注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

初めてをもらってくれた彼氏に別れを

レス14 HIT数 1227 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 00:00(更新日時)

私25歳、相手29歳、付き合って四ヶ月です。

付き合って二ヶ月は、あんなにも仲が良かったのに一度彼を怒らせてしまい、喧嘩になったことがありました。

その時は話をして、お互いに納得し、謝って解決した。

しかし、それを境にLINEの返事は絵文字無しの短文になりましたし、予定も向こうの都合に合わせる形になりました。

そのわりには『会いたい』とLINEで言ってくるので『夜遅くの勤務だから○日か○日はどう?』と提案すると『その日は無理だわ。あんまり俺に会いたくないんだね』と言われる始末。


お互いに会えない日が続くのも私も嫌だったので『一ヶ月に一回は、一日デートできる日を作らない?』と言っても『多分日にち決められても合わせられない』と。

電車で1時間半掛けて家まで会いに行っても以前ならば帰りは車で30分乗って自宅まで送ってくれたのに『疲れてるから電車で帰ってくれる?』と言われ、今まで甘えすぎたのかと思い、素直に電車で帰るようにもなりました。

私が『生理痛でしんどいから』と言っても『そっか』で心配してくれる言葉もなく、悲しさと不安でいっぱいでした。


そんな気持ちの中、この前お泊りをした際には、前ならお茶を出したり気にかけてくれたのに一切出さず、自分だけお茶を用意して寛ぎ……。

決定的な亀裂が生まれたのは、彼が求めてきたのを私が拒否してしまったということです。
愛撫までは良かったのに挿れる間際には何故か拒否してしまい、怒らせてしまいました。
無理やり股を開かせて挿れようとしてくるのが怖かったのか、これまでの不安からが原因なのか分かりません。


お互い気まずいままで、朝になると『帰るね』と言い残し帰り、LINEではいつもどおりを装って、お礼と仕事頑張ってねと送りました。
『ありがとう、いってきます』と返事が来て『いってらっしゃい』で終わり、そのまま三日目。


私の中では、もう終わってると思っているのに、初体験をもらってくれた彼になかなか別れを切り出すこともできず、初心に戻っては彼のこういう所が好きだったと考え直し、本当に別れても良いのか、と葛藤している状態です。

ですが上記の件から、何となくですが大切にされてないんじゃないかなって思い、彼とは別れて新しい出会いを求めた方が良いのかと。

これだけで別れを決意する私は、心が狭すぎるのでしょうか?

もっと良い人がいるんじゃないか、って思っている私は世の中を知らなさすぎるのか分かりません。
こんなことは当たり前なのか。

心が折れそうでツライです。
長文でほとんどが愚痴で、すみません。
話せる人も居なく、体調も崩しがちになり、この場を借りて話してみました。



No.2726953 18/10/15 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/15 23:43
匿名さん1 

そんなひどい人すぐ別れます。

  • << 4 その決断ができて、別れを告げれば苦労しないです。 一度私自身で冷静に考えられたら良いのですけど。

No.2 18/10/15 23:44
匿名さん2 

主さん、彼のその態度は、辛いよね❗

いきなり別れなくても…
一度、距離おいてみたら?少し連絡を控えるとか。そしたら、どうしたいのか?もしかしたら、気付くことがあるかもよ。

  • << 5 そうですね。 しばらく距離を置いて、考えることも大切かもしれませんね。 ツラい時期になりそうです。

No.3 18/10/15 23:48
匿名さん3 

もっと良い人がいると思います!主さんの感覚はおかしくないですよ!
私だったら耐えられなくて別れます(;-;)
無理しないでくださいね!辛い思いを我慢してまで付き合う必要ないです。

  • << 6 ありがとうございます。 レス3さんの言葉でほんの少しでも気持ちが軽くなりました。

No.4 18/10/15 23:59
匿名さん0 

>> 1 そんなひどい人すぐ別れます。 その決断ができて、別れを告げれば苦労しないです。
一度私自身で冷静に考えられたら良いのですけど。

No.5 18/10/16 00:01
匿名さん 

>> 2 主さん、彼のその態度は、辛いよね❗ いきなり別れなくても… 一度、距離おいてみたら?少し連絡を控えるとか。そしたら、どうしたいのか?… そうですね。
しばらく距離を置いて、考えることも大切かもしれませんね。
ツラい時期になりそうです。

No.6 18/10/16 00:03
匿名さん 

>> 3 もっと良い人がいると思います!主さんの感覚はおかしくないですよ! 私だったら耐えられなくて別れます(;-;) 無理しないでくださいね!辛… ありがとうございます。
レス3さんの言葉でほんの少しでも気持ちが軽くなりました。

No.7 18/10/16 00:07
恋愛の達人7 

からだは正直なんですよね。
本能が拒否しているのだから
彼とは、もう無理だと思います。
幸せな気持ちでいられる相手は、
きっと他にいますから。

No.8 18/10/16 00:25
匿名さん 

>> 7 彼との別れは、新しい幸せを見つけるためと思って別れた方が良いのかもしれませんね。
拒否してしまった時に、もう駄目なのかなって思ってしまったので。

No.9 18/10/16 00:47
通行人9 ( 20代 ♀ )

心狭いと言うより視野が狭い。なぜそんな男性のちょっとした良いところを思い出して自分の気持ちを言い聞かせてるのか。
錯覚に自分から陥ろうとしてます。

飴と鞭に惑わされないで。
本当にいい男は鞭なんてないですよ。

それに性行為で強引なのは愛されていない証拠。あなたのことを本当に好きならそんな愛のない抱き方はしません。

  • << 11 言い聞かせるのは、止めにしようと思いました。 セックスはこんなものなのかな……と経験不足からそういった考えに陥ってました。 もっと愛してくれる方を探したいと思います。 ありがとうございます!

No.10 18/10/16 00:59
匿名さん10 

俺も挿れる間際に彼女から拒否されてしまった時があるから、貴女の彼氏さんの気持ちはよく分かるよ。

挿れる土壇場で、彼女に許否られると、「今更、それはないだろう!」と思って、ちょっとムカついてから、マジで凹みました。

だけど俺の場合は、「先っぽだけ挿れるだけだから」と優しく言って、最後までシましたけどね(笑)

主さんの彼氏さんも、アドリブが言えていたとしたら、貴女と喧嘩をせずに済んだかも知れないのにね。

それにしても、めっちゃ彼氏さんの態度が冷たいから、貴女は凄く寂しい思いをして、とても辛いんじゃないのかな?

彼氏さんは未だに、根に持っているから、貴女に対して、素っ気ない態度を取っているんだと思います。

もしも、貴女にフラれたとしても、彼氏さんは自業自得だから、別に無理をして彼氏さんと付き合う必要はないと思いますよ。

やっぱり恋人は、癒される存在じゃあないと、一体何のために付き合っているのかが分からなくなると思うよ。

  • << 12 癒やされる存在じゃないと、という言葉にハッとされました。 そうですよね。 ツラい時に手を差し伸べてくれない彼といつまでも一緒に居ることなんてできません。 少し冷静になれました!ありがとうございます。

No.11 18/10/16 12:56
匿名さん 

>> 9 心狭いと言うより視野が狭い。なぜそんな男性のちょっとした良いところを思い出して自分の気持ちを言い聞かせてるのか。 錯覚に自分から陥ろうとし… 言い聞かせるのは、止めにしようと思いました。
セックスはこんなものなのかな……と経験不足からそういった考えに陥ってました。
もっと愛してくれる方を探したいと思います。
ありがとうございます!

No.12 18/10/16 12:58
匿名さん 

>> 10 俺も挿れる間際に彼女から拒否されてしまった時があるから、貴女の彼氏さんの気持ちはよく分かるよ。 挿れる土壇場で、彼女に許否られると、「… 癒やされる存在じゃないと、という言葉にハッとされました。
そうですよね。
ツラい時に手を差し伸べてくれない彼といつまでも一緒に居ることなんてできません。
少し冷静になれました!ありがとうございます。

No.13 18/10/16 20:15
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

うむむ
相手年上なのに女々しいですね、私は無理だな。
俺にそんなに会いたく無いんだね、月1日決めても合わせられないから…なんて言う前に、それならどうしたらいいのかを考えて欲しいですね。
お茶はまぁ男性でそこまで気の使える方も少ないかもなので許しますが、疲れてるから電車で帰ってというのは…夜遅く?駅までは送ってくれますか?
一人で危ない夜道歩かせるのであれば即お別れしたほうがいいですよ。
初体験を貰ってくれた…なんて考えるのも勿体ないです。

No.14 18/10/17 00:00
匿名さん 

>> 13 あんまり意見を言ったり考えてくれることなんてないです。
デートも夜食事に行くくらいで昼間のデートがしたいと言っても空けてくれません。
結局、終電前に彼の家から一人で帰る状態です。
大事にされてないと思います。

しばらく期間を空けて、今度会う時、連絡した時、別れを言おうかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧