注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

ホレ。みんなきてよ。3

レス316 HIT数 14006 あ+ あ-

キャリアウーマン( ♀ )
18/11/22 21:00(更新日時)

みんな、まってますよ。

喧嘩しないでね。自分にも言っています(笑)

18/10/21 23:17 追記
ララ、ミィ。

待ってるから。

そして新規の皆様も優しいかたおまちしてます。


No.2729640 18/10/20 23:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/10/21 02:09
キャリアウーマン0 ( ♀ )

竹内まりやの歌が、好きです。

年代は、まりやさんが少し上なんです。

ドリカムも好きです。

元気になる歌があるから。


桑田さんのことは、言わないほうが…止まらなくなるぐらい書きこむぐらい好きだから。

映画は、道からはじまり、道でおわる映画人生だと思っています。

あっ、特撮ものに目がなかった。だから、ゴジラはいきましたよかかさず。

ガメラが好きなんですが。ガメラは、なかなか作られませんね。さみしいです。

  • << 10 映画は道からって ザンパノの? 違ったらごめんなさい。

No.2 18/10/21 07:56
匿名2 

>> 1 おはようございます!
まりやさん好きです。

恋愛の色んなバージョンが聴けるから♪

No.3 18/10/21 12:52
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 2 レスありがとう。
まりやさんいいわよねー。

曲は、旦那さんの山下達郎さんが作るのだろうね。
山下達郎さんの曲も好き。最近のミライのうた。好きです。

No.4 18/10/21 13:43
匿名2 

>> 3 はい、いいですね、
曲はそうでしょうね~。

なんて素敵な二人なんでしょう。

ミライのうた。を聴いてみます。

No.5 18/10/21 13:51
匿名2 

>> 4 YOU TUBEで観ました。
未来のミライ 映画の主題歌だったんですね。
映画をレンタル?で観たくなりました。

No.6 18/10/21 21:23
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 5 アニメーションなんだよね。

映画は、みてないんだけど山下達郎のうたが、よくてね。

はじめは、映画のうただと知らなかったから、恋人にいっている唄かと思ってちょっと甘過ぎと思ったら、違うんだよね。赤ちゃんに妹に唄っている唄。

かわいいよね。

No.7 18/10/21 21:54
匿名2 

>> 6 レスありがとうございます。

はい、かわいいんですよね。

~はじまる♪、とかの歌詞は本当に恋人あてだぁ。と思いましたよ。

No.8 18/10/21 22:35
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 7 いい曲は、和むよね。

おやすみなさい。🌠ありがとう❤

No.9 18/10/21 23:17
匿名2 

>> 8 はい、和んだよ、ありがとう❤️
おやすみなさい⭐

  • << 37 まりやさんの唄の歌詞に 正しくいきるなんてできないわ~って歌詞があり、まりやさんがうたうと、悪いことでも、優しくロマンチックに思える。 歌の力ってすごいよ。 哀しい恋人というタイトルで、不倫の歌なんだけど。 不倫は、嫌だけど、ロマンチックは、いい。

No.10 18/10/21 23:19
ヒマ人10 

>> 1 竹内まりやの歌が、好きです。 年代は、まりやさんが少し上なんです。 ドリカムも好きです。 元気になる歌があるから。 … 映画は道からって

ザンパノの?

違ったらごめんなさい。

No.11 18/10/21 23:26
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 10 そう、芸人ザンパノ。

フェリデコフェリーニ監督の。

ジェルソミーナ。

No.12 18/10/22 10:26
ヒマ人10 

>> 11
私も好きな映画なので、つい書き込みしてしまいました。

音楽が今、頭の中をリフレインしてる。

ひさびさにまた借りてこようかなー。

ありがとうございました😊

No.13 18/10/22 15:05
キャリアウーマン ( ♀ )

優しさ

誠実さ





人が本当にたしかめたいものは、目には映らない

魔法のように

No.14 18/10/22 15:08
匿名2 

>> 13 こんにちは😃

映画のセリフなの⁉️

道はイタリアの映画なんですね。

No.15 18/10/22 15:09
キャリアウーマン ( ♀ )

この世は

マテリアルの


仮想空間

No.16 18/10/22 15:53
ミィ ( ♀ KTv41b )

キキさん。
投稿停止が明けました。
本当にごめんなさい。
なんか凄く酷い事になりました。
私はこのスレに遊びに来るのは止めます。私が来るとまた酷い事になるからです。
せっかく新しい人達がレスしてくれているのに、もうお邪魔して迷惑掛ける事はしたくありません。
言い訳になりますが本当に迷惑掛けたくてあんなサイトにスレを立てた訳ではありません。
結果的に迷惑掛けているので何も言える事がありません。
キキさんはララさんや他の人達と楽しくしてください。
本当に申し訳ありませんでした。
ララさんもごめんなさい。
私は来ないのできっと楽しくやり取りが出来ると思います。
キキさん、さようなら。

  • << 18 ミィ❤ よかったね、ミクルに書きこみできるようになって。 頑張ったね、ここにくる気持ちをもてて。 キキが、迎えにいかないとこれないかと、キキも迷っていたんだけど、あえて迎えにいかなかった。 ミィが一人でいったんだから、一人で戻ってくる勇気をまっていた。 キキは、いつでもここにいるから、いつでもきなよ。 蝿がとんできたら、バシバシ消してあげるから、心配しないこと。 また、写メ投稿して、身元バレしないものなら、いいからね。 ミィ❤ キキは、まっていたよ。ミィ❤

No.17 18/10/22 16:15
匿名17 

>> 16 キキさんお邪魔します。

ミィさん投禁あけおめでとうございます。
あちらへは何があっても行かない、見ない事をおすすめします。ミィさんには不向きです。
どうか耐えてください。

いきなり出てきて失礼しました。

  • << 21 ありがとうございます。 なんて馬鹿な事したのかなと思っています。 酷い書き込み沢山しました。 もう行くのは止めます。 本当に病気なんだと思いました。 きちんと良くなるようにカウンセリングへ行きます。 心配して頂きありがとうございました。

No.18 18/10/22 18:00
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 16 キキさん。 投稿停止が明けました。 本当にごめんなさい。 なんか凄く酷い事になりました。 私はこのスレに遊びに来るのは止めます。私が… ミィ❤
よかったね、ミクルに書きこみできるようになって。

頑張ったね、ここにくる気持ちをもてて。

キキが、迎えにいかないとこれないかと、キキも迷っていたんだけど、あえて迎えにいかなかった。

ミィが一人でいったんだから、一人で戻ってくる勇気をまっていた。

キキは、いつでもここにいるから、いつでもきなよ。

蝿がとんできたら、バシバシ消してあげるから、心配しないこと。

また、写メ投稿して、身元バレしないものなら、いいからね。

ミィ❤
キキは、まっていたよ。ミィ❤

No.19 18/10/22 18:26
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 18 キキさん。
こんばんは。

待っていてくれてありがとうございます。何て謝ればいいのか分かりません。こんなに迷惑掛けてしまったのに、また遊びに来てもいいんですか?
とにかく病院かカウンセリングには行きます。
投稿停止になり少し落ち着きました。
キキさんの事は好きです。
でも私もキキさんのようにやる事が沢山あるなと気付きました。
独占欲みたいなものが薄れました。
キキさんは私のものではなく、キキさんの家族や友達の大切な人なんだと分かりました。
迷惑掛けて本当に申し訳ありませんでした。

  • << 23 ミィ❤ 忘れないでよ、キキとの約束。 あちらの世界の約束なんかより、はるかに早く深くキキと約束していること。 このスレは、ミィのためにと、キキがたてた。だから、ミィ❤は、このスレにいる義務がある。権利がある。 約束は、キキとの約束が、最優先になる。 あちらの世界でミィが、なにを宣言しょうが、キキとミィとの約束のほうが先。 あちらの世界でのミィの言葉など、チリに等しい。 ミィ❤ まっていたからね💕暖かいミクルでも、飲もう❤

No.20 18/10/22 18:43
名無し20 

>> 19 おちつけてよかったですね♪
そのきもちをずっとわすれないで
がんばってね♪

  • << 22 ありがとうございます。 投稿停止になってから酷い事もしました。でも私の依存する心が全て駄目なんだと思いました。
  • << 33 ありがとうございます。 このスレにきてくださって。 キキは、ばぁばで、仕事もちで家庭人で、このスレにこれないときスマホをさわれないときが、沢山あります。 なにとぞ、皆様同士で仲良くお話しください。よろしくお願いいたします。 ミィを一人にしないでください。 キキのようなばばぁだけでは、ミィは、カバーできないときもあります。 なにとぞ、皆様で、優しく楽しくときに、厳しく、お話しください。 ありがとうございます。

No.21 18/10/22 18:58
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 17 キキさんお邪魔します。 ミィさん投禁あけおめでとうございます。 あちらへは何があっても行かない、見ない事をおすすめします。ミィさんに… ありがとうございます。
なんて馬鹿な事したのかなと思っています。
酷い書き込み沢山しました。
もう行くのは止めます。
本当に病気なんだと思いました。
きちんと良くなるようにカウンセリングへ行きます。
心配して頂きありがとうございました。

No.22 18/10/22 19:01
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 20 おちつけてよかったですね♪ そのきもちをずっとわすれないで がんばってね♪ ありがとうございます。
投稿停止になってから酷い事もしました。でも私の依存する心が全て駄目なんだと思いました。

No.23 18/10/22 19:07
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 19 キキさん。 こんばんは。 待っていてくれてありがとうございます。何て謝ればいいのか分かりません。こんなに迷惑掛けてしまったのに、また… ミィ❤

忘れないでよ、キキとの約束。

あちらの世界の約束なんかより、はるかに早く深くキキと約束していること。

このスレは、ミィのためにと、キキがたてた。だから、ミィ❤は、このスレにいる義務がある。権利がある。

約束は、キキとの約束が、最優先になる。

あちらの世界でミィが、なにを宣言しょうが、キキとミィとの約束のほうが先。

あちらの世界でのミィの言葉など、チリに等しい。

ミィ❤

まっていたからね💕暖かいミクルでも、飲もう❤

No.24 18/10/22 19:13
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 23 キキさん。
本当にありがとうございます。

やっぱりキキさんは優しい人ですね。
大好きです。
私はキキさんの優しさを忘れていました。我が儘ばかり言って困らせて傷付けてしまったと思います。
全部私のせいです。
キキさん。
また仲良くして下さい。
キキさん待っていてくれて本当に嬉しいです。

No.26 18/10/22 19:23
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 25 こんばんは。
ここで沢山話しに来て下さい。
きっとキキさんが嬉しくなると思います。
私はキキさんが楽しくしてくれたら嬉しいです。
私も何か画像とかまた送信します。
楽しいスレになるようにと思っています。
これからもよろしくお願いします。

  • << 36 まぁね、キキは、ミィが笑顔でいてくれたら、それで満足なんだよ。 ミィ❤ つまり、キキは、ミィが好きなんだな。 他人が、なにを言おうがミィを好きかんだからしょうがないわよ。 依存とか、共依存とか、言葉あるけどそれって皆あるからね。ない人間なんて、いないし、いたらその人は、孤独な人だわ。夫婦やら、親子やら、大抵が多少の共依存ないと、なりたたないし。 ミィ❤来てくれてありがとう😆💕✨嬉しい嬉しい嬉しい🎵😍🎵

No.27 18/10/22 19:27
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 26 では早速。
お腹が空いたのでラーメン🍜
これはここの地域のソウルフード?😋
老若男女みんな知っています。

  • << 31 スガキヤやね❤ スープがうまいから、好きやわあー。 ミィ❤💕ありがとう✨御馳走様

No.30 18/10/22 19:47
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 29 幻のラーメンなんですか?
美味しいですよね。
それに手軽に食べられる値段です。
このスプーンが特徴的です🙂
また美味しいものや綺麗な景色とかの画像を送ります。
よろしくお願いします。

No.31 18/10/22 19:47
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 27 では早速。 お腹が空いたのでラーメン🍜 これはここの地域のソウルフード?😋 老若男女みんな知っています。 スガキヤやね❤

スープがうまいから、好きやわあー。

ミィ❤💕ありがとう✨御馳走様

No.32 18/10/22 19:50
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 31 どういたしまして☺️
喜んでくれて嬉しいです。

  • << 35 キキさん。 ありがとう。 皆さんと仲良くお話しします。 沢山の人たちと話す事は楽しい事なんですよね。 色んな事知らない事を教えてもらえます。 キキさんはいつもそうして優しくしてくれます。 本当にありがとうございます。 ここに来る皆さんありがとうございます。 よろしくお願いします。

No.33 18/10/22 21:00
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 20 おちつけてよかったですね♪ そのきもちをずっとわすれないで がんばってね♪ ありがとうございます。
このスレにきてくださって。

キキは、ばぁばで、仕事もちで家庭人で、このスレにこれないときスマホをさわれないときが、沢山あります。

なにとぞ、皆様同士で仲良くお話しください。よろしくお願いいたします。

ミィを一人にしないでください。

キキのようなばばぁだけでは、ミィは、カバーできないときもあります。

なにとぞ、皆様で、優しく楽しくときに、厳しく、お話しください。
ありがとうございます。

No.34 18/10/22 21:23
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 25 削除されたレス ありがとうございます。
このスレにきてくださって。本当に感謝いたします。

主キキは、ばばぁで仕事もちで、家庭人であるため、ミクルにこれないとき、スマホにさわれないときが多いです。

皆様たちが、仲良くお話ししてくださいませ。
キキは、偉くもなんでもない普通のばばぁです。

キキを気持ちわるいという人もいるぐらい。

でも、こんな未熟なキキも、日々一ミリでも、前に進みたいと思っています。もちろん立ち止まったり、後退することもあります。凄く後退したら、またそこから、一ミリでも前に進みたい。

また、いつでもきてください。

ミィと楽しい話しもしてください。
ありがとう❤

No.35 18/10/22 21:27
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 32 どういたしまして☺️ 喜んでくれて嬉しいです。 キキさん。
ありがとう。
皆さんと仲良くお話しします。
沢山の人たちと話す事は楽しい事なんですよね。
色んな事知らない事を教えてもらえます。
キキさんはいつもそうして優しくしてくれます。
本当にありがとうございます。
ここに来る皆さんありがとうございます。
よろしくお願いします。

No.36 18/10/22 21:32
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 26 こんばんは。 ここで沢山話しに来て下さい。 きっとキキさんが嬉しくなると思います。 私はキキさんが楽しくしてくれたら嬉しいです。 私… まぁね、キキは、ミィが笑顔でいてくれたら、それで満足なんだよ。

ミィ❤

つまり、キキは、ミィが好きなんだな。

他人が、なにを言おうがミィを好きかんだからしょうがないわよ。

依存とか、共依存とか、言葉あるけどそれって皆あるからね。ない人間なんて、いないし、いたらその人は、孤独な人だわ。夫婦やら、親子やら、大抵が多少の共依存ないと、なりたたないし。

ミィ❤来てくれてありがとう😆💕✨嬉しい嬉しい嬉しい🎵😍🎵

  • << 39 キキさん。 私も凄く嬉しいです。 私もキキさんが大好きです💖 キキさんは優しくてあたたかいです。 私もキキさんみたいになりたいです。 でもキキさんが好きだから、これからはキキさんを悲しい気持ちにさせる事はしません。 色んな人と友達になります。 そしたらキキさんも喜んでくれるから。 キキさんは映画が好きなんですね。 キキさんの好きな映画もっと知りたいです。 私はずっと読んでいなかった小説も読み始めます。 キキさん。 待っていてくれてありがとうございます😻

No.37 18/10/22 21:40
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 9 はい、和んだよ、ありがとう❤️ おやすみなさい⭐ まりやさんの唄の歌詞に

正しくいきるなんてできないわ~って歌詞があり、まりやさんがうたうと、悪いことでも、優しくロマンチックに思える。

歌の力ってすごいよ。

哀しい恋人というタイトルで、不倫の歌なんだけど。

不倫は、嫌だけど、ロマンチックは、いい。

  • << 40 竹内まりやさんは素敵な歌多いですね。 どんな歌なのか検索してみます。 私は人生の扉という歌が好きです。
  • << 41 その歌は以前は共感して聴いてましたが💧(自分は不倫ではないですが) 特別な恋人♪ なんかが今は共感しちゃいます。 聖子さんも唄ってるんですね。 レスありがとうございます。 今日も1日お疲れさま⭐
  • << 43 哀しい恋人。 初めて聞きました。 思いあっていても駄目な時もあるんですね。なんか切ない歌です。

No.38 18/10/22 21:44
キャリアウーマン ( ♀ )

ララ❤こないの?

来てくれないの?

ララ❤は、大丈夫なの?

おやすみなさい。🌠いわないの?

ララ❤は、わかっていてくれてると思っていた。いまも。

ララ❤まってます。

No.39 18/10/22 21:47
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 36 まぁね、キキは、ミィが笑顔でいてくれたら、それで満足なんだよ。 ミィ❤ つまり、キキは、ミィが好きなんだな。 他人が、なに… キキさん。
私も凄く嬉しいです。
私もキキさんが大好きです💖
キキさんは優しくてあたたかいです。
私もキキさんみたいになりたいです。
でもキキさんが好きだから、これからはキキさんを悲しい気持ちにさせる事はしません。
色んな人と友達になります。
そしたらキキさんも喜んでくれるから。
キキさんは映画が好きなんですね。
キキさんの好きな映画もっと知りたいです。
私はずっと読んでいなかった小説も読み始めます。

キキさん。
待っていてくれてありがとうございます😻

  • << 49 ここで話題になったイタリア映画の『道』が気になりました。 見てみたいです。 キキさんも好きな映画なんですか?
  • << 51 ミィ💕 キキは、平凡なミィのありままが、好き。 ミィ何もしないミィも好き。 無理になにかしなくちゃと思わないで。 ボケ~と、してるときが、キキはあるの。そのときが、キキは、キキらしいキキ。 なににたいしても、あまり頑張らない。 ミィは、ミィでいい、そのミィが好き。

No.40 18/10/22 21:53
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 37 まりやさんの唄の歌詞に 正しくいきるなんてできないわ~って歌詞があり、まりやさんがうたうと、悪いことでも、優しくロマンチックに思える。… 竹内まりやさんは素敵な歌多いですね。
どんな歌なのか検索してみます。
私は人生の扉という歌が好きです。

  • << 42 ララさん。 私は何も言える立場ではないけど謝らせてください。 本当に今まで申し訳ありませんでした。
  • << 52 キキも、その唄好きよ。 ミィもだね。

No.41 18/10/22 21:53
匿名2 

>> 37 まりやさんの唄の歌詞に 正しくいきるなんてできないわ~って歌詞があり、まりやさんがうたうと、悪いことでも、優しくロマンチックに思える。… その歌は以前は共感して聴いてましたが💧(自分は不倫ではないですが)

特別な恋人♪
なんかが今は共感しちゃいます。
聖子さんも唄ってるんですね。

レスありがとうございます。
今日も1日お疲れさま⭐

  • << 44 2さん初めまして。 私はミィと言います。 よろしくお願いします。
  • << 53 哀しい恋人、まさに不倫だね。 共感は、しないんだけど切なくなる唄なんだよな。 おやすみなさい。ありがとうね。また来てね。

No.42 18/10/22 22:00
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 40 竹内まりやさんは素敵な歌多いですね。 どんな歌なのか検索してみます。 私は人生の扉という歌が好きです。 ララさん。
私は何も言える立場ではないけど謝らせてください。
本当に今まで申し訳ありませんでした。

No.43 18/10/22 22:13
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 37 まりやさんの唄の歌詞に 正しくいきるなんてできないわ~って歌詞があり、まりやさんがうたうと、悪いことでも、優しくロマンチックに思える。… 哀しい恋人。
初めて聞きました。
思いあっていても駄目な時もあるんですね。なんか切ない歌です。

  • << 54 そう、せつない曲なんだよ。曲がいいのかも。歌詞の意味より。

No.44 18/10/22 22:15
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 41 その歌は以前は共感して聴いてましたが💧(自分は不倫ではないですが) 特別な恋人♪ なんかが今は共感しちゃいます。 聖子さんも唄って… 2さん初めまして。
私はミィと言います。
よろしくお願いします。

No.45 18/10/22 22:23
匿名2 

>> 44 こちらこそ宜しくお願いします。

ララさんはしばらく
そっとしときましょ。

No.46 18/10/22 22:27
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 45 こんばんは。
よろしくお願いします。
私は何も言えないです。
私が原因なんです。
でもキキさんがいるから戻って来てくれると思います。

No.47 18/10/22 22:33
匿名2 

>> 46 そうかもです😃

皆さん、おやすみなさい🌔

No.48 18/10/22 22:34
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 47 2さん。
おやすみなさい。
(*˘︶˘*).。.:*♡

No.49 18/10/22 22:42
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 39 キキさん。 私も凄く嬉しいです。 私もキキさんが大好きです💖 キキさんは優しくてあたたかいです。 私もキキさんみたいになりたいです。… ここで話題になったイタリア映画の『道』が気になりました。
見てみたいです。
キキさんも好きな映画なんですか?

  • << 56 ミィ。 この道の映画をキキは、小学生のときはじめてみたんだ。テレビで。 はじめは、何もわからなかった。だから、中学のときまた、みたんだ。 また、わからなかった。 高校生のときまた、みたんだ。やっとなんだか、わかってきた。 面白い映画でないんだけど、なんか残るんだ心に。 そしたら、わりと有名な映画だったんだ。 映画好きにしか、進めない映画だよ。 それより、やはり、風とともにさりぬ。は、お薦め。
  • << 58 ミィ。 キキは、今週は、朝早くから仕事です。すごくはやいから、用意するときも、車運転しているときも、仕事しているときも、ミクルにはこれないと思います。 夕方も家事あるし。 でも、夜には、これると思います。 では、おやすみなさい。🌠ミィ❤ 優しい夢をみてぐっすりおやすみなさい。🌠

No.50 18/10/22 23:03
匿名17 

>> 49 ミィさんこんばんは。

キキさんは忙しい時間帯なのかもしれませんね。
寝て起きたらキキさんからお返事あるかもしれませんよ?
リアルタイムでやり取りしなくてもいいのが掲示板の良いところですね。
おやすみの挨拶をして、お返事を楽しみに寝ても良いんですよ。
寝る時は暖かくしてくださいね。
わたしは寝ます。おやすみなさい。

キキさん、お邪魔しました。

  • << 57 ありがとうございます。 また、いらしてください。かならず。 おやすみなさい。
  • << 60 寝落ちしていました。 おやすみなさい。 (*˘︶˘*).。.:*♡
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧