注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

デートについて

レス3 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 23:26(更新日時)

質問です。わたしには片思いの相手がいるのですが、先日2度目のお出かけに誘われました。最初は具体的な日にちも決まっていたのですが、私がその日ダメになってしまい、違う日を指定したら今度
は彼がダメで11月に三連休があるので「三連休はどうですか?」と聞いたら、旅行に行くと言われました。なかなか日にちが決まらず、この時点で私は少し面倒になっていたので「お忙しいようでしたらまた今度で大丈夫ですよ。あと私は◯日の夕方からしか空いていないので。旅行楽しんできてください。」と送りました。

私は飲食店に勤めているのですが人手不足でお休みが前日に決まる事もしばしばあるのですが、その事を彼にお伝えしたら「平日の夜も考えたけど、時間が読めないところがあるからドタキャンになるかもしれない。なので前日にお休みが決まったら「明日お休みです」と言っていただいて自分も大丈夫そうであれば行きましょう。」と言われました。
なんかこの感じからして、誘ってくれたのは彼ですが彼も具体的な日にちを出してこないし、三連休の旅行についてもLINEを送った次の日に連絡来たし、嘘なのかなとも思ってしまい。。この感じはあまり脈はないですかね?

No.2727791 18/10/17 14:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/17 14:34
通行人1 ( 20代 ♀ )

誘ったのは彼ですけど、断ったのはあなたなのでそこはあなたが合わせるべきでは?
面倒ということはそこまで好きじゃないのかな?私なら申し訳なさでなんとしてでも相手の予定に合わせますけど。

脈なしというか、逆に彼が脈なしかぁ。って思ってると思います。

No.2 18/10/17 15:22
匿名さん2 ( ♂ )

こう言う遣り取りは 自然消滅になる。

No.3 18/10/18 23:26
通行人3 

中々互いの予定が合わないんですね。
今の状態だといつになったら会えるのかって感じがします。
でも、脈なしとは限らないし、会えるの先になってでも会えたらいいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧