注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

お金目当てでしょうか

レス19 HIT数 5216 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/10/18 20:47(更新日時)

彼氏は33歳です。

付き合って3ヶ月弱

知り合って5ヶ月弱です。

家に泊まっててとか、旅行行こうよ。とは、何回も言われましたが、ずっと流してます。

私は付き合うのも二人目で、前の彼氏にはキスや、触られたりしましたが、まだ処女です。

その事は、今の彼氏には言ってません。

ようやく手を暖めてくれたり、添い寝やお互いにマッサージなどをしあったりしましたが、キスや手も握ってません。


週1くらい会ってます。

私に興味あると思いますか??

強引にされたいような・・怖いような。です。

私はみんなに逆玉の輿と言われています。お金、目当てでしょうか?

No.1113224 09/10/18 16:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/18 16:53
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

お金目当てな心配があるんですか❓


手を出すから、魅力がある手を出さない、魅力ない


ではないと思います


たまにしかいませんが
ぺてん師やヒモ男は


不特定多数と関係もつので肉体関係ガツガツしてません。


わざと肉体関係をせまらず女性を大切にしてます、と装う男もいます


心配なら相手を信用できるまで、そのままでいればいいのでは❓

No.2 09/10/18 17:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
デートのお金も彼が全部だしてくれてます(私が頼みました)

金目当てなのか不安と言うよりは。

全く手を出さない彼は一体何?

私、魅力ないの?って思っちゃいます。

何で優しくしてくれるの??って聞いたら、ただ一緒にいたいから。と言われました。

私に要望は??と聞いたら俺の相手をしてほしいと言われました。

強引にしてくれないのがかなり寂しいです。

No.3 09/10/18 18:28
恋愛の達人3 ( 40代 ♂ )

>> 2 結局貴女は「やりたい」訳ですね、相手の男性はどんなタイプですか?、真面目そうなタイプなら、もしかしたら「チェリー」かも、だったら時間かかるよ。

No.4 09/10/18 18:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 相手は、チェーリーではないと思います。

何年も付き合っていた長い彼女や、結婚破棄になった彼女など、女はいたようです。

真面目なタイプだと友達は言ってました。(友達の紹介なので・・さすがにこの事は相談してませんが)

自分でも真面目と言ってましたが。

見た目は今時の男の子です。女の子にモテそうなタイプです。


私はやりたいのではなく、手を握ったり、キスしたりしたいです。

  • << 6 貴女を愛しているのか?お金を愛しているのか?それを判断するのは「アナタ」それが「男を見る目」、外見で判断出来ない事ですから

No.5 09/10/18 18:51
ラブラブさん5 ( ♀ )

お金目当てなのかを聞きたいのか
興味がないんじゃないかを聞きたいのか
わかんないけど…

初めてだと言う事を告げて
自分から誘うのもいいんじゃない?

何でもしてもらおうなんて
恋人同士でも良くないですよね

  • << 7 そうですよね。 付き合うきっかけも、私の事どういうつもりでデートしてるの? って聞いて、付き合ってって、言わせました。 そんなのばっかで。少しは自分から迫ってほしい。 私に興味がないのかを聞きたかったのかもしれません。すみません💧

No.6 09/10/18 18:53
恋愛の達人3 ( 40代 ♂ )

>> 4 相手は、チェーリーではないと思います。 何年も付き合っていた長い彼女や、結婚破棄になった彼女など、女はいたようです。 真面目なタイプ… 貴女を愛しているのか?お金を愛しているのか?それを判断するのは「アナタ」それが「男を見る目」、外見で判断出来ない事ですから

  • << 8 ありがとうございます。 私、見る目ないので自信がないんです。 なんで彼が私に吸い付いてくるか謎で。 結局、自分に自信がないんです。

No.7 09/10/18 18:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 お金目当てなのかを聞きたいのか 興味がないんじゃないかを聞きたいのか わかんないけど… 初めてだと言う事を告げて 自分から誘うのもいいんじ… そうですよね。

付き合うきっかけも、私の事どういうつもりでデートしてるの?

って聞いて、付き合ってって、言わせました。

そんなのばっかで。少しは自分から迫ってほしい。

私に興味がないのかを聞きたかったのかもしれません。すみません💧

No.8 09/10/18 18:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 貴女を愛しているのか?お金を愛しているのか?それを判断するのは「アナタ」それが「男を見る目」、外見で判断出来ない事ですから ありがとうございます。

私、見る目ないので自信がないんです。


なんで彼が私に吸い付いてくるか謎で。


結局、自分に自信がないんです。

No.9 09/10/18 19:27
匿名さん9 ( ♂ )

逆玉??
主さんお金持ちなんですか??
それとも家がお金持ちでお嬢様??

彼は主さんと出会う時点で主さんがお金持ちなの知っていたのですか??

No.10 09/10/18 19:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 うちの実家は金持ち。

知り合った時は、知らなかったと思います。

彼の実家は貧乏。

知り合った時は知りませんでした。

  • << 12 変な言い方ですみません。 金持ちと言われたり、お嬢様と言われたり、逆玉と良く言われます。 親、兄弟、金目当てだと困るといってます。

No.11 09/10/18 19:37
匿名さん9 ( ♂ )

>> 10 知り合った時知らなかったならお金目当てじゃないと思うけど。

今は実家お金持ちって知ってるんですね。

ずっと内緒にしとけばお金目当てとか考えないで主さんも恋愛出来たのにね💧

  • << 13 お金目当て?って聞いたら返事がありませんでした。 体目当てと聞いても返事ありませんでした。 出世したいの?って聞いたら、出世はしたくないと答えました。 何が気に入ったの?って聞いたら、会話が合うからと言われました。 私の事好きじゃないの?って聞いたら、好きじゃないって言うのはない。メールも早く返さないし、遠くまで遊びに来ないし、会わない。って言われました。

No.12 09/10/18 19:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 うちの実家は金持ち。 知り合った時は、知らなかったと思います。 彼の実家は貧乏。 知り合った時は知りませんでした。 変な言い方ですみません。

金持ちと言われたり、お嬢様と言われたり、逆玉と良く言われます。

親、兄弟、金目当てだと困るといってます。

No.13 09/10/18 19:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 知り合った時知らなかったならお金目当てじゃないと思うけど。 今は実家お金持ちって知ってるんですね。 ずっと内緒にしとけばお金目当てとか考… お金目当て?って聞いたら返事がありませんでした。

体目当てと聞いても返事ありませんでした。

出世したいの?って聞いたら、出世はしたくないと答えました。


何が気に入ったの?って聞いたら、会話が合うからと言われました。

私の事好きじゃないの?って聞いたら、好きじゃないって言うのはない。メールも早く返さないし、遠くまで遊びに来ないし、会わない。って言われました。

No.14 09/10/18 19:53
匿名さん9 ( ♂ )

>> 13 それは、お金目当てとかお金目当てじゃないとかじゃなく、恋愛や結婚に興味ないんだね。

彼はあんまり今人生楽しくないんだね。

主さんは自分が愛したい派?
愛されたい派?


実家お金持ちはあんまり気にしない方がいいんじゃないのかな💧


結婚したら嫁ぐ訳だし。
その前に主さんがお金持ちでお嬢様で育って、お金持ちじゃない人と結婚したとして生活出来るの?

No.15 09/10/18 19:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 彼はまだ付き合ってあんまりたってないから、あんまり知らないのに触られたり嫌でしょ?? とか結婚とかはまだ具体的には考えてないし、わからない。ただ、一緒にいたいし、今の俺は貧乏じゃないって言ってました。私の親が彼氏を良く思ってないのが気になるって言ってました。

私の嫌なところもないって言ってました。

私は彼と一緒にいると楽です。

愛したいとか愛されたいとかはわからないです。

No.16 09/10/18 20:13
匿名さん9 ( ♂ )

>> 15 主さんってあんまり恋愛経験ないでしょ?

愛したい派か愛されたい派かはわからないんだね。

主さんのお父さんはどんな彼氏でも気にいらないよ。
娘を持つ父親は大概そうでしょうから。

主さんが彼と一緒にいると楽なら一緒にいればいいと思う。
主さんも彼と一緒にいたい感じなのに悩む必要あるかな?

実家金持ちなんて関係ないよ。
さっきも言ったけど娘は嫁ぐから結婚したらもう家が変わるんだから。

No.17 09/10/18 20:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 私は恋愛経験あんまりないです。

一緒にいて楽しいです。
それだけです。

ありがとうございます。

No.18 09/10/18 20:38
匿名さん18 

主さんは彼のこと好きなんですか?

彼が貧乏出身でも、結婚して支えていく気はありますか?

そこが重要ではないですか?
実家のお金は実家のお金。
結婚したら二人で生計を立てていくんです。

でも、まだ付き合い始めて浅いから、余り深く突き詰めてしまうと、彼が引いてしまいます昉
今、恋愛感情があっても「私のこと好きなの?」「金目当てなの?」なんて毎日質問されたら誰でも嫌になる。

主さんが、この先どうしたいか…だけではないでしょうか?

No.19 09/10/18 20:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 私は彼を好きです。

恋愛感情かはよくわからないけど。

優しい彼が大好き。

今の彼氏はエリートサラリーマンな感じです。

親も、私に貧乏な感覚の生活が出来ないのを激しく心配してます。

彼にわがままいっぱい言ってごめんねって言ったら、わがままじゃないよって言われました。

が。優しすぎる彼が怖いです。

私は何を望んでるかはわからないけど、いまいち、不安&不満なのです。

なんででしょう?


優しすぎだから?

私の体を求めないから?
実家が貧乏だから?

なんか自分の気持ちがわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧