注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

この恋にまだ望みはあるでしょうか。

レス1 HIT数 521 あ+ あ-

スナメリ( 30代 ♀ aJ9Pv )
18/10/15 15:26(更新日時)

前回→
https://mikle.jp/viewthread/2595150/

すみません、長いです💦

上司を好きになり、以前ここで相談をさせて頂いた者です。
半年ほど前に意中の上司は他県に人事異動し、遠距離片想いになりました。
彼が行ってしまう前にLINEで好意を伝えました。
それでもうこの片想いも終わりにしようと思っていたのですが、想いは募るばかり。

結局気持ちを切り替えることができず夏になり、堪りかねて直接彼に電話をして、会いたいと伝えました。
彼はとても驚いていましたが、嬉しいと言ってくれました。
新幹線にのって会いに行くと伝えたのですがそのときは結局予定が合わず会えずじまいで、
彼からは『そっちに帰ったときは職場にも寄るからそれまで今の気持ちを育てといて』と言われました。

秋になり、たまたま彼のいる県にいく用事があったので、あわよくば会えないかと思い一週間ほど前に連絡を取りました。
その日は彼は出張で他県にいく用事がありまたもやすれ違い。。

ですが、当日になんと偶然会えたのです!
彼はたまたま出張が無くなり、別の仕事で私と同じ場所に来てました。
向こうから声をかけてくれて驚き、
すぐ言葉がでなくて固まってたら彼はじっとこちらを見てきてそのまま目が離せなくなり見つめ合う形になりました。
(異動前からたまに目で会話してくる人でした)
彼から『なんでここに来たの?!』と聞いてくれたのですが、会いたくて用事作ってきたとは恥ずかしくて言えず、別の用事でたまたま…と濁したのですが、少し残念そうにしてるようにも見えました。
その後少しだけ会話してすぐ別れましたが、なんとなくまだ望みあるような気がしちゃいました。。確証はないのですが(>_<)

どちらにしろ、冬にもう一度会いに行こうと思うのですが、
この恋にまだ望みはあるでしょうか。
客観的な意見をいただけると嬉しいです(>_<)
宜しくお願い致します。

No.2726697 18/10/15 15:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/15 15:26
中学生さん1 

諦めましょう。
仕事に専念しましょう。

学生気分を破り捨て会社に恋愛を持ち込まないよう踏ん張って頑張って下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧