注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼女の過去について

レス15 HIT数 887 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 21:06(更新日時)

彼女と交際を始め半年ほど経ちました。
彼女は昔彼氏に浮気されて振られたらしく自暴自棄?というか少し病んでしまったらしく、10数人ほどとの性的関係を持ったそうです。
付き合う前から複数人と関係は持っていたことは少し聞いていました。つい興味本位で何人くらい関係を持ったか聞いてしまいました。その人たちと何回ヤったとかは聞いてはないです。
しかし何人くらい関係を持ったか聞いた時に彼女が少しプレイの内容まで教えてくれました。

付き合うと決めた時に今までのことは気にしないで付き合うと決めたのですが、いざ付き合い始めてみると気にしてしまう自分がいます。
処女厨というわけではないのですが、さすがに10数人と関係を持っていた…と考えてしまう自分がいます。
考えてしまう度気にするなと自分に言い聞かせています。

彼女のことは本当に好きで愛しています。
彼女も僕の事を愛してくれています。
それなのにそう思ってしまう自分が嫌になります。

彼女の昔のことは、どう気にしないでいけばいいのか、
それかどう乗り越えたか。

自分と少しでも似たような方いらっしゃいますでしょうか。


タグ

No.2728342 18/10/18 13:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/18 14:10
匿名さん1 

私があなたの友人だったら
浮気されたくらいで病んで複数の男と関係を持つような女は止めておきなよ、です
世の中には浮気されて傷つく女性はたくさん居ます
でも、それで自暴自棄になってヤリマンになる女性の方が少ないです
彼女は、自分に辛いことがあるとそれを受け止めて乗り越えるのではなく、逃げて他のもので埋めたり誤魔化そうとする性格なんです
あなたと喧嘩したり険悪な時期になったとき、似たような行動をとる可能性があるんです
性格は簡単には変わりません
それに、性病持ってるかもしれないんですよ?ちゃんと性病検査してないでしょう、彼女。
自分を大切にしない人が他人を大切に出来るわけないです

あなたにはあなたに合った女性が他にいますよ

どうしても別れたくないのであれば、これからの彼女の生き方や考え方を見て、自分の気持ちを少しずつ落ち着かせるしかないと思います
性格は簡単には変わらないけど、彼女が過去を悔いて反省しているのであれば、未来は変えられますからね
くれぐれも、興味本意で過去の話はこれ以上聞かないように。

あとはあなたは過去に10数人(全部彼氏)経験がある女性が嫌なのか
それとも浮気されて自暴自棄で10数人(彼氏ではない)と経験がある女性が嫌なのか
どちらでしょうかね

  • << 10 返信ありがとうございます。 とても考えさせられるような返信です。 自分自身よく見つめなおし考えなおします。

No.2 18/10/18 14:15
通行人2 ( 20代 ♀ )

渡士は彼女と同じ立場でした。
ですがそのときの彼(今は夫)言葉は所詮、過去は過去。と言ってくれました。

それにそんな過去がある彼女で10人って個人的には少ないと思います。
私の友人もそもそも10人以上関係を持っていたことのある人ばかりだし、私もその一人。

でも夫は童貞で罪悪感があったので私は経験人数が多いと伝えました。そしたら人数聞くことはせずに「別に過去は過去。何人と経験あろうが今は俺のものという現実に変わりはない」
とサラッと素敵なことを言ってくれましたよ。

参考になるかわからないけど、過去にばかり囚われないようになれるといいですね。

  • << 11 返信ありがとうございます。 やはり過去にとらわれず今を一緒に過ごしていきたいです。 ありがとうございました。

No.3 18/10/18 14:28
匿名さん3 

たかが10人程度なら少ないわ

俺が中3の頃
クラスの女子どもは既に10人以上と肉体関係しまくりだった奴らが多かった

まあ今の時代 小学生でも彼氏いるし
既に肉体関係済みな餓鬼が多いしな

彼女の過去を気にしてどうなる?

解決法があるなら歴代の彼氏たちに、詳しく聞いてくればいい

何をしたか。

  • << 12 返信ありがとうございます。 確かに過去を気にしてもなにも解決には至りません。 これからは気にせず前を向いて一緒に過ごしていきたいです。 ありがとうございました。

No.4 18/10/18 15:06
匿名さん4 

君は童貞かな?

No.5 18/10/18 15:07
恋愛の達人5 

過去を気にしてしまうなら聞かなければ良いと思うんだよね。

聞いてしまってモヤモヤしても別れと天秤にかけるくらいしかないかと。

別れたくないなら聞いた自分が悪いと我慢するしかないと思う。どうにもならないからね。

  • << 13 返信ありがとうございます。 これからは気にせず前を向いて一緒に過ごしていきたいです。

No.6 18/10/18 15:13
イケメンさん6 ( ♂ )

主さんは生まれてから今の彼女を除いて好きになった人がいなかったんですか?
アイドルとか含め性的願望を持ったことはないですか?

健全な人ならありますよ。

ただ、若い女性だからそれが具現化しただけの話。

重要なのは今どうか、という事だと思いますよ。

  • << 14 返信ありがとうございます。 過去を気にしないで付き合っていきたいです。 確かに重要なのは今どうかという事でした。 ありがとうございました。

No.7 18/10/18 15:45
通行人7 

過去を気にするくらいなら別れたら?しょーもない。
正直に話した彼女が可哀想。
凶悪犯罪でも犯してたとかならまだしも。
いくつか知らないけど、20代くらいなら10人くらいなら多くないでしょ。過去が気になるなら聞かなきゃいい。大切なのはこれから。誰にでも過去くらいあるんだよ。

No.8 18/10/18 15:51
匿名さん8 ( ♂ )

過去の人数は関係ない 気にするなら性病に御注意。

  • << 15 返信ありがとうございます。 やはりそうですね。過去を気にしないで付き合っていきます。

No.9 18/10/18 16:46
アドバイザー9 

過去に何百人とヤってようが付き合うと決めた以上は気にしない。

が、そもそもフラれたくらいで自暴自棄になってヤリマンビッチになり下がるような女と付き合わない。

No.10 18/10/18 18:53
匿名さん0 

>> 1 私があなたの友人だったら 浮気されたくらいで病んで複数の男と関係を持つような女は止めておきなよ、です 世の中には浮気されて傷つく女性はた… 返信ありがとうございます。
とても考えさせられるような返信です。
自分自身よく見つめなおし考えなおします。

No.11 18/10/18 21:03
匿名さん 

>> 2 渡士は彼女と同じ立場でした。 ですがそのときの彼(今は夫)言葉は所詮、過去は過去。と言ってくれました。 それにそんな過去がある彼女で… 返信ありがとうございます。
やはり過去にとらわれず今を一緒に過ごしていきたいです。
ありがとうございました。

No.12 18/10/18 21:04
匿名さん 

>> 3 たかが10人程度なら少ないわ 俺が中3の頃 クラスの女子どもは既に10人以上と肉体関係しまくりだった奴らが多かった まあ今の時代 小学生… 返信ありがとうございます。
確かに過去を気にしてもなにも解決には至りません。
これからは気にせず前を向いて一緒に過ごしていきたいです。
ありがとうございました。

No.13 18/10/18 21:05
匿名さん 

>> 5 過去を気にしてしまうなら聞かなければ良いと思うんだよね。 聞いてしまってモヤモヤしても別れと天秤にかけるくらいしかないかと。 別… 返信ありがとうございます。
これからは気にせず前を向いて一緒に過ごしていきたいです。

No.14 18/10/18 21:06
匿名さん 

>> 6 主さんは生まれてから今の彼女を除いて好きになった人がいなかったんですか? アイドルとか含め性的願望を持ったことはないですか? 健全な… 返信ありがとうございます。
過去を気にしないで付き合っていきたいです。
確かに重要なのは今どうかという事でした。
ありがとうございました。

No.15 18/10/18 21:06
匿名さん 

>> 8 過去の人数は関係ない 気にするなら性病に御注意。 返信ありがとうございます。
やはりそうですね。過去を気にしないで付き合っていきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧