注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

カードリーディングします!(練習)

レス23 HIT数 7015 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 20:18(更新日時)

タロットリーディングします。
質問によってはオラクル、ルノルマンカードを使います。

未来を占うというより、現状からのアドバイスというスタンスになります。
漠然とした質問よりも、具体的な質問のほうがむいていると思います。
時期を占うのも苦手です。

リーディングご希望の方は
・ハンドルネーム(お呼びがけするため)
・年齢(20代、アラフォーなど大体でOK)
・性別
・ご質問、お悩みなど
を書いてください。

練習中ですので、結果は参考程度にお願いします。
過剰に期待される方、お急ぎの方のご希望には添えませんので、ご遠慮ください。
こちらで難しいと判断した質問はお断りさせていただく場合もあります。

よろしくお願いします(^v^)

No.2728878 18/10/19 15:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 18/10/19 17:50
匿名さん8 ( ♀ )

>> 4 削除されたレス ペコです。占っていただきありがとうございました!
とっても勉強になりました!

いますぐには無理ですが、彼への気持ちに整理をつけて、未来を見れるように頑張ります。
機会がありましたら、
またよろしくお願いいたします!

No.10 18/10/19 20:50
匿名さん10 

お願いします。
40代、女性、さーです。
今とても惹かれている人がいます。彼は年下で仕事でお世話になっています。
彼は私のことどんな印象ですか?
今後も接点はあるのですが、進展はするのでしょうか?彼の好きなタイプとか聞きたいです。お願いします。

No.11 18/10/19 21:03
匿名さん11 ( ♀ )

>> 3 削除されたレス 見ていただきありがとうございました
最近までは海外在住の片思いがいたのですが、なかなか進展がなく諦めかけていました
今はフリーですが、年内に結婚に繋がる彼氏がいたらいいなと思っていました
素敵な出会いがある事を期待してます

No.12 18/10/20 06:05
ショウ ( 20代 ♂ PBDQv )

はじめまして。お願いします。

年齢 26歳
ハンドルネーム ショウ
性別 男性

自分には気になる女性がいます。
女性は22歳で来月で4歳になる息子がいる未婚の母です。

女性は現在派遣社員(介護職)をやりつつ週末は飲み屋でバイトをしてます。

女性は仕事と子育てとバイトの日々で自分に割く時間はないため自分が女性の自宅~バイト先までを送迎することで話す時間を作ってます。

送迎は自分から女性にお願いしてやらせてもらってるので女性は自分のことをどう思ってるかはわかりません。

進展も望めるかもわかりません。

11月は女性の息子の誕生日。
12月はクリスマス。
1月は女性の誕生日。
と続きますが一緒に過ごすことは無理なのはわかっていますがプレゼントは買うつもりです。

自分は女性のことを子供を含めて日々考えています。
時間はかかってもちょっとずつでも良い方向にしていきたいです。

リーディングをお願いします🙇⤵️

No.13 18/10/20 08:11
匿名さん13 ( ♀ )

リーディングよろしくお願いします。

ハンドルネーム、あい
アラフォーです。

付き合って3ヶ月になる年下の彼氏がいます。
先日デートした時にいつもと違う違和感を感じました。
いつもよりスマホをやたらと気にしていたり、トイレにもスマホを持っていったのにベットに行く時は持っていかず私のスマホを持っていくよう促したり、言いかけた事を「あっ…」という感じで飲み込んだり、次のデートの約束を「まだはっきり決まってないけど、親を歯医者に連れていく事になるかも」とデートをキャンセルするかもしれない事を言ってきたり(親は60代、車も持っていて元気な人です)。

もしかして浮気してるのでは?と疑っています。疑い出したらキリがないのですが、小さな事にも不信感を持ってしまってます。
彼は私が思っている通り浮気をした又は現在進行形で浮気をしているでしょうか?
彼は私の事はもう好きではないのでしょうか?

No.16 18/10/20 14:03
匿名さん10 

>> 15 早速回答いただいてありがとうございました。
彼が私のこと真面目だと思ってるというのは当たってると思います。私の一部分というのが、彼はもしかして既婚か?恋人がいるのでしょうか?
彼は、真面目に私的に見えますが、実際には遊び人なんですか?
なぜだか、惹かれてしまっていて、彼から誘ってほしいと思ってます。
お願いします。

No.18 18/10/21 15:11
フリーさん18 

かこ。40代。女性

夫婦になり20年以上。夫婦お互いに価値観が違います。生き方も。だけど。。
息子がおりますので仲良く3人で暮らしていくには私は何を気をつけていけば良いですか?

No.19 18/10/21 17:46
ショウ ( 20代 ♂ PBDQv )

>> 17 削除されたレス リーディングありがとうございました。
恋は突然というのが彼女の恋愛定義なので彼女が好きな人が出来たからもう辞めてくれというまでは続けようかと思います。

お聞きしたいのですが働くことや育児をサポートすることが彼女とうまくいくポイントととのことですが恋人ではない男が育児に参加してもいいのでしょうか?🤔

私は彼女の息子を写真や動画や彼女の話でしか知らず今後紹介してもらえるかはわかりません。

今のところ今年2回旅行に行ったので2回お土産を買い渡しました。

私は彼女息子は喜んでいていつもお土産のおもちゃを持ち歩いてると聞いてます。

彼女の息子からすると私は顔も知らない足長おじさんのような存在です。

子供はそういった存在を認識しているのでしょうか?

知人には「お前には俺にはない武器がある。それは献身的な優しさだ。俺はお前みたいに振り向いて貰えない相手にそこまで尽くしたりは出来ない」と言われました。

リーディングでは彼女は優しくしてくれているから甘えているけどこんなことをしててもいいだろうかと感じているとのことですが彼女は私の好意に気づいているという認識でいいのでしょうか?🤔

見返りは求めてません。
私としてはもっと甘えてほしい・頼ってほしいというのが本音です。

リーディング内容に対する悩みを長々と書いてしまってすみません。

これでは人生相談ですね。

No.21 18/10/22 19:04
匿名さん13 ( ♀ )

>> 20 リーディングありがとうございます。

リーディングでは浮気したと出たのですね。誠実な人だと思っていたので、とてもショックです。

私との関係にプレッシャーを感じているのでしょうか…?
主導権を握っているのは彼の方で、どちらかと言うと私の方が言われるがままという感じです。
言いたい事の3分の1も言えず、今回疑わしく思っても聞けずにいる状況なんです。
プレッシャーを感じ逃げたいと思うなら間違いなく別れを告げられると思います。
恋人の関係で上下関係などあっては上手くいかないとは思いますが、立場が弱いのは私の方なので…。
何をしても文句を言った事はないですし、小さな不満すら漏らした事もないです。

多分そういう関係が一番良くないのかなと思います。
浮気したのであれば、息抜きと言うより何も言われない事を分かっているからだと思います。
それでも信じていたかったのですが残念です。

今後どうしていくか考えたいと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧