注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

好きな人と友達以上になりたい

レス2 HIT数 936 あ+ あ-

もゆるちゃん( 10代 ♀ 62cRv )
18/10/16 15:12(更新日時)

初めまして。高校1年女です。
私には同じ部活内に好きな人がいます。
その人はスラリと手足が長く、一見冷たい人のように見えますが、何だかんだとても優しいです。

そんな彼とは、毎日ちょこちょこLINEをしたり、部活で軽く話したりします。

私は男勝り…というのかわかりませんが、昔から男の子とばかり遊んでいました。
今も例外なく、毎日男子と登下校し、扱いが完全に女子ではなく男扱いです。

私は見た目がボーイッシュというわけではなく、どちらかというと、かなり女の子らしいと言われます。(髪の毛が長いからでしょうか)
自分で言うのも嫌な話ですが、ありがたいことに目がくりっとしていてかわいいと言われることがあります。

しかし、私は面倒な事が苦手で、かなり物事をバッサリ言ってしまいます。
性格はかなりサバサバ?ザックリ?してて、男の子の考えに近いと思います。
(だから男子の方が気楽なんだと思います)

でも、私はそんな風に毎日普通に話してくれる彼が好きです。こんなこと、恥ずかしくてだれにも相談できません。

今度、4人で遊びに出掛けます。(女子は私のみ)
やはり、女の子として見られていないのでしょうか。(彼曰く、女の子扱いしてるらしいですが…)

周りからは、仲良いんだから、付き合えるよ!
と言われますが、何だか「友達」の関係で終わる気がしてなりません。

先にも話したように、彼は誰にでも優しい人です。私へのこの態度も所詮、彼なりの「優しさ」なのでしょうか?

No.2727205 18/10/16 13:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/16 13:54
恋愛恐怖症1 

毎日登下校して…仲が良い…今度四人(女は主さんのみ)で遊び…

主さんは性格的にバッサリした関係が好む…

ん~…遊びに行く前に登下校同じなんでしょ?
ならその時に、二人っきりになったときに不意討ちのキス(^з^)-☆
が一番手っ取り早くてバッサリ出来ますね。

彼「ちょ…今の何?今のは?えっ…はぁ?」

とか言いそうですが…

主「少しスッキリ…してないな…もう、私と付き合って下さい♥️…あと、初めてだったんだ♥️」

彼「はぁぁ⁉️」

って最初はパニクって訳が分からないで終わるけど、後日にOK♥️が貰えるだろうね。

彼は誰とも付き合って無いならね。

No.2 18/10/16 15:12
匿名 ( zKePv )

そういうことでもないと思います。異性として認識しているとは思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧