注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

執念深い妹物欲半端なし

レス5 HIT数 836 あ+ あ-

名無し
18/10/14 15:53(更新日時)

もう、十年以上前の事になりますが、執念深い妹にうんざりしています。妹と私は水と油、犬猿の仲の最悪に仲の悪い姉妹です。私が結婚した時に、新婚旅行に海外に行くと、母親から間接的に聞いて、母親経由で、お土産は某はいブランドの限定バッグを要求されましたが、妹だから、年下だから、姉は妹のおねだりに応えるべき。と言われ、馬鹿馬鹿しくて、スルーして買いませんでした。新婚旅行から帰った頃合いを見計らい妹が夕飯時にアポなし凸されました。お土産は?と妹が聞いてきましたが、買ってない。値段が高過ぎるし、あんた自分で働いて買えば?と言ったら、部屋を物色し出して、旦那が私に買ってくれたブランドのバッグをこれで我慢してやるわと、持ち帰ろうとして、それまで黙っていた旦那が、義理の妹だから我慢してたけど、あつかましい奴だな。と、すごんだら、妹も旦那の剣幕に圧されて、負け惜しみをぼやきながら、退散しましたが、いまだに、その時の事を執念深く、言っています。妹頭おかしくないですか?

No.2725814 18/10/13 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/13 22:54
匿名1 

旦那さんよく言ったって感じですね!
頭おかしいです。まともな人100人に聞いて100人がおかしいと答えると思います。

No.2 18/10/13 23:10
匿名2 

妹さんは誰が見ても厚かましいですが、
それは、長年に渡っての親の甘やかしによるものでしょう。

お母さんの言ってる事、
マジ意味わかんないですわ…。
お母さんから言われた時点で
私はブチ切れると思う。

No.3 18/10/14 00:52
名無し0 

>> 2 妹は、多分友達もいないと思います。やたらと、アポなし凸されて、うんざりしています。近々引っ越す予定ですが、妹と、母親にはつたえていません。また、アポなし凸されたらたまりませをから。旦那の実家の電話も、妹や、母親からの電話は、着信拒否設定にしてもらってます。新しい住まいはセキュリティのしっかりした住まいです。エレベーターも、住人しか、作動しません。外部の人は住人の許可なしではエレベーターが作動しない仕組みです。階段も、住人がパスワードを入力しないと階段に上がるドアが開かない仕組みです徹底的に外部の人はセキュリティに監視されます。部屋のドアにもモニター付のインターフォン録画機能付。私ら夫婦に、妹、母親は一切関わらないように今後もしていにます。母親は、私が患っている病気で、あまり、長くはないと、しってから、私の加入している生命保険の受取人に自分も加えろとうるさく言ってきます。旦那が受取人ですが、旦那より、自分を受取人になぜしない?死ぬ奴が頑固な奴❗と、母親の言いなりにならない私にイライラしています。正確な金額は伏せますが、中古のマンションが一括で購入できる金額と同じくらいです。母親には、治らない病気なら、さっさと死んで金を渡せと今までも言われて来ました。調子に乗った妹にも、同じ事を言われてきました。関り切って良いとおもいませんか?

No.4 18/10/14 15:31
匿名4 ( ♀ )

初めて聞いた、そんな母親&妹。
主さん苦労されてきたんですね……………


人間どこかで「変わらなきゃいけないんだ」って気づかないと成長無いですよねぇ。

No.5 18/10/14 15:53
名無し 

>> 4 母親のお腹にいたときからして、違いがありました。私は度々流産しかけては、母親は、辛い気持ちが強くてこんなに辛いなら産みたくないさっさと流れて欲しいと。更に、男の孫をと、念仏のように催促する姑が金魚の糞みたいにいつも、母親の側にいた妊娠生活。かたや、妹は、妊娠中も、体調はさほど辛くなく、多少の無理しても楽な妊娠期間。陣痛も三時間くらいの、安産で、体も気持ちも楽だったそうです。姑には、貧乏人が、子供作ってどうする?産むなら綺麗な顔立の美少女産めよ❗と意地悪な言葉を浴びせられたとか。結果は、目鼻立ちの整った髪は艶やかカラスの濡れ羽色と表現される綺麗な黒髪のかわいい赤ちゃんが妹でした。妹は、看護婦さんからも、かわいいと、人気者だったそうです。長いまつ毛に綺麗なパッチリ二重瞼のまさに、美少女になるねと、ほめそやされて成長したので、ワガママ自己中物欲強欲な、嫌な女に育ちました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧