注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼が何をしたいのかわかりません。助けて下さい

レス8 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 23:27(更新日時)

彼氏のやってることがまじでわかりません。助けて下さい。
私は前まで言いたいことが言えなくて不機嫌になってました。なので「不機嫌な態度が嫌だから言いたいことを言いたいんだったら言うか、言わないんだったら態度にも出すな」って言われたので仲直りをちゃんとしてからは必ずそう心掛けるようにしてました。ところが先週から彼が私と全く同じ不機嫌な態度をすごくしてくるようになって「私と同じことしてるじゃん。」と言いました。そしたらびっくり「やり返してんだよ。お前に。どう反応するか試してる。同じことされたらどう反応するかただ試してみたけお前は俺より遥かにキレるのはやいね。本当は全然反省してないだろ」と今言われ大喧嘩しました。確かに今まで不機嫌な態度をして悪かったなってとても反省してちゃんとそのようなことがないように最近はしてました。ですが今度は向こうがやってきていつまでやり返すのか聞いたら「一生かもしれないしわからない。お前のその性格が一生そのままだったら一生。」と言われもうどうしたらいいのかわかりません。いうこということ全部否定されて、お前は普通じゃない。異常者だと。俺の周りはみんなそうやってるからお前が異常なんだ。考え方が違いすぎて終わってる。とすごく言ってきます。もう呆れて怒りも湧いて来ませんでした。私は性格を改善しようと精一杯頑張ってるのにそんなことされたらどうしたらいいのかもうわかりません。助けて下さい。

No.2725923 18/10/14 03:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/14 04:02
暇人A ( ♂ O1WQv )

そんな幼稚な彼氏とは別れる

という、選択肢はないの?

No.2 18/10/14 04:45
匿名さん2 

あ~いるいる、そんな男。なんか偉そうに上からの物言いする俺様気質の空っぽ。別れたほうがあなたのためよ。この先楽しい生活したいでしょう?今の彼との結婚生活想像してごらん。性格は隠せても、本来の気質は変わらないからね。もう愛想尽かしてるじゃん 笑 無理に彼に合わせる必要あるの?きっともっと価値観の近い人にで逢うわ。そんなお子ちゃまな彼
ポイッ(-_- )ノ⌒

No.3 18/10/14 07:47
恋愛の達人3 

女の子の不満は
優しく受け止めるのが
男の役目

その男はクズ

No.4 18/10/14 07:50
匿名さん4 

別れよう。

時間の無駄。

No.5 18/10/14 09:01
匿名さん5 

不満な態度をずっととっているほうも
クズだけど、どっちクズだね。
ごめんなさい。

No.6 18/10/14 09:07
匿名さん6 

移っちゃった?ごめんね
と言って相手にしない
何とかしようと言い合いしたり怒りをぶつけたりしたら、同じかそれ以上に返してくるんだから、黙って収まるのを待つの➰

上からの人には、嫌かもしれないけど自分がバカなふりしてると楽よ

No.7 18/10/14 09:51
匿名さん7 

お互いもうちょっと大人になったら?
主さんも直す。それが性格と言うのならその性格に合った人を探す。

No.8 18/10/14 23:27
通行人8 

世の中には色々な人間がいるから・・・。例えば、一般的な事を言って会話していたつもりでも、いきなり、絡んでくる人もいるし(しかも昼間で、アルコールも入ってないのに)。その彼は、ちょっと変わった人ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧