注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

最近、彼とうまくいかないです

レス5 HIT数 786 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 00:50(更新日時)

2年付き合っている同い年の大学生の彼がいるのですが、悩んでいることがあります。

過去に彼に浮気をされ、すごく叱りました。とても反省しており、女性とお酒の席を断つという約束も守っています。
浮気自体に関してはある程度解決しました。
しかしながら、浮気したことによって彼は私のご機嫌を伺ったり、いいように見られようと言い方や振る舞いをあからさまに変えてきました。
もちろん、悪いことではないですし、反省をわかりやすく行動に移した結果だと思います。

ですが、授業を行かなかったときに怪しいと思い、話し合いになり、本人に許可を取ってラインをみたところ、なぜか何人かのラインの履歴が消されていました。
彼に問うと、整理したといいましたが、数名だけラインの履歴を消すのはわたしには理解できず、いまだ疑っています。

私は泊まる予定だったので、やっぱり帰ろうか?というと、不安になるだろうから泊まるよう勧められ、今現在彼の家にいるのですが、当の本人は男友達と遊びに出かけてしまいました。

遊びに誘われたとき、行っていいか?本当に大丈夫か?と色々聞かれましたが、止めたところで彼の中で遊びに行きたい気持ちだけが残るのではないかと思い、止めませんでした。
過去に同じように遊びに行くと言ったとき止めたことがありますが、止めたら行くのはきちんとやめますが、彼の遊びたいという気持ちは変わらないようにみえました。

彼はまだ友達と遊びたいという気持ちが強く、安定や計画性より楽しいことしたいことが優先しているように思います。
浮気した理由もなんとなく軽い気持ちでしてみたかった、と言っていました。

彼の好奇心や楽しいことをしたいという気持ちは理解できますが、彼に振り回されていつも悲しい思いをしていることをもっと理解してほしいです。

悲しいと伝えてもわかった、ごめんねと言われ、俺もしんどいと言われます。

彼のことはとても好きですが、正直、彼の行動にはとても呆れています。

彼とうまくやっていくにはどうすればいいのでしょうか?

No.2730711 18/10/23 00:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/23 00:30
匿名さん1 ( ♀ )

大学生の彼はまだまだ遊びたいのでしょう。彼女がいるなら、彼女のことを大事にしつつ、友達と遊ぶというのが誠実な男性と思います。
が、彼は不誠実に感じます。
彼女いるのに縛られたくない、もっと自由でいたいと思っているのでは。
そういう人と思い付き合うか、もっと誠実なタイプの人に目を向けてみるか、じゃないでしょうか。

No.2 18/10/23 04:03
恋愛の達人2 

会う頻度はどのくらいなんだろう?

彼に振り回されているとあるが浮気をされ浮気を疑い主さんが依存してるからそう思うだけで別に振り回されてはいないように思える。

ちゃんと彼と会えているのなら彼が友達と遊ぶのも問題ないよね?

悲しい思いを理解しろってのは邪険に扱われてるなら分かるがスレから見るとそうは見えない。その考えを変えない事には上手くいかないだろうね。

No.3 18/10/23 06:59
匿名さん3 

>>俺もしんどいと言われる

浮気をして相手を傷つけた奴が言う言葉じゃないよね
浮気を責めると逆に被害者ヅラする典型的な自己中野郎です
許したら繰り返すよ。だって謝って許されるならやったモン勝ちだもん
まぁ浮気は病気だし、チンコ脳は何言っても性欲に勝てないし治らないから嫌なら別れるしかないんだけどね
しかもこんなことがあってすぐにまた主の顔色を伺いながら男友達と遊びに行く彼氏…
本当に主が大事ならしばらく遊びは自粛してそばにいてくれると思うんだけどね
今頃その友達とやらに「彼女に浮気責められてウザいんだよねーw今日も出てくるのは苦労したわww」
とか武勇伝みたいに語ってるかも知れないね
所詮大学生の恋なんて遊びって事を忘れずに、あまり恋愛中心の生活にならないようにする事をすすめるわ
彼氏の本性に早く気付けて良かったじゃん

No.5 18/10/24 00:50
匿名さん5 

彼は何がしんどいの?彼女が悲しんでること?

男はみんなそんなもん!そーじゃない人も稀にいますけど!

浮気する奴は辞めれないですから!別れるか!我慢して関係を続けるか!我慢しつつ良い人見つけて彼を切るか!

私の彼も浮気してるっぽいから
自分はこの3択しかないなって思って過ごしてます!わら

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧