注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

意地汚い女

レス11 HIT数 3844 あ+ あ-

名無し( ♀ )
09/02/27 02:35(更新日時)

皆さん、すみません愚痴らせて下さい。職場に人が着てきた洋服に目をつけ『いいなぁ〜この服〜私こういうの大〜好きぃ〜貴方には似合わないわよ〜』とか言って片っ端からもらいまくるイヤらしい女(60代)がいます。自分が食べる朝昼晩のご飯のおかずも人様からもらい歩きまわったり、職場人にお弁当を作ってきてもらったり本当に意地汚い女!毎日の金遣いも荒く職場の人と飲み食いは毎日です。この間も全体がスパンコール(趣味悪い)の2万円の靴を皆に見せびらかして今度は『3万円の靴を買う』とか言ってました。その人曰く『一か月の給料がもう銀行にすっからかんやねん』と丸で援助してぇ〜みたいなことを周りに話していて呆れてものが言えませんでした なんて馬鹿な女でしょう。皆様愚痴ちゃってごめんなさい。失礼しました。

No.688704 09/02/26 18:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/26 18:55
社会人1 ( 30代 ♂ )

う~ん💨💨



主さん👊👊👊💢



そうとうO(`ヘ´#)"O💢溜まっているようですね💨💨



その60代ババアに💢叫んでしまいましょうよ💢👊👊



💢きぃくるうとんかぁ~💢
O(`ヘ´#)"O



スカッと✨✨✨✨✨✨✨✨しますよ✌



お仕事お疲れ様🙇

  • << 4 レスをありがとうございます。そうなんですよね。ストレスがたまり過ぎてイライラ気味で何処で爆発していいものやらって感じです。すみません。皆さんに愚痴ってしまって。

No.2 09/02/26 19:05
大阪しんのすけ ( 30代 ♂ UJRU )

女性に限らず男でもいますよ。
意地悪い奴、意地汚い奴、ズルい奴、いますよ。

  • << 5 レスをありがとうございます。男性でもいらっしゃるんですね。この女の最大の汚いところは職場の偉いさんの前で大泣きをし偉いさんの同情をかってうまく丸め込み全てが自分に有利になるように上司を動かすことです。

No.3 09/02/26 19:16
ストリート・オブ・エンジェル ( ♂ ipluj )

なにさらしてんねババァというたれや💢

どたまぶち抜いて、ケツの穴にはめこんだろか~

会社に遊び来てるわけやないやろ☝

あまり訳の分からんことさらしてるようなら、上司に言うたれや😥

  • << 6 レスをありがとうございます。主さん、すごいですね。そんなにスッキリ言えたら言いなぁ。

No.4 09/02/26 19:16
名無し0 ( ♀ )

>> 1 う~ん💨💨 主さん👊👊👊💢 そうとうO(`ヘ´#)"O💢溜まっているようですね💨💨 その60代ババアに💢叫んでしまいまし… レスをありがとうございます。そうなんですよね。ストレスがたまり過ぎてイライラ気味で何処で爆発していいものやらって感じです。すみません。皆さんに愚痴ってしまって。

  • << 7 その為に👍この板があるから…(^O^) 謝らなくていいやん✌ もっと…(^O^)愚痴りましょう🙌 クソババア💢👊について(笑)

No.5 09/02/26 19:22
名無し0 ( ♀ )

>> 2 女性に限らず男でもいますよ。 意地悪い奴、意地汚い奴、ズルい奴、いますよ。 レスをありがとうございます。男性でもいらっしゃるんですね。この女の最大の汚いところは職場の偉いさんの前で大泣きをし偉いさんの同情をかってうまく丸め込み全てが自分に有利になるように上司を動かすことです。

No.6 09/02/26 19:26
名無し0 ( ♀ )

>> 3 なにさらしてんねババァというたれや💢 どたまぶち抜いて、ケツの穴にはめこんだろか~ 会社に遊び来てるわけやないやろ☝ あまり訳の分から… レスをありがとうございます。主さん、すごいですね。そんなにスッキリ言えたら言いなぁ。

No.7 09/02/26 19:26
社会人1 ( 30代 ♂ )

>> 4 レスをありがとうございます。そうなんですよね。ストレスがたまり過ぎてイライラ気味で何処で爆発していいものやらって感じです。すみません。皆さん… その為に👍この板があるから…(^O^)



謝らなくていいやん✌


もっと…(^O^)愚痴りましょう🙌



クソババア💢👊について(笑)

No.8 09/02/26 20:00
名無し0 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます。ここの皆さんと話してると本当にウサがはれます。この女は入社2年目にしてそういう↑意地汚い手を使い現場責任者のナンバー2の分際にのし上がってます。この間は責任者自らが会社から預かってる従業員みんなの更衣室のロッカーの予備の鍵を使い責任者がこの女にロッカーの開け方を教えていたので開いた口がふさがりませんでした。日頃からそういう大事な鍵は責任者のみしか触ってはいけないと言っている癖にこの女には触らせるって矛盾してませんか。それに私達従業員が安心してロッカーが使えませんしね。もしも勝手にロッカーを開けられて大事な物を取られたらと思うと簡単に教える責任者の行為も怖いです。

No.9 09/02/26 20:25
社会人1 ( 30代 ♂ )

>> 8 全くあなたのせいじゃないのですが😭




あなたの常識が普通の考え方だと思いますよ~👍




しかし…あなたの職場のそのえらいさん❓の人たちわ非常識が極まりないですね😥(-_-#)


勘違いもそこまでしていると💢が諦めになってきそうだし😥




ほんまにロッカーに大事な物が置けなくなるし…😥



プライバシーも無いよね😥


ってか怖いよね😥

No.10 09/02/26 21:09
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

スレ主さん、こんばんは😃
私の居た会社でも、ロッカーを勝手に開けられ、コートや履いてきた靴、ヴィトンのバッグすら毎日カッターで切り裂かれていました。
今、別件で警察署に告訴していますが、そんな頭おかしい人とは早めに縁を切ったほうがいいと思いますよ。

No.11 09/02/27 02:35
名無し0 ( ♀ )

>> 10 レスをありがとうございます。鞄や靴まで切り裂かれるって怖いですね。でもあきらかに合鍵で開けなきゃできないことだから間違いなく社内の人間の仕業ですよね。こんなのじゃ私達は本当に安心してロッカーに物も置けないですよね。うちは責任者自体が犯人と変わりない行動をしているから駄目ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧