注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

高校生と40代

レス14 HIT数 3878 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
09/03/21 17:32(更新日時)

私は40代の男性とメールをしています。

知り合ったのは自動車学校で、私が猛アピールの末アドレスをもらいました。

メールをし始めてから私は告白まがいなメールを送り、向こうもその気があるのか、一度直接逢って話がしたいらしく9日にデートすることになりました。

しかし最初は社交辞令かヤリ目だろう…と疑っていましたが、「貴女といつまで関係が続くか楽しみでもあり覚悟もしてます。貴女の気の済む迄そばに居ますよ。」「貴女とメールしていると自分まで若くなったような感覚に陥ります。」とメールで着たことがありました。最近では「どのくらい好き?」など高校生でも聞かないようなベタベタなメールもくるようになりました。

ちなみにデートの内容はランチ→散歩→カフェらしいです。

その彼を信用してもいいのでしょうか?40代が17歳になる小娘に純粋な気持ちで恋愛してくれるパターンはあり得るのでしょうか?

それともただだまされているだけなのでしょうか?

※もし9日に怪しい雰囲気になった場合は必ずお断りします。

タグ

No.1068035 09/03/02 12:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/02 13:14
先生 ( 40代 ♀ bm3tc )

どちらの可能性もあると思いますが…。純愛の可能性は低いと思います。

相手の男性がもし既婚者だったら?あなたは下手をすると騙されて不倫に引きずり込まれるかもしれません。騙されたとしても慰謝料は支払わなくてはならないので、十分気をつけて下さい。

No.2 09/03/02 13:17
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 >>1さん

レスありがとうございます。

彼は独身と言っていますが、この掲示板を覗いている限りでは嘘の線があると見ていいですね。

  • << 5 そうですね、危険だと思います。 仮に独身であったとしても、バツ1で、子どももいて、養育費を払っている…という方もたくさんいます。 あなたはまだ若いから、『優しい(一緒にいるとき)』『かっこいい』など、相手に対する幻想も多いと思いますよ。また、若い女の子は、甘い言葉に弱いですから…。メールのやり取り位で熱烈な愛の言葉を並べる男性は、お勧めできませんね。 …こんな年になるとわかるものです(笑)。

No.3 09/03/02 13:19
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

男は10代でも40代でも下心です。
大人の世界では、飯誘われてついて行ったら、🏩も🆗と暗黙の了解ですょ。
いざとゆうとき、まだ高校生のあなたに上手く断る腕がありますか?
本当に惚れてるから、🏩もいいかな⤴なんて思ってますか?

相手に家族があるか知りませんが、そのくらいの年齢の相手なら社会的にも何かしら責任を背負った立場であると思います。下手に教習所の先生と生徒とゆう関係を逸脱してしまって、お互いが傷つかないことを願います🙏

No.4 09/03/02 13:25
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 >>3さん

レスありがとうございます。

デートが決まった時のメールには「ランチでも食べて、のんびり語り明かしましょうね。」などデートがおしゃべりメインらしき内容が送られてきました。

下心は少なからずあるのですか。

ちなみに自動車学校は卒業しましたので、一応先生と元生徒の関係になります。

  • << 6 まずは昼間のデートから様子見ってとこでしょうか? 教習所の先生っていつもいつも若い子との出会いがあるから、けっこう遊んでいるとゆう話はよく聞きますね。あなたの場合は、自分からアピールしたとゆうことだけど、あなた以外にも生徒(元生徒)から誘われる機会は少なくないと思います。だから、デートもお手の物かも。 まぁ、世の中なんでも経験だし、好きになってどうしようもなくなったら相手の立場や年の差なんて関係ないのかもしれないけど、あなたはまだ高校生。しなくて良い経験もあると思います。

No.5 09/03/02 13:31
先生 ( 40代 ♀ bm3tc )

>> 2 >>1さん レスありがとうございます。 彼は独身と言っていますが、この掲示板を覗いている限りでは嘘の線があると見ていいですね。 そうですね、危険だと思います。

仮に独身であったとしても、バツ1で、子どももいて、養育費を払っている…という方もたくさんいます。

あなたはまだ若いから、『優しい(一緒にいるとき)』『かっこいい』など、相手に対する幻想も多いと思いますよ。また、若い女の子は、甘い言葉に弱いですから…。メールのやり取り位で熱烈な愛の言葉を並べる男性は、お勧めできませんね。

…こんな年になるとわかるものです(笑)。

No.6 09/03/02 13:37
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 4 >>3さん レスありがとうございます。 デートが決まった時のメールには「ランチでも食べて、のんびり語り明かしましょうね。」などデートがお… まずは昼間のデートから様子見ってとこでしょうか?
教習所の先生っていつもいつも若い子との出会いがあるから、けっこう遊んでいるとゆう話はよく聞きますね。あなたの場合は、自分からアピールしたとゆうことだけど、あなた以外にも生徒(元生徒)から誘われる機会は少なくないと思います。だから、デートもお手の物かも。
まぁ、世の中なんでも経験だし、好きになってどうしようもなくなったら相手の立場や年の差なんて関係ないのかもしれないけど、あなたはまだ高校生。しなくて良い経験もあると思います。

No.7 09/03/02 13:45
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>>5さん

レスありがとうございます。

危険ですか。

歳が歳なのでバツイチの可能性も視野にいれておかなければなりませんね。

>>6さん

レスありがとうございます。

他の生徒からのお誘い…不器用な感じで、眼鏡で暗くてお世辞にも格好いい!からはかけ離れています(一般的な友人曰わく)。私はその容姿が嫌いではないのですけど。

そうみえて結構デタラメをしているのでしょうか。

No.8 09/03/02 13:58
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 7 そうですね~😥
容姿って本当にタイプだからなんとも言えませんが、逆に本当に女の子と遊び慣れていないならいないで、それまた厄介な部分もあると思います。
ん~…。ここで何をどうも言いようがないんですが、男と女って色々こじれやすくて複雑で、ちょっとしたことで、天国👼⤴から地獄💀⤵とゆう世界もザラです。今すごく恋愛に興味があるんだろうし、周りにいない大人の男に魅力を感じるのだと思うけど…

あなたの心と体に傷がつかないといいです。

No.9 09/03/02 14:03
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>>8さん

再びレスありがとうございます。

友達からは「その年齢なら付き合うのも結婚前提かもよ」と言われたり…そういうことですかね?

向こうの本気と私の本気が違っていたら、確かにもめる(こじれる)と思います。

9日に逢ってみてきちんとそういうことを話し合いたいです。

No.10 09/03/02 14:05
匿名さん10 

恋愛に歳は関係ないよ💖
高校生だけど
逆に30代の女性を愛して今付き合ってますから❤

No.11 09/03/02 14:09
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>>10さん

レスありがとうございます。

羨ましい限りです。

デートとかはどこに行かれたりするんですか?またデート代はどうしているんですか?

さすがに高校生っていっても初デートくらいは割り勘した方がいいですよね?

No.12 09/03/02 17:25
盲目的少女 ( kYnyc )

age

No.13 09/03/21 16:14
まぁす ( 10代 ♀ BG8mc )

どうなったか気になる!

No.14 09/03/21 17:32
壬生 ( 40代 ♂ Grd8c )

俺だったらまず高校生との✉のやり取りやデートなんかはまず有り得ない🙅何かあったらインコーで犯罪じゃん⚠😫

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧