注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

若ハゲ対処のサプリメント

レス6 HIT数 7205 あ+ あ-

薄毛さん( 10代 ♂ )
10/06/13 19:34(更新日時)

この年で、もうハゲかかっています😢

格好いいおしゃれな髪型とかもしたいんですが、髪が少なくてそういうのが出来ないくらいです😢
最近は中学とかの時よりも後退してっていると感じます。
AGAってヤツだと思われます。

このままだと、数年後には…😫

早く手を打たなければ😭💦

そう思って調べたら、
★キダチアロエ粒
★ヘアフォーミュラ
という存在がわかりました。
この2つは、ハゲの原因となる凶悪な男性ホルモン、
ジヒドロテストステロン
とかいうものを発生しずらくしてくれるんだそうです。

2つともサプリメントで、キダチアロエ粒はアロエみたいなもんだから体に害は無いと思うんです。
でも、ヘアフォーミュラの方は、副作用が無いとは言いますが、値段は高いし本当に何も無いのか心配です。😠 それに、効果が出るのかも😔
副作用が無く、医師の許可も必要無いので、プロペシアよりよっぽど良いと思いますが心配です。
キダチアロエ粒とかヘアフォーミュラについて、効果とか副作用について、教えてください‼🙏

No.1141581 09/08/11 23:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/12 16:23
薄毛さん0 ( 10代 ♂ )

お願いします‼🙏
どなたかわかる方、教えてください‼🙏🙏🙏

No.2 09/08/25 00:09
みか ( 10代 ♀ BpG5d )

うちの彼氏もちょっとハゲてる…薄い
やっぱり男性ホルモンが多いとハゲちゃうのですかね?

No.3 09/09/07 01:21
ビリー隊長3 

いっとくけど、男性ホルモンを極度に減少させるとインポになるよ❓

ホルモンにおいて重要なのは、ホルモンバランスを整えること(^.^)b✨

オなニーしすぎると精子を精製しようと男性ホルモンの働きが活発になります。

禿げてる人がエロいと言われるのはこのため、


まずはオナ禁してホルモンバランスを整えるといいよ

  • << 6 オナ禁でホルモンのバランスを整える? ええ?それ本当?

No.4 09/09/20 11:27
匿名さん4 

>> 3 確か豆乳飲むと男性ホルモンを抑えられますよ。
ただ飲みすぎるとホルモンバランスが悪くなるので注意。

No.5 09/09/23 06:58
薄毛脱出! ( 30代 ♂ mNo98 )

私も18歳から薄毛になり始めていろいろなことを試しました。

最近かなり回復させることができて
やってみたことを写真付きでレポートしてます。
http://ikumou.tv/diary

参考までに^^

No.6 10/06/13 19:34
匿名さん6 

>> 3 いっとくけど、男性ホルモンを極度に減少させるとインポになるよ❓ ホルモンにおいて重要なのは、ホルモンバランスを整えること(^.^)b✨ … オナ禁でホルモンのバランスを整える?

ええ?それ本当?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧