注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

軽い女・・・?

レス5 HIT数 1540 あ+ あ-

寂しがり屋さん
09/01/04 06:03(更新日時)

 
初めまして。
 
いきなりですが少し話を聞いてくださいm(__)m
 
私は昨日の夜から今日の夜中まで、仕事仲間とカラオケに行ってきました。
 
メンバーは男性陣四人と女は私一人でした。
 
三人の男性達は普通にヒップホップやらラップやらを歌い盛り上がってたんですが
 
その内私に酔いが回って来て
 
たまたま隣に居たK君の腰に手を回して仮眠してしまいました。
 
そして30分ぐらいして頭ふらふらな状態で目覚めたら、いきなりK君に「早く目覚ませよ」って言われながらキスをされ・・・
 
帰りも私だけ気分が悪くて床に座り込んでたらK君に空いてるカラオケの部屋につれてかれて、「ちょっと休憩しなよ」と言われながら次は舌まで入れられてキスをされました💧
 
んでK君に家の近所まで送って貰った瞬間
 
いきなりガレージの辺りに手を引っ張られて
 
そのまま路上でヤられちゃいました。
 
抵抗しなかった私も悪いですが、酔ってる私を利用してそんな事をして来た彼が許せません。
 
今はもちろんバッチリ酔いは覚めてますが・・・
 
それにましてや同じ職場なので次に顔を合わすのがなんだか怖くて...
 
こんな私は軽い女だと思われてるんですかね?
 

No.1005588 09/01/04 05:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/01/04 05:42
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

ちょ~軽い女性ですね。多分K君はまわりの友達に密かに貴女との出来事伝えるかも知れませんね。だから男女で酒呑むなんて有り得無いんだよ。そうなる可能性有るし男性は隙有らば…ですよ。それが理解出来て無い主さんって身体だけじゃなく普段から物事の考え方もめちゃくちゃ軽いのでわ?

No.2 09/01/04 05:48
恋愛の達人2 ( 20代 )

気持ち悪い。軽い女か見られてるかどうかじゃなくて、まずその男の責任問題だろ?

軽い女以前に正直あなたの人間性を疑いますよ。

本当に気持ち悪いわ。アナタも男も。

弁護士に相談して慰謝料たっぷりもらうなり、既婚者なら嫁にバラすなりすべきです。

ちなみに会社はこういう場合あなたを守りませんよ。弁護士たてて示談にもってきいます。

No.3 09/01/04 06:02
ちょい悪おやじ3 

男ばかりの中で酔いつぶれる主さんが軽率だね‼

集団レイプじゃなかっただけ・・・😱

No.4 09/01/04 06:02
社会人さん4 

軽いし自業自得。 4:1と分かっていながら酒を飲み、密室になるようなカラオケに行ったのでしょ!?
キスされてもなお、K君に送ってもらったのだから彼を責めるのは筋違い。

No.5 09/01/04 06:03
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

主がおいくつの方かはわかりませんし、いつも一緒にいるメンバーなのかもしれないけど、男複数の中に1人で混じればそうなっても仕方ないのでは❓


しかも酔っぱらって寝るなんて⤵⤵💧


主がそんなつもりなくても私には軽い女以外の何者にも見えません⤵⤵


その男がすることは最低だし許せないことですがされても仕方ない行動だと私は思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧