注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

初体験の感想

レス13 HIT数 57657 あ+ あ-

匿名さん
09/05/14 11:57(更新日時)

男性にお聞きします!

人生で初めてHした時の感想を思い出して教えて下さい✨


女性は「痛かった」人が多い気がしますが、男性はどうなんだろうと気になりました💨


旦那の初めては私ではありませんが旦那の初体験の感想は「想像してたより気持ち良くない」だったらしいです✋皆さんはどうでしたか?

タグ

No.1087229 09/05/11 11:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/11 11:54
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

正直『こんなもの?😲想像してたより…😔』こんな印象でした。
きっと期待が大きすぎたんでしょうね😁

No.2 09/05/11 11:58
フリーさん2 ( ♂ )

それは旦那さん見栄はってるんじゃないですか?だいたい男ってそう言いますよ。ただ初まで自慰百戦錬磨だったらそうなのかもしれませんが…私はもう我慢できず抜く間もなく中に出してしまいましたが…

No.3 09/05/11 12:29
恋愛の達人3 ( 20代 ♀ )

うちの旦那は、私が初💖

初戦➡イケずじまい

二回戦➡またもやイケずじまい

三回戦➡騎乗により、敗退😂

四回戦➡コツを掴み、勝利⚾🎉


彼いわく『エッチって慣れないと疲れるだけだなぁ😩』

私はそれを聞いた当時、爆笑してしまいました😂😂

No.4 09/05/11 14:29
ちょい悪おやじ4 ( ♂ )

初めて>勃たなくて処女の彼女(今の女房)に「落ち着きなさい」と余裕でリードされ、それでも勃たず落ち込むと同時にそうゆう時の普段からは想像出来ない女の度胸にびっくり、女ってスゲーと思う。
それがあったので初めて出来た時は感動でしたが、エライし気を抜くと萎みそうで怖いしキツくて痛いし向こうも痛がって可哀想だから早くイかないとって焦るし、気持ち良かったと言うよりはやり遂げた達成感に満足。

その時女房の血を見て感動してたら
「生理後だから血が残ってたんだよ!」
・・・いやあなた初めてでしょが?
「私は処女でも血は出ないの!」
いやまあ確かにそんな人まれに居るみたいだけど・・・アンタは血が出ないと誰が決めた(笑)
当事、女房はまだウブで
「クリトリスって何!?」
て彼女の家族の真ん中でクソでっかい声でマジマジと聞くような有り様でして・・・
ノロケ長くなりましたが
結論として初めての時はイク時の気持ち良さだけではオナニ―の方がマシ。
女を抱く心地良さと柔らかさ暖かさ香り優しさ等々を知り猛烈に感動。
事後爆笑、女房怒る。

No.5 09/05/11 16:28
恋愛の達人5 ( 30代 ♂ )

旦那さんに激しく同意✋

No.6 09/05/11 16:45
社会人さん6 ( ♂ )

彼女が、濡れてないうちに、入れたから、痛かった。

No.7 09/05/11 17:15
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

はじめては21歳でおないの経験ありの子でした。はやくいったらかっこ悪いので風呂で一回ぬいてさあ本番!場所がわからずに彼女の手に導かれて中へ~天国でした~❤一回ぬいてるにもかかわらずはやかったです~今でもわすれない13年前の10月2日です❤

No.8 09/05/11 18:20
匿名さん8 ( ♂ )

相手も初めて(自己申告)だったから、こちらに任せっきりで、

「俺も知らねぇよ‥」などと思いつつ、焦るばかりで楽しくなかった記憶があります。

終わった時には、
“こんなものか…”って感じだったと思います。

No.9 09/05/11 20:59
匿名さん0 

主です坥
皆様レスありがとうございます昀


旦那の初めての相手は年上若干SEX依存症気味の女性だったようです昉だから緩かった可能性もありますが、期待が大きすぎてあまり良くなかったんでしょうかⅣ旦那は一度勃って、すぐ萎えて、そこからなかなか勃たなかったようです。

緊張で勃たない男性もいるようですね兊

No.10 09/05/11 21:26
匿名さん10 ( ♂ )

旦那さんに同意です。オナは自分の好きなようにできるため快感は上。

初の時は力加減もわからず、相手の反応も正確に判断できませんから、初体験できてうれしいけどこんなもの?疲れるし、皮膚感覚の格闘技か?と冷めた感想でした。
それでもまたしたいと思いました。
Hは相手に合わせるため疲れますが、スキンシップや相手の悦び等オナにはない感動やうれしさ、一体感があるからです。
それをはっきり意識したのは数回めからです。
回数を重ねるごとに、Hは気持ちいいよりも、学習や観察力を必要とする、うれし楽しの幸せの世界なんだな!と思うようになりました。

  • << 12 主です坥 レスありがとうございます昀 やはり良くなってきたのは回数重ねてからなのですねⅤHは性的な気持ち良さだけではないから、次もしたいと思えるんでしょうね兊

No.11 09/05/13 04:18
ちょい悪おやじ11 ( 30代 ♂ )

高校1年生の時に、3年生の先輩に、なんか誘惑されて初体験しました😳。先輩はもちろん経験者です。二つだけ年上だけど、すごい大人って感じました😱。勃起している姿を見られるのが、めちゃくちゃ恥ずかしがったです😫。コンドームを着けてもらっている最中に、射精してしまいました😲。帰りたくなりました😭。もう何がなんだかわからないまま挿入しました。『あたたかい・ぬるぬるしてる😲』オナとはまるで違う別世界でした😳。

  • << 13 主です坥 レスありがとうございます昀 詳しいお話、ありがとうございます溿ゴムをつけてる最中に射精なんて…凄いですね同じように射精しててもオナとは別世界ということは、恥ずかしさも交えて初体験からとても気持ち良かったんでしょうか兊

No.12 09/05/14 11:52
匿名さん0 

>> 10 旦那さんに同意です。オナは自分の好きなようにできるため快感は上。 初の時は力加減もわからず、相手の反応も正確に判断できませんから、初体験で… 主です坥
レスありがとうございます昀

やはり良くなってきたのは回数重ねてからなのですねⅤHは性的な気持ち良さだけではないから、次もしたいと思えるんでしょうね兊

No.13 09/05/14 11:57
匿名さん0 

>> 11 高校1年生の時に、3年生の先輩に、なんか誘惑されて初体験しました😳。先輩はもちろん経験者です。二つだけ年上だけど、すごい大人って感じました😱… 主です坥
レスありがとうございます昀

詳しいお話、ありがとうございます溿ゴムをつけてる最中に射精なんて…凄いですね同じように射精しててもオナとは別世界ということは、恥ずかしさも交えて初体験からとても気持ち良かったんでしょうか兊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧