注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

警戒されているようで悲しいです。

レス9 HIT数 735 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 20:29(更新日時)

彼女さんのいる歳上男性に、警戒されているかも知れません。
元々その男性には仲良くしてもらっていて、彼女の話などをよく聞いていました。
ふざけたり、世間話や真面目な話をしたりと、優しいお兄さん的な存在で、良好な関係を築けていたと思います。
イケメンさんで優しくて明るいのでとてもモテる人ですが、私には前から他に好きな人がいて、本当に恋愛的には考えていませんでした。
少し前に、私がその男性のことを好きなんじゃないかと噂されました。
そのあたりから、やけに彼女さんの話ばかりしてきます。
前から恋愛話や彼女さんの話が多かったですが、頑張って彼女さんとの出来事を私に聞かせるようにしている気がします。
これは警戒されているんでしょうか?
私はてっきり、そんな噂も気にせずにいてくれるんだと思っていました…。
好きな人がいるのはその男性には話していないので、余計に警戒されていそうです。
私はあなたのことを恋愛的には見ていないと、わざわざ言うのもおかしいですよね?
なんだか今までの良い関係が崩れてしまったようで、悲しいです…(T-T)


タグ

No.2728936 18/10/19 18:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/19 18:25
匿名さん1 

そういう時は、負けずに好きな人の話しをするとか、変に小細工するよりも、
私があなたを好きなんじゃないかって、一部で噂になっているみたいなんだけど、私は別に好きな人がいるし恋愛感情とかないから、今まで通りよろしくねー
みたいな感じで言った方がいいと思います。

  • << 4 レス有難うございます。 好きな人の話ができたらいいんですが、共通の知り合いなのでバレたくないのです。或る意味禁断の恋で、以前バレそうになったので今は恋愛に興味ないフリしてます… でも、噂になってるけど違うから警戒しないでね〜!ぐらいは笑いながら言ってみるのがいいかも知れないですね。

No.2 18/10/19 18:26
通行人2 ( 20代 ♀ )

普通に好きな人の話をしては?
最初は俺のこと?って思うかもしれないけど聞いてるうちに共通点がないことに気が付いて勘違いが解けるかもしれませんよ。

それに相手が恋愛話してくるなら、そうでなくても普通ならこちらも恋愛話をするのが普通だと思うし、
相手もそれも含めて自分が言えばあなたの恋愛事情が聞けると思って話してるのでは?

私は相手の恋愛話を聞きたい場合、まずは自分の話をして言いやすい雰囲気を作るので。

  • << 5 レス有難うございます。 好きな人は共通の知り合いなので、バレたくないのです…或る意味禁断の恋で、以前バレそうになったので、恋愛に興味のないフリを、していました。 噂になってるけど、違うから警戒しないでこれからも今までのように宜しくお願いしまーすぐらいは笑いながら言ってみようかと思います。

No.3 18/10/19 18:30
匿名さん3 

主さんも噂されるのが嫌で、その人に恋愛感情がないのなら、かえって警戒されるぐらいに距離があくほうがよいのでは?と思います。
主さんも他に好きな人がいるようですし、その好きな人から誤解されたらややこしくなるでしょ。

  • << 6 レス有難うございます。 確かに、変に誤解されるなら距離があくのもいいのかも知れないですね。 普通に過ごし、もしもなにか言われたら、噂されてるけど違うので気にしないで下さいね〜 ぐらいは言ってみます。

No.4 18/10/19 18:38
匿名さん0 

>> 1 そういう時は、負けずに好きな人の話しをするとか、変に小細工するよりも、 私があなたを好きなんじゃないかって、一部で噂になっているみたいなん… レス有難うございます。
好きな人の話ができたらいいんですが、共通の知り合いなのでバレたくないのです。或る意味禁断の恋で、以前バレそうになったので今は恋愛に興味ないフリしてます…
でも、噂になってるけど違うから警戒しないでね〜!ぐらいは笑いながら言ってみるのがいいかも知れないですね。

  • << 7 いや、だから別に好きな人がいる。 だけでいいと思うんですよ。

No.5 18/10/19 18:41
匿名さん 

>> 2 普通に好きな人の話をしては? 最初は俺のこと?って思うかもしれないけど聞いてるうちに共通点がないことに気が付いて勘違いが解けるかもしれませ… レス有難うございます。
好きな人は共通の知り合いなので、バレたくないのです…或る意味禁断の恋で、以前バレそうになったので、恋愛に興味のないフリを、していました。
噂になってるけど、違うから警戒しないでこれからも今までのように宜しくお願いしまーすぐらいは笑いながら言ってみようかと思います。

No.6 18/10/19 18:43
匿名さん 

>> 3 主さんも噂されるのが嫌で、その人に恋愛感情がないのなら、かえって警戒されるぐらいに距離があくほうがよいのでは?と思います。 主さんも他に好… レス有難うございます。
確かに、変に誤解されるなら距離があくのもいいのかも知れないですね。
普通に過ごし、もしもなにか言われたら、噂されてるけど違うので気にしないで下さいね〜 ぐらいは言ってみます。

No.7 18/10/19 19:19
匿名さん1 

>> 4 レス有難うございます。 好きな人の話ができたらいいんですが、共通の知り合いなのでバレたくないのです。或る意味禁断の恋で、以前バレそうになっ… いや、だから別に好きな人がいる。
だけでいいと思うんですよ。

No.8 18/10/19 19:50
匿名さん8 

その彼女さんがいるイケメンさんに特別な感情ないみたいだし(あったらあったで、ややこしや~だけど…笑)

相手が今のとこ多少勘違いしてたとしても、主さんがその人がいい人だから仲良くしてたいと思ってるだけなら、別に今のまま何か問題あるのか?逆に謎なんですけど ^^;)

同じ仕事場とか、学校での話なのですかね?
人はあれこれ好き勝手噂するし、彼女がいる男性と親しくしてる異性がいたら、尚更そういうこと言う人達もいますよね!

私がそのモテる男性の彼女だったら、主さんと仲良くしてたら、ちょっぴし気になっちゃうかもだし 笑

とにかく、主さんは男性のこと異性として意識してないなら、好きな人もいるのだし、特にあれこれせず、他の方も言われてるように、若干の距離感(普通に話すくらい)があったほうが逆によいのではないかと思いました!

No.9 18/10/19 20:29
匿名さん9 

主さんと、そのイケメンが噂になって
避けられてるっぽくて
でも、主さんの好きな人は
共通の知り合いで難しい感じなら
別にそのイケメンさんに固執する必要なくないですか?

主さんの好きな人に変に誤解されても
嫌でしょうし
イケメンさんも彼女に誤解されても
迷惑だろうし
他の友達と仲良くすれば良いのに。

悩む事が不思議。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧