注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

自信がなさすぎる彼女について

レス7 HIT数 718 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 11:17(更新日時)

僕の彼女はとあるコンプレックスのせいで自己肯定感のような物がほとんどありません
よく僕に浮気してもいいよとか他にいい人いるよとか私と一緒じゃ不幸になるよと言ってきます
いつもではないのですがたまに前日は元気だったのに翌日には一人でネガティブ思考に陥ってやっぱり大切に思われてないのかなとかあんまり好きじゃないのかなみたいな事を言われるときがあって僕もへこみます
自分では大切にしてるしいっぱい好きだよと言ってるつもりなのですがどうしたらいいですか?

タグ

No.2726652 18/10/15 12:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/15 13:08
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

君が気が長い方なら、彼女と一緒にいてあげてネガティブなことを言わせないように、または言わなくてもいいような環境を作って慣らしていくしかない。 それができないのなら、諦めて別れるのが吉。 (^^;)

No.2 18/10/15 13:11
匿名さん2 

主さんが素敵だから、
心配なのかも。

No.3 18/10/15 13:20
匿名さん3 ( ♀ )

私も彼女と似たような面倒くさいタイプです。そういうことを口にしてあなたが自分から離れていかないか試してるんでしょうね。不安なんでしょう。

ネガティブなこと言うのやめてってビシッと叱っていいと思いますよ。浮気していいとかそういうこと言われると悲しくなるから言うのやめて。言われてるこっちもツライんだよって。優しくするのもいいですがたまには本気で叱っていいと思います。叱ったら最後は抱きしめとけばいいです。

彼女がウジウジ言い出してめんどくさい状態になったら"笑ってる方が可愛いよ"って言って抱きしめとけばいいです。めんどくさくなったらとりあえず何も言わず抱きしめて黙らせる方向で。

No.4 18/10/15 13:42
匿名さん4 

屁でもして ごめん聞いてなかった と、太陽のような笑顔で交わそう!

私もネガティブで落ちるとずっと何日も闇にいる面倒な女だったけど、今の旦那がわざと空気を読まない。
ネガティブ落ちしてても、ついプッと笑っちゃうことばかり。
この空気でよくその笑顔出せるなぁって関心するほど変なやつだよ。
釣られてあんまり考えなくなった。

主に強い精神力と図太い神経があるならやってみて笑
喧嘩になるけど最後は笑っちゃう

No.5 18/10/15 18:25
恋愛中さん5 

軽く流してあげたらいいんじゃないの?

そっかぁー、いい人いればそっち行ってもいいのかぁー。でも、いい人いないし、俺は幸せだから一緒にいようかな^_^
みたいな感じで良いと思いますけど。

No.6 18/10/16 20:54
社会人さん6 

面倒な女だね。

そういうのは地雷踏んだらやばいよ

No.7 18/10/17 11:17
匿名 ( zKePv )

自己肯定感の低さって、彼女が育ってきた環境のこともあるからすぐに改善するものじゃないし、かといって主さんの力不足ってわけでもないからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧