注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

男性2人組がわたしの話を裏でする理由

レス3 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 16:21(更新日時)

職場の男性二人組が、私の行動や服装について、私の近くで私に聞こえる声でよく話をしています。男性二人組のうちの1人は、私が気になっている人です。会話内容は、当たり障りのないごく普通のもので、むしろ近くにいるから私を混ぜて話してくれればいいものを、2人で話しています。(例えば、今日Aさんって〜に行く日だっけ?とか)
どうしてわたしに直接話しかけたりせず2人でわたしの話をするのか、(しかも私が聞く限りでは悪口とかではなく、ごくごく普通の内容)、もしかして普段は私のいないところで悪口や噂話をしていて、そのために好奇の目に晒されているだけなのかわかりません。2人うちの気になっている方の人に、私自身よく話しかけたりしていたので、もしかしたら私の好意がバレて晒しあげられているのかもしれません。
特に男性の方、これは一体どういうつもりで私の話がされているかわかりますか?

タグ

No.2726429 18/10/14 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/15 14:06
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

二人の男性の片方に好意を持っていて
それがバレてるかもしれないんですね

会話は男性二人だけど主さんの話題を切り出すのはどちらの男性ですか?

その男性に
なんとなく気付かれてるんじゃないですかね?

No.2 18/10/16 16:19
通行人2 

主さんを話題に良く出しているということは、その人も主さんの事が気になってる可能性はないですか?

No.3 18/10/16 16:21
匿名 ( zKePv )

ふたりのうちどちらかが主さんに好意をもっているんだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧