注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼

曖昧な関係

レス8 HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 15:27(更新日時)

曖昧な関係に悩んでいます。
四月ごろに知り会い、4、5回デートしたあとホテルに誘われました。それが六月頃のことで、断って嫌われたくなかったので、結局ホテルには着いて行ったのですが、添い寝だけして次の日の朝解散。それから4ヶ月ぶりに、旅行のお土産を買ったから渡したい、と彼からお誘いがあり、先日食事に行きました。その時ホテルのお誘いもなく、手も繋がずでした。
何を考えているのでしょうか。

No.2726897 18/10/15 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/15 22:44
通行人1 ( 20代 )

彼多分童貞なんじゃないかな?
だから性に関して興味はあったもののどうしていいかわからず結局手を出せなかった。
でもあなたのことは好きで関わりをこれで終わりにしたくなくて適当に取り繕った理由で繋ぎ止めたのでしょう。

No.2 18/10/15 22:48
匿名さん2 

>> 1 なんでわかったんですか(;-;)!!
そうです童貞でした。
私ほんと何様って感じなんですけど、ホテルついてから童貞ってこと告げられて、初めては彼女としなよ。とか言って拗ねて寝たんです。
関係を進展させる気は無いでしょうか?

  • << 4 何様って、童貞がホテルに誘っちゃいけないのでしょうか。 やりたくて付いていったら、童貞でできなくて拗ねてしまったとか? 嫌われたくない、だからホテルに行ったのに結局童貞相手sexできなくて行った意味ないじゃんとか。 結局主さんがリードしなきゃ無理な関係じゃないのかな。主さんに好意はあると思うけど、主さんは彼と付き合いたいの? 曖昧な関係というけど、それは彼だけが悪いわけじゃないからさ。答えを出そうとしない二人がいてそうなるだけのことだから。

No.3 18/10/15 23:19
恋愛の達人3 

>> 2 あなたとその人は、何歳?

  • << 5 わたし20歳かれ21歳の大学生です(;-;)

No.4 18/10/15 23:24
ラブラブさん4 ( ♀ )

>> 2 なんでわかったんですか(;-;)!! そうです童貞でした。 私ほんと何様って感じなんですけど、ホテルついてから童貞ってこと告げられて、初… 何様って、童貞がホテルに誘っちゃいけないのでしょうか。
やりたくて付いていったら、童貞でできなくて拗ねてしまったとか?
嫌われたくない、だからホテルに行ったのに結局童貞相手sexできなくて行った意味ないじゃんとか。

結局主さんがリードしなきゃ無理な関係じゃないのかな。主さんに好意はあると思うけど、主さんは彼と付き合いたいの?
曖昧な関係というけど、それは彼だけが悪いわけじゃないからさ。答えを出そうとしない二人がいてそうなるだけのことだから。

  • << 6 あ!!ちがいます!!私が、何様って感じってことです(;-;)かれに偉そうに言ってしまったので…… たしかに私がはっきりしないのもいけないです…嫌われたくない、が前に出てしまいます

No.5 18/10/15 23:27
匿名さん2 

>> 3 あなたとその人は、何歳? わたし20歳かれ21歳の大学生です(;-;)

No.6 18/10/15 23:28
匿名さん2 

>> 4 何様って、童貞がホテルに誘っちゃいけないのでしょうか。 やりたくて付いていったら、童貞でできなくて拗ねてしまったとか? 嫌われたくない、… あ!!ちがいます!!私が、何様って感じってことです(;-;)かれに偉そうに言ってしまったので……
たしかに私がはっきりしないのもいけないです…嫌われたくない、が前に出てしまいます

No.7 18/10/16 07:11
ラブラブさん4 ( ♀ )

>> 6 あ、そういう意味だったのですね。

何様態度で彼に接したから、彼があなたに好意を持っても強く出れなくなった。リードできなくなったんだと思いますよ。あなたの前で萎縮してしまった。

スレ本文にある「何を考えているか」という点に関しては、彼はあなたに好意はあると思います。だから、お土産も買うだろうし。

好きな女性をホテルに誘ったわけで(男性として性欲もあったかもだけど)まず、お付き合いをしたければあなたが頑張らないと。あなたの前で萎縮して動けない彼ですから。

No.8 18/10/16 15:27
匿名 ( zKePv )

好意があるんだと思いますよ。好きだけど、行動できないんでしょうね。この前の件もあるから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧