セックスレス(T_T)
私は知り合って9ヶ月で結婚しました。結婚して3ヶ月早くも、セックスレスです。でも旦那はエッチなサイトや出会い系をしてました。何度か話し合いもして、私の事は好きだと言います。私もずいぶんこっちから誘ってみたり、いろいろ頑張りましたが、いつもはぐらかされてしまいます。もう女として見られてないみたい。毎日落ち込んでます。でもお悩み掲示板みてたら、同じ悩みの方がいるのを知り、ここで同じ悩みの方とお話したいなと思ってスレたてました。毎日つらい夜を過ごしてます。同じような方ここで、気晴らししませんか?私は仕事柄頻繁にはここに来れない事もありますが、気にならない方はドンドン、レスお願いします。ではまた後ほど
新しいレスの受付は終了しました
>> 237 わざわざお返事ありがとう~😂私もこないだ最後の手段で泣きわめいて😭『私は👩でも無い、母親になれるわけでもない。この🏠の家政婦か~😭』的な話を… うちの旦那も私が真剣に話しても何か?そんなの普通やわ。って感じで、向こうは、気にして無いみたいです。完全に♂♀じゃ無く身内みたいな感覚に旦那は、なってる様です。最近は、疲れるから、旦那には、そう言うの求めるの止めてマイペースに生きてます。相手に求めると、応えてくれないと辛いし、なんか?自分を見失い嫌になるから。期待しないのに求められたら、それは、それで少しやっぱり私達まだ夫婦なんだって感じられるし。要するにエッチが特別したい訳じゃ無くて、まだ愛が有るかエッチによって、確認して安心したいんですよね。人間だから、たまには、したい時がゴクゴクたまに有りますが。
>> 236 わざわざお返事ありがとう~😂私もこないだ最後の手段で泣きわめいて😭『私は👩でも無い、母親になれるわけでもない。この🏠の家政婦か~😭』的な話をしました。うちは浮気するわけでもない、風俗行くわけでもなく、エロサイト見るわけでもありません。普段は優しく👍を繋いだりして寝ます。只、逆に致命傷は旦那が元々淡白だと言うのもあると思いますが、半年に2、3回しか無くても自分はセックスレスだと思ってなかったって言うことです😫彼曰く『別にお前を👩として見てないとかじゃないよ。エッチってそんな大事け?心さえ繋がってたら別にそんなんいいんちゃうん?』あまりの価値観の違いに私が頑張ってどうこうって言う問題じゃあないって事にやっと最近気付きました😢
- << 240 うちの旦那も私が真剣に話しても何か?そんなの普通やわ。って感じで、向こうは、気にして無いみたいです。完全に♂♀じゃ無く身内みたいな感覚に旦那は、なってる様です。最近は、疲れるから、旦那には、そう言うの求めるの止めてマイペースに生きてます。相手に求めると、応えてくれないと辛いし、なんか?自分を見失い嫌になるから。期待しないのに求められたら、それは、それで少しやっぱり私達まだ夫婦なんだって感じられるし。要するにエッチが特別したい訳じゃ無くて、まだ愛が有るかエッチによって、確認して安心したいんですよね。人間だから、たまには、したい時がゴクゴクたまに有りますが。
>> 201 夫婦共に子供中心の生活になっちゃ駄目ですよ( ̄▽ ̄;)たまに2人だけの💑デートはこれからも気分転換と新鮮味取り戻す為に是非続けるべきだと思い… バツイチオンナさん☆お返事ありがとう。私も出会った頃の様に新鮮な気持ちになりたいです。でも旦那は、くたびれオヤジの様に日々なっています(*_*)だから、励ましたり日々色々な料理にレシピ見て美味しい物を作ってるのですが、興味が有るのは、食べ物のみで、喜んで食べていますが、私は、料理が趣味の様になって旦那の興味は、食べる事とパソコンのみになって、中は、悪く無いですが、老夫婦か同居人の様になって益々エッチもチューさえも最近は、無いです(~_~;)私は、たまにはイチャイチャしたり甘い時を過したいと思うのは、夢の様に遠いです。
- << 235 同じ~😭急に横レスすいません😣ママ7さんとこと丸っきり同じ過ぎてレスしてしまいました。ましてや私達は歳はいってますがお付き合い自体も短かったし、結婚してまだ半年程でその間のHは3、4回です。きっとママ7さんはここに至るまでの8年間に👨と👩だった時期もあったと思います。私は👶も欲しいので、もう離婚を考えた方がいいのかな?と考えます😢色々向き合って話し合って努力したつもりですが、もう自分を押さえていける自信かなくて…
>> 230 横レスすみません。私も男性の方の意見が聞きたいです。結婚して8年目です。最近は、月二回位になってしまい酷いと月一です。何だか、虚しいです。男の人って、三十代後半になると月に二回位しか性欲無くなるんですか?それとも嫁とでは、その気に余り成れないとか?何でしょうか?旦那は、一応家が好きなのか?友達とも滅多に外出しなくて、家族ベッタリで疲れます。なのにエッチが無いのは、寂しいです。只の小言オヤジになっています(^_^;)
- << 233 女性が求めたいとき ネグリジェでそのきがあることをアピールして旦那がしてこなかったらしたくないんだなと理解できるんでは。アバンチュール求めるのは女性の場合危ないですもんね。
隣で私を求めてくる訳でもなくただひたすら携帯でゲームしたりエロサイトみたり…
いつからこうなったのかなぁ💧
寂しいよ💧こっちから誘っても『疲れてる』の一言でシャットアウト💧惨めすぎるよ💧
もうどうしたらいいんだろう…
求めて貰えない事が続くと、愛する人の隣に居ても、虚しく惨めな気持ちになります。男の人って、仕事の方へ神経が行くと心此所に非ず…なんでしょうね。私は、彼が気持ちに余裕がありそうな時を見計らって不満をぶつけました!『愛情はあるの?』の問いに『あるから一緒に居る』との答えが。う~ん…女とは違う感覚ですね。
>> 211 こんにちわ☺そうね!私自身にも言える事だけどね😜 いつも感謝の心と相手を思いやり💑暖い言葉と時には甘える事も忘れないで… またまた☆バツイチオンナさんアドバイスありがてうごさいます(^-^)うちもこの間切羽詰まりエッチ迫って話し合ってみました。やっぱり待ってるだけじゃ(^_^;)永久に無いかもと思い当たって砕けたのが幸いして良かったかも?です( ^_^)/うちの旦那は、子供より早く寝てしまうから、中々機会が無いからこのままでは、駄目だと思い迫ってみました。一応一ヶ月振り成功です。今日は、特に頑張って腕にヨリを掛けて🍤エビフライとコーンクリームスープ作ってみました。料理は、やっぱり手作りが一番です。(^-^)v手抜きじゃ愛が伝わらないですものね(@_@)たまに色々悩んで死にたくなったりして、自殺未遂事件まで、起こした事がありますが、あの時は、それなりに色々と、真剣に悩んで愛どころでは、無くなったけど、それを気に旦那も反省してくれて、少しましになって来ています。男と女は、良いことだけじゃ無く嫌な事も乗り越えての愛情だと最近ツクヅク感じています(^_^;)
私は付き合って1年8ヶ月の未婚25歳です。彼は33歳。月に2回しか会えないのに、半年前からセックスレスで…体を重ねなくなってから、自然と行違いが増えました。電話メールは毎日くれるんだけど、デート中のイチャイチャも無くなり、会う度に悲しい気分になります。別れたいのかな?と思って話を切出した事もあるのですが、その一週間後に向うの御両親に紹介されたり。よく分りません。結婚はしたくない様です。
初めまして(^-^*)/私は8年交際の後に結婚。新婚4ヶ月です。ウチもレスな時期がありました(|||__ __)私は仲良ししたいのに…って寂しかったり、イライラしたりしました。いつまでもこのままじゃ嫌だ!!思い切ってダンナくんに打ち明けました☆するとダンナくんは『男は元気じゃなくなる時期があるねん。そんな時期にお前からやりたいオーラガンガンやったら、そういうのがプレッシャーになって余計に無理やねん』って言われました。数日して『じゃあ私がやりたいx②だったらどうしたらいいの?』と尋ねると、『オーラだけ出すんじゃなくて、俺がその気になるようにして』て言われました。下品な話でスミマセンが、ダンナくんのを優しく触ってみたり、体の疲れから元気がなくなる事あると聞いたので全身マッサージをしたり…など。最近は解消され週2~3回になりました。レスは寂しく辛いですが、黙ってても進まないと思います。何気なく気持ちを伝えたらどうでしょうか❓奥様を好きと言うならご主人にはウチのダンナくんみたいにレスになる原因とかがあるのかもしれませんしね♪
- << 228 横から失礼します😚 私も6年付き合い結婚して2年なんですが大分回数が減り今は波があって2週間ない時があったり2週間はたたずに誘いがあったりと😠 私がやりたい時たまに誘うんですがやっぱり旦那から求めて欲しくて。 男性も疲れていたりすると性欲なくなったりするんですかね? 主さんアドバイスじゃなくてごめんなさい😏
初めまして。うちは結婚3年目です。この2ヵ月してません。最近旦那は風俗店のサイトやラブホを検索しています。あたしとするより、他の人がいいのかなぁ…と悩んでしまいます。皆さんみたいに話し合いたいけど、怒らせると怖いから言えないんです…😢風俗の女性に負けた…と、悲しむ毎日です。
>> 215 こんにちわ😃はじめまして🎵旦那から誘ってくれないと😥こちらからは…断られた時が虚しいから😱なかなか言えないのよね💦 私の彼も同級生の50歳で淡白だから😢付き合って4年付き合い初めは週一~週二だったけどね😥年月も過ぎると今では月1~2が良いとこですよ⤵仕事大好き人間だから💪😤疲れ果てて会いに来ます💨その気にならないみたいね😱少し前まで欲求不満で😚イライラしてたけど…それ通り超したら何か気が抜けちゃって😩だから最近ではセックスそのものではなく頭よしよし👩👋 ギュッと抱き締めて☺…女優になりきり甘える事に徹してますよ😃嫌な顔せず👨してくれますよ☺最近では悪いと思うのか゛ごめんね元気になったらするからね゛と言ってくれるし言わなくても よしよし👩👋とギュッ💑おまけに💏チュウもしてくれますよ!でもね…それだけでも何か安心すると言うか精神的に愛されてる感💕はあるわよ☺甘えてみて☝ それから会話もね!疲れていても会話だけは欠かさないように☝求めるだけではなく相手に対して思いやりも忘れないようにね☺でもたまにはセックスもしてね😉とおねだりしましょう!頑張ろうね😃応援してるよ🙋
うちも レス気味です 旦那は淡白というのもあるけど Hサイト見て一人Hはしてるみたい ほっておくと一か月レスということもしばしば‥私は独身時代から 愛情確認でHは好きだし大事だという考えです だから 今の状況は悲しいです‥話してもあんまりわかってくれません 面倒くさいという感じなのかな?愛情がないという訳ではないと言っていますが‥男性 女性どなたか アドバイス 対処方 気持ちの切替え方等 お願いします😢
- << 220 分かります~私も愛情表現の大切な事だと思うから…旦那に必要とされてると実感できると又頑張ろうって思えるのに…うちも一人エッチは好きでしょっちゅうしてるみたいです😫体もだけど精神的に…満たされない寂しさがありますよね~
私は結婚して6年目 10ヶ月の子供がいます。子供も流産を3度してよ~やく授かりました👶妊娠する前でも子供が欲しいと言いながら月1💑妊娠中は0⤵出産後今まで2⤵これはまさにセックスレス夫婦になっちゃってる⤵⤵私は欲求不満にもなるし旦那の浮気の心配にもなるし😢だからって旦那は仕事で疲れてから何も言えなくて一人で悩んでます⤵どうしたらいいんだろう❓
>> 209 バツイチオンナさん☆アドバイスありがとう。お互いに思いやりを忘れたら、いけませんね。 こんにちわ☺そうね!私自身にも言える事だけどね😜 いつも感謝の心と相手を思いやり💑暖い言葉と時には甘える事も忘れないでね☝゛頭よしよし👋して゛とかね☺私は彼への欲求が高まったり😍愛情確認の為に時にねだります👋👩嫌がらずおまけにギュッと抱き締めてくれますよ!それだけでも☺癒されますよ✨肉体的な愛も大切だけど…精神的に愛されるのもいいものですよ💑ママさん👋頑張ろうね😤❤
- << 222 またまた☆バツイチオンナさんアドバイスありがてうごさいます(^-^)うちもこの間切羽詰まりエッチ迫って話し合ってみました。やっぱり待ってるだけじゃ(^_^;)永久に無いかもと思い当たって砕けたのが幸いして良かったかも?です( ^_^)/うちの旦那は、子供より早く寝てしまうから、中々機会が無いからこのままでは、駄目だと思い迫ってみました。一応一ヶ月振り成功です。今日は、特に頑張って腕にヨリを掛けて🍤エビフライとコーンクリームスープ作ってみました。料理は、やっぱり手作りが一番です。(^-^)v手抜きじゃ愛が伝わらないですものね(@_@)たまに色々悩んで死にたくなったりして、自殺未遂事件まで、起こした事がありますが、あの時は、それなりに色々と、真剣に悩んで愛どころでは、無くなったけど、それを気に旦那も反省してくれて、少しましになって来ています。男と女は、良いことだけじゃ無く嫌な事も乗り越えての愛情だと最近ツクヅク感じています(^_^;)
- << 224 バツイチオンナさんこんばんは、お久しぶりです。バツイチオンナさんの言われる様な精神的な愛も良いですね。ちなみに今日の夕飯は、水炊きでした(^-^)
>> 193 ママさん…貴女も壮絶な修羅場😨の経験者なのね!ビックリしちゃいました😲でもね…バツイチ再婚は旦那さんと知り合った時点で分かってた事☝それを旦… バツイチオンナさん☆アドバイスありがとう。お互いに思いやりを忘れたら、いけませんね。
- << 211 こんにちわ☺そうね!私自身にも言える事だけどね😜 いつも感謝の心と相手を思いやり💑暖い言葉と時には甘える事も忘れないでね☝゛頭よしよし👋して゛とかね☺私は彼への欲求が高まったり😍愛情確認の為に時にねだります👋👩嫌がらずおまけにギュッと抱き締めてくれますよ!それだけでも☺癒されますよ✨肉体的な愛も大切だけど…精神的に愛されるのもいいものですよ💑ママさん👋頑張ろうね😤❤
おととい書き込みをしたママです👩旦那と話し合ってみました❗と言っても、セックスについて話し合うのは恥ずかしいので、メールで、ですが✉「したい気持ちはある」とゆうことでしたが、実際ないのはなぜ?とゆうと、あまりはっきりした返事がありませんでした😫とりあえずもう少し様子をみようと思います🌉
私も同じです。結婚して1年半で…セックスレスです。すごく仲はいいんだけど、セックスはないんです。子供を産んでからは何回かしかありません。旦那にとってもう私は母親ってだけで、女ではないのかな…ずっとそんなことばっかり考えて、つらいです。
>> 191 ヨコレスゴメンね。ママさん☆うちと似すぎです。うちも別居こそは、してないものの旦那は、中夜勤で夜中に成らないと、家に居ないし平日は、子供の… ママさんレスありがとうございます🙇男の人ってそんなに見る目がコロッと変わってしまうものなんですか❓💦確かに子供産んだしママしてるけどダンナはダンナですよね💧今までと何にも変わらない男ですよ😤なんでママってゆう見方になるんですかね❓あなたなんか産んでませんっ😠って感じ💧結婚ってなんなんだろ❓って思います😣紙切れ1つでこんなに人生変わってしまうなんて😱こゎい💦男の人は何を求めて結婚するんですかね❓セックスが全てじゃないって言う人もいるけれどなさすぎはおかしいですよね😩体の付き合いがあるから一緒にいる意味があると思うんですけど…なんか言いたいことがまとまらなくてスミマセン💧
>> 187 バツイチ女さん☆最近は、お出掛けも七歳の子供中心になってしまい。完全パパ、ママモードになって、たまに二人で海沿いの街にドライブに行っても話す… 夫婦共に子供中心の生活になっちゃ駄目ですよ( ̄▽ ̄;)たまに2人だけの💑デートはこれからも気分転換と新鮮味取り戻す為に是非続けるべきだと思いますよ☺☝初心忘れずべからず…会話が無くならないようにお互いが常に歩み寄り求めるばかりではなく相手への思いやりを忘れない心をいつも持っているといつまでもLove×2❤な気持ちで居られると思いますよ💑話題が無くなったら☝出会った頃の2人を思い出して下さいね😃👋
- << 232 バツイチオンナさん☆お返事ありがとう。私も出会った頃の様に新鮮な気持ちになりたいです。でも旦那は、くたびれオヤジの様に日々なっています(*_*)だから、励ましたり日々色々な料理にレシピ見て美味しい物を作ってるのですが、興味が有るのは、食べ物のみで、喜んで食べていますが、私は、料理が趣味の様になって旦那の興味は、食べる事とパソコンのみになって、中は、悪く無いですが、老夫婦か同居人の様になって益々エッチもチューさえも最近は、無いです(~_~;)私は、たまにはイチャイチャしたり甘い時を過したいと思うのは、夢の様に遠いです。
>> 197 ヤン🌷で良いですよ☺あのね子供も小さいし旦那も朝から晩まで💪働いて帰ってくるのだから😤お互いゆとりが無いのは分かるわよ☝私も2人娘を育てあげて来たからね💪…でもねお互いが自分のストレスぶつけ合っても何の解決にもならないわ😱旦那もウチに帰ればゆっくりしたい!と言う気持ちを理解し貴女も自分の欲求は少し置いといて優しく接してあげて下さい!求めるばかりが愛ではないですよ☺受ける事も愛💕ですよ!貴女が優しくすると旦那も心が和み☺自然に会話も増え穏やかに話できるとおもいます!そこから貴女が甘える番だよ☝私はいい年ですが😜時に甘えます!セックスが遠のくと私もまだ女ですもの☺性欲が出て来ます!彼がその気ないな😱と感じたら゛頭👋よしよしして゛とか゛ギュッと抱き締めて゛と言います(その時はプライド捨ててね☝)黙って彼はしてくれますよ!次いでに💏もね☺それだけでも私は癒されます!私の彼は年だから😱そこで終わってしまう事多いけど…貴女の旦那は若いんだもの☺期待大かもよ💕私は奥さんで納まってる事は無いと思う!女優になりきる事も必要なんじゃないかと思います😃
>> 181 😲結婚して一年目でセックスなし 会話もないなんて😫辛いね! 何故?子供一番可愛い盛りなのに…子供の事なんて話山程報告する事あるでしょうに😱… マダムヤンさん🍒レスありがとうございます🙇そう言われてみると…うっ😣🔥って感じです⤵朝9時に出て夜中の1時、2時に帰ってくる…ダンナの仕事が忙しいのも疲れてるのも何よりも寝る時間が欲しいのもよーく😣わかっているんだけど💦それでも寂しい😭チュー😚すらないんですもん⤵1年も⤵子供が泣いていてもあやそうとしません😱腰が重たいんですかね💦「はぁ😩泣いてるよ😩疲れてるのに」って気持ちが態度で伝わってきます⤵子育てって協力してやるもんじゃないんでしょうか❓来る度にそんなやる気のない態度をとられるのでものすっごく苛々😤してダンナの前で笑えません😱…これじゃダンナだけ責められませんよね⤵私も変わらないと⤵…わかっているけど…😢もぅ頭ポンポンでもいいんです😢愛を感じる仕草が欲しいです…これじゃ欲求不満ですね💦なんだかなぁ…もっとラブラブ💕な家庭になる予定だったのに出だしからこれじゃあ…離婚の2文字が💦
- << 210 ママさん☆うちも子供が赤ちゃんの時は、そんな感じだったよ。お互い赤ちゃんの居る新しい生活に慣れないのと、旦那は、戸惑いがあるのかも?だよ。しばらく一年くらいしたら、うちは、月イチだけど復活したよ。それも不満では、あるのだけどね。
>> 195 旅人さんへ😃セックスする事事態を疲れる事だと!思っているのではないかな~?それで無くても仕事で疲れてるのにこれ以上疲れる事したくない!と先に頭で計算してしまうのでは?今の世の中そういう中年男性の方が多いような気がしますが…?旅人さんみたいな考え方の中年男性はごくわずかなのではないかなと私的に思います!でも…旅人さんは彼女だからスリリングだし㊙新鮮味✨味わえるからできると言うのもあるのではないでしょうか?長年同じ女性が相手だと…家族感覚になってしまい😩そんな気が起らなくなる?マンネリ化がいけないと言うのもあるのかな~?女性はあくまでも受け身だと思ってるから😥男性からの誘いを待って抱かれる事が幸せを感じるのだと私はおもうのですが…女性から誘うというのはなかなか😥できないものです!断られた時の屈辱感が後を引きます😱もう2度とこちらから誘わない‼と私はなってしまう だから…これからも誘いません😤
>> 188 バツイチ女さん☆一応立つには、立つんですが、最近中夜勤で帰りが、夜の11~12時なんで、帰ったらご飯食べて、風呂入って、疲れたが口癖で、ゆっ… 大体😤日本の男性は働き過ぎだよね💪少しは気を抜けばいいのに😚働かなきゃいけない😤って使命感みたいなの持ち過ぎなとこあるわよね!日本人独特の特質なのかな😩どこも同じなんだね😱ウチに帰れは美味しい物食べれてホッと💨したら気が抜けちゃうのかな~?女性は結婚しても暫くはLove×2❤モードでいられるけど(人により違うし子供できたら又変わるとは思うけど)男性は結婚した途端安心仕切っちゃって奥さんの事お母さんお姉さん妹のように家族的感覚に見えてきてしまうのだそうで😩…だからセックスとは段々無縁になって行くものらしい…といつか📺のトーク番組で言ってましたよ!まぁ家族の人とは特別な考えの人以外はセックスなんてできないものね😫だから…仕事の疲れ ストレス でウチに帰ると抜け殻のようになり😱性欲も無くなるのでしょうかね~(‐o-;)私は今世で言う熟年塾女👩なので性欲も普通に襲って来ます💦そんな時に勃起しないなんて~😤😤虚し過ぎるわよね👊💢プリプリ😠
>> 192 ママさん…貴女も壮絶な修羅場😨の経験者なのね!ビックリしちゃいました😲でもね…バツイチ再婚は旦那さんと知り合った時点で分かってた事☝それを旦那さん承知で 貴女も自覚して結婚したのでしょ?お互い納得の上での事なら貴女がプレッシャーも引け目も感じる事はないと思うわよ!言わせないように家事全般を完璧にこなしプライド持って☺ 旦那さんがやむを得ない借金😫それも旦那の事なんだから知らない😤!じゃなくて相手の苦労も2人で乗り越えて行けるようになるといいね😃彼も貴女のバツイチ承知でも一緒に居たいと思うから結婚になった訳だから!そこんとこも感謝しなくちゃね😃私も日々✨彼に感謝✨一日に感謝✨私に関わってる方達に感謝✨🙏し彼との未来を夢で終わらせたくないから🙋自分磨きに人を助けて行く事に努力惜しまず頑張ってます今日はお休み🎵腕によりをかけて夕食🍚作り彼の(遅~い😽)帰りを待ちます!(笑)
- << 209 バツイチオンナさん☆アドバイスありがとう。お互いに思いやりを忘れたら、いけませんね。
>> 183 ほんとにママさんに私の状況似てるから😥不思議🙋私もいつも顔色見て毎日生活してたから仕事から帰って来た時の声と顔で緊迫感あるか 機嫌良いか察知… ヨコレスすみません。バツイチ女さん☆私もバツイチ再婚です。だから、あんまり旦那にキツク言えないのかも?です。×2には、なりたく無いですから(>_<)今まで、結婚の最初は、喧嘩して殴られたり旦那が親戚に騙され100万位借金おって、私達が返すハメになりオマケに旦那が転職ばかりして、険悪の中になって離婚騒ぎ数知れなくなったり今は、ウツになり自殺未遂したり生活苦です。ウツは、自殺未遂して旦那がかなり反省して、少し良くなりました。夫婦仲も少しマシになりました。バツイチ女さんも彼の離婚成立早くなると、良いですね(^-^)彼次第なのかな?向こうに子供居れば中々でしょうが、幸せになって欲しいです。晴れてバツイチ同士になればきっと彼は、重荷が取れてエッチも出来る様になりますよ。うちの旦那もストレスがぁ。ってますもん。うちの旦那は、お金のストレスで、自業自得ですけどね(>_<)
>> 180 はじめまして😃現在結婚1年目です✨ 結婚して1ヶ月後に妊娠が発覚😲してから今日まで全くしてません⤵妊娠中は赤ちゃんに何かあったら嫌だからとふ… ヨコレスゴメンね。ママさん☆うちと似すぎです。うちも別居こそは、してないものの旦那は、中夜勤で夜中に成らないと、家に居ないし平日は、子供の話しして終りで、旦那は、午前中は、バタバタして、お昼食べて会社へ行ってます。うちも妊娠中は、流産したら、怖いと言ってエッチは、その間二回位だけでした。しかも浮気されてたし(-_-;)立ち会い出産して、二ヶ月後にエッチしたけど、その後は、最初は、月に三回位今じゃ月に二回あれば良い方で月に1回になっています(^_^;)結婚したら、男は、妻の事を完全にママモードになって、いつでも出来るから、また今度になるみたいですね(*_*)
- << 202 ママさんレスありがとうございます🙇男の人ってそんなに見る目がコロッと変わってしまうものなんですか❓💦確かに子供産んだしママしてるけどダンナはダンナですよね💧今までと何にも変わらない男ですよ😤なんでママってゆう見方になるんですかね❓あなたなんか産んでませんっ😠って感じ💧結婚ってなんなんだろ❓って思います😣紙切れ1つでこんなに人生変わってしまうなんて😱こゎい💦男の人は何を求めて結婚するんですかね❓セックスが全てじゃないって言う人もいるけれどなさすぎはおかしいですよね😩体の付き合いがあるから一緒にいる意味があると思うんですけど…なんか言いたいことがまとまらなくてスミマセン💧
>> 171 立ち入った事聞きますね😥旦那さんは普通に勃起はするのかな?まだ若いと思うし…私の彼は50だから😱年齢からしても…と言うのあるんだけどね 彼は… バツイチ女さん☆一応立つには、立つんですが、最近中夜勤で帰りが、夜の11~12時なんで、帰ったらご飯食べて、風呂入って、疲れたが口癖で、ゆっくり休んでもらって、土日に掛けています(^_^;)一応私も総菜は、好きじゃ無いので料理は、毎日手作りしています。だから、家が一番好きみたいですよ。安心しすぎてほんかわムードなのかも?
- << 194 大体😤日本の男性は働き過ぎだよね💪少しは気を抜けばいいのに😚働かなきゃいけない😤って使命感みたいなの持ち過ぎなとこあるわよね!日本人独特の特質なのかな😩どこも同じなんだね😱ウチに帰れは美味しい物食べれてホッと💨したら気が抜けちゃうのかな~?女性は結婚しても暫くはLove×2❤モードでいられるけど(人により違うし子供できたら又変わるとは思うけど)男性は結婚した途端安心仕切っちゃって奥さんの事お母さんお姉さん妹のように家族的感覚に見えてきてしまうのだそうで😩…だからセックスとは段々無縁になって行くものらしい…といつか📺のトーク番組で言ってましたよ!まぁ家族の人とは特別な考えの人以外はセックスなんてできないものね😫だから…仕事の疲れ ストレス でウチに帰ると抜け殻のようになり😱性欲も無くなるのでしょうかね~(‐o-;)私は今世で言う熟年塾女👩なので性欲も普通に襲って来ます💦そんな時に勃起しないなんて~😤😤虚し過ぎるわよね👊💢プリプリ😠
>> 169 ママさんは31歳でしょう?諦めるなんて😱早すぎるわ!旦那さん優しい人なのでしょう?もっと近付いてみましょうよ😃💨子供はいるのだっけ?居るなら… バツイチ女さん☆最近は、お出掛けも七歳の子供中心になってしまい。完全パパ、ママモードになって、たまに二人で海沿いの街にドライブに行っても話す事無くて、チビが居ないと寂しいね。何て、しんみりする始末で駄目ですね(>_<)旦那は、昔から、蛋白で仕事で疲れたと、食べ物とパソコンの話しばかりで、最近疲れます。(^_^;)話題を変えようにもドラマを一緒に見ても無駄とか、しょうも無いとか、そんな事ばかりで、そんな旦那が一番退屈な気がしてなりません(>_<)
- << 201 夫婦共に子供中心の生活になっちゃ駄目ですよ( ̄▽ ̄;)たまに2人だけの💑デートはこれからも気分転換と新鮮味取り戻す為に是非続けるべきだと思いますよ☺☝初心忘れずべからず…会話が無くならないようにお互いが常に歩み寄り求めるばかりではなく相手への思いやりを忘れない心をいつも持っているといつまでもLove×2❤な気持ちで居られると思いますよ💑話題が無くなったら☝出会った頃の2人を思い出して下さいね😃👋
>> 184 喧嘩はなるべくしたくないよね☝私も争い事はほんとに嫌です😤でもねママさん機嫌を取り相手の気を引こうとするのは止めておいた方が良さそうよ!疲れ ストレス溜まり相手付上がり機嫌取らないとやってけなくなるよ!子供と同じ甘やかすと言う事効かなくなると思うよ!私…それで痛い目にあって来たから😫もう懲り懲りです💨だから今の彼には媚びたり機嫌取ったり一切しない!彼の方が気を遣ってます😁かと言ってワガママ放題では私ないのよ!週3は必ず夕食どんなに仕事疲れてても全て手作りで作るし🍚お弁当🍱も週3必ず作ってあげてます!品数最低6品は入れて💪だから彼もとても私に対して色々な面で応えてくれます!要するにお互い…なのよね持ちつ持たれつ☝お互いの嫌な所一方だけで悩むのではなく目をつぶるのではなく2人で苦労を助け合って行ける🙋それが長続きする方法かな?とこの年 今になってやっと分かりかけて来た😚ある程度年取らなきゃ分からない事もあるしね😃ママさん!まだ旦那さんに愛情💕あるのなら少し努力してみましょう🙋私も人の事は言えないから私も彼との未来を見つめ💑日々素敵な女性になるべく頑張るから💪ね🙌
>> 183
あ、そっか彼でしたね(笑)
早く離婚成立するといいですね!
やっぱり一緒にいて気持ちが楽なのが一番ですよね😃
昨日、旦那に聞いてみたんです。他に相手がいるからしてくれないのか、ほんとに喧嘩が多いからただ単にしたくないのか。そしたら後者だと言ってました。
それならば喧嘩をしないようにっていうか彼を怒らせないように?いたれり尽くせりすればいいのかなって。またそれも気を使いすぎて疲れますよね(笑)
私は優柔不断だからなかなか別れたいと思っても決心つかないんですよね~寂しがりやだからひとりになるのがイヤなんですよね。今、娘が対等に話せるくらい大きいならいいけどまだ1才にもなってないからね(笑)
私と状況が似てるなんてすごい偶然ですね~
>> 182 ほんとにママさんに私の状況似てるから😥不思議🙋私もいつも顔色見て毎日生活してたから仕事から帰って来た時の声と顔で緊迫感あるか 機嫌良いか察知してたから😩いつもピリピリ ビクビク😨してたのよ!そんな自分がいつも嫌だったわ😱だからウチの中だけじゃなくウチ以外でも人の顔色みてしまったり臆病になってしまったりね😱何か自分がどんどん卑屈になりいじけて性格変わりそうになり怖かったわ😥ほんとに何で同じような人好きになってしまうのだろうね😫今の彼は全然違うタイプだから😃顔色見なくて良い分気持ちは楽かな!あっ😨旦那様じゃないよ!彼ですよ( ̄▽ ̄;)彼既婚者…なの😔でも家族崩壊6年目💨私と再会して10月で4年になります!彼は再婚する気いっぱいだけど😥私もそうだった…去年まででもまだ離婚成立してないし悩みの😢種の勃起なかなかしない😱と言う事も抱えてるしもう少し一人暮らし満喫していたいし🙌と言うのが正直なとこかな?自由っていいよ🙌生活サイクル自分で決めれるし…初め淋しかったけど😢慣れるとこれ程気楽なものないからでも…彼は私の精神的にプラスになってくれてる人だから😣う~ん色々考えます💦
- << 192 ヨコレスすみません。バツイチ女さん☆私もバツイチ再婚です。だから、あんまり旦那にキツク言えないのかも?です。×2には、なりたく無いですから(>_<)今まで、結婚の最初は、喧嘩して殴られたり旦那が親戚に騙され100万位借金おって、私達が返すハメになりオマケに旦那が転職ばかりして、険悪の中になって離婚騒ぎ数知れなくなったり今は、ウツになり自殺未遂したり生活苦です。ウツは、自殺未遂して旦那がかなり反省して、少し良くなりました。夫婦仲も少しマシになりました。バツイチ女さんも彼の離婚成立早くなると、良いですね(^-^)彼次第なのかな?向こうに子供居れば中々でしょうが、幸せになって欲しいです。晴れてバツイチ同士になればきっと彼は、重荷が取れてエッチも出来る様になりますよ。うちの旦那もストレスがぁ。ってますもん。うちの旦那は、お金のストレスで、自業自得ですけどね(>_<)
>> 179
旦那さん年下だったの😥ごめんね私ママさんの事30位だとばかり思ってた💦何か自分の事言われてるみたいで…😱実はね私も元旦那6歳下でした⤵綺麗好…
まあ前の旦那さんはずいぶん怖い人だったんですね😱
よく我慢できましたね~すごいです!やはり子供の為と思えば頑張れるんですね!
しかし次に出会った旦那様は初恋の人だなんて羨ましい限りです~絶対運命ですよ💕💕
とても説得力のあるレスありがとうございます!本当に一緒にいるとストレス溜まって😭
最近は旦那の機嫌をうかがってしまう毎日ですよ。実は私もバツイチで再婚したんですが今の旦那が前の旦那と気質が激似でバツ2になる可能性大かも(笑)
なんでこう同じ様な人を好いてしまうんでしょうかね。
とりあえずはまだ努力してみた方がいいですかね。長くなってしまってすみません。
>> 180 😲結婚して一年目でセックスなし 会話もないなんて😫辛いね! 何故?子供一番可愛い盛りなのに…子供の事なんて話山程報告する事あるでしょうに😱 辛い事かも知れないけど旦那さんに自分の事これからの事子供の事…色々腹割って話すべきだと思います!お互いの腹の内話さないと先に進めないし溝は埋まる所か広がって行くばかりだよ😤愛情あるのなら溝を埋める努力はお互いがして行かないと…そのまま待っていても流れは止まってしまいますよ😥貴方に愛情がもうないのなら別ですが…とにかく話合う事が何より先決です!旦那さんも何か言いたい事あるかもしれないよ!貴女が気付いていない事でプレッシャーを与えているとか❓案外自分の事は分からないものだから😥旦那さんばかり責めちゃいけないかもですよ!自分の胸にもう一度手を当てて考えてみましょうね☺頑張ってね💪応援🙋しています👋
- << 197 マダムヤンさん🍒レスありがとうございます🙇そう言われてみると…うっ😣🔥って感じです⤵朝9時に出て夜中の1時、2時に帰ってくる…ダンナの仕事が忙しいのも疲れてるのも何よりも寝る時間が欲しいのもよーく😣わかっているんだけど💦それでも寂しい😭チュー😚すらないんですもん⤵1年も⤵子供が泣いていてもあやそうとしません😱腰が重たいんですかね💦「はぁ😩泣いてるよ😩疲れてるのに」って気持ちが態度で伝わってきます⤵子育てって協力してやるもんじゃないんでしょうか❓来る度にそんなやる気のない態度をとられるのでものすっごく苛々😤してダンナの前で笑えません😱…これじゃダンナだけ責められませんよね⤵私も変わらないと⤵…わかっているけど…😢もぅ頭ポンポンでもいいんです😢愛を感じる仕草が欲しいです…これじゃ欲求不満ですね💦なんだかなぁ…もっとラブラブ💕な家庭になる予定だったのに出だしからこれじゃあ…離婚の2文字が💦
はじめまして😃現在結婚1年目です✨
結婚して1ヶ月後に妊娠が発覚😲してから今日まで全くしてません⤵妊娠中は赤ちゃんに何かあったら嫌だからとふたりで相談してセックスはしませんでした👶けど…もう5ヶ月も経っているのに全く気配がありません💧ちょっと事情があって今別居中で旦那は休みの日に家に来て子供の顔見て次の日仕事に行くといった生活をしています💨その限られた時間なのに全然誘われません⤵とにかく寝付くのが早いです💦のび太くんの様に横になったら即💤💤💤って感じです⤵会話もなく夫婦生活もなく…ものすごく寂しいです💧立ち会い出産がいけなかったのでしょうか😠それとも私に女を感じなくなったのでしょうか😢どうしたらいいのかわかりません💧待っていれば良いのでしょうか😢
- << 191 ヨコレスゴメンね。ママさん☆うちと似すぎです。うちも別居こそは、してないものの旦那は、中夜勤で夜中に成らないと、家に居ないし平日は、子供の話しして終りで、旦那は、午前中は、バタバタして、お昼食べて会社へ行ってます。うちも妊娠中は、流産したら、怖いと言ってエッチは、その間二回位だけでした。しかも浮気されてたし(-_-;)立ち会い出産して、二ヶ月後にエッチしたけど、その後は、最初は、月に三回位今じゃ月に二回あれば良い方で月に1回になっています(^_^;)結婚したら、男は、妻の事を完全にママモードになって、いつでも出来るから、また今度になるみたいですね(*_*)
>> 177 旦那は32歳で、私よりずっと年下なんです。喧嘩の原因は彼は超綺麗好きで子育てで忙しく掃除もままならないのに片付けろ!と怒鳴り散らしたり、俺は… 旦那さん年下だったの😥ごめんね私ママさんの事30位だとばかり思ってた💦何か自分の事言われてるみたいで…😱実はね私も元旦那6歳下でした⤵綺麗好きな所は違うけどね支配欲の強い人で今笑ってたかと思うと数分後には何故か?突然切れて大声だしたり😨おまけに極真空手してたから物を蹴ったり👊で壁に穴開けたり💨😨精神分裂かなと疑う日々だったの😥でもね…20数年間耐えてきたわ💦今思えば…娘達の為にかな😭だから前に送った📧の通り下の娘高校卒業と共に私の役目終わった🙌と区切りつけたの!まっその頃今の彼と巡り会えたのもあるけどね😔実は彼は同級生で幼稚園の時から一緒で私の初恋💕の人でした!いつしか彼は親の転勤で大阪へそして又故郷へいつしか帰ってて…私は帰ってたのは知らないままでその内結婚し彼も結婚しある日約40年振りに再会しました!彼は運命だと言ってくれてるけど…この先はどうなるか?誰も分かりませんから😥でも…彼は少くとも私の人生にプラスな人だという事☝これだけは嘘偽りなく言える事です!だから自分にマイナスな人は一緒に居てもストレスになるだけ😤短い人生に於いて時間の無駄だと思います!
- << 182 まあ前の旦那さんはずいぶん怖い人だったんですね😱 よく我慢できましたね~すごいです!やはり子供の為と思えば頑張れるんですね! しかし次に出会った旦那様は初恋の人だなんて羨ましい限りです~絶対運命ですよ💕💕 とても説得力のあるレスありがとうございます!本当に一緒にいるとストレス溜まって😭 最近は旦那の機嫌をうかがってしまう毎日ですよ。実は私もバツイチで再婚したんですが今の旦那が前の旦那と気質が激似でバツ2になる可能性大かも(笑) なんでこう同じ様な人を好いてしまうんでしょうかね。 とりあえずはまだ努力してみた方がいいですかね。長くなってしまってすみません。
>> 176
旦那は32歳で、私よりずっと年下なんです。喧嘩の原因は彼は超綺麗好きで子育てで忙しく掃除もままならないのに片付けろ!と怒鳴り散らしたり、俺は働いてるのにお前は家で何もしてないんだからとかかなりいばりくさってるんですよ😥亭主関白な感じです。なんでも自分の思い通りにならないとすぐ怒ります。
私にとって彼はマイナスのような気がします。でも子供のこと考えると離婚はためらってしまいますよね~
- << 179 旦那さん年下だったの😥ごめんね私ママさんの事30位だとばかり思ってた💦何か自分の事言われてるみたいで…😱実はね私も元旦那6歳下でした⤵綺麗好きな所は違うけどね支配欲の強い人で今笑ってたかと思うと数分後には何故か?突然切れて大声だしたり😨おまけに極真空手してたから物を蹴ったり👊で壁に穴開けたり💨😨精神分裂かなと疑う日々だったの😥でもね…20数年間耐えてきたわ💦今思えば…娘達の為にかな😭だから前に送った📧の通り下の娘高校卒業と共に私の役目終わった🙌と区切りつけたの!まっその頃今の彼と巡り会えたのもあるけどね😔実は彼は同級生で幼稚園の時から一緒で私の初恋💕の人でした!いつしか彼は親の転勤で大阪へそして又故郷へいつしか帰ってて…私は帰ってたのは知らないままでその内結婚し彼も結婚しある日約40年振りに再会しました!彼は運命だと言ってくれてるけど…この先はどうなるか?誰も分かりませんから😥でも…彼は少くとも私の人生にプラスな人だという事☝これだけは嘘偽りなく言える事です!だから自分にマイナスな人は一緒に居てもストレスになるだけ😤短い人生に於いて時間の無駄だと思います!
>> 172 アドバイスありがとうございます! 私から何回かお願いしてやったのですが勃起はするんだけど途中でだめになってしまい諦めちゃうんです。途中で子供… 続きです😚人生に於いて今自分に関わる人達がプラスかマイナスなんだと思う!だから…旦那さんとの事よ~く考えてみてね!自分の今からにプラスになるか?マイナスなのか?それで判断する事が一番正しいし間違ってないように思います! でも…子供小さいから可哀想な思いもさせたくないだろうし😔 ごめんねアドバイスにもならないね🙇とにかく自分に嘘つかないで正直になってみてね!頑張ろうよ💪私も取りあえずこの歳だから😤もう一花咲かせてみるから☺元気だしてね✨因みに…別れた旦那は私にとって人生のマイナスだと区切り付けたから離婚切り出しました😣
>> 172 アドバイスありがとうございます! 私から何回かお願いしてやったのですが勃起はするんだけど途中でだめになってしまい諦めちゃうんです。途中で子供… 今から休憩です🍴喧嘩多いんだ~😱難しい問題ね!原因はどんな事なのかな~?旦那さんまだ若いのかな?私も前の旦那とは若い時はお金💰の事が一番の原因でよくしてたわ😥娘2人の教育費にかかってたから毎月赤字で共働きしててもマンションのローンに追われちゃって😱給料前になると必ず飲み代を要求され💢苦しい💰と言っても逆切れされ…その頃よく離婚考えてたわ!でもそれから耐えにたえ😤下の娘が高校卒業を無事に終えたのを見届け熟年離婚しました愛も無かったし😩無いから求められても拒否し続けてた😔やっぱり愛がないと…私はできないから!夫婦って連添って仲良く老後まで…って難しいね😩でもママさんの旦那さんお前とはしない!なんてとっても傷付く事なのに😠ほんとに何て冷たいの😤可哀想にね💧辛かったね!今の私なら…お前とはしないと言われたらプライド傷付き多分即効で別れてやる💨って感じかな😤今の彼とは喧嘩にならず😩たしなめられて終わるから…これまた味気無くてね😣同じ歳なのに向こうの方がずっと大人です!ママさん…これからも耐えて行けますか?そんな無礼な事言われて…夫婦の事は夫婦にしか分からないし 決めるのもお互いだから…😔
>> 171
アドバイスありがとうございます!
私から何回かお願いしてやったのですが勃起はするんだけど途中でだめになってしまい諦めちゃうんです。途中で子供が泣き出したりして中断もあるし😥
うちはわりと喧嘩が多いので仲直りのつもりで誘うのですが旦那はだめなんです。昨日も「お前とはもうやらない」と言われてしまいました😢 どうしたらいいんですかね~
- << 175 今から休憩です🍴喧嘩多いんだ~😱難しい問題ね!原因はどんな事なのかな~?旦那さんまだ若いのかな?私も前の旦那とは若い時はお金💰の事が一番の原因でよくしてたわ😥娘2人の教育費にかかってたから毎月赤字で共働きしててもマンションのローンに追われちゃって😱給料前になると必ず飲み代を要求され💢苦しい💰と言っても逆切れされ…その頃よく離婚考えてたわ!でもそれから耐えにたえ😤下の娘が高校卒業を無事に終えたのを見届け熟年離婚しました愛も無かったし😩無いから求められても拒否し続けてた😔やっぱり愛がないと…私はできないから!夫婦って連添って仲良く老後まで…って難しいね😩でもママさんの旦那さんお前とはしない!なんてとっても傷付く事なのに😠ほんとに何て冷たいの😤可哀想にね💧辛かったね!今の私なら…お前とはしないと言われたらプライド傷付き多分即効で別れてやる💨って感じかな😤今の彼とは喧嘩にならず😩たしなめられて終わるから…これまた味気無くてね😣同じ歳なのに向こうの方がずっと大人です!ママさん…これからも耐えて行けますか?そんな無礼な事言われて…夫婦の事は夫婦にしか分からないし 決めるのもお互いだから…😔
- << 176 続きです😚人生に於いて今自分に関わる人達がプラスかマイナスなんだと思う!だから…旦那さんとの事よ~く考えてみてね!自分の今からにプラスになるか?マイナスなのか?それで判断する事が一番正しいし間違ってないように思います! でも…子供小さいから可哀想な思いもさせたくないだろうし😔 ごめんねアドバイスにもならないね🙇とにかく自分に嘘つかないで正直になってみてね!頑張ろうよ💪私も取りあえずこの歳だから😤もう一花咲かせてみるから☺元気だしてね✨因みに…別れた旦那は私にとって人生のマイナスだと区切り付けたから離婚切り出しました😣
>> 170 立ち入った事聞きますね😥旦那さんは普通に勃起はするのかな?まだ若いと思うし…私の彼は50だから😱年齢からしても…と言うのあるんだけどね 彼は仕事の事が頭から離れないから😩幾ら私を愛していても 大切に思ってくれていても…勃起しないから💦ごめんね🙇もう少し待ってね!と言います😥彼の身体だから…どうしようもないよね(-。- )だから私は待つしかないと思ってる…ママさんの旦那さん勃起するのならまだまだ諦めちゃ駄目だよ😤生活パターン 旦那さんへの接し方 旦那さんがウチへ帰って来たくなりウチに居る事が楽しくなるように努力する事も必要だと思うよ😃男って美味しい物作って待っててくれたらウチに帰りたくなるものよ☺彼は週に3回夕食食べに来ますが私も勤務終わってからキッチリ💪腕によりをかけて手抜きなくお料理します😃惣菜なんか買った事ないです!彼は努力認めてくれます😃だから申訳ないと…抱き締めてくれる😥彼も悪いと思ってくれてる…これが愛だとセックス無くても良いかぁ😱と思ったりもするけど…でも淋しいよね😢😢長々とごめんね🙇
- << 188 バツイチ女さん☆一応立つには、立つんですが、最近中夜勤で帰りが、夜の11~12時なんで、帰ったらご飯食べて、風呂入って、疲れたが口癖で、ゆっくり休んでもらって、土日に掛けています(^_^;)一応私も総菜は、好きじゃ無いので料理は、毎日手作りしています。だから、家が一番好きみたいですよ。安心しすぎてほんかわムードなのかも?
>> 168 ママさんは31歳でしょう?諦めるなんて😱早すぎるわ!旦那さん優しい人なのでしょう?もっと近付いてみましょうよ😃💨子供はいるのだっけ?居るなら( もっとも家庭の事情はあるとは思うけど)子供居るなら預けて付き合い初めの頃思い返して旅行行くとか 映画観て外食する!忘れててたトキメキ💕を取り戻す☺そこから発展させるのも一つの鍵だと☝ママさんの事何だか娘のような感じがして😏自分の事より気になってきました!私達は…デートもたまに小旅行も映画も私に合わせて嫌々じゃなく付き合ってくれる彼なのに😱セックスだけが…思うように合わせて貰えないのです😭私は贅沢なのかな~?やはり😠なかなか…ままならないね(-д-;)
- << 187 バツイチ女さん☆最近は、お出掛けも七歳の子供中心になってしまい。完全パパ、ママモードになって、たまに二人で海沿いの街にドライブに行っても話す事無くて、チビが居ないと寂しいね。何て、しんみりする始末で駄目ですね(>_<)旦那は、昔から、蛋白で仕事で疲れたと、食べ物とパソコンの話しばかりで、最近疲れます。(^_^;)話題を変えようにもドラマを一緒に見ても無駄とか、しょうも無いとか、そんな事ばかりで、そんな旦那が一番退屈な気がしてなりません(>_<)
>> 166 ママさん…私達の今の関係羨ましいと思いますかぁ😥?実際彼は本当に優しく 周りからも人望は厚く頼っても頼りがいのある男性だと思っています!(私が依存心が強いと言うのもあるけど)私もセックスだけが…とは思います 毎週の様に日曜日のお互いの休日は趣味である日帰り♨温泉へ行ったり映画を観に行ったり食材の買い物へ行ったり…デートはします!でも愛情表現の一つでもあると思うんです😔セックスって(〃_ _)σ私にあってるだけで満足 一緒に居られるだけで安らげる…と言われます😥でもね…たまには抱いて欲しいと思うのよね😔私っておかしいのかな~?彼がおかしいのかな~?抱き締められて誤魔化されてるのじゃないかな~?淡泊な男性ってそんな感じなのかな~😱?
私も交際5ヶ月で結婚し 結婚2週間目から ずっとレスです。恥も捨てて 泣きながら理由をたずねてみたけれど「わからない」の一点張り、魅力も感じるし 体も反応するけど したくない。んだそうです。夕方仕事から帰ったらすぐ「眠い」と自室にこもり、携帯でアダルトサイトをみて自分でしてるそうです。これが結婚五年目ならば少しは納得もできるけれど、新婚なのに…毎日淋しくて泣いてます。ほんと自分はいったい何なのかわからずただ消えて無くなりたいです…。
>> 159 セックスレス本当に辛いです。主人は性欲が無い訳じゃない 一人エッチは毎日と言っていいほどしてるし… 主人を愛しているけど いつまでも この… こんにちわ 今付き合ってる彼…4年になろうとしています付き合い初めは週二は普通でした いつしか週一になり今では月一も無くて😭仕事も昨年から猛烈に忙しくなり😤💦元々淡白な人でしたが頭脳面的な仕事で頭使う仕事だから😱全く勃起⤵しないのだとか…初めは年(50歳)だからかな?と思っていたけど周りに聞いてみるとまだまだ大丈夫なはず?と聞かされ😣落込みます💧昨夜もウチへ来て夕食一緒に食べて📺見てたらあれっ?と言う間に💤💤 帰る時間だと起こすともう少し待ってね😥と自分の股に手を当て謝り🙇浮気しないでね😥と私の事心配して😩考えてもなかったけど…浮気心が芽生えてきました😔愛してる気持ちに変わりはないしエッチだけが愛情表現じゃないからね👨と抱き締められて💏昨夜も帰って行きましたが…これってどうなの(゜_。)?虚しい💧
セックスレス本当に辛いです。主人は性欲が無い訳じゃない 一人エッチは毎日と言っていいほどしてるし… 主人を愛しているけど いつまでも このような関係が続くのは本当に耐えられないから 浮気しようと考える私はおかしいでしょうか?
- << 161 こんにちわ 今付き合ってる彼…4年になろうとしています付き合い初めは週二は普通でした いつしか週一になり今では月一も無くて😭仕事も昨年から猛烈に忙しくなり😤💦元々淡白な人でしたが頭脳面的な仕事で頭使う仕事だから😱全く勃起⤵しないのだとか…初めは年(50歳)だからかな?と思っていたけど周りに聞いてみるとまだまだ大丈夫なはず?と聞かされ😣落込みます💧昨夜もウチへ来て夕食一緒に食べて📺見てたらあれっ?と言う間に💤💤 帰る時間だと起こすともう少し待ってね😥と自分の股に手を当て謝り🙇浮気しないでね😥と私の事心配して😩考えてもなかったけど…浮気心が芽生えてきました😔愛してる気持ちに変わりはないしエッチだけが愛情表現じゃないからね👨と抱き締められて💏昨夜も帰って行きましたが…これってどうなの(゜_。)?虚しい💧
- << 165 おかしくないよ!私もそう思ってる…初夜から何もなし…。旦那は優しい人で不満はないけど…辛い。愛されてないのかな?
- << 178 やっぱりセックスレスってあるんですね~私達は結婚したの自体が40代と遅くそんなにピチピチ婚で無いことは確かですが、一緒に暮らして3ヶ月程でほとんど夫婦生活はありません。結婚前はお互い年齢も年齢なので、直ぐでも子供が欲しいって感じだったのに、今は本当に欲しいと思っているのか彼の気持ちが全然解りません。悲しいけど…結婚ってこんなもんなんでしょうか?
>> 156 とても丁寧なアドバイスをありがとう☺ 実は私 某有名メーカーの美容部員してまして😔濃いメイクはしていませんがこの道30年たづさわり一応プロなのでそれなりに自分に自信は持っているつもりなのですが😥彼は…元々淡白なようで😩SEXそのものより抱き締めてくれたり💏キスしたりくっついてたりしてくれる…何かそんな感じが好きみたいで😢だからDVD💿をじっと2人で見てるより会話しながら普通の📺番組くっついて見たり…安らぐそうです😔映画🎬は映画館で観るのが好きなようです…2人で部屋に居る時は2人の時間大切にしたいのだとか…でもSEXにならず時間だけが過ぎて行きます😢仕事忙しく😤頭の中常に仕事でいっぱいみたい… ごめんね🙇と言ってギュッと抱き締められます😩ハァ😱今夜も何事もなく帰って行きました…😭
- << 166 バツイチオンナさんが正直羨ましいです。うちは、そんなの無いから良いなあ~
>> 146 俺は仕事が忙しくなったりすると逆に セックスがしたくなるんだよ 気持の切り換えをしたりストレス解消になるし運動すれば熟睡出来るんだよ ハァ(; ̄_ ̄)ほんとに羨ましい限りです!彼はストレスが溜まってたり 緊迫感💢を自分で感じると私をピリピリさせるからと😱会いに来ないようにしてるみたいです 私の事はほんとに思ってくれている事は重々承知なのですが…元々淡白な人と言うのは無くてもどうって事はないのでしょうが?又は男性全般的に年齢関係なくしなくてもどうって事ないのでしょう?日に日に深刻化してきて😔昨夜も会いましたが…たった2人きり誰も何も邪魔する物はないのに💦全くそういう雰囲気にも仕草もありませんでした😭身体持て余す自分が可哀想になってきました💧💧憂鬱…
>> 144 薬💊の副作用ですか?それは…お気の毒に😔でも…辛いよね💧 私の彼は病気ではないけど…勃起しないらしいです😠仕事の事が常に頭から離れて行… 俺は仕事が忙しくなったりすると逆に セックスがしたくなるんだよ 気持の切り換えをしたりストレス解消になるし運動すれば熟睡出来るんだよ
- << 148 ハァ(; ̄_ ̄)ほんとに羨ましい限りです!彼はストレスが溜まってたり 緊迫感💢を自分で感じると私をピリピリさせるからと😱会いに来ないようにしてるみたいです 私の事はほんとに思ってくれている事は重々承知なのですが…元々淡白な人と言うのは無くてもどうって事はないのでしょうが?又は男性全般的に年齢関係なくしなくてもどうって事ないのでしょう?日に日に深刻化してきて😔昨夜も会いましたが…たった2人きり誰も何も邪魔する物はないのに💦全くそういう雰囲気にも仕草もありませんでした😭身体持て余す自分が可哀想になってきました💧💧憂鬱…
>> 130 はじめまして。結婚5年目で4ヶ月の👶ママしてます。妊娠中は私はしたくても旦那がお腹を気にしてダメで、出産後もまだ1回しかしてません。気がつい… 私は最初の子供を産んでセックス欲がまったくありません😔想像しただけで気持ち悪い…😭二人目が欲しくて我慢して一度だけしたら三年ぶりで見事命中😱💕最小限の被害で済みラッキーでした😉昔はイケイケだったのに…
>> 125 辛いですよね💧私の旦那は病気で薬の副作用で 欲さえ出ないんです。まぁ病気だから仕方がないんでしょうけど その分愛情表現として 抱きしめてくれ… 薬💊の副作用ですか?それは…お気の毒に😔でも…辛いよね💧 私の彼は病気ではないけど…勃起しないらしいです😠仕事の事が常に頭から離れて行かない💨仕事人間で…😱 50歳だから年齢的なものもあるのかな~?と自分では言ってますただ…救いなのは自分では私に対して悪いとは思ってるらしく強く抱き締めてくれ キスもしてくれるけど…でも私はそれ以上を望んでしまうから😥機能が働かないと分かると😣ショック┛)"O"(┗を受けます…どうすれば良いのか?分らなくなる…私贅沢なのかな~😣?
- << 146 俺は仕事が忙しくなったりすると逆に セックスがしたくなるんだよ 気持の切り換えをしたりストレス解消になるし運動すれば熟睡出来るんだよ
今は考えた事ありません😔私はまだ生理が規則正しくあり生理前は特に欲求が強くなるような気がします😠更年期だと思いますがこれといった障害もなく女性ホルモンの数も先日調べて頂き分かった事なのですが…まれに見る数値だそうです 私の年だと一桁が普通らしいのですが私は371あるそうで先生からまだまだ十分女性ですよ!と太鼓判押されました(あっ!ごめんなさい自慢してる訳ではないんです)今の彼には何の意味もないのかな😢と情けなくなったり… このままの状態が続けば😤他の男性へ目が移るかもしれない自分が怖いし 自信がありません…
>> 137 そうなんですか旅人さんは逞しくお元気で😩何だか彼女が羨ましい😔 でも彼女が若いから…と言うのもあるのかな~?男性ってやはり女性が若い方がそそられるみたいだし😱 彼は…精神的なのか体力的になのか 勃起しないらしいです😔過去3年はごく普通だったのに…元々淡白な人たったけど😔とても優しくしてくれているし…ごめんねといつもギュッと抱き締めてはくれますが…この先私がそれだけで満足し続けて行けるのか😩?不安になるし…お互いに離れた方が楽になるのではないのかな?と一人で考えてしまいます!彼は別れたいとは過去も今も一度も思った事はないと言ってくれますが…どうそ良いご助言をお待ちしています🙇
私は50歳 バツ1ですが…同じ年の彼がいます付き合ってもう3年が過ぎました それまでは熟年💑カップルでも週一はありました今は月1あるかないか?とても大切にしてくれているし愛してくれてます!他に女性の影はないようですが… 立たない😥らしいです💧仕事が猛烈に忙しく疲れきって帰宅するみたい!男性って仕事過密だと駄目に(立つ事)なってしまうものなのでしょうか?出会った頃と気持ちも何も変わっていないよ…と言ってくれるし会話もあり デ-トもします…こんなの…どうなんでしょうねぇ😩私はしたくて悶々と夜を過ごしています😢
辛いですよね💧私の旦那は病気で薬の副作用で 欲さえ出ないんです。まぁ病気だから仕方がないんでしょうけど その分愛情表現として 抱きしめてくれたりキスしてくれたりそんなことでも心が癒されるのに それさえもないんです。ほんと毎日が悩みデス(:_;)
- << 144 薬💊の副作用ですか?それは…お気の毒に😔でも…辛いよね💧 私の彼は病気ではないけど…勃起しないらしいです😠仕事の事が常に頭から離れて行かない💨仕事人間で…😱 50歳だから年齢的なものもあるのかな~?と自分では言ってますただ…救いなのは自分では私に対して悪いとは思ってるらしく強く抱き締めてくれ キスもしてくれるけど…でも私はそれ以上を望んでしまうから😥機能が働かないと分かると😣ショック┛)"O"(┗を受けます…どうすれば良いのか?分らなくなる…私贅沢なのかな~😣?
私もセックスレスです。新婚ホヤホヤ♪のはずなのに… 虚しいです。
うちは付き合って5カ月で、でき婚しました。
産後は、キスも自分から言わないとしてくれません。
体の関係も愛情表現の一つだから、苦しい。
付き合ってた頃は週1ペースだったのに、今じゃ月1。詐欺!!って怒鳴りつけたくなります。
魅力ないのか不安になり、聞いてみると好きは好きみたいです。
余りにも旦那ペースなのに腹がたってきて、今は愛情も冷めてきそうな勢いです。
一層、体の浮気してやろうか迷いますが、プライドだけは高い旦那なので、バレたら即離婚だろうなー。
2カ月の子供がいるので、子供のためにがんばりたいと思います…。
- << 123 あたしは3月に結婚するホヤホヤなはずなのに あたしから求めないとしてくれず。またはそれでもしてくれない😢 ほんと体の浮気してやろうかとおもいますよ💢 愛情も冷めるとゆうかマンネリとゆぅか。 もっと新婚らしく生活したい😢
こんばんは🌠私も結婚3年目になりますが、旦那がしたがらなくて💧チュウ💋は毎日してますが、それ以上にはなりません😭私は毎日寂しいです💔が、今作成で『亜鉛』をこっそり飲ませて元気💪にさせようと考えてますが、男性の方この作戦どうでしょうか?私は28歳・旦那は33歳です😃まだ浮気は考えられず、夫婦中(セックス含)諦めたくないです❤
夫に打ち明けた後も、特に変わらずですよ🐙嫌いになるとは言われませんでしたが、「もぅこんな話はしたくない」と言われました。こっちだって言いたかないさ~😭と、泣いてしまいましたけど。ヤケを起こしそうな気持ちは分かります…こんな悩みがずっと続くなら…と思うと辛すぎるから😩
あたしも同様。年末も正月も時間はあったのに全く雰囲気なし~😱なのにDVDが隠してあるのも知ってるし、パソコンの履歴にもバッチリそういうサイト見たあとあります。つい先日、思い切ってレスだと辛いことを言ってみました。夫は黙り込み、そのあと「じゃあ、俺が考えを変えればいいんだろ!」と超機嫌悪くなるし、なんだかますますむなしくなっちゃいました😭😭😭
自分はセックスレスで離婚しました。俺が拒否され続けられてきたので、離婚届出してやりました。やっぱ体のスキンシップって無いと寂しいですよね。だから、奥様達が拒否されて「誘っても~」とか言うレスを見ると、ムカつくというか、、、羨ましいというか、、、
他にも離婚理由は色々理由はありましたが、長くなるので・・・省略
ただ一つ、廻りの人から聞いた話ですが、前妻は「別に誰と結婚してもよかった」みたいな事を言いふらしてたそうです。
結婚して二年の妻です。既に一年目の時から疲れている、明日早起きだから、などと言われ拒否。なんとか雰囲気を作り月1~2回でした。恥を忍んで夫に悩みを打ち明けたところ「俺は元からあまりしないほうなんだ。」と。ただ、腕枕だけしたいらしく毎晩です。私の気持ちと大分ズレがあるようで夜中に一人で涙を流す回数が増えてきました。だけど悩んでるのは私だけじゃない!って感じて心強いです。
初めまして🙇
深夜ですが、スレを拝見させてもらいました。みなさんも、いろいろと悩みがあるみたいですね😥
自分も同じような悩みがあります。
結婚して13年になりますが(付き合って3年で結婚)今年の2月位までは、週1のペースでしてました。
でも、ここ最近は誘っても極端に拒否されます。
結婚する前とかは、『私達って、絶対セックスレスにならないよね』なんて言ってたのに…
今では『もう十分したろう』とかって言われます😭
ちなみに、私36 妻38です。
やっぱり、この歳になっても妻とイチャイチャしたいってのは変なんでしょうか?
オイラは付き合ってから1ヶ月も経たないうちに結婚した者ですが、はじめは嫁の方が盛んだったのに 今じゃすかっかりセックスレスです…
浮気だってしないし、仕事だって頑張ってるのに夜の方のストレスが溜り続けて限界です。
こんなんじゃ浮気するしかないと思いませんか?
旦那37→中1男 私24→小2女6歳女連れて再婚、夏にベビ誕生現在4人の子育て中ですが月1になってしまいました😭妊娠中に切迫早産になってからHがなくなり今は並んで寝てません。授乳を見たりベビがおまたから出てきたと思うとダメみたい。私から誘ってなんとか月1なのに即入れで終わったらグースカ…色々その気になってくれるようにしてきたけどもう頭にきました。でも悲しいし寂しいですね…せめて隣で手を握って寝たいなぁ💔
はじめて投稿しますm(__)m
旦那が全く私に迫ってきません。産後で病院からもOK出てるのに全くなんです…妊娠中も赤ちゃんを心配して、H一切なしだったので、私はやっと旦那と夜を楽しめると思っていたのですが…
エロ本やDVDは見ているのに、何故私とは❓って感じです。
産後体型が崩れたとかは一切ないのに…寂しくて、イライラして仕方ないです
はじめまして。皆さんいろいろ悩んでますね。自分にも覚えがあるけど、全くしたくなくなった時期があります。今考えると いろいろな事で弱っていたんですね。男も以外と繊細だったりして…。 でも、すごくしたい時もあったりします。自分では そんなものかな と思ったりしてますよ。
私は妻との関係が無くなって3年ですが妻の事は嫌いではありません! 子供が妻のオッパイ飲んでるのを見て 極端ですが女性として見れなくなりました 私の方から求めなくなったら妻も求めてきません。(妻浮気?)してるんですかね?それとも、求めない私に問題ありですか? 長文すみません
お気持ちとても良く分かりますよっ💧私も同じ境遇に居るので…。何だか自分の女性としての存在を否定されてしまった様な気持ちになりました💧最初は浮気をしているからじゃないのか、など色んな妄想が駆巡り随分精神的にも参ってしまいましたが、今はなるべく忘れる様にして違う楽しみを見つけたり、うちこめる者を探したり仕様と思って居ます😺体の交流もないとほんとに寂しいのですが…それ以上に心の触合いを強くする為に頑張れたらいいですね💪
私は結婚して半年が過ぎた主婦です。うちも今、セックスレスです。何度もこの事で旦那と話し合いました。けど旦那曰く毎日仕事でストレスが溜まっているみたいでその気が起きないと言います…
あと今、子供ができても経済的に厳しいからセーブしてる気持ちもあるみたいです。
それにしては結婚1年目にしてもうセックスレスは普通じゃないですよね…
もううちは1ヶ月以上ありません…
私には中学生と小学生の子供がいます。一昨年の夏に今の主人と再婚しました。結婚当初は性生活も週二~三ありましたが今年の夏くらいから殆んどありません。主人の体力が劣ってきたのかなぁ、それとも仕事での色々なストレスから心労してるのかなぁと思っていたけど主人は一人エッチをしてたのです。毎日一人エッチしてると言っても過言ではないのです。一人エッチして処理した形跡もあるし部屋の押し入れにエッチビデオや本が沢山しまいこんでいました。毎晩同じ布団で寝ているのに夫婦仲も悪くないのに…何故?と考えると辛い日々です。私とセックスするより一人エッチの方がいいのかと考えてたら哀しいやら悔しいやらで。どうか私と同じような悩みがある方、もしくは何か良いアドバイスを頂けると嬉しいです。真剣に悩んでいるしこのままだと主人に対して心が放れちゃいそうで自分自身不安なのです。 主人44才。 私33才です。どうかアドバイス宜しくお願い致します。
- << 48 子供さんいてるとしにくいですよね。しやすい環境作って誘ってみては
私は結婚して1年、子供は1歳の女の子がいます。旦那とはもう4ヵ月もエッチしてません…色々試してみたけど、断られたり、ちょっとしてくれても最後まで旦那は出さずに終わってしまいます…自分に性欲がわかなくなってしまった証拠でしょうか?産後も週に1、2度してくれてたのに、今ではエロ本・ビデオで自分でしてる様です…寂しくてかなしいです。誰か教えて下さい。
みなさん悩みがあるんですね。自分も昔は週に何回かもありましたが、この二年くらいは月に有るか無いか💧
この何ヵ月は朝の起ちも少なくなりました。男性の更年期が始まったような感じです。妻には泣かれながら抱いてくれと言われましたが、朝起ちの話しなどをしたら納得しました。今は添い寝って感じで不安を取り除いてます
- << 25 男の人も悩むことあるんですね。奥さんが理解してくれて良かったですね😃差し支えなかったら年齢教えて下さい。私はパパが転職してからは交代勤務のせいか(夜勤もあるし…)パパは「本当に疲れているんだよ💧…その気になればするから~あまり悩まないで!女としてみてないわけじゃない。」など色々言われたその時は言い訳にしか聞こえなかったけど、本音ですかね?ちなみにパパは33歳です👨
うちは逆で、私がしたくないです。旦那は毎日のように誘ってきてくれますが、子供を出産してからはエッチしなくなくて…嫌いになった訳じゃないのに、面倒くさいんです。妊娠する前までは毎日したいと思うくらい性欲あったのに何でかな?性欲って復活するものなんですかね?このままだと浮気されるかも…
初めまして🙇みなさんの悩み拝見させていただきました。
お子さんとかはいらっしゃるんですか❓よく子供がいると女性から母親に…とか聞きますが😥
お酒とか夫婦で飲んだりしますか❓お酒って結構そういったムードにもっていきやすいですよ☺
私も自分から誘うとよく断られます(;_;)先月は2回パパから誘ってきましたが、それ以来かれこれ1ヵ月近くなりますが、セックスしていません(ρ_-)o 私はパパより性欲が強い分寂しい気持ちでいっぱいです。 だれか解決策教えて下さい!
皆さん沢山の意見や体験ありがとうございます。このスレを立ててもう2ヶ月もたちました。近況報告ですが、このスレ立ててすぐ、もう一度だけ話し合いましたが相変わらずの旦那の態度に「わかった」 とだけ告げてそれからは自分から誘ったり思わせぶりな態度も一切やめました。結果は…あれから3度旦那から誘って来ました。以前と結局回数は変わりませんが、旦那から誘ってくれたのですごく嬉しかった。皆さんも開き直って一度試してみて下さい。諦めたら気が楽になりましたよ。
うちも結婚して1年ちょいで子供無しですが2ヶ月前からレスです(>_<)あたしは22、旦那25。旦那はインターネットでエロ画像やムービーを大量に集めて一人で楽しんでるみたい。。
エッチがあるうちはエロ画像も一緒に楽しんだりしてよかったけど、今は自分には欲情しないのに他のコには…って思ってしまってすごく嫌。
どうしたらいいんやろ(T_T)
私は結婚して4年になりますが、ホント最近までほとんどエッチしてませんでした。私も色々作戦立てて実行したけどそういう時って全然乗らない。もういいやって諦めたら2ヶ月前からいきなり旦那が復活。今は普通に仲良くやってます。彼になんの心境の変化があったかはわからないけど、もし旦那さんが好きなら待てるなら気長に構えてもいいかも。
- << 13 私は結婚2年目ですが、月1~2回多くて3回だったのが、誘っても断られたり、旦那の体調不良があったり今は1ヶ月ないです。先月は2回誘われたりして、逆にビックリ…話し合いもしたことがあり、その気にならないとか、なったらするからあまり悩まないでとか、結婚前はフィーリングがあった気がしたのですが、旦那のタイミングが掴めなくなってしまいました。寂しい気持ちになる日が多くて困ります(;_;)
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚相談所について3レス 175HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい2レス 200HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 148HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
夫も子どももいるけどしばらく離れて過ごしたい4レス 175HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
オタクの旦那から、非オタクの私は蔑まれ続けて辛いです…13レス 363HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
40代 50代以上の夫婦の方
50代は2通りにわかれるのですかねえ? 家もいつからか、そんな感じで…(匿名さん10)
10レス 758HIT 匿名 (30代 ♂) -
8歳年下の男性と結婚できる女性
よく考えたら10歳近く年下 イケメン俳優?(俳優と思われる どの程度活…(聞いてほしい!さん0)
90レス 2805HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
別居をおすすめします。ご実家が近いな ら主さんはご実家から職場に通っ…(通りすがりさん2)
2レス 200HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
結婚相談所について
結婚相談所の条件?って、いわゆる、年収がいくらくらいかなど、スペック的…(匿名さん3)
3レス 175HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
ブスで性格悪いのに20代で恋愛結婚できている
男女間って複雑なもので、そういうパターンありますよね! 良い人が縁遠…(聞いてほしい!さん0)
48レス 3194HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 43HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 491HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 483HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ14レス 246HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
楽しくない生活7レス 211HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 43HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 483HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 491HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ
皆さんありがとうございました! 具体的な原因を探り可能であれば夫とも…(聞いてほしい!さん0)
14レス 246HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
楽しくない生活
離婚の準備をした方が良いですね。どこまで有利になるのか分からないですが…(匿名さん7)
7レス 211HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
51レス 744HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
29レス 518HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 520HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
13レス 339HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
32レス 645HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
11レス 213HIT おしゃべり好きさん - もっと見る