注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

非常識舅

レス3 HIT数 1700 あ+ あ-

奥様
07/01/23 23:16(更新日時)

うちの舅は去年不動産屋に家を追い出されたとうちに転がりこんできました。初めは一日だけということでしぶしぶ承諾したのですが出ていくどころかうちに勝手に住民票を移され住み着いてしまいました。家賃も少しは出してくれますが雀の涙程度。催促しても五万以上無理払わない…とかいいながら毎月減っていってます。うちは給料が毎月の支払いであまり残らないので五万なんてすぐとびます…あげく仕事にもいかずパチンコや毎日のタバコ酒を買うお金はあるのに。せめて家賃ぐらい払って欲しいです。旦那とは出会って一年ぐらい、新婚だったのに新婚生活めちゃめちゃまだ四ヶ月の子供の前でおおげんか。あげく暴力まででるようになりました。離婚を考えてますが私に生活力なんてないので我慢してます。このまま我慢したほうがいいのかな…

タグ

No.111158 07/01/10 17:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/13 23:54
れおたんばあちゃん ( liLTk )

赤ちゃんがいるのにそれは大変ですね。旦那が言ってもだめなようですね。あなたのストレスがたまって赤ちゃんに影響でないか心配です。でて行かないのは旦那さんの親だし追い出すわけいかないですよね。育児サークルとかどこか出かけたり、気分転換してストレスを軽減できたらいいね

No.2 07/01/14 17:12
奥様0 

お返事ありがとうございます😃やっぱり子供に影響あるのが怖いです😢気分転換に子供が集まる場所に行ってママ友達作りにはげもうと思います😃

No.3 07/01/23 23:16
奥様3 

暴力…まだありますか?なんであろうと我慢はしないで下さいね!!子供の為にも。大袈裟?…と迷わず相談する場所だってあるし、一人で耐えちゃダメですよ😭何よりも、あなたは一人じゃないんですから。子供の為にも今のうちに解決にむけて前に進んでいきましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧