注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

下着女装してます

レス17 HIT数 89014 あ+ あ-

匿名さん
08/12/29 06:10(更新日時)

女性下着に興味があり日常的にブラジャー、ショーツを着けています。

アウターには相当気を使っているのでよほどの事がないかぎり外見からはわからないと思います。

一方で、女性に知られたいという願望もあり、デパートや専門店で自分用と告白して購入しています。

対応は人それぞれですが、真摯に対応してくれる人も多くうれしく思っています。

多くの女性の反感を買うのは必至ですか、許して下さる方からの励ましをお願いします。

No.1003918 08/08/01 21:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/01 21:56
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

それを誰かに見せて楽しむとかだと困るけど自己満ならいいと思います。

でも、もし男友達がしていたら。
どうした❓
何かあったの❓と真剣に聞いちゃうかも😱

No.2 08/08/01 22:18
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

おばさんで申し訳ないです🙇
ちょっと質問していいですか❓
つける前と後で気分の変化は有りますか❓ いつ頃からですか❓
性的な対象は女性の様ですがご自身が男性として女性に興味が有るのですか❓
女性として(レズ)みたいな感じですか❓
質問ばかりですいません。 キモいとかは全く思いません。

励ましにはならないかもしれませんが身近に主さんがいらしても 友達でいると思います。

No.3 08/08/01 22:44
匿名さん3 ( ♀ )

何カップのをつけてますか❓ちょっと気になります(笑)
女の子がトランクスやボクサーパンツ履いてるようなものですよね。

No.4 08/08/02 01:25
匿名さん4 

女性物をつけて、はみ出しませんか?
ちゃんと収まるものなんですか?

人に知られたく「自分用」と言いつつ、付けてるのを隠す為にアウターに気を遣うのはどうしてですか?
気になるので教えてください。

  • << 6 スレ主です。 >1さん そう言っていただけるだけでうれしいです。ありがとうございます。 >2さん 暖かいお言葉ありがとうございます。 ファーストブラは小5の頃です。一日中つけていたいなぁと思うようになったのは 高校卒業してからだと思います。 自分は男と認識したうえで、女性と下着を共有していることに快感を覚えます。 性の障害ではないと自分は思っています。スカートや化粧には興味はないし 女性下着をつけるとオカマっぽくなることははありません。

No.6 08/08/03 16:09
スレ主 ( sr32c )

>> 4 女性物をつけて、はみ出しませんか? ちゃんと収まるものなんですか? 人に知られたく「自分用」と言いつつ、付けてるのを隠す為にアウターに気を… スレ主です。
>1さん
そう言っていただけるだけでうれしいです。ありがとうございます。

>2さん
暖かいお言葉ありがとうございます。
ファーストブラは小5の頃です。一日中つけていたいなぁと思うようになったのは
高校卒業してからだと思います。
自分は男と認識したうえで、女性と下着を共有していることに快感を覚えます。
性の障害ではないと自分は思っています。スカートや化粧には興味はないし
女性下着をつけるとオカマっぽくなることははありません。

No.7 08/08/03 16:11
スレ主 ( sr32c )

持っているのはほとんどワコールかトリンプです。はやり、着け心地が全然違うので
もう安いのはつけられません。買う前に試着できればいいのですが、それは絶対に
無理ですからね。

>3さん
A80です。ブラにもよりますが、Aであればなんとなくブラの矯正効果を味わえる感じがします。
ショップの方に聞いたところ、A80の女性はほとんどいないということなので、できれば
アンダーは75にしたいのですが、、、、

>4さん
ボーイレングスなど股下の浅いのは無理ですが、ワコール、トリンプのLサイズのショーツなら
問題なく履けます。レース使いが多いと伸縮性が悪いので、股間のあたりがシンプルなものを
選んでいます。

No.8 08/08/03 16:30
スレ主 ( sr32c )

店員さんの中には、オナニの道具として下着を買われるのは嫌だけど
自分でつけるなら、いいんじゃないのって方がいるからです。
レスくれた方もそうではないでしょうか
正直に告白したほうが、返ってスムーズにいく感じがしますし
アドバイザーと下着の話をすることができて楽しいからです。
向こうは不愉快かもしれないのが忍びないですが・・・。

一方で、男には絶対に知られたくないですし、一般的な女性が
嫌悪感を示すのは十分承知しているので隠しています。
どう考えても、似合っているとは思わないですしね。

No.9 08/08/03 17:31
匿名さん9 

性同一ではなく性癖でしょうね😃
確かに一般的には受け入れられるのは難しいですが、人にみせびらかしたりするわけでなく個人で楽しんでいるなら問題無いですよ😉✨
下着売り場の販売員に言って、不快そうなのが快感だとか言う変態さんでも無い訳だし😃
下着にこだわってる当たり偉いですね💕
女性でも男性下着つけますしね😃

No.10 08/08/09 18:24
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

違う性に興味があって珍しいだけでしょ?私の彼も私の下着を着けたがったなあ。パンストまではいたよ。

No.11 08/08/13 20:16
スレ主 ( sr32c )

9 さん
そういってくださるだけでホッとします

10 さん
珍しさにドキドキというより、それが当たり前になっていることがうれしく思います。

No.12 08/08/14 04:27
社会人さん12 ( 30代 ♂ )

気持ちは分かります😃世間体があるから知られても困るけど、女性の方が割とそういう点に理解ある方が多いですし、お店の方が一緒に選んでくれたりすると嬉しいですよね😃女性に同化してる気分になれるのかもね😁

No.13 08/08/17 00:05
匿名さん13 

女性用下着が好きなのは人それぞれでいいと思います。
でも、ひとつ質問なんですが、白髪のおじいちゃん👴になるまで一生続けていくのでしょうか?おじいちゃんになっても下着売り場に行って堂々と買いに行けますか?

No.14 08/11/22 02:02
八方美人ちゃん14 ( 40代 ♂ )

>> 13 主さんの行動に敬服します‥私も下着(プレゼント)や婦人服は普通に買ってます‥告白はしていません‥言う勇気はありませんから‥また、理解のない人が多いからです。
たまには店員さんに‥相談したり、コーディネートを頼む時がありますよ‥
女装癖の人で60~70才過ぎの人、知ってますよ

No.15 08/11/24 10:18
社会人さん15 

主さんはじめまして。自分も主さんと同じ女性用下着愛用者です。自分の場合は多少スカートや体操服も自宅で着用しますが。
中学で女子用の下着を着用することに目覚め、高校の終わりくらいから少しずつ女性用下着が増え、今は一応持っている男性用下着の3倍は有るかと思います。ほとんどの日は女性用を身に付け外出しますが、特に何かなければ人にはわかりませんよね。うっかり忘れて知り合いと出かけた先で脱衣することがあったり実際女性とベッドに入ることになった時に戸惑いますけど(笑)

No.16 08/12/29 05:07
ヒロ ( tG2o )

義姉の勧めで女性化しています。高校の頃から豊胸し始め腋や局部は完全脱毛済みをして女性下着しか着けませんでした。結婚しましたが理解ある奥さんに女性ホルモン療法から去勢・豊胸手術を受け、この夏に直腸反転による性転換手術を受け完全女性になり、膣造しました。今ではノースリーブのブラウスも着れておっぱいも85Cの完全女性になれました。今では女性の体型維持の為ブラジャーで保持しています。

No.17 08/12/29 06:10
社会人さん17 

人に迷惑をかけていないからいいとおもいます😺
親切な店員さんがたくさんいるといいですね🌷

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧