注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

彼氏が居ない時の過ごし方

レス2 HIT数 558 あ+ あ-

名無し
19/02/07 21:53(更新日時)

今年の春に彼氏と別れました。

そして、ここ数年友人達とも合わないなと感じるようになって、疎遠になりました。

彼も友人も、お金や時間や色んな事にルーズで、一緒に話していても誰かの悪口ばかりだったり、マウンティングをとったり、私の服やバッグ、靴や財布、小物、全てに対して批評してきたり

とても嫌な気持ちになり、会った後は体調を崩すようになりました。

彼とは別れ、友人とも距離を置き、半年ほど一人で過ごしてきましたが、なんとも言えない寂しい気持ちになります。

この半年間は断捨離したり、今まではプチプラの洋服をシーズン毎に変えていたのですが、良いものを大事に使おうと思い切って財布やバッグや靴などを買い換えました。

本を読んだり映画をみたり、料理をしたり、プランターで家庭菜園をしてみたり、編み物を始めてみたり、

色んな事をしていますが、周期的に寂しい期?がやってきて落ち込んでしまいます。

田舎に住んでいる為に、習い事自体がとても少なく、体験にいくつか行ってみましたが年代が合わずに友達になれそうな感じもなく終わりました。

出合い系のアプリなんかもしてみましたが、どうも自分には合わなくてなかなか積極的になれません。

思い切って街コンに行こうと申し込みをしたのですが、二回連続で人数が集まらなかった為に中止になり、何をやっても空回りばかりで、今はこういう時期なのかなぁと最近はお休みの日も一日中家にいます。

皆さまは彼と別れだ後一人になって、何をされていましたか?

どんな風に過ごしていたのか、ぜひ参考にさせてください。よろしくお願い致します。

タグ

No.2726331 18/10/14 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/17 02:38
社会人1 ( ♀ )

わぁー 凄い! 主さんいろんなことをやっていらっしゃる~😃
😅私のは参考にならないかもですが、書いてみますね。

私も田舎に住んでいます。車を持っているのでスマホのGoogle mapナビを使いドライブへ行くようになりました。

方向音痴だし運転は下手だし… と、いつもドキドキなんですが、最近はGoogleさんがオススメのお店を候補として教えてくれるので、どんどん行く先が広がって楽しいです♪
(でもやっぱり方向音痴なので、範囲は 近場の市町村なんですけどね 笑)

変な時間にレスしちゃい 失礼しました😝

No.2 19/02/07 21:53
名無し2 ( 30代 ♀ )

努力家ですてきな人だな、と感じたよ!
ひえとりおすすめ!
あとはアファメーション
服部みれいさんの本面白いよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧