注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

約束が面倒

レス3 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 11:20(更新日時)

片思いの人とお出掛けをする約束があったのですが、私がその日仕事になってしまって行けなくなってしまったので、LINEで違う日を提案したらその方がその日は無理とLINEが来て11月に三連休があることを知り、「三連休のご予定はいかがですか?」と聞いたら、次の日に「三連休は旅行に行こうと思ってる。また後で連絡する」と言われ、もうその時点で面倒くさくなっていたのですが、連絡が来る前に「◯日の夕方はいかがでしょうか?もうこの日しか空いていなくて。。お忙しいようでたらまた今度で大丈夫ですよ!旅行楽しんで来てください!」と送り、まだ返事は来ていません。好きな人とのお出かけの約束が面倒くさくなってしまうのは、そんなに好きではないということなのでしょうか? 私はシフト制で彼は土日休みなので合わせるのが難しいです。。

No.2727291 18/10/16 17:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/16 18:02
恋愛の達人1 

何とも言えないけど約束してた日に行けなくなったのは主さんの方だからね。

面倒くさいかどうか分からないけど日程が合わないのはどうにもならないしさ。

少なくとも急がなくても日程が合った日で良いとは思っているような感じじゃないかな。

No.2 18/10/16 18:38
イケメンさん2 ( ♂ )

好きじゃなくてもデートの約束するのはドキドキワクワクしますけどね(^^)

ちなみに、約束してた日がダメになって、さらに「また今度でも大丈夫」というLINE来たら、脈なしと判断するかな。

なんか投げやりな感じがして、主さんが仰っている面倒臭さが如実に出てる気がするよ。

No.3 18/10/17 11:20
匿名 ( zKePv )

そんなに好きじゃないからか、もしくは予定がなかなか合わずにテンションが下がっているか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧