注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

寂しい付き合い方

レス2 HIT数 277 あ+ あ-

名無し
18/10/14 19:32(更新日時)

好きだけど別れることを決めました

彼の休みが土日で私は不定期、自分で休みを決めれるので、普段なら平日を選びますが、合わせて4日ほど土日をいれました。


この日なら会えるっていう彼の言葉があったので、デートを楽しみにしてて


でも、その日が近づいてもなんのこともなかったので私から聞くと仕事になったと


私も仕方ないと思う反面、こんなに会えないのはおかしいと思って責めてしまい、そしたら彼からもう疲れたやめようと言われました


この人と付き合ってても、会いにはきてくれないし、距離があるので交通費をかけ会いに行って、ホテルに行って朝仕事に行く彼を見送り私は電車で帰る

そんな付き合いが続くと思い、今私からは行きたくないと伝えると別れを切り出されました。


正直、お金がかかって切ない気持ちになってもこの人といれるならいいとまだどこかで思ってて

私はただずるずる彼を思ってるだけなんですかね?

タグ

No.2726061 18/10/14 13:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/14 14:53
匿名1 

結局都合の良い女だったんですよ。
あなたと違って、相手は お金かけて会いに行く気持ちを持ってないんだから。

別れて正解。

No.2 18/10/14 19:32
匿名2 ( 40代 ♂ )

あなたの言ってること全てそのとおり。

>正直、お金がかかって切ない気持ちになってもこの人といれるならいいとまだどこかで思ってて

こういうふうに思うから相手もそういうふうに行動してる。それがあなた方の関係。

でも今のあなたがそういうふうに思うのは仕方がない。自然なこと。次に他の人と同じような状況になった時は今とは違ってるかもしれない。

今の状況でもいいなら続行、嫌ならやめる。その二つしかない。気が向く方、考える方に進めばいい。どちらも正解だから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧