差が凄く、夏風邪ぽく💧喉鼻に来てるよ😷薬も減らそうと思ったけど、まずは風邪治さなきゃ😃日中暑過ぎて、体力奪われてる感じだよ💧だけど🌷の手入れと言う楽しみがあるから悪化はしてないよ。

No.50 07/08/04 12:43

>> 49 あついねおはよ😄けいちゃん赤ちゃんはどうかな❤検診は増えてたかな❤楽しみだね 薬なく動くなんてすごいびんゎ薬ありで働いてる😢まだ弱いんだよね だけど毎日朝働いたり夜たまにいったり合間は毎日誰かの家や服を買いにいってるよ😄おとついゎふと悩みがあってイライラしたら夜中神経が高ぶりすぎて寝付き悪いまま朝から仕事で友達とこで夕方までふわふわで遊んでいたら 逆に寝れなくなって夜中まで起きてたよ😅だけど今ゎまたもどったよ❤イライラすると不安につながるんだ😢 いーちゃん風邪大丈夫⁉暑さにもばてないでね❤まずは薬のでゆっくりしてほしぃよ😄鼻がおかしいとイヤだよね😖早く完治して元気になってね❤今日ゎ花火大会😄息子ゎ友達とバーベキューしながら見るからにびんゎ旦那のマンションから眺めるよ❤❤ あついからばてないよーに頑張って夏のりきろね😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧