注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

LINEよりゲーム?

レス12 HIT数 726 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 15:11(更新日時)

片想いしてる人はゲーム好きです。
LINEのやり取りをしてて、今日の昼に返事があり、それに対して私も返事して以来半日来ませんでした。
共通のアプリのゲームをしていたので、アプリを開くと半日の間履歴を見るとゲーム仲間と何回か遊んでおり、1時間前も遊んでましまた。
今はもう寝てると思います。
これって脈なしですよね?
諦めた方がいいでしょうか…
履歴を見なきゃいい話なのですが、気になってしまい今までも返信なくてもゲームしてることが多々あります。
返信しない限り常に未読です。
既読スルーをするのが嫌なのかも?よくわかりませんが、そんなこと言ってました。

No.2730206 18/10/22 01:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/22 07:32
匿名さん1 

ごめんけど、こんなストーカーみたいの疲れるわ

ってとこでしょうか

  • << 3 さすがに本人には履歴見てるなんて言ってませんし、催促もしてません。

No.2 18/10/22 07:38
匿名さん2 ( ♂ )

そりゃアナタよりゲームですよ、LINEって何が楽しいの?楽しくないじゃん(笑)

  • << 4 ゲーム好きな人なので納得はします。 私はその人とのやりとりが好きなだけなので、だからこそ余計に気にしちゃうのかもしれませんよね。

No.3 18/10/22 08:27
匿名さん0 

>> 1 ごめんけど、こんなストーカーみたいの疲れるわ ってとこでしょうか さすがに本人には履歴見てるなんて言ってませんし、催促もしてません。

No.4 18/10/22 08:28
匿名さん 

>> 2 そりゃアナタよりゲームですよ、LINEって何が楽しいの?楽しくないじゃん(笑) ゲーム好きな人なので納得はします。
私はその人とのやりとりが好きなだけなので、だからこそ余計に気にしちゃうのかもしれませんよね。

No.5 18/10/22 08:33
匿名さん5 

ゲームしてる時ライン返さないよ?
好きな人でも同じ
つか、一時間しかゲームしてないならラインが面倒なだけじゃないかな
一時間なんて極短よ

No.6 18/10/22 09:35
匿名さん 

>> 5 最終ログインが1時間前ってことです。
半日の間に何回もゲームしててLINEは未読のままです。

No.7 18/10/22 09:52
匿名さん5 

>> 6 ライン既読にしたら返さなくちゃいけないから見ないよ

何のゲームでどんな仕様でどんな履歴になるのかわからないけど、ゲーム好きはゲームが好きなだけで、他が嫌いってわけじゃない
主も一緒にゲームするとかは出来ないの?
やり出してハマれば共通の話題にもなるよ
片思いの人を負かす気持ちでやるといいよ
5時間くらい一瞬で過ぎるよ笑

No.8 18/10/22 10:33
匿名さん 

>> 7 そうなんです。
相手もそう言う考えみたいで、既読スルーは今までされたことないです。

むしろゲームで知り合ったんです(笑)
でもオンラインゲームでゲーム仲間と人間関係で色々とありまして…
私が身を引く形になり、それでも絡んでくれる方です。
個人的にゲームは1人で続けてました。なので履歴を見ることができました。
でも履歴を見る自分が馬鹿馬鹿しいと初めから思ってましたが改めて感じゲームを消しました。
当時一緒に遊んでたとき苦手な女の子が居て、その子きっかけで色々あり身を引きました。
でも私が身を引いただけなので他の仲間はまだ遊んでて、その人とのその女の子が遊んでるのを見て余計、私のLINEよりその子と遊んでる方が楽しいんだなぁって思ったりもして。要は嫉妬です(笑)

No.9 18/10/22 13:19
恋愛の達人9 

既読にしたら返さなきゃって思ってしまうから彼の気持ちは分かるかな。

脈なしかはそれだけじゃ分からないかな。

No.10 18/10/22 13:29
匿名さん 

>> 9 そう言う考えの方って多いんですね。
普段は既読や未読気にしないんですが、相手が相手だとつい気にしてしまうんですよねぇ…

脈なし!となってないだけ少し安心しました。でも相手の気持ちは誰もわからないですもんね…複雑です。

No.11 18/10/22 14:03
恋愛の達人9 

>> 10 だって主さんは彼の事が好きでLINEしたいだけじゃん?他にやる事がないのもあるだろうけど。

彼はゲームをやってるわけだからそういう意味で主さんよりも全然暇じゃないんだよ。また用事があるわけじゃないならLINEしなくても良いじゃん?

じゃあ主さんがLINEしあいたいなら彼が食いつきそうな話題を探すしかないよね。これの意味は主さんのLINEする話題はすぐに返信しなくても良いような内容ばかりだからだと思うよ。

No.12 18/10/22 15:06
匿名さん12 ( ♀ )

今の所、ゲームを中断してまで主さんとのLINEのやりとをしないってくらいに、主さんに興味がないのですよ。
主さんからどんなに内容来たんだろうって興味も湧かないの。


好きな子のLINEなら好きなゲームも中断することもあるでしょうね。

今のところ脈なしというだけで、これから先の事は分かりませんよ。
主さんの努力次第です。

LINEより興味を引く違うアプローチを考えましょう。

主さんの事が気になりだしたら、LINEも効果的に使えるでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧