注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

好意なのかやさしさなのか

レス3 HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
18/10/22 20:40(更新日時)

ボランティアで知り合った好きな人がいます。その彼は誰にでも優しくて気遣いができる人です。ボランティアの時に私が野球観戦に行きたいと言いました。そしたら、彼は予定があったら行こうと言ってくれて、ボランティア終わった後にラインをして行く予定になりました。球場決まったけど、私の近くの球場でも探してくれたり、ご飯は前もって食べてくるといいよとアドバイスをくれました。野球観戦当日もルール分かる?と聞いてくれたり、寒くない?と気遣ってくれました。トイレの帰りにご飯を買ってきてくれました。そして、帰りの電車でよろけてしまったら俺の腕に掴んでていいよと言ってくれました。また、その時に次はご飯に行こうと言ったら予定を合わせてくれようとしてくれて、ラインで日にちを決めたのですが、彼(ゼミ長)が7時までゼミがあって遅いのですが、早く終わらせるからと言ってくれました。具体的な○日○曜日まで決まって、おっけー!と言ったらよっしゃー!と返ってきました。次のご飯の時に告白しようかなって思ってるのですが、優しさなのか好意を抱いているのか分からなくて悩んでます。

18/10/17 17:45 追記
月曜日にボランティアの打ち上げがありました。彼と席は遠かったのですが、近くの仲良い子に手を振って、彼にもふってみたら、俺?って指差しながら手を振り返してくれました。あと、帰り駅に向かう途中に他の人はエスカレーター登ってたのに私と好きな人だけ階段で登っていて話も出来ました。

タグ

No.2727882 18/10/17 17:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/17 17:54
匿名さん1 

(´・ω・)…親近感ワクワク…。

No.2 18/10/17 23:45
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 1番さんもそんな感じなんですか!?

No.3 18/10/22 20:40
通行人3 

好意があるんじゃないかなって思うけど…。これで他の女の子とも普通に出かけてるなら仲のいい友達の一人なのかもね…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧