注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

既婚女性と付き合っている独身男性の方

レス25 HIT数 36799 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/03/04 05:54(更新日時)

既婚女性とお付き合いしている独身男性の方に質問です。

私は既婚ですが、独身男性と付き合ってます。
お互いににずっと一緒にいようと思っていますが自分の将来のことを考えますか?

批判や誹謗中傷される方はご遠慮下さい。

No.1060321 09/02/27 17:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/27 17:33
フリーさん1 ( ♂ )

自分はその独身の立場ですけど、自分の将来の事は考えてますよ。
主さんはどうしたいんですか?ずっと一緒になんていれるんですか?どうやって?
主さんの所は旦那さんがいいよって言ってくれてるんですか?

自分もずっと一緒にいれる方法があるなら教えてほしいです。
主さんのずっと一緒にいようねって言うのは旦那と離婚してその彼と結婚するんですか?

  • << 6 レスありがとうございます😄 彼との関係は夫は知りません。 私には子供がいます。 離婚は考えてません。 彼も私が離婚しない事は最初から承知済みです😢 彼はもう結婚はしないと言います。 でも、彼は39才なので他の人と結婚するなら、別れないといけないのかな…と。 フリー1さんは、将来はどうするのですか?

No.2 09/02/27 17:42
匿名さん2 ( ♀ )

すごく興味あります‼主さんは離婚して彼と一緒になりたいのか…それとも今のまま彼だけが独身なのか…それとも彼も誰かと結婚しても Wの関係でいるのか…

私は主さんと同じ立場でした(過去)。彼には彼女がいた。私にも旦那がいた。私は立場を分かりながらも 好きで彼の女関係にヤキモチ妬いていた(口にはしていないが、内心は…)。先のない関係にピリオドを自ら打ち 今も勝手に傷心中です💧💧

  • << 8 レスありがとうございます✨ 彼のことをちゃんと考えてお別れしたんですね😢 私達はこのままの状態でずっと一緒にいようと言っています。 彼も私が離婚しない事は最初から承知済みです😢でも、彼は39才なので他の人と結婚するなら、別れないといけないのかな…と思ったりもします。 匿名2さんのように別れる勇気がないのですが… 彼には最初彼女がいたのですが(今はもう別れてます)私も自分の立場を棚に上げて、嫉妬しまくりでしたよ😅

No.3 09/02/27 18:25
匿名さん3 ( ♀ )

私は離婚して、彼と一緒になりました。

No.4 09/02/27 18:42
ラブラブさん4 ( ♀ )

あたしも主さんと一緒でした⤴
旦那と離婚し彼と付き合ってます❤
将来一緒になる事を約束してます☺

No.5 09/02/27 19:15
恋愛中級者5 ( 20代 ♀ )

私も同じくです。

結果は彼と別れ家族のもとに戻りました。

彼の異常なほどの嫉妬に嫌気がさしたからです⤵

あと可愛い子供と離れたくないから。

旦那にはバレてしまいましたが、今は真面目に主婦をして夫婦関係を修復中です。

やはり家族は大切だと再確認。

二度としません。

旦那と離婚する気がないなら彼の将来の為にも別れてあげるほうがいいと思いますが・・。

No.6 09/02/27 19:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 自分はその独身の立場ですけど、自分の将来の事は考えてますよ。 主さんはどうしたいんですか?ずっと一緒になんていれるんですか?どうやって? 主… レスありがとうございます😄
彼との関係は夫は知りません。
私には子供がいます。
離婚は考えてません。
彼も私が離婚しない事は最初から承知済みです😢
彼はもう結婚はしないと言います。
でも、彼は39才なので他の人と結婚するなら、別れないといけないのかな…と。
フリー1さんは、将来はどうするのですか?

  • << 23 自分も付き合ってる彼女は子供さんいてますよ。 自分は将来普通に違う人と結婚するでしょうね。彼女に離婚も別に望んでませんしね。 自分の子供も欲しいですし。 自分が結婚しても一緒にいれるならそれに越した事はないですが、そう上手く行くとも思ってませんし、自分が結婚したら彼女とは別れるでしょうね。 自分の子供が欲しいんです。多分自分の子供出来たら誰よりも子供を愛すると思うので。 その時は子供のために生きたいです。

No.7 09/02/27 19:38
匿名さん7 

俺は最初Wで彼女と一緒になろうと思い妻と別れましたが、妻と別れ四年後 その彼女から他に好きな人が出来たと言われ別れさせられたおバカな男です💦

No.8 09/02/27 19:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 すごく興味あります‼主さんは離婚して彼と一緒になりたいのか…それとも今のまま彼だけが独身なのか…それとも彼も誰かと結婚しても Wの関係でいる… レスありがとうございます✨

彼のことをちゃんと考えてお別れしたんですね😢
私達はこのままの状態でずっと一緒にいようと言っています。
彼も私が離婚しない事は最初から承知済みです😢でも、彼は39才なので他の人と結婚するなら、別れないといけないのかな…と思ったりもします。
匿名2さんのように別れる勇気がないのですが…

彼には最初彼女がいたのですが(今はもう別れてます)私も自分の立場を棚に上げて、嫉妬しまくりでしたよ😅

  • << 12 違います‼‼彼の事を考えて別れたのではありません。自分自身の事を考えたのです😔もし旦那にばれたら…子供達にばれたら…そんな事を考えていたら 何かあった時 失う物が大きすぎる💧💧それが怖かった💦💦彼と将来の事など話した事なかったし 話したとこでその時だけお互い盛り上がる為の作り話ししかないから…

No.9 09/02/27 20:04
ヨシ ( mAXDc )

私は独身の男で、将来、一緒にいようと言っている既婚女性がいます。もう四年続いてますが、相手の旦那は別れてくれないですし、毎日、辛い思いをしています。結局うまくいかない気がしてきました。主さんは彼との将来を本当に考えてますか?

  • << 20 レスありがとうございます😄 具体的にどうしようというのは、私が離婚しない限り考えても答えがないので、気持ちの上でずっと一緒にいようとお互いに話しています。 私に子供がいるため、彼も離婚を望んでません。 ヨシさんは、彼女と一緒になれることを祈ってます✨

No.10 09/02/27 20:09
恋愛の達人10 ( 40代 ♀ )

私が既婚で旦那が独身でした。一緒になって20年になります。

No.11 09/02/27 20:20
ヨシ ( mAXDc )

>> 10 どうやって別れたんですか?

別れて結婚して良かったですか?

No.12 09/02/27 20:21
匿名さん2 ( ♀ )

>> 8 レスありがとうございます✨ 彼のことをちゃんと考えてお別れしたんですね😢 私達はこのままの状態でずっと一緒にいようと言っています。 彼も私… 違います‼‼彼の事を考えて別れたのではありません。自分自身の事を考えたのです😔もし旦那にばれたら…子供達にばれたら…そんな事を考えていたら 何かあった時 失う物が大きすぎる💧💧それが怖かった💦💦彼と将来の事など話した事なかったし 話したとこでその時だけお互い盛り上がる為の作り話ししかないから…

  • << 22 そうでしたか💦 ちなみに付き合ってどれくらいで別れの選択をされたのですか?

No.13 09/02/27 20:28
ヨシ ( mAXDc )

>> 12 それが本音ですよね。わかります。だからこそ別れたいのですが、別れられないんです。

  • << 16 別れられない?何故?私も淋しくて淋しくて 何度も後悔したりしていますが この辛さは不倫した罰だと受け止め 泣いています。別れられない…は理由にならないですよ‼弱い 強いじゃなく て 家庭があり 独身の彼がいる事が幸せだと感じてるから どちらかには出来ないだけ‼でも 世の中そう甘くないと思う。家庭&彼の両方の良い部分だけ味わうには リスクもつく事を覚悟して下さいね☝

No.14 09/02/27 20:44
匿名さん14 ( ♀ )

同じです。主人は離婚してくれません。
簡単には、離婚できず、二年。
彼は、待つとは、言ってくれるんですが。
旦那の都合もあり、なかなか😓
離婚して、彼と結婚したいが、旦那が納得するまで、まだかかりそうです。

No.15 09/02/27 20:49
ヨシ ( mAXDc )

>> 14 そうですか…
ありがとうございます

No.16 09/02/27 21:00
匿名さん2 ( ♀ )

>> 13 それが本音ですよね。わかります。だからこそ別れたいのですが、別れられないんです。 別れられない?何故?私も淋しくて淋しくて 何度も後悔したりしていますが この辛さは不倫した罰だと受け止め 泣いています。別れられない…は理由にならないですよ‼弱い 強いじゃなく て 家庭があり 独身の彼がいる事が幸せだと感じてるから どちらかには出来ないだけ‼でも 世の中そう甘くないと思う。家庭&彼の両方の良い部分だけ味わうには リスクもつく事を覚悟して下さいね☝

No.17 09/02/27 21:06
ヨシ ( mAXDc )

>> 16 独身の男の方です

No.18 09/02/27 21:37
恋愛の達人10 ( 40代 ♀ )

お互いが離れたくなかったので私は子供を連れて彼(旦那)と逃げました。何日かして元旦那に電話を入れ第三者を挟んで話し合い離婚しました。

No.19 09/02/27 21:45
ヨシ ( mAXDc )

>> 18 良かったですね!羨ましいです
僕も二人で逃げたんですが、僕の携帯に電話をしてきて、実家にいき、親を脅すと言われ、諦めました。情けない行動をとってしまいました

No.20 09/02/27 21:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 私は独身の男で、将来、一緒にいようと言っている既婚女性がいます。もう四年続いてますが、相手の旦那は別れてくれないですし、毎日、辛い思いをして… レスありがとうございます😄

具体的にどうしようというのは、私が離婚しない限り考えても答えがないので、気持ちの上でずっと一緒にいようとお互いに話しています。
私に子供がいるため、彼も離婚を望んでません。

ヨシさんは、彼女と一緒になれることを祈ってます✨

No.21 09/02/27 21:57
ヨシ ( mAXDc )

>> 20 ありがとうございます

No.22 09/02/27 22:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 違います‼‼彼の事を考えて別れたのではありません。自分自身の事を考えたのです😔もし旦那にばれたら…子供達にばれたら…そんな事を考えていたら … そうでしたか💦

ちなみに付き合ってどれくらいで別れの選択をされたのですか?

  • << 24 彼と関係を持った後すぐに悩み 苦しみましたよ💦最初は彼もいろいろ私を励まし 説得していました。旦那には全くなかったけど母親として子供達に悪いな~と気持ちが大きくなり でも彼を好きだと言う気持ちもあり 自分が悩みばかり増えて楽しくなかった…会える喜びはあったけど 割り切れない気持ちが膨らみました。何回 やめようと言った事か…うざく終わってしまいました💧今でも泣きそうな位淋しく 彼に逢いたい💕けど逢ってどうする?という自分もいます。だから 我慢して連絡切ってます…これに慣れないと⤵⤵

No.23 09/02/27 22:35
フリーさん1 ( ♂ )

>> 6 レスありがとうございます😄 彼との関係は夫は知りません。 私には子供がいます。 離婚は考えてません。 彼も私が離婚しない事は最初から承知済み… 自分も付き合ってる彼女は子供さんいてますよ。

自分は将来普通に違う人と結婚するでしょうね。彼女に離婚も別に望んでませんしね。
自分の子供も欲しいですし。
自分が結婚しても一緒にいれるならそれに越した事はないですが、そう上手く行くとも思ってませんし、自分が結婚したら彼女とは別れるでしょうね。
自分の子供が欲しいんです。多分自分の子供出来たら誰よりも子供を愛すると思うので。
その時は子供のために生きたいです。

No.24 09/02/27 22:51
匿名さん2 ( ♀ )

>> 22 そうでしたか💦 ちなみに付き合ってどれくらいで別れの選択をされたのですか? 彼と関係を持った後すぐに悩み 苦しみましたよ💦最初は彼もいろいろ私を励まし 説得していました。旦那には全くなかったけど母親として子供達に悪いな~と気持ちが大きくなり でも彼を好きだと言う気持ちもあり 自分が悩みばかり増えて楽しくなかった…会える喜びはあったけど 割り切れない気持ちが膨らみました。何回 やめようと言った事か…うざく終わってしまいました💧今でも泣きそうな位淋しく 彼に逢いたい💕けど逢ってどうする?という自分もいます。だから 我慢して連絡切ってます…これに慣れないと⤵⤵

No.25 09/03/04 05:54
匿名さん25 ( ♀ )

私の場合、独身彼は紹介された女性と、お付き合いしてて、結婚目指しているようです。
報告は突然でした…2年目は、メールだけの関係だったので。
でも、同じ職場で顔を見る為、好きな気持ちは変わりませんでした。

家や自分の為、結婚願望は強かったです。私はかなり年上で、結婚は無理でした…

忘れる事も難しく、彼が他の女性と結婚し、生活していく様を、見せつけられるのって、かなり辛いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧