注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

卑怯でしゃべくり男

レス8 HIT数 568 あ+ あ-

めろん( ♀ 38KFLb )
18/10/24 13:39(更新日時)

夫が40、50代の女性社員ばかりの部署にいます。夫は家庭内の事、夫婦喧嘩の内容、妻である私の悪口、喧嘩の内容では自分は正しくて妻が全て悪いなどいろんな事をべらべら話しています。女性社員の中には、何も知らないし、私と付き合いもない人が一緒になって私を悪く言ったり、他の部署の社員らに言いふらしているようです。他の部署の社員の中に私の知り合いと親しくしている人がいて教えてくれました。
夫にも腹が立つし、一緒になって言う社員にも腹が立ちます。夫は自分が原因で喧嘩になった部分は、はぶいて話している事にあきれます。社員らにも腹が立ってたまりませんがどうする事もできなくて。ここで愚痴を言わせていただいてます。このような思いをされた方いらっしゃいますか?

No.2730708 18/10/23 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/23 00:15
magician ( 30代 ♂ fqyPLb )

噂話や伝聞を鵜呑みにしてさらに拡散するようなバカな人達の言動は気にならないよ。 そんな人達と付き合う気も、そんな価値も無いし。 自分の妻の悪口を言う夫ってのも信用ならないし、人間的に好きになれん。 (^^;)

No.2 18/10/23 06:23
めろん ( ♀ 38KFLb )

>> 1 お言葉をいただきありがとうございます。
夫を信頼できなくなりますし、人間性を疑い、嫌になってきます。社員の人らに対しても、軽蔑してます。

No.3 18/10/23 07:06
匿名3 

アホな旦那ですねー
会社の人たちもクズですが、妻を守れない旦那はもっとクズです。
ましてや自分から貶しに行くとは。
周囲に幸せアピールでもしとけば
「アイツいい嫁さん貰っていいなー」
「アイツがいいヤツだから嫁さんも良くしてくれるんだろうな」
って自分の株も上がるのに。
自分で不幸自慢してるなんて滑稽ですな

No.4 18/10/23 14:59
めろん ( ♀ 38KFLb )

>> 3 ありがとうございます。
周りの人達もいただいたお言葉のような考えの人間だといいのですが、人の悪口はうれしい、楽しいようで夫もそれがうれしいんでしょうね…
情けなくて、あきれます。

No.5 18/10/23 15:36
既婚者5 

自分の事は棚に上げて…ですね。
旦那さんはそういうところで普段言えない愚痴を言ってるんでしょうか。
ほっといたらいいんじゃないですか。

  • << 7 ありがとうございます。 腹が立ちますがこんな夫をどうする事もできませんので、ほっとくしかないですよね…

No.6 18/10/23 20:13
既婚者6 

ババァと仲良くするためには愚痴が一番手っ取り早いと思います。まぁだからって言ってもいいのか?って話ですけどね…。自分の耳に入らないなら私は気にならない。知ってしまうと腹立たしく思うけど。

  • << 8 ありがとうございます。女性社員ばかりの中で必死なんでしょうかね… 情けないです。

No.7 18/10/24 13:37
めろん ( ♀ 38KFLb )

>> 5 自分の事は棚に上げて…ですね。 旦那さんはそういうところで普段言えない愚痴を言ってるんでしょうか。 ほっといたらいいんじゃないですか。 ありがとうございます。
腹が立ちますがこんな夫をどうする事もできませんので、ほっとくしかないですよね…

No.8 18/10/24 13:39
めろん ( ♀ 38KFLb )

>> 6 ババァと仲良くするためには愚痴が一番手っ取り早いと思います。まぁだからって言ってもいいのか?って話ですけどね…。自分の耳に入らないなら私は気… ありがとうございます。女性社員ばかりの中で必死なんでしょうかね…
情けないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧