注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

女性のみなさん!

レス6 HIT数 1215 あ+ あ-

名無し
18/10/16 20:02(更新日時)

女性Aさんはすごく細いです。女性Bさんも細いですがAさんに比べると細くありません。
Aさんは骨骨しいわけではないけどとにかく折れそうなくらい細いのに女らしい?色気ムンムンです。
ある女性がBさんはAさんより痩せてないけど、あまり痩せない方がいいよ。痩せてた時は女性として魅力なかったよ!今が一番いいよって言われてるのに対して疑問に思いました。私もBさんと同じで別の方にそれ以上痩せたら女らしくないよ。ムチムチしてる方がいいと言われたことがあります。
ちなみに私は細くはありません。
痩せていて女らしい人と太っている方がいい人の違いって何だと思いますか?

No.2727146 18/10/16 10:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/16 10:58
遊び人1 

痩せてて、は→知的、動きが早い、仕事が出来る人に似合いそう…

ムチムチ、は→行動が愛らしい、失敗しても笑って許せる、少し鈍い人に似合いそう…

私はデブで、身長、
小さめで、酒をガバガバ飲んで 力は半端無い程らしくて、動きも早くて…
周りからは何か浮いてる?みたいな疎外感を感じてます。

デブはデブらしく…細身は細身らしく…
人って分からなくて、本当に面白いですよね?
それでは、さよなら、さよなら、さよなら( ゚∀゚)ノシ

  • << 4 私はまさにムチムチキャラかもしれません😭 当たってるかもしれません、、、笑 ありがとうございました!

No.2 18/10/16 14:48
名無し2 ( ♀ )

痩せていても胸はちゃんとある人ですかねぇ。骨太な人とか胸のない人は痩せると男みたいな身体になっちゃう人いますからね。痩せて女らしく見える人と痩せてみすぼらしくなる人の差じゃないでしょうか。

骨格がしっかりしている人とか胸やお尻が小さい人は痩せない方が魅力的だと思います。むしろ肉つけた方がいい人もいますし。ウエストさえくびれていれば多少太っても女性らしい身体付きに見えます。

  • << 5 たしかにAさんは胸とお尻にほどよくお肉がありました! AさんとBさんの違いがわかりました! ありがとうございます!

No.3 18/10/16 19:40
通行人3 ( ♀ )

モデル体型みたいに、ストンと細い体型。

ボン、キュ、ボンな、メリハリのある体型。

この違いだと思います。
服を着た時に映えるのは、モデル体型だと思いますが、女性らしいのはメリハリ体型だと思います。

  • << 6 細い中でも胸とお尻にほどよくお肉があるのが女らしい体型ですね! ボンキュボンな体型になりたいものです! ありがとうございました!

No.4 18/10/16 19:57
名無し0 

>> 1 痩せてて、は→知的、動きが早い、仕事が出来る人に似合いそう… ムチムチ、は→行動が愛らしい、失敗しても笑って許せる、少し鈍い人に似合い… 私はまさにムチムチキャラかもしれません😭
当たってるかもしれません、、、笑
ありがとうございました!

No.5 18/10/16 19:59
名無し 

>> 2 痩せていても胸はちゃんとある人ですかねぇ。骨太な人とか胸のない人は痩せると男みたいな身体になっちゃう人いますからね。痩せて女らしく見える人と… たしかにAさんは胸とお尻にほどよくお肉がありました!
AさんとBさんの違いがわかりました!
ありがとうございます!

No.6 18/10/16 20:02
名無し 

>> 3 モデル体型みたいに、ストンと細い体型。 ボン、キュ、ボンな、メリハリのある体型。 この違いだと思います。 服を着た時に映えるの… 細い中でも胸とお尻にほどよくお肉があるのが女らしい体型ですね!
ボンキュボンな体型になりたいものです!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧