注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼と最後までできない

レス13 HIT数 1065 あ+ あ-

匿名さん
18/10/28 01:18(更新日時)

彼と初めて体の関係を持ちました(二人とも他の人では何人も経験あり)。
彼のモノが、立つんですがすぐ元気がなくなってしまい、何度やっても挿入ができませんでした。
彼は緊張するとすぐそうなると言っていました。
私は、今までの人は一度立ったら射精するまで折れないと言っていたので、そう言うこともあるんだなって思っていました。
ただ、2回目も挿入できませんでした。
彼は自分に原因があると言っていましたが、私側の原因はないのでしょうか?
裸に魅力がないとか、下手とかその他いろいろ・・・
女性側に考えられる原因があるのなら、私も何とかしたいと思っています。
私は体の関係はそんなに重要視していないのですが、男性が最後までできないって辛いのかなって思っています。

No.2727762 18/10/17 13:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/17 13:18
通行人1 ( 20代 ♀ )

私なら童貞だと推測しますね。
実際何人も経験あるとか言ってたある人とそういうことになったとき
唯一その人は萎えて最後までで来ませんでした。
私は経験が多かったのですぐに童貞とわかり「もしかして初めて?」と聞いてやっと認めました。
なので私は童貞だと思いますよ。
口ではなんとでも言えるのでね。

  • << 3 ありがとうございます。 前戯が上手かったので、童貞だとは思いませんでした。 凄くリードしてくれていたので。 童貞だったら、すごく勉強して気持ち良くしてくれたんだなと感動するし、これから緊張しなくなったらちゃんとできるなと思うと安心です。 ただ、童貞じゃなかったとしたら何なんだろうという不安も残ります。

No.2 18/10/17 13:22
匿名さん2 

No.1さんの言う通り彼氏さん童貞君だよ

今後あれ?っと気付いても知らないふりしてやってよ

  • << 4 ありがとうございます。 童貞だったんですね。 だったら安心しました。 何か他にあるのかなって不安になっていました。

No.3 18/10/17 13:24
匿名さん0 

>> 1 私なら童貞だと推測しますね。 実際何人も経験あるとか言ってたある人とそういうことになったとき 唯一その人は萎えて最後までで来ませんでした… ありがとうございます。
前戯が上手かったので、童貞だとは思いませんでした。
凄くリードしてくれていたので。
童貞だったら、すごく勉強して気持ち良くしてくれたんだなと感動するし、これから緊張しなくなったらちゃんとできるなと思うと安心です。
ただ、童貞じゃなかったとしたら何なんだろうという不安も残ります。

No.4 18/10/17 13:26
匿名さん 

>> 2 No.1さんの言う通り彼氏さん童貞君だよ 今後あれ?っと気付いても知らないふりしてやってよ ありがとうございます。
童貞だったんですね。
だったら安心しました。
何か他にあるのかなって不安になっていました。

No.5 18/10/17 14:43
匿名さん5 

素人童貞です。挿入する前に口でくわえてしてあげて下さい。それで最後までできますから笑

No.6 18/10/17 17:19
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます。
口でしてもダメだったんです。
口でして硬くなり、挿入しようとした瞬間に萎えてしまって。
もう挿入は諦めて口でいかそうかなって思ったんですけど、硬くなってはすぐに萎えてしまって。
口でするのは結構上手いと言われてきたので相性が悪かったのでしょうか?

  • << 8 もうそれ確実に童貞ですね。 私とやった童貞君も一丁前に「フェラ結構うまいね」なんて言ってきましたよ。何様だwって話。 なのに勃ったから入れようとすると萎えるの。

No.7 18/10/17 23:42
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

>> 6 あせらず ゆっくり 二人の時間を 過ごして下さい(^O^) 自然に まかせようよ(*^_^*) 挿入だけが セックスじゃないから

  • << 10 ありがとうございます。 私自身はSEXをそんなに重要と捉えていないので大丈夫なんです。 彼がそれで平気かなって不安になってしまいました。 でもまだ2回だったし、ゆっくりと過ごしていこうと思えました。 私は満足なので、彼も満足できるように行くり考えます。 昨日彼の家で最後までできました。
  • << 11 良かったじゃん(^O^) セックスも いろんな楽しみ方が あるから 自然が1番だよ~

No.8 18/10/17 23:48
通行人1 ( 20代 ♀ )

>> 6 ありがとうございます。 口でしてもダメだったんです。 口でして硬くなり、挿入しようとした瞬間に萎えてしまって。 もう挿入は諦めて口でい… もうそれ確実に童貞ですね。
私とやった童貞君も一丁前に「フェラ結構うまいね」なんて言ってきましたよ。何様だwって話。
なのに勃ったから入れようとすると萎えるの。

  • << 12 >>9 ありがとうございます。 童貞だったんですね。 それを隠すということは、それに触れて欲しくないと思うので触れないでいきます。 愛撫が上手いのですごく勉強してくれたってことだし嬉しいです。 私に問題がなくて、彼も健全なら一安心なので、これからゆっくり頑張っていきます。 昨日3回目で最後までできました。 イクまでにかなり時間がかかって、股が痛かったですが彼が気持ちよくなって良かったです。 でも、毎回長いと辛いかなって思ってしまいました。 何回もありがとうございます。 感謝です!

No.9 18/10/17 23:50
通行人1 ( 20代 ♀ )

>> 8 追記:口でやって勃つならあなたに問題はないし、彼も健全です。
ただの童貞の壁を自分が破れないそれが問題なだけ。

No.10 18/10/21 10:07
匿名さん 

>> 7 あせらず ゆっくり 二人の時間を 過ごして下さい(^O^) 自然に まかせようよ(*^_^*) 挿入だけが セックスじゃないから ありがとうございます。
私自身はSEXをそんなに重要と捉えていないので大丈夫なんです。
彼がそれで平気かなって不安になってしまいました。
でもまだ2回だったし、ゆっくりと過ごしていこうと思えました。
私は満足なので、彼も満足できるように行くり考えます。
昨日彼の家で最後までできました。

No.11 18/10/21 10:12
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

>> 7 あせらず ゆっくり 二人の時間を 過ごして下さい(^O^) 自然に まかせようよ(*^_^*) 挿入だけが セックスじゃないから 良かったじゃん(^O^) セックスも いろんな楽しみ方が あるから 自然が1番だよ~

  • << 13 何度もありがとうございます。 良かったです。 これからも焦らず自分たちのペースで頑張ります。

No.12 18/10/21 10:12
匿名さん 

>> 8 もうそれ確実に童貞ですね。 私とやった童貞君も一丁前に「フェラ結構うまいね」なんて言ってきましたよ。何様だwって話。 なのに勃ったから入… >>9
ありがとうございます。
童貞だったんですね。
それを隠すということは、それに触れて欲しくないと思うので触れないでいきます。
愛撫が上手いのですごく勉強してくれたってことだし嬉しいです。
私に問題がなくて、彼も健全なら一安心なので、これからゆっくり頑張っていきます。
昨日3回目で最後までできました。
イクまでにかなり時間がかかって、股が痛かったですが彼が気持ちよくなって良かったです。
でも、毎回長いと辛いかなって思ってしまいました。
何回もありがとうございます。
感謝です!

No.13 18/10/28 01:18
匿名さん 

>> 11 良かったじゃん(^O^) セックスも いろんな楽しみ方が あるから 自然が1番だよ~ 何度もありがとうございます。
良かったです。
これからも焦らず自分たちのペースで頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧