注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

面白い人って恋愛対象になるの?

レス7 HIT数 776 あ+ あ-

恋愛初心者
18/10/17 11:12(更新日時)

見てるだけで面白い人っていますか?

私はいます!
なんかこう面白くて見るとニヤニヤしてしまい笑いをこらえるのが辛いというか。

そして質問は見るだけで面白い女は恋愛対象になるかってことです

私は人を笑いますが自分もかなり笑われてます

私はドジで暗くてオドオドしててバカで頭が悪く、見てて面白いのだと思います

一生懸命資料の説明をしている時でも、先輩が笑いをこらえているのがわかります

ミスをしても、怒られると言うよりは、あーとうとうやらかしたかwww
って感じで笑われます

直接面白いと言われたことはありませんがもう笑ってるのは目で見てわかります

私の場合は恋愛対象になるならないは別で面白い人がいますがもともと笑いのツボが浅く、
人がものを落としたり、転んだだけでも爆笑するレベルですが

普通の人はどうなのかなと思いました。
女性の場合も男性の場合も教えてください!
男性の場合私のようなやつは恋愛対象になるのでしょうか?

No.2727405 18/10/16 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/16 21:22
恋愛恐怖症1 

えっ?そんなの気にしてたら恋愛始められないでしょ?
十人十色…コレが人。

世界には遺伝子型が全く同じ人間が三人は居るらしいけど、全員顔違うし、話す言葉も、もしくは肌の色も違うらしいからね。

No.2 18/10/16 21:26
恋愛初心者0 

>> 1 つまりなる人もいればならない人もいるってことですよね?!

なる場合とならない場合の違いを教えてください!

  • << 6 正直可愛いか可愛くないかの違いだと思います。

No.3 18/10/16 22:10
イケメンさん3 

面白い人ー、、結婚対象から外します。ずっと一緒に暮らすには疲れるな…。


No.4 18/10/16 23:12
恋愛の達人4 

頭の回転が速く、会話が楽しくて、ユーモアのセンスがあるという意味の面白い人は好きだけど。
見てるだけで面白いひとってのは、逆にキツイかな。

No.5 18/10/17 00:03
通行人5 

言ってはなんだが、、、

笑いには苦笑いもあるわけで、、、

主さんが笑われるのは苦笑いの類いに思うが、、、




面白い人が一日中面白いわけじゃないからね。
そのギャップが魅力になるかドン引きか。
それによって恋愛対象になるかはわからない。

No.6 18/10/17 00:51
匿名さん6 

>> 2 つまりなる人もいればならない人もいるってことですよね?! なる場合とならない場合の違いを教えてください! 正直可愛いか可愛くないかの違いだと思います。

No.7 18/10/17 11:12
匿名 ( zKePv )

見ているだけでおもしろい女性っていますよね。友達がそうでした。でも、今は彼氏と幸せそうです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧