注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

両片思い?ハッキリしない先輩と付き合いたい

レス0 HIT数 280 あ+ あ-

恋愛初心者
18/10/21 12:11(更新日時)

部活の先輩との関係に悩んでいます。

私:大学1年 男慣れしていない
相手:大学4年 シャイ 受け身

今私には3つ年上の好きな人がいます。
部活で知り合ってしばらくは特に接することがなかったのですが、ここ2ヶ月ほどで仲良くなりました。
元々そういう目では見てなかったのですが、先輩が私を狙っているという噂を聞いて以来気になり続け気づいたら好きになっていました。

普段真面目でしっかり者の先輩なんですが、先日手を出されかけました。
おそらくお酒に酔った勢いだと思うのですが、私自身満更でもなかったのでキスだけ受け入れてしまいました。
このまま付き合ってくれないかな、と思っていたら「今は付き合えない。別れるのが怖いから」とのこと。
「君のことまだよく知らないし、もっと知ってから」とも言われました。
正直ただの言い訳で私を遊び相手か何かにしたいんだろうなと思います。もしくは人肌恋しいだけかなと。

お互い相手のことが好きなのは薄々察しているはずです。
私は処女で男性経験全く無し。ですがプライドは高いです。
今までたくさん振り回されてきたのでそろそろやり返したいなという気持ちがあります。
相手はそれなりに経験豊富です。シャイと言いつつ付き合ってもないのに寝込みを襲ってくる程度には。
私が男性慣れしていないのを面白がってスキンシップしたがる所があります。
しかし、元々先輩相手だから自重していただけで私はどちらかといえば強気な性格です。

私は先輩のことが大好きです。付き合ってたくさん楽しいことをしたいと思っています。
ですが相手はまだふわふわとしていてこんな状態では付き合えないし、身体だけの都合のいい関係なんてもってのほかです。

こんなハッキリしないヘタレかつクズな先輩へ今後どんな対応をしていくべきでしょうか?

No.2729798 18/10/21 12:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧