注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

浮気素行調査

レス158 HIT数 11964 あ+ あ-

専業主婦
07/01/21 10:14(更新日時)

一年前、旦那が泊まりがけで行きたい懐かしい店があるから行って来ていい?と。私は連れて言ってもらえないらしい。女でしょ?と聞いたら違うと。多分行ってないと思うけど…。
昨夜旦那に電話があり2人で盛がってその店に「今度行こうね」って。聞いても男と言い張る旦那。
怪しく思いリダイヤルしたら女でした。
着信みたら今日も電話していた形跡が。きっと近いうち会います。
浮気調査したいのですが、経験ある方にアドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.110936 06/06/26 23:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/06/27 10:42
奥様1 

1です。眠れなく薬を頼る気持ちすごくわかります。 自分とダブってしまいなんか腹たっちゃいました。 うちはこの日!がわかったので一発成功(へんないい方ですが…)でした!同じ痛みを持つ者として愚痴りたいとき眠れないとき話相手になります。ここを利用してうさバラシというか…もしよろしければですが…

No.2 06/06/27 11:36
専業主婦0 

>> 1 ①さんありがとうございます。睡眠薬が良く効いて旦那か出社したのもしらずに今目覚めました。
気持ちを分かって頂けて本当に心強いです。
私の旦那は平日動くか休日になるかまだ把握出来ません。
探偵事務所にメールで質問したら 車とか靴に発信機付けることができると返信ありました。
①さん優しい方ですね。今朝は嬉し泣きしてます。旦那の愛は冷め、証拠掴む決心しました。

No.3 06/06/27 11:59
専業主婦0 

>> 2 ①さん、探偵事務所の無料相談を予約したんです。今日行きます。
前回ダメな探偵だったので不安です。
①さんは何件か話ききに行きましたか?

No.4 06/06/27 13:55
奥様1 

>> 3 うん!何件か尋ねてみました。 どれもあって話さないといけないからちょっと大変だった。旦那の写真とか持ってね!掲示板のみなさんの励ましてもある事だし気をしっかりね!証拠つかんでからが更に大変かと思います。一つずつ目の前の事やってこ!頑張って!また連絡まってるよ!

No.5 06/06/27 14:47
専業主婦0 

>> 4 はい。私も今日と明日で二軒と話します。
でもどこも高いですよね(;。;)
また40万くらいかかるのかな(;。;)
差し支えなければ…①さんは1日でおいくらかかりましたか?
お手すきの時にまたお話して下さいねm(_ _)m

  • << 7 今日のところはどうでした? 私の場合は旦那も♀も電車通勤だったので車での追跡がありませんでした。車を使う人は車と念の為バイクも手配するから高くなると言われたよ。会社をでてから帰宅まで尾行してもらい、やっぱり40万位かかったかな。 高いよね(;_;) でも興信所は最終手段だったんだ!♀に電話かけて問いただしたらノイローゼで頭おかしい!とか言われて、それ言われた時絶対証拠つきつけたる!という気持ちになったね(`ヘ´) もちろん認めず調子にのってる旦那にもね!先の見えない今、とても不安だと思う。ちゃんとご飯食べて力蓄えておくのよ!この苦しみ超えないと未来はないからもうちょっとの辛抱だよ!

No.6 06/06/28 00:38
結婚したくないオンナ6 

こんばんは。私も探偵に依頼しました。その業界では、大手でしたが、1日10万円。2日が3日になり、『7日間50万円でどうですか?もっと確実な証拠があれば、慰謝料も500万円ぐらいにはなるから』言われたが、断りその場で料金払い、帰って来ました。高い金の割に、ビデオの映像が悪く、夜間の撮影は、部屋の灯りすら、外からでは、分からない。
探偵選びは難しいですが、弱みに漬け込んで、契約させようと、相談だけなのに、言ってくるかもしれないので、冷静な判断力と強い信念を持って下さい。ホント、その後も大変なので、頑張って下さい。 長文・乱文失礼しました。

  • << 11 ⑥さんごめんなさい。今レス読み返していたら⑥さんにお返事したつもりが反映されておらずスルーした形になってしまいました。クリックできてなかったのか…。ごめんなさい。 改めてアドレスありがとうございます。確かに昨日も契約させたがってる感じが強かったです。選ぶの難しいですね…。痛感してます(涙) その後大変ですよね…。とりあえず証拠がとれたら、まず浮気相手に慰謝料請求しますと叩きつけたいんです! 旦那がどう出るかは分かりませんが…。

No.7 06/06/28 01:30
奥様1 

>> 5 はい。私も今日と明日で二軒と話します。 でもどこも高いですよね(;。;) また40万くらいかかるのかな(;。;) 差し支えなければ…①さ… 今日のところはどうでした? 私の場合は旦那も♀も電車通勤だったので車での追跡がありませんでした。車を使う人は車と念の為バイクも手配するから高くなると言われたよ。会社をでてから帰宅まで尾行してもらい、やっぱり40万位かかったかな。
高いよね(;_;) でも興信所は最終手段だったんだ!♀に電話かけて問いただしたらノイローゼで頭おかしい!とか言われて、それ言われた時絶対証拠つきつけたる!という気持ちになったね(`ヘ´)
もちろん認めず調子にのってる旦那にもね!先の見えない今、とても不安だと思う。ちゃんとご飯食べて力蓄えておくのよ!この苦しみ超えないと未来はないからもうちょっとの辛抱だよ!

  • << 9 遅い時間にレス嬉しいです。 分かります!コソコソ隠れての浮気ならまだ可愛げがありますよね! 旦那と女になめられて、私を粗末に扱う旦那が許せない。 そんな怒りがなければ高いお金出して探偵なんて雇わないですよね。 今日会った方に私の旦那は車と電車の両方の可能性があると相談してきました。ガス代高速代、調査員増員の場合などすべて込みの金額でした。1日あたりは余裕で10万円は超えてます。 さっき向こうのスレで社名出してしまったので細かい金額は書けなくてごめんなさい…。 1日の時間制限がないのと、追加料金一切ないのでコミコミなら納得いく金額でした。 つづく→

No.8 06/06/28 01:39
奥様1 

>> 7 1です。ごめん!つけ加えるとうちはこの日!がわかったので(忘れもしないXmas)一日の料金です。

  • << 10 変な言い方ですが1日でキメられて羨ましいです。 正直いってお金少ししかなくて探偵に頼むなら分割払いですよ(涙)でも懲らしめたい! 探偵を雇うのはある意味賭ですよね。 もし失敗されたり、悪徳だったり、検討違いの日を追跡してもアウトですから(Θ_Θ)。 体を気遣っていただいてありがとうございます。倒れて入院でもした日には旦那達が自由になって喜ぶだけだし…食べなきゃいけないなと(笑) 寝なきゃ。いま睡眠薬のみましたー。 ①さんは夢の中かしら。 おやすみなさい。。

No.9 06/06/28 02:01
専業主婦0 

>> 7 今日のところはどうでした? 私の場合は旦那も♀も電車通勤だったので車での追跡がありませんでした。車を使う人は車と念の為バイクも手配するか… 遅い時間にレス嬉しいです。
分かります!コソコソ隠れての浮気ならまだ可愛げがありますよね!
旦那と女になめられて、私を粗末に扱う旦那が許せない。
そんな怒りがなければ高いお金出して探偵なんて雇わないですよね。
今日会った方に私の旦那は車と電車の両方の可能性があると相談してきました。ガス代高速代、調査員増員の場合などすべて込みの金額でした。1日あたりは余裕で10万円は超えてます。
さっき向こうのスレで社名出してしまったので細かい金額は書けなくてごめんなさい…。
1日の時間制限がないのと、追加料金一切ないのでコミコミなら納得いく金額でした。
つづく→

No.10 06/06/28 02:16
専業主婦0 

>> 8 1です。ごめん!つけ加えるとうちはこの日!がわかったので(忘れもしないXmas)一日の料金です。 変な言い方ですが1日でキメられて羨ましいです。
正直いってお金少ししかなくて探偵に頼むなら分割払いですよ(涙)でも懲らしめたい!
探偵を雇うのはある意味賭ですよね。
もし失敗されたり、悪徳だったり、検討違いの日を追跡してもアウトですから(Θ_Θ)。

体を気遣っていただいてありがとうございます。倒れて入院でもした日には旦那達が自由になって喜ぶだけだし…食べなきゃいけないなと(笑)
寝なきゃ。いま睡眠薬のみましたー。
①さんは夢の中かしら。
おやすみなさい。。

  • << 12 こんにちは!今日は2件目いってるかな? おっしゃるように検討違いの日だとお金捨てるようなもの!急いでやろうなんて駄目!私も興信所まわりして実際に動いてもらうまで半年超かけたよ。旦那の行動パターンを把握して一発命中ってかんじ。気持ちの中には別れてくれればなんて期待も正直あったなぁ!旦那への請求はあとのあと離婚を含めて考えればいいことよ!♀と別れてくれたらやり治してもって気持ちはないの?結婚して何年かな?お子さんは?人がなんていおうと自分の気持ちでやりなおしたって構わないと思うよ!♀に対しての執着が今は強くなってしまうものだからね!

No.11 06/06/28 09:01
専業主婦0 

>> 6 こんばんは。私も探偵に依頼しました。その業界では、大手でしたが、1日10万円。2日が3日になり、『7日間50万円でどうですか?もっと確実な証… ⑥さんごめんなさい。今レス読み返していたら⑥さんにお返事したつもりが反映されておらずスルーした形になってしまいました。クリックできてなかったのか…。ごめんなさい。
改めてアドレスありがとうございます。確かに昨日も契約させたがってる感じが強かったです。選ぶの難しいですね…。痛感してます(涙)
その後大変ですよね…。とりあえず証拠がとれたら、まず浮気相手に慰謝料請求しますと叩きつけたいんです!
旦那がどう出るかは分かりませんが…。

No.12 06/06/28 12:29
奥様1 

>> 10 変な言い方ですが1日でキメられて羨ましいです。 正直いってお金少ししかなくて探偵に頼むなら分割払いですよ(涙)でも懲らしめたい! 探偵を雇… こんにちは!今日は2件目いってるかな?
おっしゃるように検討違いの日だとお金捨てるようなもの!急いでやろうなんて駄目!私も興信所まわりして実際に動いてもらうまで半年超かけたよ。旦那の行動パターンを把握して一発命中ってかんじ。気持ちの中には別れてくれればなんて期待も正直あったなぁ!旦那への請求はあとのあと離婚を含めて考えればいいことよ!♀と別れてくれたらやり治してもって気持ちはないの?結婚して何年かな?お子さんは?人がなんていおうと自分の気持ちでやりなおしたって構わないと思うよ!♀に対しての執着が今は強くなってしまうものだからね!

No.13 06/06/28 18:17
専業主婦0 

>> 12 そうですか。やはり時間かけた方が確実ですか。具合が悪くなって相談はキャンセルしました。
浮気を認めさせた後の旦那の反応で私を本当は愛していて、私への誠意を感じるなら…平穏な生活になるなら…戻れるかな…でも旦那が私の為に修羅場を乗り越えてくれる自信ありません。
正直いって証拠押さえた後の事考えると今日は頭が真っ白です。バカかな私…。
結婚二年目で子供はいません。今年に入ってからセックスは月一度あるかないかですし。書いてませんが私は再婚です(>_<)
夕御飯の買い物いかなきゃ…。本当は化粧も料理もしたくないけど頑張ります。①さんはお子さんいらっしゃいますか?

No.14 06/06/28 18:38
奥様1 

>> 13 掲示板でもいろんな励ましあって心強いね。ごめんね~私が勝手にミクル来ちゃったから返信大変だよね!掲示板は時間で消去されてしまうのでミクルきちゃったんだ!大変な時は無理しないでね。お友達に話せないキャラってわかるわぁ!私もそうだった!
ご質問の件ですが子無し…デス。それと…今だからいいますがその旦那と戻りました(-_-#) 結婚して10年。例の事件!?は、結婚2年目の事。詳細は追ってお話していきますが、その事で1年別居もしましたよ。

No.15 06/06/28 19:16
専業主婦0 

>> 14 とんでもないです。ミクルでお待ちしていますって見た時すごく嬉しかったんです!悩み初めてからというもの、お化粧も家事もやっつけ作業ですが書き込みだけは熱中できますし、こうして元気もらえますからこんな私ですがこれからも是非仲良くしてやって下さいm(_ _)m
復縁されたんですね!縁が強いお二人なんですね。今は旦那さん落ち着いているんですか?


追伸…私は今心が病んでいるので(笑)やたら即レスしたり、その逆もありますが気にせず①さんのペースでお話しして下さいませm(_ _)mm(_ _)mではまた…。

No.16 06/06/28 21:59
奥様1 

>> 15 病んでいるのは重々承知してるから大丈夫だよo(^-^)oやっぱり証拠とってから精神的に辛かったさ! ラヴホテルから腕組んででてきた写真はショックと怒りで震えたけど、なぜか二人を徹底的にギャフンといわせる機会がようやく来たぁ!ってかんじで強きな自分がいたんだ。それまでは私の至らないとこは何だったのか? 妻として自信が全くなくなり自分ばかり責めていた。怪しいと思い始めてから別居 復縁と約3年かかった当時私27歳旦那33歳。復縁と同時に転勤もあり大きな環境の変化も良かったのかな?とも思いますが、旦那曰くこいつはやる時は徹底的にやるとビビッてるかんじかな?

No.17 06/06/28 22:03
奥様1 

>> 16 そりゃビビるわな! それは良いか悪いかはいろんな意見あると思うけど、私の性格上なめられたままおとなしく戻るの待つなんてできない為にやったわけで、許せないなら離婚してもらって結構と腹くくりました。ただあの事は絶対忘れないし許してないけどみてないふりしてるってとこが正直なとこ。疑い深くなった自分が嫌に思う時もあるよ!でも以来私は専業主婦をやめ仕事をもち自立できる女へとたくましくなった。それは唯一感謝できる事で私の人生において大きな収穫になった。主さんもどんな結果になろうとも苦しみのあとから得るものも必ずあるはずだからさ!

No.18 06/06/29 08:15
専業主婦0 

>> 17 おはようございます
①さんも辛かったですね。探偵つけるようなマネさせられて食べれず眠れず苦しんだんだからそう簡単には忘れられませんよね。仕方がないです!
私はまだ食べ物の味しませんからヾ( ´ー`)食べれない。
普段の生活の中でも嘘ばかりつかれ完全になめられていますが我慢してきました。
私も証拠写真を見たら同じ気持ちになると思います。でも認めさせて参らせたいです(-_-メ
私の場合は別居はしないかな。相手が喜びそうだから(笑)
①さんお仕事やりがいありそうで良いですね。私は先月フルタイムの仕事やめたばかりでインターバル中なんです。

No.19 06/06/29 09:17
奥様1 

>> 18 おはようございます(^O^)
やっぱり嘘から始まり不信感が拭えずあけてみたら♀いたって多いよね。辛い毎日でしょうが、様子を見るのも大事かと… 相手も既婚者なわけでいろんな解決策もありそうじゃない! まずは体力をつけて備えよう! 少しでも食べて眠れる時はしっかり寝てくださいね! ではまた…

No.20 06/06/29 16:41
専業主婦0 

なんとなく浮気相手と会いそうな日の感じが分かってきました…。二週間前の木曜日もおかしいと思ったらやはりそうで、今日も同じ。
もう疑いが止まらなくて疲れます。
(;_;)
早く証拠が欲しいです。来週にはどこに頼むか決断したいなぁ…。
考えても無駄なのに(笑)悩んでも悩まなくても現実は変わらないんですよね。
今日は気晴らしに出かけてました。マッサージ行って気付いたら爆睡して買い物してカフェでランチしてきました。残しちゃいましけど、食べる寝るの今の課題クリアしました(*^-^)b

No.21 06/06/29 18:39
専業主婦0 

旦那めちゃくちゃ早く帰宅したよ。また出掛けるって。
壊れそうだよ。旦那は今日部下(男)を地元に呼んでこれから会うんだって。こんなの初めてだ。家の近くはお店も少ないんです。私も会った事がある部下の名前でした。彼は車で来るそうです。
本当は浮気相手が車で来るんじゃないかと疑って苦しいです。旦那は目を合わせずにネットしてます。

No.22 06/06/29 19:24
ベテラン主婦22 

>> 21 お初です
怪しいです。
後を追うとか出来ないのですか?

No.23 06/06/29 19:48
専業主婦0 

>> 22 初めまして。レスありがとうございます。旦那はもう出かけました。今日のところはあきらめました(涙)
今月頭に旦那の親類の事で大喧嘩して以来、あやしい行動や今回の浮気復活?や態度が冷たいなど今に至ります。よそよそしくて日に日に冷たさも増してます。だんだん浮気相手に本気になってるのかも。
昨夜メールがあって旦那は、会社からだよと言っていました。でもさっき旦那がトイレに行ってるすきに見たらその時間の受信はありませんでした。消された…。メールも証拠になるかな?自動転送しようかな。

No.24 06/06/29 20:38
奥様1 

>> 23 自動転送できればやっておいた方がいいよ!会う日もわかるかもしれないし。帰宅するまで憂鬱かと思うけど、その度に発狂?!せず後輩元気だった?とかなんとか冷静にしておく事も大事よ!油断したすきにって事もあるから。それと全て疑いの目でみてしまうのは仕方ないんだけど、♀も家庭持ちでしょ!実はそんなに会っていなかったりもするかもよ。

No.25 06/06/29 21:19
専業主婦0 

>> 24 質問して良いですか?自動転送にすると、携帯の電源入れた時に画面に出ませんか?機能をしらないかぎりバレませんか?

  • << 28 初めまして!横レス失礼します。 Eメール自動転送機能につきまして、本機能により転送したメールが何らかの事情で転送先で受信されなかった際、差出人の方へ「転送先アドレスへ送信できなかった」という内容のエラーメールが届く場合があります。エラーメールには転送先のメールアドレスが記載されている... ↑↑上記の注意をauが出しています。 リスクもある事をお知らせしたく、レスいたしました。 ガンバッテ下さいネ!

No.26 06/06/29 22:04
バツイチオトコ26 

>> 25 失礼します!
男ですがよろしいですか?(o⌒∇⌒o)

あの~質問があるのですが、いいかな?

主さんは浮気の証拠を掴んだら、どうしたいのですか?

別離たいのですか?

No.27 06/06/29 22:11
専業主婦0 

>> 26 浮気相手訴えます。このままじゃ辛いので離婚覚悟です。

  • << 29 ほぉ~!( ̄○ ̄) 離婚も腹の内にあるのですね! (* ̄・・ ̄)b” ・・・・でも貴女、 今、周り見えて無いでしょ! 俺からみれば貴女は 別れたく無いと言う気がするのですけど。 俺の気のせいかな? 例えば旦那が浮気の 現場を押さえられて 貴女に許してくれと 言ってもですか?

No.28 06/06/29 22:13
ママ28 

>> 25 質問して良いですか?自動転送にすると、携帯の電源入れた時に画面に出ませんか?機能をしらないかぎりバレませんか? 初めまして!横レス失礼します。

Eメール自動転送機能につきまして、本機能により転送したメールが何らかの事情で転送先で受信されなかった際、差出人の方へ「転送先アドレスへ送信できなかった」という内容のエラーメールが届く場合があります。エラーメールには転送先のメールアドレスが記載されている...
↑↑上記の注意をauが出しています。

リスクもある事をお知らせしたく、レスいたしました。
ガンバッテ下さいネ!

  • << 30 追加です。 自動転送設定する画面上に『Eメールヘッダ情報表示』があります、過去に受信した履歴を見る事ができます。ただ残っている件数が決まっています。 ただ ここで消去もできますので、旦那さんが機能を知っていれば消去してるかも... 電源を入れた時点で転送されている事が分かるのか...スイマセンそれは今私にも分かりません(>_<) 負けないでくださ~い。

No.29 06/06/29 22:37
バツイチオトコ26 

>> 27 浮気相手訴えます。このままじゃ辛いので離婚覚悟です。 ほぉ~!( ̄○ ̄)
離婚も腹の内にあるのですね!
(* ̄・・ ̄)b”

・・・・でも貴女、
今、周り見えて無いでしょ!

俺からみれば貴女は
別れたく無いと言う気がするのですけど。

俺の気のせいかな?


例えば旦那が浮気の
現場を押さえられて 貴女に許してくれと 言ってもですか?

No.30 06/06/29 22:39
ママ28 

>> 28 初めまして!横レス失礼します。 Eメール自動転送機能につきまして、本機能により転送したメールが何らかの事情で転送先で受信されなかった際、差… 追加です。

自動転送設定する画面上に『Eメールヘッダ情報表示』があります、過去に受信した履歴を見る事ができます。ただ残っている件数が決まっています。
ただ ここで消去もできますので、旦那さんが機能を知っていれば消去してるかも...
電源を入れた時点で転送されている事が分かるのか...スイマセンそれは今私にも分かりません(>_<)
負けないでくださ~い。

No.31 06/06/29 23:06
ママ28 

>> 30 度々すいません。

考えたら貴方が何処の携帯使用しているか確認しないで、勝手に説明してました。
Eメール機能設定って...au携帯のみです。

勝手に早とちりてしまい大変申し訳ございませんでした。

No.32 06/06/29 23:10
専業主婦0 

浮気相手にバカにされてるのがどうしても許せなくて。こんな旦那でもやっぱり愛してます。今は誠意があれば許せると思えてきていますが…多分突きつけたら旦那は引いて逆に嫌われて終わりかもしれません。それで離婚覚悟と書きました。勿論悪いのは旦那ですが堂々と日曜の夜中に電話かけてくるような女、懲らしめたいって気持ちでいっぱいなんです。浮気相手の分際で家庭を壊す気じゃないですか?不倫するならバレないようにしろと言いたいです。
確かに今、周り見えていません…(ρ_-)o

  • << 37 その言葉が聞きたかったの! (Ъ^ー') 貴女を試した見たいでごめんね!(*≧人≦*) 貴女は旦那が改心してくれれば許せなくもない!と、思ってるんだょね。 それなら【潰す】のは浮気相手だょね! 何も貴女が騒いで、 貧乏くじ引く事は無いじゃん∟(´~`;)√ このまま行くと貴女が悪くされるょ。 い~い!旦那は後で キャン!!と、鳴かせばいいのね。 離縁したいのなら別だけど、そうじゃ無いでしょ! それなら、元から絶てばいい事でしょ? ( ̄∀ ̄*) それを皆で考えれば良い事なの! *゚∀゚)*。_。)ウンウン こう言うのは騒いだのが馬鹿を見るのです。 因みに顔文字を入れたのは馬鹿にしてるんじゃ無いからね。 少しでも、読み易く 飽きないように入れました。

No.33 06/06/29 23:18
専業主婦0 

そうなんですか!
転送できなかった時、分かってしまうんですね。益々知恵つけられちゃいますね。(^◇^;)
危険なので様子みながらポイントで使用した方が良いかもしれませんね。
私もauです。Eメールヘッダー見ましたが残っていませんでした。不思議です。旦那がそんな機能知っているはずないし…。着信音だったのかなぁ。
分かりやすいリスクの情報をありがとうございました。

No.34 06/06/29 23:35
ベテラン主婦34 

どうして女は女に向かっていく人が多いのかな?
もし私なら旦那に対してだけ矛先をむけますね。裏切られた想いを旦那にすべて、私にとって女は関係ないですね。
旦那が私を見ていれば他の女に目を向けるはずないと!私はそれなりの気配りと努力をしていて、それを蔑ろにする旦那に未練はなくなると思いますから!
自分は相手の女のように浅ましくなりたくないですから。
後悔のない行動をしてください。もし、別れることになるなら…その先の永い人生を実のある生き方の糧として!

  • << 38 私も浮気される前は34サンと全く同じ考えでした。このスレたてた時も同じでした。 でもだんだんドツボにはまってみると………今に至ります。時間が経つにつれ浮気相手の図々しさに腹がたってきます。頭では旦那が悪いと分かっているのに。あと、旦那に尽くしすぎたり上手く転がせない自分も悪いと思っています。 どちらにしても後悔だけはしたくないです! 慎重に行動できるように冷静になる努力したいと思います。 ありがとうございました。

No.35 06/06/29 23:41
専業主婦0 

①さんレス遅くなってごめんなさい。本当に人妻なら普通は頻繁に会えないはずですね。
疑うのも疲れちゃいました。家にいても考えてしまうので明日から仕事探し初めてみようかと思っています。29さんがおっしゃる通りで今怒りで自分を見失い、普段の我慢も後押しして爆発してしまって(^^;)
弱いなぁ私。

No.36 06/06/29 23:53
奥様1 

>> 35 旦那の行動・言動が気になり、怒りや疑いで自分が潰れてしまいそうになるよね。わかりますよ! 離婚になってしまえば自立することになるのだしお仕事はじめるのいいと思うよ。すぐに無くても家で悶々とするより、外へ出ていく機会を少しずつ増やしていく事で旦那の事考えてる時間が減らせるしね。

  • << 40 そうですよね。悶々としていても疲れるだけでどうしようもないですよね。 相手を懲らしめたい気持ちは1.00㍉も揺らぎませんが、本来の自分と冷静さを取り戻す為にも外に出ようと思います。

No.37 06/06/29 23:55
バツイチオトコ26 

>> 32 浮気相手にバカにされてるのがどうしても許せなくて。こんな旦那でもやっぱり愛してます。今は誠意があれば許せると思えてきていますが…多分突きつけ… その言葉が聞きたかったの!
(Ъ^ー')
貴女を試した見たいでごめんね!(*≧人≦*)
貴女は旦那が改心してくれれば許せなくもない!と、思ってるんだょね。

それなら【潰す】のは浮気相手だょね!

何も貴女が騒いで、
貧乏くじ引く事は無いじゃん∟(´~`;)√
このまま行くと貴女が悪くされるょ。

い~い!旦那は後で
キャン!!と、鳴かせばいいのね。

離縁したいのなら別だけど、そうじゃ無いでしょ!

それなら、元から絶てばいい事でしょ?
( ̄∀ ̄*)

それを皆で考えれば良い事なの!
*゚∀゚)*。_。)ウンウン


こう言うのは騒いだのが馬鹿を見るのです。


因みに顔文字を入れたのは馬鹿にしてるんじゃ無いからね。

少しでも、読み易く
飽きないように入れました。

No.38 06/06/30 00:25
専業主婦0 

>> 34 どうして女は女に向かっていく人が多いのかな? もし私なら旦那に対してだけ矛先をむけますね。裏切られた想いを旦那にすべて、私にとって女は関係な… 私も浮気される前は34サンと全く同じ考えでした。このスレたてた時も同じでした。
でもだんだんドツボにはまってみると………今に至ります。時間が経つにつれ浮気相手の図々しさに腹がたってきます。頭では旦那が悪いと分かっているのに。あと、旦那に尽くしすぎたり上手く転がせない自分も悪いと思っています。
どちらにしても後悔だけはしたくないです! 慎重に行動できるように冷静になる努力したいと思います。 ありがとうございました。

No.39 06/06/30 00:32
専業主婦0 

顔文字の達人ですねv(^-^)v
だらだら書き込んでしまう私なので参考になりました(笑)

元=浮気相手ですか? ←頭悪い質問ですみません…。

  • << 41 元と言うのは元栓の事ですょ。(^▽^笑) 詰まり【女】を潰せば良い事なのです! 綺麗事を言う人がいますけど、人間はそんなに【聖人君人】じゃありません。(._.*) 貴女の場合は相手を 恨んでも良いのです! 憎んでも良いのです! だって人間だもん! ∬* ̄∇ ̄)у━~ 只、やり方を間違うと貴女が悪くなるのです。 旦那は後からシメればいいの! (*゚∇)/バシ(ノ゚⊿゚) これでも、 【修羅の道】渡って きたんだょ!(笑)

No.40 06/06/30 00:41
専業主婦0 

>> 36 旦那の行動・言動が気になり、怒りや疑いで自分が潰れてしまいそうになるよね。わかりますよ! 離婚になってしまえば自立することになるのだしお仕… そうですよね。悶々としていても疲れるだけでどうしようもないですよね。
相手を懲らしめたい気持ちは1.00㍉も揺らぎませんが、本来の自分と冷静さを取り戻す為にも外に出ようと思います。

No.41 06/06/30 01:11
バツイチオトコ26 

>> 39 顔文字の達人ですねv(^-^)v だらだら書き込んでしまう私なので参考になりました(笑) 元=浮気相手ですか? ←頭悪い質問ですみませ… 元と言うのは元栓の事ですょ。(^▽^笑)

詰まり【女】を潰せば良い事なのです!

綺麗事を言う人がいますけど、人間はそんなに【聖人君人】じゃありません。(._.*)

貴女の場合は相手を
恨んでも良いのです!
憎んでも良いのです!

だって人間だもん!
∬* ̄∇ ̄)у━~
只、やり方を間違うと貴女が悪くなるのです。
旦那は後からシメればいいの!
(*゚∇)/バシ(ノ゚⊿゚)
これでも、
【修羅の道】渡って きたんだょ!(笑)

No.42 06/06/30 01:32
奥様1 

横レスごめんなさいm(_ _)m バツイチオトコさん はじめましてこんばんは! レス御読みのように私も以前主さんと同じ思いをしてきました。 先ほどのレスで、 このままでいくと… というのは調査依頼に疑問をお持ちなのですか? いろんな意見があるはずですし、それを主さんが自分の気持ちや状況に照らし合わせ選択してもらえればと思いますが…男性のご意見というのも主さんにとって貴重なものかと思います。是非お聞かせ願います。 突然の質問お許しくださいm(_ _)m

No.43 06/06/30 06:45
専業主婦0 

潰したいです (-_-メ

No.44 06/06/30 08:43
奥様1 

>> 43 おはようございます!昨日はご主人遅かったのかな? ところでご主人はおいくつ? 再婚同士なのかなぁ?

No.45 06/06/30 11:49
専業主婦0 

>> 44 こんにちは。
旦那は初婚で36才です。昨夜は 早く帰ってきました。
早く帰ってきた時ホッとしている自分がいて、複雑な気持ちになりました。好きなんですね(Θ_Θ)
バツイチ男さんの考えを聞かせて頂きたいですよね。

No.46 06/06/30 14:51
専業主婦0 

いま書類整理していました。
何故か知り合う前の2002年の携帯電話会社からの明細書が出てきました。旦那の。
浮気相手への発信履歴が沢山載ってました。掛けてる回数多すぎる。浮気相手は多分元々彼女です。

No.47 06/06/30 16:11
専業主婦0 

>> 46 ご丁寧に2002年の手帳まで出てきました。発信履歴と手帳にを照らし合わせました。
元カノと今回の浮気相手の発信履歴がある日に○印がついていました。
二股かセフレかと思います。
普段は電話不精なのに二人にやたらマメだったらしい。
もうやだーー。
旦那の馬鹿やろうー

No.48 06/06/30 19:21
バツイチオトコ26 

>> 47 (・_・)エッ......?

2002年って4年前のだょね(^▽^笑)

旦那もまだ手帳取って置くなんて、間抜けだね。(;* *)ゞ (笑)

何?主さん、今日は
ガサ入れしてたんだ!(゜゜=)~(=゜゜)
(笑)

No.49 06/06/30 19:38
専業主婦0 

>> 48 気を紛らわせようと整理整頓してたら出てきました。
最悪。なんで私と結婚したんだろう。
決定的なものがあれば逆にもっと強くなれる気がします。

No.50 06/06/30 19:52
バツイチオトコ26 

>> 49 旦那は36歳だべ!

貴女は何歳かな?
(・_・;)

因みに俺は40歳だけどね!(^▽^笑)

何でも訊きなさ~い
俺に判る事なら教えてあげるょ!
(Ъ^ー') OK!!


昨日も言ったけど俺は 【修羅の道】を
生き抜いた男だょ。 (爆)(笑)

大抵の事なら答えられるょ。
( ̄∀ ̄*)

サァ~主さん!

何でも訊きいてくり~ (^▽^笑)

  • << 51 旦那は後からで良いとして、浮気相手を懲らしめる方法ってありますか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧