注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

私は女なのに

レス5 HIT数 299 あ+ あ-

匿名
18/10/24 12:24(更新日時)

職場の上司(30代♂)から、「○○君(主の名前)、これ、経理に回しておいて」と言われました。私は女性で、しかも20代なのに、君付けって何なんでしょうか?男じゃないっての!
格好いい上司で憧れていたのに、ちょっと苛ついています。女性に向かって君付けで呼ぶなんてセクハラかモラハラに該当するのではないでしょうか?
お願いします。

タグ

No.2731426 18/10/24 11:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/24 12:06
名無し1 

♂ですが。

釣り針がでか過ぎですね。
今日日発狂したフェミでもそんなことは言いません。

男女平等を掲げている以上、君統一は妥当です。

なぜ差別を希望するのですか?

  • << 5 >♂ですが。 登録はされてないのでしょうか。 登録すると性別表示できるので、わざわざ「♂ですが。」と記載する必要はありません。登録していながら性別表示をせず、「♂ですが。」と記載していた場合は、女が男に成り済ましているのかなと疑いが出てきます。 登録をしていない場合は、性別表示はできないので、本文に「♂ですが。」と記載するしかないのでしょうが、その際は本当に男か女かは判断できないので、いくら「♂ですが。」と記載されてもあまり意味がありません。 仮に登録した場合でも、女なのに男で登録する利用者もいますから、確実な性別は分かりませんが、登録していない利用者の自己申告性別よりは信憑性があるのかなと思います。 釣りを疑ってスレを潰しにかかってくるレス者というのはよくいますね。そのような事をしていないスレ主に取っては荒し行為以外の何者でもないのですが…

No.2 18/10/24 12:10
名無し2 

もっと女性らしくしてください。

No.3 18/10/24 12:13
名無し3 

何のお願いなのかサッパリ…。

No.4 18/10/24 12:13
名無し4 

さんとつければいいのにね。

小学校でさえ、さんでだいたいは統一されているのに。

君はないわ~~^^;

返事したくないよ。

No.5 18/10/24 12:23
匿名0 

>> 1 ♂ですが。 釣り針がでか過ぎですね。 今日日発狂したフェミでもそんなことは言いません。 男女平等を掲げている以上、君統一は妥当… >♂ですが。

登録はされてないのでしょうか。
登録すると性別表示できるので、わざわざ「♂ですが。」と記載する必要はありません。登録していながら性別表示をせず、「♂ですが。」と記載していた場合は、女が男に成り済ましているのかなと疑いが出てきます。

登録をしていない場合は、性別表示はできないので、本文に「♂ですが。」と記載するしかないのでしょうが、その際は本当に男か女かは判断できないので、いくら「♂ですが。」と記載されてもあまり意味がありません。

仮に登録した場合でも、女なのに男で登録する利用者もいますから、確実な性別は分かりませんが、登録していない利用者の自己申告性別よりは信憑性があるのかなと思います。

釣りを疑ってスレを潰しにかかってくるレス者というのはよくいますね。そのような事をしていないスレ主に取っては荒し行為以外の何者でもないのですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧