注目の話題
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし

恋愛

レス4 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
18/10/20 16:32(更新日時)

長文になります。
どうか読んだ後に意見をお願いします。

私は好きな人がいました。
しかし、彼女から貴方は信用出来ないと言われました。
笑顔も話し方も過去も全部作りモノみたいだと。

ただ、私は彼女が好きだから…
彼女にしてきた事です。

・彼女が仕事の後、習い事を遅くまでしてたので栄養ドリンクやお菓子をプレゼントしてました。
彼女の疲れが少しでも取れればと思い。

・デートの時、私がお金を出してました。
(私の考えなのですが、女性はデートの前の時は色んな準備すると思うのです。その分お金を使うと思います。だからデートの時ぐらいは私が出そうと思い奢ってました)
ただ、彼女が財布を出した時は黙ってありがとうと言ってお金を出して貰いました。
あくまで、常識の範囲内で奢ってました。


・気遣いメールを良く送ってました、
(お仕事頑張って)などです。


少し話しが飛びまず。
私は昔、虐待された過去があります。
そのせいで暗い子供時代を過ごしてきました。
だから、過去を恨んでも何もならないと思い、明るく生きようと心に決めて。
人を恨まず、妬まず。
おかげさまで、今は少しずつですが、周りが明るくなり友達も増えてきました。

私の過去を伝えた上で。結婚を前提に付き合って下さいと正直に話しました。

彼女答えが、貴方は信用できない。
笑顔も信用できない。
普通はそんな過去があったら、性格は真っ直ぐに育たない。
貴方の言葉が綺麗すぎる。
例え本心だとしても、普通はそこまでしない変。
網を張ってるみたいで息苦しいから、距離を置きたいと。

彼女にいくら説明しても聞いてもらえず。
全ては私の本心でやった事だと言ったのですが…………

私が重かったのかと悩んでます。
しかし、彼女が会って間もない時に。
結婚するなら婿養子がいいと言ってました。
彼女が結婚を真面目に考えてるなら、私も正直に伝えようと思い伝えました。
だから過去も話しました。
後から知るより付き合う前に知った方がいいと思ったからです。
もし後から聞いて受け入れられなかったら彼女が傷つくだけだと思い話しました。
全てを分かった上で、もし結婚するなら婿養子もちゃんと考えると。

結婚を真面目に考える彼女に曖昧な態度で向き合うのは失礼だと思いました。

私はだだ、一緒に寄り添って生きたいと思っただけなのですが…………

彼女と出会って二ヶ月です。
毎週二回会ってました。
彼女の実家の話をよく聞いてました。

大変、長文なりましたが、ご意見をよろしくお願いします。







18/10/20 16:32 追記
もしかしたら、私自身が彼女と会う時に緊張してて、その表情で信用できないと思ったのかも知れません。
緊張すると、話し方や笑顔がぎこちなくなると思うので(⌒-⌒; )
私がちゃんと言葉を選んで話せたなら違った結果があったのかも知れません。
もう、彼女への想いは正直ありません。
もう彼女の事を考える疲れます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
もしよかったら、ご意見をお願いします。

タグ

No.2729312 18/10/20 11:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/20 13:06
匿名さん1 

仕事などの愚痴でもこぼしてみるのはいかがでしょう?
真っ直ぐすぎて信用できないというのなら少し曲がったところも出してみては。

  • << 3 回答、ありがとうございます。 仕事の愚痴なども彼女に話してました。(⌒-⌒; ) 私自身、彼女とデートする時は少し緊張してた感があったから変に勘違いしたのかも知れません。

No.2 18/10/20 13:24
匿名さん2 

んー、とりあえず女見る目はないと思うな
だってスレ文読む限りは変な女性だもん

  • << 4 回答、ありがとうございます。 今、彼女に会いたいと気持ちは正直ありません。 疲れてしまいました(⌒-⌒; )

No.3 18/10/20 16:21
匿名さん0 

>> 1 仕事などの愚痴でもこぼしてみるのはいかがでしょう? 真っ直ぐすぎて信用できないというのなら少し曲がったところも出してみては。 回答、ありがとうございます。
仕事の愚痴なども彼女に話してました。(⌒-⌒; )
私自身、彼女とデートする時は少し緊張してた感があったから変に勘違いしたのかも知れません。

No.4 18/10/20 16:23
匿名さん 

>> 2 んー、とりあえず女見る目はないと思うな だってスレ文読む限りは変な女性だもん 回答、ありがとうございます。
今、彼女に会いたいと気持ちは正直ありません。
疲れてしまいました(⌒-⌒; )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧