注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

新生活に昔の過ち

レス15 HIT数 1016 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
18/10/19 23:52(更新日時)

はじめに 内容にご不快になられる方もいらっしゃると思います。すみません。


3年前 まだ独身の時に妻子ある方と短期間不倫していました。
本気になってしまい辛くなり私から別れました。
それから私は知り合いだった今の夫と交際して今年結婚しました。
7月からパートを始めまして、そこで仲良くなった方がかつての不倫相手の奥さんだと最近分かりました。
名字はそれほど変わった名前ではなかったので気にもしておらず 
おうちにお邪魔させて頂いた際に飾ってある写真を見て、そこに不倫相手が写っていました。
結婚前に住んでた県ではなく隣の県で…めちゃくちゃ動揺しましたし、怖くなりました。

お互い 戸建てなんですが、歩いて5分もかからないくらいのご近所です。
知る前にかなり仲良くなってしまいまして、変に距離をここから取るのもどうかなと思ってます。
今度はうちに遊びに来る予定です。
名字が変わってるので今はまだ知らないはずですが…仲良くしていると不倫相手も私の事を気付く日が来るかも知れません。
一度会った娘さんに何故かなつかれてしまい胃がキリキリしてます。 

短期間の不倫ではありましたがもし奥さんがスマホをみてやりとりを目にしていた事があれば
私は不倫相手に写真とか送っていたので
知ってる確率もゼロではないなぁと怯えています。
因果応報なのかもしれませんが…不倫相手に駅で待ち伏せするなどして先に会って 口裏を合わすのは危険でしょうか。

No.2728099 18/10/17 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/17 23:29
匿名1 

運命です!


運命の出会いです!


素敵な運命に乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )


No.2 18/10/17 23:41
専業主婦2 ( 20代 ♀ )

不倫相手の連絡先はもう消してしまったのですか?
会うと危なそうなので通話連絡して自分の今の状況、結婚してることも含め伝えていて悪気はないことも伝え
自分にも家庭があるため口裏を合わせてと伝えましょう。

  • << 4 連絡先は全部消しました。 もしかしたら実家の私の部屋に 前使ってた手帳に番号を書いてたかもしれないという程度です。  会わない方が いいですね。 誰に見られるかわかりませんし…

No.3 18/10/17 23:55
匿名3 

ドラマみたいですね。

個人的な意見ですが、その彼女とは少しずつ距離をおいた方が良いと思います。
何かのきっかけで昔の相手だと知ってしまったら、裏切られた気持ちとショックで立ち直れなくなるかもしれません。
状況が状況だけに、パート先を変えるのが賢明だと思います。

  • << 5 私も後ろめたいのでパートは変えようと思ってますが、近所なのでこれからどうしようかと頭を抱えてしまいます… そうですね。 すごく素敵な奥さんです。傷つけたくないなと私は感じています。 謝ることもできませんから

No.4 18/10/18 00:44
新婚さん0 ( ♀ )

>> 2 不倫相手の連絡先はもう消してしまったのですか? 会うと危なそうなので通話連絡して自分の今の状況、結婚してることも含め伝えていて悪気はないこ… 連絡先は全部消しました。
もしかしたら実家の私の部屋に 前使ってた手帳に番号を書いてたかもしれないという程度です。 
会わない方が いいですね。
誰に見られるかわかりませんし…

No.5 18/10/18 00:47
新婚さん ( ♀ )

>> 3 ドラマみたいですね。 個人的な意見ですが、その彼女とは少しずつ距離をおいた方が良いと思います。 何かのきっかけで昔の相手だと知ってし… 私も後ろめたいのでパートは変えようと思ってますが、近所なのでこれからどうしようかと頭を抱えてしまいます…

そうですね。
すごく素敵な奥さんです。傷つけたくないなと私は感じています。
謝ることもできませんから

No.6 18/10/18 02:09
匿名6 

パートなら、数ヵ月で辞めていく主婦は普通にたくさんいますから。

身バレする前に辞めて、他で探そう。

  • << 8 はい 慣れてきたところで残念ですが…また探します

No.7 18/10/18 10:47
結婚したい7 

むちゃくちゃ怖ぇ…。
持ち家ということは、不倫相手もあなたの家をじきに知るってことですよね。
ダンナの休みが変わっちゃったので、と話して、パート先だけは変えましょう。
そうなったらお付き合いも疎遠になるのでは。
徒歩五分以内でも、市街の住宅地だとどこに誰が住んでいるかなんてわかりません。
お子さんがいても、年齢が違ったり生活が合わないと仲良くならないです。
あと、これを期に、どこでもよけいなことを言うのはやめて、聞き役に徹した方がよいです。
口は災いの元ですから。

  • << 9 そうですね… うちの家の前を道を通った先に向こうの家がありまして だいたいの人がそのルートを通るので、逆に今まで鉢合わせした事がないのが不思議でした。 パートを辞めたら疎遠になれますよねきっと。 不倫の話は誰にも話してないんです。胸に閉まっていました。 口は災いの元 本当にその通りですね。

No.8 18/10/18 17:32
新婚さん ( ♀ )

>> 6 パートなら、数ヵ月で辞めていく主婦は普通にたくさんいますから。 身バレする前に辞めて、他で探そう。 はい 慣れてきたところで残念ですが…また探します

No.9 18/10/18 17:37
新婚さん ( ♀ )

>> 7 むちゃくちゃ怖ぇ…。 持ち家ということは、不倫相手もあなたの家をじきに知るってことですよね。 ダンナの休みが変わっちゃったので、と話して… そうですね…
うちの家の前を道を通った先に向こうの家がありまして
だいたいの人がそのルートを通るので、逆に今まで鉢合わせした事がないのが不思議でした。
パートを辞めたら疎遠になれますよねきっと。
不倫の話は誰にも話してないんです。胸に閉まっていました。
口は災いの元 本当にその通りですね。

No.10 18/10/18 17:56
匿名10 

怖いですね。
あなたが疎遠にしても元不倫相手が貴方を脅す可能性もあるししかも逃げれないって言うのがとてつもなく怖いですね。
一生弱み握られてるに近いですね。

No.11 18/10/18 20:27
新婚さん ( ♀ )

>> 10 私を脅してもなにもメリットないような…向こうもバレたら困るのは同じではないでしょうか?

No.12 18/10/18 20:40
匿名10 

>> 11 浅はかすぎません?
相手はそれを逆手に取る可能性もあるし、貴方が他人のふりをした時点で無かったことにしようとしてるのが分かってしまうからそれを弱みを握られてると言うんですよ。
内密にする代わりにまた関係を迫られる事も無きにしも非ずですよ。
脅されても家族にも相談出来ず、ましてや相手の奥様に相談したら過去の不倫がバレてしまうし私なら八方塞がりだと考えてしまうけどね。
相手が悪いやつならリスクもあるけどメリットだらけだと思いますけどね。

  • << 14 >> 12 なるほど…お互いの秘密でという事ですね。 困りますそれは。  じゃあ尚更 なるべく会うまえに疎遠にした方がいいですね。 と言っても いずれは遭遇するでしょうし 心理的なことだけじゃなく 実害として 怖いですね…

No.13 18/10/19 14:51
匿名13 

ざまぁだな笑
無かったことにしようなんて
また汚いね。
バレればいいと思うよ。

No.14 18/10/19 23:52
新婚さん ( ♀ )

>> 12 浅はかすぎません? 相手はそれを逆手に取る可能性もあるし、貴方が他人のふりをした時点で無かったことにしようとしてるのが分かってしまうからそ… >> 12
なるほど…お互いの秘密でという事ですね。
困りますそれは。 
じゃあ尚更 なるべく会うまえに疎遠にした方がいいですね。
と言っても いずれは遭遇するでしょうし
心理的なことだけじゃなく 実害として 怖いですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧