注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

お話に付き合ってください。恋愛相談。

レス10 HIT数 696 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 23:41(更新日時)

とある異性によく嫉妬され、怒らせてしまいます。私はその人のことが好きで、その人もそれを知っています。

一週間ほど前まで交際をしていましたが、嫉妬する自分も、させる私も嫌いだと振られてしまいました。
連絡先消していいよと私から言い出したら恐らくそれですねて、プラス私がほかの男子と喋っているのに嫉妬をしているようで、仲直りがしたいのですが、かなり怒っているようで近寄り難い状況です。
めんどくさい男だしくそだしあほだしそれでも好きです。私の面倒くささと情緒不安定さでは絶対噛み合わないとわかっていても好きです。

どうせよりは戻せないことは心のどっかでは分かっていますし、諦められないのもわかっているのですが、好きでいていいと思いますか?そういう恋愛もありだと思ってくださる方はいますか?

タグ

No.2725224 18/10/12 20:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/12 20:20
恋愛の達人1 

ってか

惚れられているなら主さん次第で大丈夫だと思うけどな。

No.2 18/10/12 20:24
匿名さん0 

>> 1 実は振られた時、別れる理由が嫉妬だと聞いて、それまだ私の事好きだよね、考え直してほしいと言ってしまったんですが、嫉妬しすぎて結構冷めたと言われてしまったんですよ...。
レスありがとうございます!🙇‍♂️

No.3 18/10/12 21:31
通行人3 

叶わなくても好きでいることはありなんじゃないですか?
今はまだ好きでいて、いつか気持ちの整理つけるでもいいと思います。

  • << 5 そう言って頂けて嬉しいです!! そうですね、ゆっくりこれから考えて行こうと思います! レスありがとうございます🙇‍♂️

No.4 18/10/12 21:37
匿名さん4 

天邪鬼タイプは面倒臭いんですよ^^;
グダグタ言いながらも本心は
「〇〇君の事だけ大好き。」と言って欲しいんですよ。
本当はね自分でもわかってるんです。
自分がどうしようもない男ってこと。
自分から別れを切り出したくせに主さんに連絡先を消してと言われてしまい大ショック!てなとこですね。

別れたくせに主さんが他の男性と話しているのをしっかりと見てたりして勝手に不機嫌になっていたりはしませんか?

何となく主さんの周りをチョロチョロして「俺は怒ってるんだからな!」アピールしていませんか?

  • << 6 あー、確かに…、 後者は分かりませんが、影の方でほかの人と話すところを実は見られていたというようなことはこれまでに数回ありました。 やっぱり他の方から見てもおかしな所はあるんですね…、これからよく考えてみようと思います! レスありがとうございます!🙇‍♂️

No.5 18/10/12 21:58
匿名さん5 

>> 3 叶わなくても好きでいることはありなんじゃないですか? 今はまだ好きでいて、いつか気持ちの整理つけるでもいいと思います。 そう言って頂けて嬉しいです!!
そうですね、ゆっくりこれから考えて行こうと思います!
レスありがとうございます🙇‍♂️

No.6 18/10/12 22:01
匿名さん5 

>> 4 天邪鬼タイプは面倒臭いんですよ^^; グダグタ言いながらも本心は 「〇〇君の事だけ大好き。」と言って欲しいんですよ。 本当はね自分でも… あー、確かに…、
後者は分かりませんが、影の方でほかの人と話すところを実は見られていたというようなことはこれまでに数回ありました。
やっぱり他の方から見てもおかしな所はあるんですね…、これからよく考えてみようと思います!
レスありがとうございます!🙇‍♂️

No.7 18/10/12 22:15
匿名さん4 

>> 6 おかしいと思ったのではなく
私と元彼のこと?と思ったくらいに状況が似てたんで(o^^o)
主さんがまだ好きなら好きでいてあげて下さい。
やっぱり振り回されるの嫌だなと思う時が来たらそっとその気持ちを終わらせて下さい。
彼に下手に合わせようとすると疲れますから主さんは主さん自身の気持ちに素直になれば良いと思います。
意外な様ですが実は主導権は主さんの方にあるんです。
2人ともまだお若いんでしょうね。
私からすると彼は「まだまだ青いのう可愛い奴め。」ですわ(*´艸`*)

No.8 18/10/12 22:53
匿名さん5 

>> 7 そうなんですか!!
そうですね、やっぱりまた頑張って仲直りしてみようと思います!
なんとなくですが自分の気持ちの整理がつきました!!
相談に乗って下さりありがとうございました!!!🙇‍♂️✨

No.9 18/10/12 23:32
匿名さん4 

>> 8 そうですか(o^^o)
ではお節介ついでにアドバイスしておきます。
彼はおそらくプライドの高い人なので、
彼が拗ねている時には間違っても
「あなたが私を好きなんだよね」とは言わない。
確実に「.いや嫌いだよ。」と言ってきやがります。
あくまでも「私はあなたを好きだよ。」と。
何かをしてくれたら大げさに喜んであげましょう。
「そんな喜ぶこと?」
とクールな男を気取ってても内心大喜びしています。
「連絡先消してね」等こちらから切る様なセリフはやめましょう。
元は自分のせいなのに勝手にショックを受け、更に引っ込みつかなくなってパニック起こして自爆した挙句拗ねまくるというとんでもない迷惑な行動に出ます。
と言っても
仮にこちらがNGな言動をやってしまっても
まあそれは仕方ないんで気にしない気にしない。
だっていちいちこちらの言動に一喜一憂する向こうが悪い(笑)
でもまっ長くなりましたが
早く仲直りできるといいですね。
頑張って!


No.10 18/10/12 23:41
匿名さん10 

>> 9 沢山アドバイスありがとうございます😭
本当ですね!私の失言やダメな行動なんて数え切れないほどあったと思います!よりは戻せなくても少しでもいい形で収まれるように頑張ります!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧