注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

何を考えているのかよくわかりません。

レス7 HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 22:26(更新日時)

ここ最近一緒に暮らしてた彼女に最近起きた揉め事がきっかけで別れ話をされました。
気持ちがなくなった。情だけしか残ってない。
自分との将来が考えられなくなった。
フリーになりたい。まだ遊んでいたい。とのこと。

現在は自分が仕事の日は相手は実家か友達の家にいます。
自分は実家が遠いため連休の時は実家に帰るようにしています。
どちらかがアパートにいるという感じです。


でも自分は彼女に未練があるので何度か別れたくない気持ちと自分が治すべきとこ、それを行動で示すことを伝えたのですが結果は変わらずでした。

しかし言葉は別れたいと言ってるのに行動がおかしいんです。

例えばこれから連絡は事務連絡のみということで自分が次の部屋を探しいつ出ていくかということのみの連絡だけしてほしいと言われました。
それと私が仕事であなたが休みの時は自分の実家に帰って欲しい。とも言われました。

それなのに言われてから実家に帰る道中に「ご飯は食べたの?」と連絡をしてきたり、実家に着いてから不在着信が来ていて見たら彼女で折り返し電話をすると泣きながら電話を出てきてなんだかんだ長時間話したり、仕事中に連絡が入っていて「ご飯作っておいたので食べてね」と来ていたり

自分から言ったことなのに守れてないじゃんと思いました。
それに言ってることと行動してることに矛盾を感じるのですが本人はいったい何を考えてると思いますか?

18/10/23 22:26 追記
アパートに帰ったら使用済みのコップが2個ありました。
数日前にもそんなことがありましたねー

もうこれって浮気なんじゃねぇかなと思うのですが皆さんはどう思いますかー?

No.2731045 18/10/23 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/23 17:34
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

ん?

同じアパートを
すれ違いで使ってる
って事かな~🤔


主さんと別れ
フリーになって私は遊ぶ

その後
顔は会わさないけど
電話があったり
ご飯が用意されてたり
って事かな🤔


彼女は
何がしたいのか
よう分からんね

主さんを嫌いになった訳ではない
でも自由になりたい
でも情は残ってる

ん~😔

何か束縛するような付き合い方でもしてました?🤔

  • << 4 束縛ですか、異性と連絡した合ったり新しく異性と出会って連絡先を交換したりとかはやめて欲しい。ということは言っていて今回の発端は異性だけを映した動画をSNSにアップしていました。 そこから何回か揉めて別れ話されました。

No.2 18/10/23 17:40
恋愛依存さん2 

女性です。たぶん彼女は浮気していて、貴方と別れたいのですが、浮気相手の男のことも完全に信用しきれていない状態です。
貴方と別れて浮気相手と正式に付き合っても長続きするのか不安だし、かといって貴方と浮気相手の二又で交際するほど器用でもありません。
かなり危険な優柔不断状態です。

  • << 5 本人に何度か好きな人いるか聞いたりしたのですがそこは否定してましたね。 でも確信してる訳では無いです。 ただ昨夜はご飯を作っておいてくれてたり、泣きながら電話してきたりそこら辺がよくわかりません。

No.3 18/10/23 17:51
恋愛恐怖症3 

ん~…結婚とかの先を考えてからの焦りが感情として出て…
はずみで別れた?ものの…
自分で言ったことだから否定は出来ない…でも、間違ってた…どうしよう…

からの…ピーン(^o^;b‼️
別れる…と言っておいて…ここに長く居座れば…おのずとアッチから結婚しよう‼️(指輪付き‼️)が来るかも⁉️
私…冴えてるぅ~‼️

で、同棲を嫌々ながらの演技をしながら続けてる…なのか?

一回、主さんから本気で聞いてみたら?
多分、「もう、出ていく‼️」とか言って、3日もしたら帰ってきそうだね。
出ていかないで、玄関で居座るか…
かもね?

No.4 18/10/23 19:10
匿名さん0 

>> 1 ん? 同じアパートを すれ違いで使ってる って事かな~🤔 で 主さんと別れ フリーになって私は遊ぶ その後 顔は… 束縛ですか、異性と連絡した合ったり新しく異性と出会って連絡先を交換したりとかはやめて欲しい。ということは言っていて今回の発端は異性だけを映した動画をSNSにアップしていました。
そこから何回か揉めて別れ話されました。

  • << 6 やめて欲しい か~ 相手がうんざりするほど束縛した訳でも無いんやな😔 俺もな 意味分からんフラれ方したことあるよ 俺の事は嫌いじゃないけど別れる ってさ で主さんのように 別れた後も連絡来るし 会ってエッチになる事もあったわ でも 自分も何か理由つけて 前に進まなあかんやろ やで 俺に飽きたんだ という理由にしたよ 彼氏にする程でもないんだよ で ちょっとやさぐれたけど 次の彼女探したわ まっ 俺をフッた時期に 別の男と揉めてたのを 後から知ったけどな 主さんの話の結論ではないので 参考程度にどうぞ

No.5 18/10/23 19:11
匿名さん 

>> 2 女性です。たぶん彼女は浮気していて、貴方と別れたいのですが、浮気相手の男のことも完全に信用しきれていない状態です。 貴方と別れて浮気相手と… 本人に何度か好きな人いるか聞いたりしたのですがそこは否定してましたね。
でも確信してる訳では無いです。

ただ昨夜はご飯を作っておいてくれてたり、泣きながら電話してきたりそこら辺がよくわかりません。

No.6 18/10/23 20:08
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 4 束縛ですか、異性と連絡した合ったり新しく異性と出会って連絡先を交換したりとかはやめて欲しい。ということは言っていて今回の発端は異性だけを映し… やめて欲しい

か~

相手がうんざりするほど束縛した訳でも無いんやな😔

俺もな
意味分からんフラれ方したことあるよ

俺の事は嫌いじゃないけど別れる
ってさ

で主さんのように
別れた後も連絡来るし
会ってエッチになる事もあったわ

でも
自分も何か理由つけて
前に進まなあかんやろ

やで

俺に飽きたんだ

という理由にしたよ
彼氏にする程でもないんだよ

ちょっとやさぐれたけど
次の彼女探したわ

まっ
俺をフッた時期に
別の男と揉めてたのを
後から知ったけどな

主さんの話の結論ではないので
参考程度にどうぞ

No.7 18/10/23 20:22
恋愛の達人7 ( ♀ )

>気持ちがなくなった。情だけしか残ってない。自分との将来が考えられなくなった。フリーになりたい。まだ遊んでいたい。とのこと
理由は複数ということ?本当の理由はどれかなと思うけど、結局何となく結婚考えれないけど、別れたら後悔するぐらいの中途半端なところだと思うけど。理由がありきたりのこじつけ。理由は何でもいいみたいなね。

彼女名義のところあなたがいるということだよね。彼女がそこまで言うならば、ササッとアパート見つけて出ていけばいいよ。彼女の態度じゃ無くて、彼女は別れたがっているわけでしょう。確かに未練があるのだろうけど、彼女の矛盾と考えていても先に進めないよ。

彼女の気持ち態度がはっきりするのは、貴女が出ていかないと無理だと思うよ。付き合って同棲してどれぐらいかな。あなたとの将来という言葉は、結婚を前提とした関係?
どちらにしても、現状維持では彼女との関係に答えは出ないでしょうね。現状を思いっきりぶっ壊しましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧